++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 11:30 【今日の大相撲】1505から #
  • 12:52 @miru 大将ですね,わかります #
  • 12:57 @miru 憧れるようなお店ではないような…中毒性はあるとおもいますがw #
  • 13:00 @miru スープカレーツアー!!! まずは心をオヌヌメしておきます.初めて食べたトコ^^ #
  • 13:00 @h_hiro やはりついったらーに札幌のお店といったら大将かとw #
  • 13:46 今日くらいは,ながら相撲じゃなくて,相撲集中して見てもいいよね…っ #
  • 13:48 今日は晴れてるから洗車日和だけど,千秋楽を優先する #
  • 14:19 @expiation 情報基盤センター南館ならあいてるよ. #
  • 14:26 @po2x2 おはw #
  • 14:27 @expiation 南のほう.北11西5にあるらしい! #
  • 14:30 @wakatter お前は本当にわかっているな #
  • 14:36 @expiation O( ・`ω´・)乂(・∀・` )O FIGHT!!! #
  • 14:38 @tanuko えええええええええええええええちょまwwwwwwwwwwwwwww #
  • 14:41 @tanuko うっしーが後継者!? でも東関って他に人いなかったような…ジェシーのような親方からころころ親方へwwww #
  • 14:49 @kari_ko 相撲のために寝だめしたと考えればおk #
  • 14:52 千秋楽に,TVの前で一人でお酒飲みながらつまみ食べてたら流石に女として終わってますよね… #
  • 14:58 @neon_ いっぽんなくした #
  • 14:59 @neon_ チヨスが勝つかどうかに,私の相撲生命が掛かっています #
  • 15:00 チヨス今日かってよー・・・ #
  • 15:03 @neon_ チヨスの応援を是非よろしく…! #
  • 15:05 相撲キタ━━゚.+:。ヽU゚Д゚Uノ゚.+:。━━!!!!? #
  • 15:06 規制がこわいのでPOSTは抑え気味に #
  • 15:16 きまったーーーーーーーーーーーーー #
  • 15:28 うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお #
  • 15:28 ちいいいいいいいいよすううううううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!!!! #
  • 15:34 @odahinata 是非是非土俵入りから楽しんでください! チヨスLOVEですw #
  • 15:37 よいしょおおおおおおおおおおおおおおおお #
  • 15:38 @kari_ko おれだー!ってなにwwwww #
  • 15:39 なんで舞の海はそんな嬉しそうなん,超むかつく #
  • 15:48 @odahinata 魁皇若貴曙時代からですものね.ほんとすごい人です #
  • 15:49 こうのすけは幕内の行司っぽくない声 #
  • 15:51 @kari_ko それ全然ちがわないかwwwwwwwwwww #
  • 15:54 今日の裏注目:F●MA,チヨス,ミツス #
  • 15:55 @kari_ko お前がドルジみたいでいややねんw #
  • 15:55 だいいち「結婚してくれ」は呼びかけだけど「よいしょー」はちがうやろw #
  • 15:56 大阪弁wwwwww #
  • 15:59 フニンキはやる気がないって怒られてるぞwwwwwww #
  • 16:09 @kari_ko ほんとに変だからねw #
  • 16:22 @tomoya 師をまってた #
  • 16:22 @tomoya 同じコトおもったwww #
  • 16:22 いい胸wwwwwwwww #
  • 16:26 @kaanee ホントに優勝したらすごいなw #
  • 16:30 出島・・・・ #
  • 16:34 ひとみさん頑張った!!!!!すげえええええええええ #
  • 16:43 みんな結びに備えてPOSTを自重してるとみた #
  • 16:46 あみにんコール?? #
  • 16:48 正直さんは大人気なんだね #
  • 16:50 F●MAキタ━━゚.+:。ヽU゚Д゚Uノ゚.+:。━━!!!! #
  • 16:50 FOMA必死w #
  • 16:50 かったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #
  • 16:51 (・д・)チッ #
  • 16:51 勝昭がじーんとしてるw #
  • 16:52 @ruru_k 今日千秋楽に初日(初白星)を書けた,豊真将(ほうましょう)のことです #
  • 16:52 15●もみたかったけど,よかったよかった!!! #
  • 16:56 @ruru_k 黒星ばかり並んでいて,あだ名がFOMAなので,F●MAですw #
  • 16:56 FOMAは大泣きしたのか! #
