++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 10:53 昨日の11時前くらいから記憶がない… #
  • 11:09 @h_hiro (・∀・)人(・∀・)ババーナ! あたしも研究室( @ASEL )の方々から紹介されて使い始めたけど,一番活発です. #
  • 11:17 雨の日は低血圧 #
  • 11:17 @J_M_Lagrange C#の音が脳内再生された私は情報系学生として失格 #
  • 11:18 中央大学の教授の事件,犯人逮捕されたのか! #
  • 11:23 @mecab そそ,Cisのことですね,わかります. いやいや,病気ですw #
  • 12:18 @J_M_Lagrange ドレミファソラシド,のドのシャープw #
  • 12:19 @J_M_Lagrange ざんねん,わたしは吹く楽器はできません. #
  • 12:20 「音」がわかると吹奏楽になってしまうのか… #
  • 12:20 @kari_ko 仲間wwwwwwwww #
  • 12:23 @J_M_Lagrange ピアノだってオカリナだって(オカリナは吹く楽器か)みんなABCですよ… #
  • 12:24 吹奏楽ってメジャーなのか!…そうだよな,学校には吹奏楽部って大抵あるし #
  • 12:27 @J_M_Lagrange 色々な楽器かじりましたが,吹奏楽系だけかじってないので,よくわからないのが本当のところですw #
  • 13:21 @Tak_or_Maria どうやらそのようですね,優勝決定戦がないのが残念 #
  • 13:22 【今日のNHK総合】15:15から #
  • 13:24 @Tak_or_Maria そうそう,幕内な雰囲気も味わえるし. お客さんも大喜びだし! 残念. #
  • 13:25 姫は何人もいるらしいが,嬢は私一人だと確信している #
  • 13:34 流石チヨス "千代大海、13日目も出場=大関陥落後も現役続行か−大相撲(時事通信) - Yahoo!ニュース" is.gd/Cgc8 #
  • 13:35 中央大の事件の容疑者,写真もうちょっとましなのを探してあげれば…とおもうようなうつりだw #
  • 13:37 RT @h_hiro: (via @you1)見てる: ホテルで硫化水素自殺か、札幌 8人搬送60人避難 - 47NEWS(よんななニュース) www.47news.jp/CN/200905/CN2009052201000486.html [lab] #
  • 13:37 東横インかよ! 北口むっちゃ利用率高いだろうに,偉い迷惑だな #
  • 13:38 @AFTERZERO 満身創痍なチヨスに涙がとまりません #
  • 13:48 @Tak_or_Maria ありがとう,それまで楽しみにしている! #
  • 13:56 @po2x2 おはー #
  • 14:54 ガクシンの書き直しが終わった(はず) もう1日ねかせよう #
  • 15:11 いつも洗車したい土日に雨 #
  • 15:15 【相撲】NHK総合はじまた #
  • 15:15 相撲をみながら翻訳こんにゃく #
  • 15:26 @kaanee 8時くらいからはいれます,たしか #
  • 15:27 @taku15 天気が爆発したら大雨になるんじゃ #
  • 15:31 幕の内にはべろんべろんにw #
  • 15:34 ん?たからくじ? #
  • 15:40 @kaanee#
  • 15:41 ころころ うしおまる #
  • 15:45 ころころうしおまる かった^^ #
  • 15:49 もうこなみ頑張れ!!!! #
  • 15:49 @kaanee っまわしだけで賞 #
  • 15:51 かくりゅうに黄色い声が #
  • 15:52 チヨスー!!!!! #
  • 15:52 お願いだからチヨスかってね #
  • 15:58 @tomoya アラン・ミクリ氏は誰かわかりませんが,楽しんできてくだされ! #
  • 15:59 あれ,いつもあみんとだれだったっけ. てんほー? #
  • 15:59 @tomoya まかされた! #
  • 16:07 なんかかっこいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 16:09 国技館には若者も多いのか! はやくいってみたい…(´;ω;`)ウゥゥ #
  • 16:11 あまは,はくほうに強いイメージ #
  • 16:14 結びよりも,チヨスのほうが大事です #
  • 16:17 舞の海はドルジがキライなだけだろ.顔じゃないよ!っていわれてから. #
  • 16:22 やっぱりモンゴルのひとは,日本語が上手だな. #
