++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 08:10 おはようございます #
  • 08:11 @okayan08 おは^^ #
  • 08:22 【大相撲クラスタに速報】今日も国会中継のせいで16:50から #
  • 08:43 なんか調べなきゃいけないとおもてFx起動してる間に何だったか忘れたorz #
  • 12:29 そしてあたしは爆発しそうになった #
  • 12:29 爆発あたまのひとがいた #
  • 12:34 色白眼鏡狐目身長高くスト系に弱い #
  • 14:39 学内で衝突事故 #
  • 14:52 @A_co 今教養にいたんだけど,ギャルがきて,「いまぁ〜学部内(?)でぇ〜衝突しちゃったんですけどぉぉぉ〜〜サツとかよびたくなくって〜!!」 #
  • 15:15 @A_co 事務「それだと学校が困りますので…」 全学の事務って大変そうだw #
  • 15:16 ニコ厨である(ただしメドレーに限る) #
  • 15:22 @A_co ねw ホント大変っすよ… #
  • 15:45 @h_hiro わかめったーってなにwwwwwwwwwwwwwww #
  • 15:51 @h_hiro ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!! #
  • 15:56 今日のTA中に女の子から「私,大学の先生になりたいんだけど,どうしたらいいですか」という人生相談を受けた.TAに興味を持っているようだ.楽しい会話をできた. #
  • 16:00 RT @h_hiro: 見てる: 伴大作の木漏れ日:遠ざかるスパコン世界一の座 (1/4) - ITmedia エンタープライズ www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0905/20/news009.html [lab] #
  • 16:03 ちょwwwww Vista入れてから,圧縮解凍ツールいれてなかったぽいw #
  • 16:13 電気つける前におしえてくれ,まぶしいw #
  • 16:19 誰かのくしゃみと,Skypeの「ひょこっ」がかぶってびくってなった #
  • 16:20 ああ,幕内の取り組みがはじまた #
  • 16:26 相撲部が静かだ #
  • 16:35 【速報】相撲が始まった模様 #
  • 16:40 つけたら山本山 #
  • 16:41 かwwwwwwきwwwwwwwwwwぞwwwwwwwwえwwwwwwwwwwwwwww #
  • 16:46 それは「面倒見が良い」とはいわないよ #
  • 16:46 ヘッドホンもってくればよかた #
  • 16:57 ガブは自分からしゃべる.アピりすぎじゃね #
  • 16:58 @kaanee 龍二さん #
  • 16:59 @po2x2 かwwwwきwwwwぞwwwwwwうぇwwwwwwwwwww #
  • 16:59 ってかんじでした #
  • 17:02 もしかして解説にょなみ? #
  • 17:02 @AFTERZERO 最期.だと!? #
  • 17:04 @po2x2 がんばって勝ったことだけはお伝えしたいと思いますw #
  • 17:06 @po2x2 ヒャッハー! #
  • 17:11 @c_two ってBOT? #
  • 17:14 @AFTERZERO 没落→がんばる→再大関→没落→ムーンツッパリ→十両落ちの前に引退 だといいな #
  • 17:17 水入りというルールをしらない幕内ってなにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 17:27 @neon_ そういうことです! アランはしらなかったようです #
  • 17:27 もうFOMAのあだ名はは●でいいよ #
  • 17:28 また●かよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 17:36 チヨスなんだが先生が来室しているので,みれない! #
  • 17:36 チヨスがんばれえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ #
  • 17:36 ウィンドウサイズ小さくしてこっそりみてる #
  • 17:38 ちょっとちょっと,カロヤンふざけんな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #
  • 17:39 カロヤンふざけんなよ(2回目) #
  • 17:39 チヨスが引退したらどうしよう #
  • 17:40 【10年以内の宣言】チヨスが10年以内に引退したら,引退相撲は他の予定を全部キャンセルしてでもいく.ただし院試以外. #
  • 17:41 @AFTERZERO そうです!(栃東が2度復帰しております) #
  • 17:43 さぁあま #
  • 17:43 尼!がんばれ! #
  • 17:44 イョ━━━━━━(=゚ω゚=)━━━━━━!! #
  • 17:44 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #
  • 17:48 魁皇いっちょやってくれええええええええええええええええええ #
  • 17:52 (つд・)エーン #
  • 17:57 ドルジきたあああああああああああああああああ #
  • 17:57 ドルジがんばれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #
  • 17:57 うぉぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #
  • 17:57 @njmk あなたも…相撲を…! #
  • 17:58 @po2x2 旦那のためにはくほう批判を控えていたのにwwwwwwwwwwwwwww #
  • 18:01 @njmk なんと!!!!!!キタキタキタ!!!!!!!!!!!!!!!!!! #
  • 18:02 @po2x2 同じだ! あたしは大関までのはくほうが好きでした #
  • 18:07 ホットパンツもってるし ニーソ挑戦してみっかな (いうだけ) #
  • 18:13 でも身長の関係で(足が長いわけじゃないが)ニーソ買うとハイソになるんだよな #
  • 18:14 . @xmmmxme @maname @po2x2 期待すなwwwwwwwwwwww #
  • 18:14 @xmmmxme ランキング #
  • 19:02 @jdash2000 あとで @akiller さんのPOSTをみる(晩ご飯のあとでw) #
  • 19:35 うーん,遅延? #
  • 19:35 ではなかった #
  • 20:24 チヨス…"支度部屋ではショックの色が濃く、涙目に。" "asahi.com朝日新聞社):カド番の千代大海、7敗目 ショックの色濃く - スポーツ" is.gd/BZmg #
Automatically shipped by LoudTwitter