++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 12:12 @a_halka kwsk #
  • 12:13 @miru おは!疲れとれた? #
  • 12:24 おなか痛くてノド痛い #
  • 12:47 雨がふってるのにジーンズ全部洗ってる自分… #
  • 12:55 @kaanee 白鵬まけるかなあ #
  • 13:08NHK大相撲中継】今日の総合は15:05から #
  • 13:40 香り続くトップのカモミールの良い香りが部屋の中充満.洗濯機4回分(*゚д゚*) #
  • 14:22 @po2x2 だんなおは^^ #
  • 14:50 3時10分くらいから相撲 #
  • 15:04 一人で飲むひとは脳卒中になりやすいらしい・・・ #
  • 15:04 孤独なお酒は逆効果… #
  • 15:06 大相撲はじまた #
  • 15:12 @chibatching あたしはそのけがあるw #
  • 15:15 @chibatching 贅沢だ!!w とってもウラヤマシイ!w #
  • 15:17 @chibatching っだて眼鏡! #
  • 15:17 良いところは耳しかない #
  • 15:18 耳も悪いようなもんかw #
  • 15:36 ころころ うしおまる がんばれ #
  • 15:38 あれ?今行司さん,かいほうっていわんかった? #
  • 15:48 ああああああうあう #
  • 15:49 土俵入りか,はやいな #
  • 15:51 チヨスがんばれえええええええええええええええええええええええええ #
  • 15:56 うわ くちのなかの犬歯のあたるへんに内出血 #
  • 16:03 @shiget84 #
  • 16:03 @shiget84 ソレは大変でした; #
  • 16:07 岩佐・千代の富士コンビ #
  • 16:07 @tomoya 師待ってました! #
  • 16:11 かっこいいのきたあああああああああああ #
  • 16:15 今日チヨスかってくれよ #
  • 16:23 めだかボックスってうなーの人だったのか,絵のほう! #
  • 16:25 @po2x2 十両優勝するために負け続けるふにんき… #
  • 16:26 こっかいのあのhige,もう武器なんじゃね #
  • 16:31 なんだこれ,まった!? #
  • 16:46 ああああああ,たかみんつよいな #
  • 16:58 しょうてんろうおめ! #
  • 17:05 Xeおめ! #
  • 17:08 かっこいいw #
  • 17:08 @expiation 幕内力士 稀勢の里(きせのざと)関 のこと. #
  • 17:10 @tomoya チヨスと会長の取組は,世紀の大一番です #
  • 17:10 @tomoya チヨスが引退したら,院試などの予定以外を除いて,なにがあっても引退相撲にいくくらいの気持ちで応援してます #
  • 17:10 @expiation うん,大相撲クラスタでサーセンw #
  • 17:14 千代の富士はこの辛口がいいんだよな〜 #
  • 17:16 ブログ王すげーw #
  • 17:16 めずらしく良い相撲だ! #
  • 17:17 こまる行事さん #
  • 17:17 行司w #
  • 17:17 ガンバレガンバレ! #
  • 17:17 大相撲キタ━━゚.+:。ヽU゚Д゚Uノ゚.+:。━━!!!! #
  • 17:18 ああああああああああ豊乙! #
  • 17:22 ちょっとwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 17:22 ●●●●●●●●●●●●●● #
  • 17:24 北桜ちょっとwwwww十両の真ん中すぎだろw #
  • 17:26 @june29 Kitacaぬいぐるみ飼っちゃいました #
  • 17:26 ひとみさんは強いな #
  • 17:29 チヨス明日はバルトか!Xeじゃなくてよかった!!!!!!!!!!!! #
  • 17:30 バルト調子悪いな #
  • 17:33 @kari_ko え?バルト元気か? #
  • 17:34 GAD!GAD!GAD!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #
  • 17:35 これでこそGAD! #
  • 17:37 チヨス!チヨス!チヨス!チヨス!!!!!!!!!!!!!!!!! #
  • 17:38 千代の富士,もう投げ出してるwwwwwwwwww #
  • 17:38 でもきっと可愛いんだろうな,キンパの不良がここまでなったんだしさ #
  • 17:39 チwwwwwwwwwwwヨwwwwwwwwwwwwスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 17:39 ↑は応援文句です #
  • 17:39 チヨスガンバレ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #
  • 17:39 待っただと!? #
  • 17:39 チヨスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 17:40 ニヤニヤしすぎだろ!!!!!!嬉しそうチヨス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #
  • 17:40 @tomoya それ何語ですかw #
  • 17:40 会長は演技派って言われそうだが,チヨス流石だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #
  • 17:40 チヨスについて冷ややかなコメント,師匠w #
  • 17:41 絶対明日はつきだしたあとCSPで勝ち越し #
  • 17:41 チヨスこのツッパリできるならいけるだろ! #
  • 17:41 まだ眉毛はつり上がってる,絶対チヨスいける!!!!!!!!!!!! #
  • 17:41 @po2x2 っチヨスへの愛が,会長を出場させていた #
  • 17:42 千代の富士,なんだかんだいって安心してるだろw #
  • 17:42 チヨスに盛大な拍手! #
  • 17:44 @po2x2 それはあるかも.あの二人に,武双山などは,一緒に頑張ってるイメージ. #
  • 17:44 ちょ,美月だいじょぶか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #
  • 17:45 可愛いかくりゅう 貫禄つきすぎdふぁw #
  • 17:46 カロヤン,お願いだから嫁はんのためにも勝ってくれ! #
  • 17:47 @kari_ko なるほどなるほど,でもバルトは優しいからなぁ・・・・ #
  • 17:47 はくほうは,あのケガ以降変わってしまったような気がする #