  • 16:23 ふにんきwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwをまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 16:25 「そうですね」なども上手に使いこなす #
  • 16:25 とおもったら,「そうですね」が最初に言いたいことばらしい #
  • 16:26 寺尾は嬉しいだろうなあ #
  • 16:26 あまってwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 16:35 たかみんは親方の定年退職まで幕内に定着するとはおもわなかった・・・ #
  • 16:42 うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお #
  • 16:44 心勇さんもうれしそう #
  • 16:44 高見盛がインタビューwww #
  • 16:45 かっこいいこといってるぞたかみんwwwwww #
  • 16:46 みやぶー生まれて初めての番付2桁だったのか #
  • 16:52 最近の力士のメガネはおしゃれwwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 16:53 ダシがんばれ!!!!!!!! #
  • 16:54 ああ・・・・・・ #
  • 17:08 @kari_ko 笑いのネ申 #
  • 17:11 かっこいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 17:13 最近舞の海キライになってきた,彼はアンチドルジだから. #
  • 17:17 @po2x2 F●MAですね #
  • 17:19 ちょっとF●MAwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 17:19 @po2x2 なれませんでした #
  • 17:20 とよのしまは太りすぎだ #
  • 17:25 チヨス!!!!!!!!チヨス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #
  • 17:26 チヨスのこの顔なら今日はかつかも #
  • 17:27 あれれ?相撲したの??? #
  • 17:30 かわいいかくりゅう #
  • 17:31 バルトつええええええええええええ #
  • 17:31 あれ,GAD負け越したのか!!!!!!!!!!!!!!! #
  • 17:32 チwwwwwwwwwwwwヨwwwwwwwwwwwwスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 17:34 チヨスがんばれ!!!!!!!!!!!!!!!!!! #
  • 17:34 そうだ,もっと褒めろ #
  • 17:34 ミッキーならわかってくれる #
  • 17:34 チヨスがんばれ!!!!!!!!!!!!!!!!! #
  • 17:34 チwwwwwwwwwwwwヨwwwwwwwwwwwwスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 17:35 チヨスしおまきかっけぇw #
  • 17:35 正座なう #
  • 17:35 ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 17:35 ニヤニヤすんなよwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 17:35 変化で拍手される力士,千代大海 #
  • 17:36 眉毛がつりあがってるときは,チヨスは集中してるとき #
  • 17:38 よかった,よかったチヨス>< #
  • 17:38 @kari_ko 今日はみつきは普通に互助る予定だったんじゃないかな?まさか変化な互助とは思ってないだろうwwwwwwwwwwww #
  • 17:38 あとは会長,会長… #
  • 17:40 会長ファイト!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #
  • 17:40 Xeかよw #
  • 17:46 ドルジいけええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ #
  • 17:46 おらカロヤンなにやっとんじゃ! #
  • 17:47 横綱がんばれ!!!! #
  • 17:47 ちょっと今場所カロヤン強いじゃない,どうなってんのw #
  • 17:47 うわあああああああああああああああああああああざやか! #
  • 17:47 すっごい!!!!!!!!!!!!!!! #
