++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 08:12 おきた.ねむい #
  • 08:25 @po2x2 いてらー #
  • 08:36 朝から鬱ざんす #
  • 08:36 朝ご飯食べながら今日の授業項目の確認したからかな #
  • 15:06 @miru 師も左利き!? #
  • 15:06 疲れた… #
  • 15:08 @miru 氏とうとうとしたら「師」がでて,コレダ!みたいなw あたしもサウスポー>< #
  • 15:11 @miru マウスすら左においてます. メリットいろいろ考えてみます デメリットしか思い浮かばない…wwww #
  • 15:17 @miru ぬぁぁぁぁ そういうことか! 確かにそれは便利かもしれませぬ… #
  • 15:37 @expiation 2003のなら使いやすい #
  • 16:01 よいしょー! #
  • 16:12 @dateken お疲れのときはしょうがないですぉ>< 疲れはとれましたか? #
  • 16:17 @dateken あたしは明日すっきりする予定ですw 元気になったようでなにより! #
  • 16:18 後輩から借りた桜蘭を読んで,うるっとくるくらい感動しているのに,研究室ではガールズバーだの女がどうだとか,鬱な話が飛び交っている #
  • 17:14 @tomoya 残念だ… #
  • 17:15 RT @okayan08: Windows 7 → 帰ってきたWindowsWindowsタロウ → Windowsレオ ・・・ #
  • 17:17 @tomoya 胴体取り直し〜 #
  • 17:19 やふーのスポーツタブの右したに「大相撲速報」がでてる #
  • 17:31 @expiation a^2は便利かも! ってTeXっぽいな… #
  • 17:37 RT @h_hiro: bit.ly/PwNoD
    <br> 雪降ってるとか…@道東 [lab] #
  • 17:37 @tomoya 不吉なこと思い出させないで…っ!!!! #
  • 17:38 白崎アナはホキャド出身 #
  • 17:39 とちおーwwww #
  • 17:42 @hirosa51 白崎アナが実況なさっています #
  • 17:42 @expiation まじかwwwwww TeXすぎる #
  • 17:42 さてチヨス様 #
  • 17:42 いやーしかし,なんていうんだ #
  • 17:43 今日,学生を公開処刑に処した #
  • 17:43 彼を不可にするか,かなり悩んでいる #
  • 17:45 チwwwwwwwwwwwwヨwwwwwwwwwwwwwwwwス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #
  • 17:45 もうチヨスだめじゃないか #
  • 17:45 ちょ,ちよす,ちよす>< #
  • 17:46 うっそー #
  • 17:46 よかたt!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #
  • 17:46 千代大海(´;ω;`)ウッ… #
  • 17:46 もうあんな長い相撲とれないんだな…チヨス… #
  • 17:47 個人的HOT:千代大海 #
  • 17:47 よかったよぉぉおおお,チヨスよかった… #
  • 17:48 FOMAって白星なかったのか #
  • 17:48 このままチヨスが死亡したらどうしようかとおもった #
  • 17:49 さてドルジ #
  • 17:49 全世界がチヨスを応援していた!(たぶん #
  • 17:52 玉乃島も肘にサポーターしてるんで,危ないかとおもった #
  • 17:53 「ゴルフできるってことは肘は平気なのよ」勝昭wwwww #
  • 17:53 さて,食事に出かける支度をする #
  • 17:55 はくほうの前にTL離脱.みんなまたね! #
  • 17:58 @kari_ko @po2x2 結局見たwwww いってきますw #
  • 17:59 @tomoya とっても元気になりました. オムライス食べにいってきます^^ また明日! #
  • 18:38 今 充とおんなじ雰囲気の おんなじ香水の子がいた #
  • 20:12 あただいま #
  • 20:12 北電から,変更した後の検針表がとどいたよ #
  • 20:13 1400円近く安くなてる #
  • 20:13 @amanohabaya @a_halka あただいまー! #
  • 20:15 @okayan08 タダ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―イマ!! #
  • 20:17 @gab_y_j_m_ ただぁぁます #
  • 20:18 メガネ屋さんにフィッティングにいったら,店長さんにあたった.どうして調子が悪かったかをわかりやすく説明してくれて,どのように調整したかを教えてくれたので,とても良かった.名刺ももらった #
  • 20:20 心地よい接客って,とても嬉しい.こちらもとても嬉しかったので,めちゃくちゃお礼いった. #
  • 21:14 笹塚さん…っ #
  • 21:38 @po2x2 苦労かけた一人です.ごめんなさいw #
  • 21:40 @s13324 はチヨス狂☆愛 #
  • 22:03 @chibatching それめっちゃ飲みたい 銀河高原美味しいよね! #
  • 23:39 @nori_norio すっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっごい個性的なソフトだからきをつけて #
  • 23:47 @nk_poco なにがあったんだー #
  • 23:55 @nk_poco ( ´゚д゚`)アチャー どんまい>< #
  • 00:04 東関部屋って来場所どうなるん? #
  • 01:34 【速報】 大相撲 9月場所 国技館に参戦するかもしれない チケットもらえるかも #
  • 01:38 なんか「俺はリア充じゃない」って嘆きながら,リア充をアピってるやつがいて,腹が立つ #
  • 01:38 @kari_ko まだわからんよw いけたらいいなあw #
  • 01:39 じゃ,ねます #
  • 01:41 @xmmm おやすみ^^ #
  • 01:44 @flashingwind おやすみ^^ #
  • 01:44 大相撲<睡眠なへたれです.おやすみなさい #
Automatically shipped by LoudTwitter