++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 08:42 起きたら一番最初にとびこんできたPOSTが下品でまじで鬱 #
  • 08:46 @acuremx ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ★ 朝から寝癖で髪の毛がライオンですw #
  • 08:48 @acuremx (´・д・`) ヤダ!!!!w #
  • 09:06 声がでるようになったので,ほくでんに電話をかける #
  • 09:10 【速報】ほくでんの偉い人があやまりにくるぞ! #
  • 09:11 えらいっていっても検針チーフさんだけどw #
  • 09:15 @mecab そそ,だって1ヶ月ずっと家にいた冬場(クーラーないので1年で電気代あまり変わらず)より1500円多いんだぜw 今日検針し直して 謝りに来るってさ    だけどあたしゼミでいないんだぜ #
  • 09:19 @Ausruf デンキウナギwwwwwwwwww #
  • 09:21 平成の大横綱貴乃花の引退は,社会の先生がぽろっと授業中に喋って知った. チヨスが引退するときは,どうやって知るんだろうな #
  • 09:23 @Ausruf 自家発電で鯖代ウマウマwww #
  • 09:25 @mecab 次の月とあわせれば,次が少なくなってちょうど良いけど,そういう問題じゃないしね…検針間違うような人に担当されてるってことだし.  いないぞーw 今日もいそがしいぞーw #
  • 09:28 @Ausruf m9(゚д゚)っ ソレダッ!! ちょっとデンキクラゲかってくry #
  • 09:29 @kari_ko やっぱりそうか…!!!! #
  • 09:31 未だにIE6信者の私 #
  • 09:38 @Ausruf ダブルで飼って電気代を安くするんですね,わかります #
  • 09:53 @maicos IE7が使いづらい@研究室Vista子チャン だったので入れるのを躊躇してた そしたら8がでてしまったんだぜ…っ #
  • 09:53 @xmmm 30合? #
  • 09:53 @Ausruf えさ代>>>>電気代 なら考えるw #
  • 11:47 TL復帰 #
  • 11:49 まじエビチリ味だった movapic.com/pic/200905131149114a0a35270e4b1 #
  • 11:56 @maicos いやいや,WinUpdateとYahoo!comicsno #
  • 11:56 @maicos (続き)の立ち読みに使っているだけよw #
  • 11:57 @chibatching ななななどうしたんだ #
  • 11:59 @maicos だろうだろう! それだけのためにIE7は必要なかったのさ… #
  • 12:02 @chibatching にゃるにゃるw #
  • 12:11 @uskanda 奇遇ですね,私もです #
  • 12:14 @ysadaharu 穏健派のノンスモカーコミュもありますぜb #
  • 12:14 @po2x2 氏は学生だったのか!!! #
  • 12:15 ともや氏は昨日実況しなかったようだ #
  • 12:16 金曜日の夜にはげームするんだ…そしてもう3週間くらい前でとまってるんだけど,イケメンの仲間を手に入れるクエストやるんだ #
  • 12:16 イケメン退魔師が私を呼んでいる #
  • 12:17 @uskanda うんだ,ゆるくいこうぜ #
  • 12:17 今日も徹夜な気がする #
  • 13:48 あれ?@の設定って前からなかった? #
  • 13:53 5月25日に向けて体力をためなければならない #
  • 14:06 @hirosa51 相撲ビューアーってなんすかw #
  • 14:07 最近,研究室がまぶしい.また進行したかとおもって鬱.   とおもったらずっとコンタクトいれてないからだ!!!!!まずいな… #
  • 14:17 またニコ:【FURA&ATOM】 TRANCE NONSTOP MIX 【Vol.4】 www.nicovideo.jp/watch/sm5347205 (00:00) なつかしすぎる!!! #
  • 14:21 ロボってもう33になるのか.プレゼントしたのは心勇さんかな "高見盛「一日でも長くやりたい」/夏場所 - スポーツ - SANSPO.COM" is.gd/zo1S #
  • 14:48 @xmmm 1時間前の話に@しますが小論文だけで点数かせいで院試を突破した私が通ります. #
  • 14:50 「自分のフォロワーから、自分のフォローしてない人への@」はもとから表示させてなかった私にはあんまり変更点がわからない #
  • 15:58 急に偏頭痛なう.きつい… #
  • 15:59 @xmmm 逆に言うと知識が…っ 勉学に励みます… #
  • 16:02 寝不足だと頭と目が痛くてコンタクトはいらない. メガネだと眩しくて午後には偏頭痛になる. #
  • 16:08 頭がガンガンするたびに,頭が @ganden になればいいなって思うよ #