  • 17:51 ほんとドルジのおかげで結びがかすんだw #
  • 17:54 @kari_ko 一字一句同意!!!!! #
  • 17:55 あまがんばれええええええええええええええええええええええええ! #
  • 17:55 さぁアマ,頑張るんだ! #
  • 17:56 あまいけるぞ! #
  • 17:56 こしがたかい #
  • 17:56 いけいけあま!! #
  • 17:57 すげぇこれも大一番! #
  • 17:57 ちょっとおおおおおおおおおおおお #
  • 17:57 おい!これのどこが双葉山なんだよ!!!!!!!!!!!!!!!! #
  • 17:58 すいません,ちょっと騒ぎすぎました #
  • 17:58 @po2x2 参考程度…残念です #
  • 18:09 @tomoya チヨスのために遅刻するのはいたしかたないです! #
  • 18:11 @po2x2 うん,それだけだとおもう. #
  • 18:42 @nk_poco (っ`・ω・´)っフレーフレー!!! #
  • 18:44 イカールがNHKにでてきたぞ #
  • 18:52 チキンのケチャップ煮込みが良い感じ.母の味. #
  • 18:53 あ,まだ煮込み中です #
  • 18:53 明日ホキャド雨か #
  • 19:32 チキンケチャップソテー movapic.com/pic/200905221931564a167f1c926bc #
  • 19:42 美味 #
  • 21:53 @knatsuki おまほんとにあたしの後継者なんなw #
  • 21:54 しかし連絡係をなめるなと言いたい #
  • 21:54 全部の会場を,ときに走り回って全ての結果を放送しなければならぬわけだから,非常に骨の折れる仕事だろうに #
  • 21:54 といっても,私の時代と違うのであろうな #
  • 21:55 ふう.お酒がはいるとただでさえ愚痴屋なのにもっと愚痴っぽくなるな #
  • 21:57 @kei_s わたしもそのニオイを感じています #
  • 21:58 @knatsuki 放送どころか総括やってましたよ2年生からずっとw #
  • 21:58 多分今の体育大会の連絡系統の基本を作ったのは私.自信を持って言えるw #
  • 21:59 ルールの大改定やったのもうちらの代.懐かしい #
  • 21:59 @ruru_k 必死だな #
  • 21:59 @ruru_k 途中でポストしたwwww 必死だな,とおもってみていたら,同じコト考えてるひとがいて安心しました,とうとうとしましたw #
  • 22:02 @ruru_k ごめんごめん,許して>< #
  • 22:03 @okayan08 1)白湯を飲む.飲みまくる 2)柔らかいご飯をゆっくりとのみこむ #
  • 22:03 @knatsuki 2年〜5年まで放送チーフだよ. #
  • 22:04 ん,まてよ.1年のときは「来年あんたがチーフなんだからね^^」 でチーフもどきやってなかったか? #
  • 22:04 @okayan08 O( ・`ω´・)乂(・∀・` )O FIGHT!!! #
  • 22:05 @ruru_k ってかいきなりEnter2回おしちゃったりよくするよwwwww(*´σー`)エヘヘ #
  • 22:08 @knatsuki いや,あたしの時代もそうだったよ.イケメソ会長たちにスキルがなかっただけだよー #
  • 22:09 @ruru_k あるある!w #
  • 22:09 体育大会とか学祭って1日が48時間になるんだよね? たしかそうだったよね! #
  • 22:12 @knatsuki 5年くらい使い廻されているとしたらあたしが作成したものに間違いありません.というかそれ以来放送のカリスマ()笑 ってみたことないからあたしのしか存在してないとおもう #
  • 22:12 @Erim マスクすると化粧はげない?鼻のあたり. だからあたしはマスクをしない!wwww #
  • 22:13 マイドキュメント覗いたら放送マニュアルでてきたwwwwwwwwwwwww #
  • 22:15 未だに「体育大会は晴れる」法則は適用されているんだろうか #
  • 22:15 @knatsuki あたしのだwwwwww あとルール関係も全部うちの代で直しておりますw あーなつかしいwwww #
  • 22:16 あんなにかたくなに「姐さんの手は借りない」っていってたのに,当日になったら「姐さんこれ読んできて!」っていってまかせっきりになった会長に萌えたもんだ. #
  • 22:17 あの頃のあたしはなんかイキイキとしてたなぁ.うん.元気だった. #
  • 22:17 @knatsuki 冬は日程の都合.遠足はタバコを隠しきれないため. #
  • 22:18 歩くスキー中にタバコをいかに隠すかが,男子の話のネタだった冬. #