  • 16:59 可愛い子同士! #
  • 17:00 Xeがんばった!!!!!!! #
  • 17:06 千代大海!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #
  • 17:07 ドルジテーピングか・・・ #
  • 17:08 チヨスがんばれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #
  • 17:08 チwwwwwwwwwwwwヨwwwwwwwwwwwwスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 17:08 いっけええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ #
  • 17:08 きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #
  • 17:08 よっしゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #
  • 17:08 流石チヨス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #
  • 17:08 ほんとよかった!!!!!!!お前はすごいよ千代大海!!!!!!!!!!!!!!!!! #
  • 17:09 普通に涙腺ゆるむよこれは #
  • 17:09 千代大海大関を守った!!!!!! #
  • 17:09 よかったウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!! #
  • 17:11 (´;ω;`)ウゥゥ 龍二さん,あたしが本場所見に行くまでは,原液でいてね #
  • 17:11 原液…w #
  • 17:13 まずは会長 #
  • 17:14 @shiki さーせんw #
  • 17:14 魁皇は本当にひざがわるいな #
  • 17:14 ミッキーナの勝ち! #
  • 17:15 みっきってどっか悪かったけか? #
  • 17:15 かつて 若の里は あの矢のコレクターだといわれていた #
  • 17:16 さぁ大一番ですね #
  • 17:19 どうにかみんな2敗でならばんかなあ #
  • 17:19 . @tomoya @kari_ko それ一番おもしろくない #
  • 17:19 アマまずはガンバレ!!!!!! #
  • 17:19 時間です! #
  • 17:19 はっけよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい #
  • 17:20 カロヤンがんばりすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 17:20 きたあああああああああああああああああああああああああああああああ #
  • 17:20 これはドルジ 弟分のためにいっちょ頑張っちゃうんじゃないか #
  • 17:21 ってか今場所はカロヤン調子よかったな #
  • 17:21 あああああああXeくやしそうwwwwwwwwwwwww #
  • 17:22 ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwww Xeカワイイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 17:22 童顔だなぁほんとに #
  • 17:24 腰大丈夫か #
  • 17:25 ドルジの集中力がほしい #
  • 17:26 ざわ・・・・・ざわ・・・・・・・ #
  • 17:27 ドルジいけええええええええええええええええええええええええええええ #
  • 17:27 あれ?ふん!?は? #
  • 17:27 ああああああああああああああああああああああ #
  • 17:29 @tomoya 師がだんまりだけど規制くrった? #
  • 17:29 @tomoya いたいたw #
  • 17:33 今日の涙はF●MA,チヨス.それにあまも加わって欲しい #
  • 17:35 お,ドルジ! #
  • 17:35 「がんばれよ!」ってことか? #
  • 17:35 ちょwwwww 相撲ワードがバズってるw #
  • 17:36 千代大海>>>白鵬 なのが( ̄ー ̄)ニヤリ #
  • 17:36 ドルジの愛用してるよーじやのバスタオルがほしい #
  • 17:39 大一番!!!!!!!!! #
  • 17:39 優勝決定戦にござる #
  • 17:40 あれ,いのすけさんだ! #
  • 17:40 お?はるまふじコール? #
  • 17:41 行司の誰がどれかは憶えられない程度の記憶力 #
  • 17:42 優勝のかかった一番(決定戦だったっけ?)で変化ってあったよなーたしか.あんときは猛烈に相撲への興味が薄れた #
  • 17:43 お,HOTったw #
  • 17:43 千秋楽だけは見るのが日本人b #
