++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 08:12 おきた #
  • 08:16 @miru おはは^^ #
  • 08:16 @amanohabaya おはは^^ #
  • 08:16 あれ?Tweenさんが違う人に@をかえしたぞ…  @miru たん いきなりごめんねw #
  • 10:12 なんか雨降りそうだしあるいていく #
  • 11:43 @taku15 shine #
  • 12:04 @taku15バファリンのやさしさ意外 #
  • 12:04 あーだめだ #
  • 12:05 目の前にノーシンが10粒ある.誰か @taku15ま間で届けてくれない? #
  • 12:05 パブロンとせきどめもあるよ #
  • 12:05 @taku15 優しさはあげない #
  • 12:06 できることなら鈍器っぽいものをところかまわずぶん投げたい. #
  • 12:06 んでもってふつうに怒鳴り散らしたい. つまりイライラしてるってこった. #
  • 12:07 めちゃくちゃあついし,風邪またひいた・・・? #
  • 12:08 @taku15 お互いがんばろう #
  • 12:09 レッツノートBEEPはラ音なんだな #
  • 12:09 えーでーちぇーで出てこなくなったくらい音楽からはなれている #
  • 12:11 うぜええええええええええええええええええええええええええええええ #
  • 12:11 まじ莫迦なんかじゃないの? #
  • 12:13 こういう精神状態のときはぜったいやけぐいして太る #
  • 12:37 なんかお話してたらすっきりしました.ご迷惑をおかけしました. #
  • 12:59 またニコ:【ラ・カンパネラ】 12人聴き比べ〜その① 【ピアノ】 www.nicovideo.jp/watch/sm4087100 (00:00) #
  • 13:05 人の欠点を知るということは,自分にそういう部分がないのかを顧みるきっかけとなる #
  • 13:39 @A_co うぉぉぉぉw #
  • 13:56 「読み込み中…」で開かないGmail爆発しろ! #
  • 14:01 なんだよこの先生ほんと爆発しろ!!!!やる気出し過ぎだろ!!!!!! #
  • 14:01 くぅちゃんいないのか #
  • 14:01 ラッコのほうね #
  • 14:04 @taku15 北海道釧路市釧路川に現れた野生のラッコ「クーちゃん」が、5月8日から姿を見せなくなっている。1日程度姿を見せなかったことはあったが、「こんなに長くいなくなるのは初めて」だという。 (ニワンゴニュースより) #
  • 14:05 生まれ変わるなら男.生まれ変わるなら英語圏#
  • 14:08 @taku15 残念だぜ… #
  • 14:09 メモ:今日の大相撲中継NHK総合)は15:12〜を予定.幕内は山口アナ・寺尾 #
  • 14:11 カフェイン中毒症状に陥ってますが,もうちょっとがんばるんですね,わかります. #
  • 14:18 アネトン2粒じゃ,コデ寝する量にしかならん #
  • 14:18 たばこすいたい… #
  • 14:18 #2009年になってからたばこ一本もすってません #
  • 14:27 @ruru_k 絶頂機嫌悪いっす #
  • 14:27 クラシックじゃむりだ #
  • 14:30 おい そこにおいてあるバット 片づけ説けよ #
  • 14:32 @ruru_k ふつうに大丈夫じゃない… #
  • 14:33 @kaanee それじゃ 周囲の音が シャットアウトできません…残念だ! #
  • 14:35 @ruru_k ううん,ってか八つ当たりになってごめんなさい・・・(;´Д`)ウウッ… #
  • 14:35 @flashingwind 私の禁煙歴はひどいですよw おおっぴらにかけません. #
  • 14:36 まじでバット振り回したい #
  • 14:38 @ruru_k ですよね… 自分が悪いコトについてマジギレしてます>< #
  • 14:39 @flashingwind 喫煙者さんでいらっさる? #
  • 14:40 シラフでは絶対にききたくなかったもので対処します #
  • 14:40 @ruru_k あああああそれはとっても鬱々としてしまう>< #
  • 14:40 @flashingwind 喫煙歴をきくのはお互い禁止ですぉ>< #
  • 14:43 @ruru_k うはーwwww どんまい>< #