  • 22:18 歩くスキー中に,3週しなきゃなところを1週にするにはどうしたらいいかが,女子の話のネタだった冬. #
  • 22:21 @knatsuki 駅伝の雨はほぼ通年だなぁ…w ぎりぎりでも適用されてて嬉しい! #
  • 22:22 @J_M_Lagrange あの会長大好きだった! いや過去形じゃなく,今も好きだw #
  • 22:22 @knatsuki いや,「遠足先で地元の人にばれて新聞沙汰になると困る」っていうチキンなwwwwww #
  • 22:23 @knatsuki 応援団はあたしの姉貴(あたしが1年の時専攻科1年の代)でなくなりました.最後の応援団長さんとは今でもトモダチです. #
  • 22:23 ヒサビサに仮想メモリがすくないっていわれたw #
  • 22:24 新聞局とかも, @knatsuki は知らないのだろうな… 無くなったモノを懐かしむ,それが年寄りのできることよ. #
  • 22:25 あの応援団長様は美しかった.ちなみに女性 #
  • 22:25 ああ,ちがうかな,女性は新聞局長のほうか #
  • 22:26 @Erim ビルに入れてくれないのは仕方ないね…>< 発生場所近いのもあぶない! きをつけてー>< #
  • 22:26 @knatsuki 普通に甘いwwwwwww ゆとり乙っていわれてもしらんぞw #
  • 22:26 ってかウィルスがついた可能性のあるマスクをしたままビルにはいるって危なくないの? #
  • 22:27 @a_halka 新聞局ちゃんとありましたぜ #
  • 22:27 @knatsuki 新聞局を潰したのはあたしの上の代だったような気がしないでもないです #
  • 22:28 姐がいたので,高専の裏側を12年間も知っていた自分は高専マニアといえるであろう. あ,去年一年も裏情報はいってきてたから13年間か #
  • 22:29 @knatsuki 自分だけじゃなくて,誰か一人が捕まったり新聞にのったら「あの高専ねぇ」と言われます(実体験ずみ) #
  • 22:29 苫小牧はたしか委員会とかがあって,結構活発だった印象. ってか道内学生会交流会ってまだやってんの? #
  • 22:31 @knatsuki 大声では言えませんが,私の知っている13年間で3人も死者がでていますからね #
  • 22:34 あの頃の自分は如何してあんなに一生懸命だったんだろう #
  • 22:35 @knatsuki その一人が,わたしの知ってる最後のひとりだと思われる. #
  • 22:35 訂正,13年で4名でした #
  • 22:35 全部知っていて話したことがある人とは,私もなんというか…うん. #
  • 22:36 あたしが一生懸命だったわけじゃない.周りが一生懸命にさせたのだ #
  • 22:37 等身大のラブソングを聴くと,ドライブにいきたくなる #
  • 22:38 @knatsuki あーたらが1年のときの専攻科1年生でしょ?あの時の学校の対応はまずすぎたよ.専攻科の女子と寮の女子は先生に事情聴取されたし.まぁ寝れないのも3日くらいでそ,顔知ってたらトラウマになるだろがな… #
  • 22:41 @knatsuki そしたらアドバイスを.もしかしたら声を放送することがキライなのかもしれない.別の連絡事項などの仕事を頼んでみると良いかも #
  • 22:42 仕事をしない後輩は「次は1時間後でいいよ^^」といって遊ばせておいた.良い先輩だと思われたかどうかわからんが,その子の分も自分で片付けた.そのほうが楽だと思っていたからだ. 後輩を教育できたかといったら,できてないとしか思えない #
  • 22:43 @miru おかえり!! #
  • 22:46 なんとなく思うのは,自分が果たしてこの見返りをもらえるだけの仕事をしてきたか,ということだ #
  • 22:50 @dme2k おか! #
  • 22:52 @mecab ANCTも基本そうです.しかし,先生から裏で漏れるのです #
  • 22:55 言っちゃ悪いが,「知ったとして,だからお前はどうするんだ.たんなる好奇心じゃそういうことはおしえられん」つーのは正論なんですよ #
  • 23:06 @ruru_k なんてwwwww #
  • 23:07 @ruru_k びっくりしたww #
  • 23:08 ねぇ神様 もしいるのなら もし見てるなら 教えてくださいどうか #
  • 23:18 またニコ:エージェント夜を往く DJ U-1 REMIX www.nicovideo.jp/watch/sm1744370 (00:00) これはいい! #
  • 23:21 @A_co よい夢を^^ #
  • 23:23 @okayan08 男性でもそる人おりますよ #
  • 23:24 @okayan08 いるいるw #