  • 17:43 あま今度こそ!!!!!!!!!!!!!!! #
  • 17:44 日馬いけえええええええええええええええ #
  • 17:44 きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #
  • 17:44 日馬おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #
  • 17:45 やっとだ!日馬富士おめ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #
  • 17:45 兄弟子嬉しそう!!!! #
  • 17:45 ってかアミタン嬉しすぎだろwwwww #
  • 17:46 いやいやいやいやいやいや凄いぞこれは!!!今場所は熱かった!!!!!!!! #
  • 17:47 嬉しそう! #
  • 17:47 安馬と言い続ける勝昭w #
  • 17:49 来場所横綱とりか! #
  • 17:51 @tomoya 安馬に戻すべきだとおもいます! #
  • 17:52 @tomoya とっても楽しみです. 失敗するかもだけど,頑張って欲しい #
  • 17:53 @hirosa51 戻した方が大成しそうだと思います! #
  • 17:53 なにがよくないって,「日」って書いて「はる」と読ませるところだと思う #
  • 17:54 しかし,横綱が二人いて(最終日のドルジ以外)対して調子悪いわけじゃなかったなかでの優勝は褒め称えるべきだと思います #
  • 17:55 琴欧州に先に優勝されて本当にくやしかったんだろうなあ #
  • 17:55 今場所は本当に熱かった!  チヨスおめでとう! #
  • 17:56 ちょwwwwwwwwwwww 麻生きてんのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 17:56 麻生さんもなんか自分が声援あびてるようにおもってるんだろうなwwwww #
  • 17:57 麻生さんかえるなよwwwwwwwwwwww #
  • 17:57 麻生wwwwwwwwwwwwwwwwwwww重たいの持ちたくないからってwwwwwwwww #
  • 17:57 刈屋かよ! #
  • 17:57 情熱的なインタビューですね #
  • 17:57 手を挙げるのは恥ずかしいのかwwww #
  • 17:58 本当に嬉しいのねwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 17:58 お母さんを紹介すなwwwwwwwww #
  • 17:58 嬉しいしかいわねーじゃねーかwwww #
  • 17:59 あまはあまり日本語上手じゃないのか!w #
  • 17:59 おいインタビューきるなよ!!!!!!!! #
  • 18:00 インタビュー全文ってどこにのるっけ #
  • 18:00 あれ?かっこいい千秋楽ミュージックは? #
  • 18:00 おいNHK!!!!!!!!!!!!!!! #
  • 18:01 @tomoya 深夜って確かやりますよね? #
  • 18:01 おい!明日TAあるから早寝するしみれないじゃないか!これは録画フラグ #
  • 18:02 みんな日馬富士ってかけなくてひらがなw #
  • 18:03 @kari_ko ニュースでは全部はやらないだろうね #
  • 18:04 @tomoya 深夜を録画するしかなさそうです… #
  • 18:04 さぁ晩ご飯を作ろう #
  • 18:08 6時ニュースきたあああ #
  • 18:08 @po2x2 2〜4でTAです・・・ #
  • 18:09 @kari_ko たまにねw   NHKにがんばってほしいねw #
  • 18:09 あら,インタビューはやらないのね #
  • 18:10 謙虚ぶって大嘘つく人っていやだよね #
  • 18:10 @odahinata こちらこそ! またよろしくです^^ #
  • 18:31 ご飯つくってたらついったらーの高専部の話になっている #
  • 18:33 でもそういうなれ合いは苦手 #
  • 18:34 @po2x2 先輩のと,違う同期の交代を引き受けたらこうなりましたorz #
  • 18:42 @po2x2 ありがとう>< #
  • 20:13 「大相撲メールサービス」が面白い #
  • 20:27 おかやんさんはエロいのではなくて下品だといつも思っている #
  • 20:30 @acuremx エロと下品は違うのですよ #
  • 20:30 @tanuko くわしく!! #
  • 20:31 あ,ニュースみつけた. #
  • 20:32 @tanuko ありがとう!!  今日うっしー見れなくて残念… #
  • 20:34 チヨスwwwwwwww "千代大海、3連勝でカド番脱出!/夏場所 - スポーツ - SANSPO.COM" is.gd/CUDb #
  • 20:38 @tanuko ね,発言も面白いしwwww 角番脱出したとたん強気チヨスwwwwww #