  • 17:49 @tomoya ちょまwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 17:49 @hirosa51 うん,適役だねb #
  • 17:50 カロヤンがんばれ!!!!!!!!!!!! #
  • 17:50 @kari_ko バルトの笑顔でいちころさ☆ #
  • 17:50 カロヤンいけえええええええええええええ #
  • 17:51 いけカロヤン! #
  • 17:51 きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #
  • 17:51 カロヤンきたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #
  • 17:51 カロヤンよくやった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #
  • 17:51 心臓とまるかとおもったぞ! #
  • 17:52 部屋で叫んでしまった.おとなりさんごめんなさい #
  • 17:52 「負けないと思いますね」といったのに…師匠カワイソス #
  • 17:54 カロヤンかっこよすぎる!!!! #
  • 17:55 @AFTERZERO おまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 17:56 あれをみるとカロヤンはまだまだいけるっておもう #
  • 17:57 どっちも応援できないw がんばれええええええええええええええええええ! #
  • 17:57 ドルジいけええええええええええええええええええええ #
  • 17:57 つりwwwwwwwwwwww #
  • 17:57 いっけええええええええええええええええええ #
  • 17:58 ドルジちょっとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 17:58 あれ,ドルジ #
  • 17:58 ドルジだいじょうぶ? #
  • 17:58 どるじ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #
  • 17:58 あしかこし!? ドルジ!!!!!!!!!!!! #
  • 17:58 ドルジちょっとおおおおおおおおおおおおおおおお #
  • 17:59 アマももうちょっと考えろよ!!!!!!!!!!! #
  • 17:59 ドルジ明日でれるかな(´;ω;`)ウゥゥ #
  • 18:00 ぎっくりじゃねーかこれだいじょぶか>< #
  • 18:01 朝青龍だいじょぶか #
  • 18:02 心配だが,おなかすいたから晩ご飯をつくろう #
  • 18:04 @tomoya その赤い部分なに!? #
  • 18:09 @tomoya 恐すぎるwwwww #
  • 18:09 @tanuko 座布団でしたかw #
  • 18:12 @tomoya お疲れ!気を付けてね^^ #
  • 18:30 ごちそうさま! #
  • 18:38 @knzk 大学もきちっとry #
  • 18:42 @xmmm まだ散髪してなかったんw #
  • 18:42 @xmmm イケメン以外は自分でどうにかできそう! #
  • 18:45 @xmmm とっくに散髪したと思ってたが,詐欺が終わって良かったw #
  • 18:51 中田翔やっと1軍か!!!!!!!!! #
  • 18:51 中田ってなんで2軍にいたん? #
  • 18:57 毛布とシーツも洗いたかったけどガマンしてよかったw #
  • 19:01 NHKいいとこでwwww #
  • 19:04 施設ってゲームとかしてんのか・・・ #
  • 19:09 もうただの「流行インフルエンザ」でいいんじゃね,だめ? #
  • 19:10 のむ・ひょん!じゃなくての・むひょん! なのか #
  • 19:23 ドルジは大丈夫そうだ! 診療所にはいってないみたい. 廻しの結び目で痛かったのかな? #
  • 19:24 Xeを忘れていた #
  • 19:26 @po2x2 明日の結びまでに専属トレーナがなんとかしてくれるでしょう! 明日が楽しみ! #
  • 19:55 @xmmm あたしよりずっとリア充にみえます #
  • 19:56 @acuremx フルーツのが美味なのに! #
  • 19:59 @xmmm たしかにんうぇ #
  • 19:59 @xmmm 訂正.んうぇ→ねw #
  • 20:03 @_y_u_ ひどいwwwww #
  • 20:06 @_y_u_ ( ´∀`)σ)・´з`・)ふにっ #
  • 20:09 @_y_u_ につんでられた!w #
  • 20:14 ゴッドハンド輝って6話でおわりだったのかw #
  • 20:23 明日チヨスが勝ちますように… #
  • 20:37 なんか今哀しい後輩の叫びが聞こえた気がした #
  • 20:40 @sasamistreet お! 憶えててくれたのね,美味しかったようでよかった!!! アレ最強! #
  • 21:09 またニコ:MAY COVER 〜忘れられがちなカバー曲の世界〜 www.nicovideo.jp/watch/sm7129169 (00:00) #
  • 23:04大相撲幕内の全取組】今日は1:40から #
  • 23:58 @kajibelief そういうことだったのか…! #
  • 23:58 @xmmm 昔の日記は地雷です #
  • 00:02 @gab_y_j_m_ そういうことですw #
  • 00:04 @gab_y_j_m_ 朗読wwwwwwwwwwwww #
  • 00:39 @miru 一度遊びに来てね! #
  • 00:40 【大相撲】1:40からだっけ? #
  • 00:50 ちょw GLAYなんであんなろんげ? #
  • 01:01 GLAYのLIVEだと #
  • 01:11 ちょwwwwwwファナティ!!!!!!!!!!!!! #
  • 01:12 ああああああああああああああああああケツメ涙はだめだああああ #
  • 01:12 SOPHIAもいいねいいね #
  • 01:32 GLAYは私の青春です #
  • 01:33 なんでソコカラVERBにとぶwwww #
  • 01:34 これはCD買おうかな… #
  • 01:35 TERUのこの左手がすきだった #
  • 01:42 おとなしく静かに相撲 #
  • 01:56 チヨスwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 02:01 ふははははははははああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!! #
  • 02:01 あああああああああああああああどるじ>< #
Automatically shipped by LoudTwitter