  • 14:44 このかんしゃくをみられたくないから,学校にこない日があるのも事実です.家で破壊行為くりかえしてたりする #
  • 14:46 @taku15 今学校にいるからだよ.まじひどいよ #
  • 15:12 一人きりの研究室で,思いっきり私物をぶんなげて,けちょんけちょんいして,蹴り飛ばして,あ゛ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!て叫んだらすっきりした. #
  • 15:40 @flashingwind ご心配おかけしました>< #
  • 15:50 幕内ですよ #
  • 16:07 @AFTERZERO ムーンツッパリwwwwwww #
  • 16:47 @AFTERZERO あたしいそがしい・・・ #
  • 16:51 スパコンというと よろしいか となる #
  • 17:06 @neon_ よろしいかの必殺技→「ほほぅ…」(自律系と一部B4のみしっている事実) #
  • 17:21 今日はいろいろいろいろいろいろいろむかつくことがおおい.みんな爆発しろ #
  • 17:21 はらたちすぎでおなかいたい #
  • 17:24 さてさて,チヨスだけはちゃんとみるぞ. #
  • 17:25 いやみにはいやみで返した.私はまだ「情報系」の学生になってから日が浅いと. #
  • 17:25 学振の書類すら機械工学でだしてるからな!私は情報系の学生と堂々と名乗るコトなんてできないよ! #
  • 17:27 正座タイム #
  • 17:28 そもそもね,なんであたしがこんなにイライラしているか,ちゃんと原因を考えてもらいたいもんなのよ.ちゃんと気づいてよ.ばかじゃないの #
  • 17:28 @A_co アドバイスの内容によると思うぜ. #
  • 17:29 チwwwwwwwwヨwwwwwwwwwwwwwwwwwwスwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 17:32 今日は朝からずうううううううっとイライラすることばかりで,チヨスも負けたし,本当にいいことがない #
  • 17:39 ふとがめんみたらひとみさんのアップでびっくりしました #
  • 17:39 @ysadaharu 化粧あつくて悪かったな. #
  • 17:40 薄かったらそれはそれで「化粧もしないで!」って文句を言われる.女っていったい何なんだろうね! #
  • 17:40 いやみのいやみのいやみで返しまくっている. 私は情報系の学生ではない #
  • 17:41 Skypeのコンタクト,グループ管理機能が使いづらい.WLMみたいな風にしてほしい #
  • 17:41 GADキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #
  • 17:42 RT @miru: 見てる: "Mozilla Re-Mix: IE Tabを高機能化したFirefoxアドオン「Coral IE Tab」" bit.ly/gzrv7 #
  • 17:43 GADやばいな.ひいきにしたくなる #
  • 17:45 GADは顔がいいよ! 気迫があるというか,なんていったらいいかわからんが #
  • 17:46 あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #
  • 17:47 あみちゃんちょっとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお #
  • 17:51 @AFTERZERO ちょwwwwwwwそのアイコンほしいwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 17:52 #今気づいた #
  • 17:52 チヨスよりドルジのがまずいきがしてきた #
  • 17:53 ああああああああああおしい! #
  • 17:54 FOMAのばかあああああああああああああああああああああああああああああああああ #
  • 17:57 GADは10勝したら殊勲賞だな #
  • 17:58 @AFTERZERO おまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 18:07 @ysadaharu ラインというと,製造関係でしょうか…? もしもそうだとしたら,汗などで崩れるため,濃い化粧ができないのだと思います. #