  • 20:39 @tanuko まだまだ現役続投ですねwwwww #
  • 20:48 @maicos え,あとそんくらいなの!? 全然知らなかった… 一般家庭には告知とかきてるのかしら #
  • 20:48 これはいよいよやばいぞ.6月中にPCの空箱を捨てる勇気を出さなくては #
  • 20:50 @maicos 7月らしいね.ちょっとショックだ… #
  • 21:32 @knzk ぎゅうう って くぎゅううう の ぎゅうう ?    あたしもいつもしぼりたくなるんだ・・・ #
  • 21:34 @knzk うわそれはきもいww #
  • 21:34 @J_M_Lagrange ほんとうのお嬢様は百合なんてしなくても,幼少の頃から決められた方を用意されてるから大丈夫だよ #
  • 21:42 なんかTLがきもちわるすぎるからしばらく退散 #
  • 22:01 まずだいいち,女がメシを作ると思ってる時点で,リア充はほど遠いよね #
  • 22:28 サンデースポーツみればよかった #
  • 00:59 全取組がちょっとはやかったので見れる #
  • 01:00 @kari_ko サンスポはいい写真とるよな〜w #
  • 01:02 今場所の相撲部最後の活動中 #
  • 01:04 東関親方がジェシーじゃなくて可愛い潮丸になるなんてw #
  • 01:05 ジェシーを想像して,出てきたのが潮丸だったらまじで(´゚ω゚):;*.':;ブッ てなるよw #
  • 01:06 ああ,F○MAの顔が泣ける #
  • 01:06 @tomoya もう少し,30センチくらい横から見たときのおなかの凸が無くなればちょうど良いかと #
  • 01:08 今ゆれた? #
  • 01:09 地震だがチwwwwwwwwwwwwヨwwwwwwwwwwwwスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 01:09 チwwwwwでチwwwwwwwwwwwwヨwwwwwwwwwwwwスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwが変換されます #
  • 01:09 チヨスやったあああああああああああああああああああああああああああああ! #
  • 01:10 @kari_ko 札幌在住の人たちのPOSTをみるとどうやらちょっと揺れたみたい #
  • 01:10 出来れば九州までもってくれチヨス! ってか9月場所までもってくださいお願いします #
  • 01:12 @tomoya どうやらビデオから押し出されたチヨスのエアツッパリが,あたしの心を揺らしたようです. ってかホントに地震があったみたいw #
  • 01:13 っと,日馬の相撲.鮮やかでした #
  • 01:13 NHK地震速報遅いぞ #
  • 01:14 震度2w #
  • 01:15 下手投げのこしたー! #
  • 01:15 @tomoya 絶対それだと思います.千秋楽の熱気が北海道を揺らしたのです #
  • 01:15 日馬富士よくやた!!! #
  • 01:16 ミノがしたインタビューきた!だけど編集されてるね. #
  • 01:17 お父さんお母さんに感謝のシーンはけずられちゃった #
  • 01:17 ちょwwwwwかくりゅうwwwwwww #
  • 01:18 くそーインタブーのために起きてたってのに!w #
  • 01:18 @po2x2 がタンブラに「ついったー相撲部夜間部千秋楽」をまとめてくれると期待 #
  • 01:18 Xeが自信たっぷりでなんか嬉しそうだw #
  • 01:19 次は7月だ!!!!!!! 相撲部のみなさんおつかれさま! #
  • 01:19 それでは夏の暑い最中にお会いしましょう.私は学会準備や受験準備で忙しいことでしょう. #
  • 01:19 @tomoya 来場所もよろしく! #
  • 01:19 といってもあたしは常につぶやいてるわけだがw #
  • 01:20 今場所は,相撲部ではない方々が力士のあだ名(XeやF●MA,ころころうしおまるなど)に興味を持ってくれて大変ありがたい #
  • 01:21 @po2x2 あーたなら頑張れるw #
  • 01:21 @kari_ko 夜練でなんてよむの? #
  • 01:26 @tomoya チヨスはすでに定着した模様です.これからも布教活動をしていきますww #
  • 01:26 @po2x2 あまり無理はせずにw #
  • 01:26 @tomoya ビーチバレーも!とおもったら嘘かい! #
  • 01:27 @kari_ko よるれん,というんだ!運動部じゃなかったから知らなかったよ.  チヨスの他にも,旭鷲山とか,ニョナミとかも布教したかったなー #
  • 01:35 @kari_ko いやいやあたしはなんもしてないぞw #
  • 01:36 @tomoya スレを立てたら教えてください #
  • 01:36 それでは,寝ます.明日TAです.頑張ります.怒濤の90分3コマ #
Automatically shipped by LoudTwitter