++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 09:38 朝から蕁麻疹 #
  • 10:37 @xmmm 調子に乗りたかったん? #
  • 13:15 病院おわた、買い物して帰る #
  • 13:41 ポテド movapic.com/pic/200905201341344a1389fe0aa0c #
  • 14:26 Kitacaのえぞももんがくん movapic.com/pic/200905201426354a13948b10696 #
  • 14:30 kitaca君超可愛い #
  • 14:30 @maicos 倒しちゃらめぇぇぇえええええ><   (すでに @ASEL で複数人からフルボッコされそうになったももんがくんなのである) #
  • 14:31 @maicos ちなみにテーブルの上に里子のぷーさんが3人いらっさるよ #
  • 14:45 【相撲クラスタに速報】今日は国会中継なんというけしからんもののために,相撲が17時からだ #
  • 14:45 Kitacaくんはみんなに「そのおなか殴りたくなる」といわれまくっている #
  • 16:43 NHK爆発しろ.とりあえず爆発しろ #
  • 16:44 @tomoya せめて教育テレビで高校野球みたく相撲やってほしいですよね #
  • 16:44 最近研究室でも「相撲見てる」とおおっぴらにいえるようになった @s13324 です #
  • 16:45 V系きいてるとヘドバンする子でもあります #
  • 16:46 HOT:国会爆発 #
  • 16:50 そこで goo大相撲のターン #
  • 16:53 @tomoya そうだ!そうだ!!!!頭悪すぎだ! #
  • 16:53 昔はNHK教育で住もう中継やってくれたりしたのに. #
  • 16:54 今だれかが協会事務所に呼び出された #
  • 16:58 なに,Megpoidってネタじゃなかったの #
  • 17:00 昨日ちょっといろいろあって寝ていない(自分のせいではない)のですこぶうるねむい #
  • 17:00 まったかよ! #
  • 17:02 @AFTERZERO 照れるような内容ならうれしいんですけど,残念ながらけんか(というかキレるようなことをいわれるので怒ったら逆ギレされた)です. #
  • 17:04 @AFTERZERO m9(゚д゚)っ ソレダッ!! #
  • 17:05 @kari_ko (@﨟@ .:;)ノシ #
  • 17:09 @kari_ko ちゃんとその返ししってるのねw #
  • 17:09 先生に頭を下げてきた. #
  • 17:09 海苔海苔対決は若者山本山がかったのか #
  • 17:10 @tomoya Twitterってタグつけれるの? #
  • 17:14 @tomoya まじですか!やってみます^^ #
  • 17:15 みずいりきたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #
  • 17:17 いいところなのに,電波わるい #
  • 17:17 すげええええええええええええええええええええええええええええええええええええ #
  • 17:18 水入りといえば,ミスター3分 #
  • 17:21 しんどいが辛抱.長い相撲は得意なんだとさ #
  • 17:21 相撲が終わるまでは研究室にいよう #
  • 17:27 FOMA大丈夫かw #
  • 17:28 @kari_ko ( ̄ー ̄)ニヤリ #
  • 17:29 Kitaca君をディスプレイのよこに移動した.見つめられている #
  • 17:30 @AFTERZERO (@﨟@ .:;)ナンダト←この顔には @kari_ko 氏の発言のように返すのが通例なのですw #
  • 17:35 @kari_ko wwwwwwww #
  • 17:35 @maicos コッチミンナ状態でこっち見つめてきてるぜwwwww #
  • 17:39 千代大海ちょっとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 17:39 チヨスのばかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 17:39 しゃちほこすんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 17:41 チヨス,横綱戦が全部終わってるのが救いだな #
  • 17:43 おいあまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 17:48 @tomoya ほんと勝昭はすごい #
  • 17:48 ばるとめ・・・ #
  • 17:50 さてさて,帰る支度をしながらドルジ #
  • 17:50 今日はDS5%OFFなので,行くんだ #
  • 17:50 DSってドラッグストアね #
  • 17:52 会長も名誉会長(だっけ)もがんばれ!!!!!!!!!!!!!!!!!! #
  • 17:52 あれ?「ふん!」っていわない #
  • 17:53 「ふん!」ポーン!!!! がないぞ #
  • 17:53 ドルジファイトwwwwwwww #
  • 17:53 優しくよりきりました #
  • 17:56 こういう取り組みをみるとですね,やはりはくほうよりもドルジを「名横綱」といいたい. #
  • 17:56 ドルジのような精神力がほしい.なにいわれても動じずその地位に君臨する彼は本当に尊敬に値する #
  • 17:56 ミッキーがんばってくれー! #
  • 18:00 18時まわったな珍しい #
  • 18:00 相撲中継続けてくれるNHKGJ #
  • 18:00 おおおおおおおお #
  • 18:01 いける!? #
  • 18:01 みっき内無双!!!!!!!! #
  • 18:02 ああああああああああああああああああ #
  • 18:02 みっき健闘乙! #
  • 18:03 相撲クラスタのみんな乙! #
  • 18:03 ちょwwwwこんどはますぞえの会見かよw #
  • 18:03 @kari_ko 修復wwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 18:03 ますぞえファイト.私はDSいくよ #
  • 18:03 ちょwwwwwwwwwwwwwww大津でトンフルwwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 18:04 (大津に共同研究先があるあてくし) #
  • 18:04 では帰ります #
  • 19:30 買い物してたらこんな時間 #
  • 19:48 帰宅tter #
  • 20:01 【質問】ドロリッチフルーツと,クーリッシュヨーグルト味,どっちをデザートにすべき? #
  • 20:04 @kari_ko (@﨟@ .:;)ナンダト #
  • 20:07 @kari_ko ドロリッチは既に2回目だったりする.とりあえずフルーツ牛乳ゼリーだ!ってかんじw #
  • 20:09 @somonar ドロリッチ2票なのでドロリッチにしようとおもいますw でもアイスも美味よね… #
  • 20:10 @kari_ko 2票目のドロリッチがはいったので,ドロリッチにしますw #
  • 20:25 どろりっち movapic.com/pic/200905202025214a13e8a10aa1b #
  • 20:25 どろりっち(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!! #
  • 20:39 @somonar あたしを買うんですかwwwwww #
  • 20:42 ろりっちごちそうさま #
  • 20:42 ロリじゃねーよwwwww #
  • 20:42 @somonar 2POSTを1つにまとめたわけですねw どろりっち美味っす! #
  • 21:06 速報:東京都八王子市の女子高生がトンフル #
  • 21:11 世界中で,マスクがファッションとしてブームになっている #
  • 21:42 @okayan08 |*・ω・)ノ シュッ≡≡≡≡≡[泥立地] #
  • 22:04 @Erim お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う! #
  • 22:31 幕内優勝 3回
    大関在位 62場所(歴代1位)
    大関勝利 500勝(歴代1位)
    大関敗北 316敗(歴代1位)
    大関休場 107休(歴代3位)
    カド番    13回(歴代1位)

    チヨスの大記録 #

  • 00:35 @asanega ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★HappyBirthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ #
  • 00:36 寝ようとしたら, @po2x2 旦那のたんぶらが更新されている.これは良い夢がみられそうだ #
  • 00:39 よみおわった.おやすみなさい #
  • 00:42 . @gab_y_j_m_ @mocha_matari @xmmm @amanohabaya 嬉しすぎる.みんなに見守られつつ,わたしは眠りにつきます. #
  • 00:42 @J_M_Lagrange にも見守られつつ,わたしは眠りにつきます. #
Automatically shipped by LoudTwitter