  • 18:16 意見はたくさんあるが,今はそれどころじゃない "感染の男子生徒、母親と面会=隔離後初めて、ガラス越しに(時事通信) - Yahoo!ニュース" is.gd/z6MA #
  • 18:17 @ysadaharu うーん,私の勘違いでむっとしてしまいました.ごめんなさい>< #
  • 18:19 @dateken 学振についての情報がいろいろあるのですが,Skypeなどとばしてもよろしいでしょうか〜ってTLできくより話しかけた方が良いきがした! 話しかけますw #
  • 18:31 どうやら,うちの研究室の人たちは私を誘ってくれないようだ… #
  • 18:32 言い方を間違えた.食堂に行くときに,を付け加える #
  • 18:34 ちょっとマジ泣きしそうなくらい悲しい #
  • 18:55 8Fから落ちたら死ねるんじゃないかとかぼーっと考えながら,ミカンと醤油はいくらになるのか考えてた #
  • 18:57 @maicos ふつうにトイレで大泣きして戻ってきたら,すっきりした気がしないでもない.でも戻ってきて満腹な人たち見るとまた泣きそう #
  • 18:59 @maicos 今からやってみようかしら #
  • 18:59 @taku15 お薬もってこなかった私が莫迦でした #
  • 19:01 もういいや.明日これで出してしまえ #
  • 19:01 ちょっとないたくらいじゃ崩れない化粧を習得した自分をほめてあげたい #
  • 19:02 @maicos こんなキンパに近い髪の毛の女が一人ディナーinカフェテラスな学食してたら,絶対がんみされるよね… #
  • 19:07 @taku15 せきどめがぶのみしたい だけど それやったら 人生が終わる #
  • 19:08 次に学食いくときは 声かけてねっていってたのに… #
  • 19:09 @chibatching あたしがそれやったら 例のストカーにみつかるんですよ #
  • 19:09 @taku15 よくやってたよ. #
  • 19:11 @taku15 うん.っていえない… #
  • 19:11 @chibatching まだこわいっすwwwwww #
  • 19:14 @taku15 草はやした直後にブロン一瓶一気のみとかJKって感じですよ #
  • 19:19 @taku15 それは逆に,経験者として教えてあげたい.だけどそんなきれい事いえない.でも最近は充に怒られたから控えてるよwwwwww #
  • 19:23 @taku15 誇るつもりは毛頭ないよ.そんな高2病は患ってないwwwwwwww ただ 死ぬよりましだと思ってる 死ねない理由あるし #
  • 19:24 =^・・^=<ハラヘ #
  • 19:28 今日は鬱モードですごそうと思います.もういやだ #
  • 19:29 @ganden p(`ω´)q #
  • 19:34 @maicos 氏のおかげで 元気がだいぶでてきた!  @maicos ++ #
  • 19:36 【これまでのまとめ】「明日の年間計画ってどこまでかく?」ってみんなにきこうと思って同期を探す→みんなして学食にいっていた!→ハラヘ #
  • 19:38 @chibatching よwwwこwwwwせwwwwwwww #
  • 19:39 TRANCEタグひっかかったから聞いてるがこれはTRANCEじゃねぇ "IIDX MIX -The age of TRANCE-‐ニコニコ動画(ββ)" is.gd/z7II #
  • 19:55 たばこ すいたい #
  • 20:05 あたしが高専1年のころ,まだネット回線がいえにない人もいたので,寮にネット回線があるだけでうらやましがる子とか,寮に住んで初めてネットをずっと使えるなんて子もいた.いまじゃ「くそ回線」って呼ばれるのね #
  • 20:06 ジャンプ新連載のめだかちゃんは,実在したら絶対にあんな人気は出ない.嫌われ女子の典型的なパターンだろう #
  • 20:07 @taku15 あるんだけど… #
  • 20:07 正しくは「あったんだけど」(高専2年生まではあったのしってる) #
  • 20:07 @okayan08 ひどいw #
  • 20:10 @okayan08 ケータイよりひどいな… #
  • 20:11 @taku15 うん,ものすごい勘違いw #
  • 20:12 @okayan08 なんか回線に問題ありすぎだろうw #
  • 20:12 @aodag うちの高専は「PC部屋」があってそこの端末でしかネットできませんでしたよ.部屋に回線はないです.(卒業後はしらん) #