  • 23:27 @okayan08 そっちの道wwwwwww #
  • 23:41 @xmmm 背中とかどうやってます? #
  • 23:44 @xmmm まじかw オリンピックでるような選手は永久脱毛してるもんだとw #
  • 23:46 なにがHOTになったのw #
  • 23:47 ┣〃 派の自分には関係ないか #
  • 23:47 @xmmm 女性のスイマーなら,美容目的もかねてやってそうですねw #
  • 23:48 音程じゃなく聞こえる人は,音楽ってどう聞こえているんだろう #
  • 23:48 @xmmm あたしがプロスイマーならしてしまう #
  • 23:51 @xmmm 全身だと今30万くらいかなぁ??エステでの値段ですけど.美容外科(だっけ?)みたいのだともっと高いけど効果あるのだとか. 当方脇のみ光脱毛やってますけど結構効果はありますよ #
  • 23:54 @xmmm でしょ,思ってたよりも安いでしょ!昔は200万とかだったんだよ! ちなみに脇は4980円で永久保証 #
  • 23:58 @xmmm まじ,それこそ私たちの母親世代w #
  • 23:58 幕内全取組は1:10から #
  • 00:00 @xmmm 未来には無料でできるかも!(それはないか #
  • 00:11 @kajibelief そうだよね,お互い知り得ないこともあるもんだね… #
  • 00:27 @miru おやすみ! #
  • 00:28 相撲見る前に洗い物しよう・・・ #
  • 00:31 @expiation そこにむかついても!! #
  • 00:32 NHKの受信料がもっと安かったら喜んで払うのに. 高くて払うと生活できない. #
  • 01:00 @a_halka 白い鯛焼き#
  • 01:10 はじまたああああああああああああああああああああ #
  • 01:10 いいなぁ,愛する人とのイチャイチャをPOSTできるひとは. そんなのみてると,寂しくて虚しくなるだけの自分. #
  • 01:11 でも @tomoya 師の実況みれるから元気だそう #
  • 01:12 かちこし〜 #
  • 01:13 @expiation お金はみんなない!w #
  • 01:13 うまいなーwww #
  • 01:15 黒海くろいんだけどwwwwwwwwwwwww #
  • 01:15 @expiation どんくらいよw #
  • 01:16 たかみんは頑張った! #
  • 01:17 特別いんたびゅー #
  • 01:17 自分を信じてくれる人のために勝ちたい,ってのはたかみんはいい人ぶってんじゃなくて本心なんだろうな #
  • 01:18 @expiation 後何週間をいくらですごさなきゃなんだよw #
  • 01:18 垣添みると笑えてしまう #
  • 01:19 このつきひざは突き膝らしくなかったw #
  • 01:20 「あらん」って呼びづらそう #
  • 01:22 F●MA #
  • 01:25 がぶはもうねぇ・・・・ #
  • 01:25 GADは… #
  • 01:26 怪力すぎだろw #
  • 01:26 チヨスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 01:26 チヨスのこの眉毛!!!!!!!!!!!! #
  • 01:27 さすが龍二さん! #
  • 01:28 Xeはなんかほんと若々しさがなくなったなw #
  • 01:28 ドルジーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!! #
  • 01:28 @expiation それをはっきりできないからお金がなくなるんじゃない? #
  • 01:29 ドルジ強すぎるwwwwwww #
  • 01:30 @tomoya チヨスの得意技:シャチホコですねわかります #
  • 01:31 ここでおせれば・・・! #
  • 01:32 アシでかつ横綱ってどうよ,と思うときもあるのさ! #
  • 01:33 @expiation なんか通じてないなw 今いくら残ってて,光熱費とかでいくらひかれるか,次にお金はいるのがいつかわかれば,いつまでにいくら使えるかわかるでしょw #
  • 01:34 さぁ,今日も相撲を楽しみましたね #
  • 01:38 @tomoya うんうん,チヨスが毎日の生きる糧でござる… #
  • 01:39 @expiation 7月まで奨学金もらえないのか…4月には付き合いも多いだろうし,結構たいへんよね #
  • 01:41 安芸乃島貴ノ浪旭鷲山闘牙,タカノツル,とっちー,みんな引退してしまった. チヨスまでいなくなったら・・・・あとはドルジしかいないじゃないか… #
Automatically shipped by LoudTwitter