  • 16:10 @asanega の「明日のための就活」 はじまるよ! #
  • 16:32 自分の言いたいことが説明できない程度に鬱ぷらす偏頭痛 #
  • 16:44 寒気がする・・・ #
  • 17:37 起きたらチヨス チヨスで起きた #
  • 17:37 NHKの音声をBGMに寝てた. でもまだあたまいたい #
  • 17:38 ああまけた #
  • 20:26 採点しなきゃだけど,ちょっとだけ,ゲームする. #もちろんMMOじゃないよ!残念だ… #
  • 20:26 気分転換用ゲームはソリティア #
  • 20:35 家にかえってくると鬱だよ #
  • 20:55 @po2x2 !��(゜∀゜) #
  • 20:57 やきそば弁当といえば,昔の,業務用風なプラのフタがついてたアレ(小学生くらいまでそうだった)の時代がとても懐かしい #
  • 20:58 やきそば弁当って548kcalもすんのか #
  • 20:59 例の「でっかいry」は1食で1130kcal。 #
  • 21:01 @po2x2 4.氏のまとめをみて,ニヨニヨします(・∀・) #
  • 21:12 @nori_norio 大丈夫だった!? そんな酷かったのね…無事でなにより>< #
  • 21:16 @nori_norio たしかにそれは生きた心地しない>< 飛行機ってそういうことあるのよね… #
  • 21:22 15枚以上,酷いレポートを読むというスタミナの居る作業中 #
  • 21:25 たった10日で北海道の学力があがるならインフルにかかりたい "時事ドットコム:「笑顔で帰ってきて」=橋下知事、停留生徒にメール−大阪" is.gd/zsRj #
  • 21:33 仮眠したい.だけど寝たら一生起きない気がする #
  • 21:38 @ruru_k ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwあたしにもその幸せわけてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwあたしも5年越しの片想いを実らせたいwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 21:41 @ruru_k わけてください.ホント… #
  • 21:42 あ,かこきゅ #
  • 21:45 @acuremx あうあう>< #
  • 21:45 @ruru_k うん,だけど,まだ好き. #
  • 21:49 @ruru_k ありがとう(´;ω;`)ウゥゥ 頑張る! #
  • 21:49 @acuremx くるしかた だいぶyなおた #
  • 21:52 充にあいたいよう #
  • 22:03 自分の名前すらいれずに他人の名前のものを提出した学生ほんきで爆発しろ #
  • 22:06 @3jyo A君がB君のをコピーしたらしいが B君の名前が書いてある おかげでA君の提出書類があるはずなのになくって30分くらい探すハメになった まじきれてますw #
  • 22:10 @mecab まじキレしましたwwwww 迷惑すぎるwwwwww #
  • 22:10 今日の被害者: ダッカール #
  • 22:12 だめだ,マジギレがおさまらんwwwwwwwwwwwwwww #
  • 22:13 もっかいカコキュ #
  • 22:15 @mecab (´;ω;`)ウゥゥ #
  • 22:24 もうだめだ.あと5人なんてみられない #
  • 22:25 誰か俺をとめてくれ状態 #
  • 22:27 @3jyo まぶたの痙攣はビタミン不足 あとストレス オレンジたべてビタミンとろう #
  • 22:29 @acuremx 手当たり次第,壊れて良い物をぶんなげました. #
  • 22:29 本当に酷い #
  • 22:32 @3jyo オレンジくいまくれw #
  • 22:32 @acuremx かんしゃくもちでさーせん>< #
  • 22:35 @acuremx 課題をwwwww添削せねばwwwwwならんのです(´;ω;`)ウゥゥ #
  • 22:39 @acuremx 明日までなの… #
  • 23:04 Winamp好きでした(過去形 #
  • 23:16 添削おわたー #
  • 23:18 @amanohabaya まじ骨が折れました.ありがとうw #
  • 23:23 @miru 捕鯨wwww #
  • 23:27 @hirosa51 goo大相撲専用とかあるのかとおもったwwwwww #
  • 23:29 @J_M_Lagrange 自分を追い込む(期限ぎりぎりまでゲームしたり)→あの時俺はry→次は頑張る #
  • 00:22 あああああああああああああああああああああああああああお風呂あがってmixiみたら充がががががが #
  • 00:40 そうそう 今日ね みんなと スープカレーいったんだよ 美味しかった! #
  • 00:40 そして とっても嬉しかった^^ #
  • 01:08 @miru おにいちゃん(みたいなひと)おやすみ^^ #
  • 01:24 世界よ,おやすみ #
Automatically shipped by LoudTwitter