  • 20:13 ってあれ?回線ってもしかして,「お部屋に回線があるかないか」ってはなし? #
  • 20:13 @taku15 上でもかいたが,端末室があってそこで使えるっていみで「回線がある」んだよ #
  • 20:14 おどりにいきたい "【FURA&ATOM】 TRANCE NONSTOP MIX 【Vol.1】‐ニコニコ動画(ββ)" is.gd/z89M #
  • 20:14 @okayan08 ひどいwwwwwwwwwwww #
  • 20:14 @taku15 なに,かく部屋が当然なの? #
  • 20:15 もしかしたら女子寮のほうは各部屋かもしれない #
  • 20:15 でも女子寮はすでに霊がすんじゃったので,誰も住まないっていう #
  • 20:16 @okayan08 1/3を一人って相当莫迦だろうwwwww #
  • 20:17 がーるず☆とーくを楽しんだので,気分はだいぶ落ち着いた. しかしおなかはすいている. #
  • 20:17 @okayan08 足がつかないようにやればよかったのになw #
  • 20:18 23時で端末室は閉まるんだけど,23時以降も使えるIPを調べて,自室まで回線ひっぱって使っていて,怒られた先輩を思い出した. #
  • 20:22 @okayan08 wwwwwwwばかだw #
  • 20:23 コデよりエフェ派 #
  • 20:24 mixiで,ネトゲ関連のスパムがあるらしい #
  • 20:24 @okayan08 内部告発wwwwwwwwwwww さすが高専生wwwwwwww #
  • 20:26 @okayan08 だから,高専生らしいなと. 自分に被害がくるときは一生懸命になる! #
  • 20:27 @taku15 停学ですね,わかります. #
  • 20:28 雨じゃなきゃ一度家に帰ってご飯食べるのに #
  • 20:30 @taku15 まじで?w #
  • 20:32 次実家帰ったら古くて懐かしいTRANCEなCDを銀次にいれよう #
  • 20:33 @taku15 それはおめでとう.主事説諭までしかいったことのない私にはわからない世界です! #
  • 20:33 高専5年間で何人殴ったかな.たぶん3人以内(彼氏とけんかとか,可愛い理由でですよ) #
  • 20:35 主事説諭くらった理由は「車通学を許可してくれ!」の署名活動をうちの代の学生会長がかってにやったからだよ.あたしは反対派なので活動してないのに巻き添え食らった #
  • 20:39 ああそうか.こんなときにあの人がいたら,きっと慰めてくれたんだ,と里子の親のことを想う. #
  • 20:53 俺,週末,ドライブにいくんだ…(希望 #
  • 20:54 雨でずぶぬれになりながら愛してないを歌ってyasu気分を味わうなどしたいが,そんなことしたらまた風邪ひくですね,わかります #
  • 20:56 コミットのコメントに mou yada とかかく 簡単なお仕事 #
  • 20:57 @expiation 目疲れ・栄養不足・睡眠不足・枕があわない・悩み事がある・鬱の初期症状. どれでしょう #
  • 20:59 カラオケいって,ダブルラリアット歌いたい #
  • 21:07 みんなかえるようだ #
  • 21:27 またニコ:Dir en grey 残-zan- www.nicovideo.jp/watch/sm2579622 (00:00) 脳内はこんなかんじ #
  • 21:38 おなかすいた.かえる #
  • 21:58 急募:電気代の計測の読み間違いをされた場合の対処法 #
  • 21:58 今日は本当にばっどDAYだ #
  • 21:58 10kWhも間違えられている.1000円以上たかくなっていてへんだとおもって確認しにいった #
  • 22:01 なんで9406と9460を間違えるの #
  • 22:01 誰か慰めて.涙がとまらん #
  • 22:02 1週刊寝たきりで,GWでいなかったのに6kYENも電気つかうとかありえへんやろ #
  • 22:03 あたし何か悪いことした? #
  • 22:06 @acuremx そろそろしにたい… #
  • 22:06 @expiation ほんと,そろそろ生きていなくてよくならないかな… #
  • 22:10 銀次と一緒に,ブレーキを使わないたびにでたい #
  • 22:13 @expiation いっぱいいっぱいいやなことがおこるった #
  • 22:13 @acuremx みるったった #
  • 22:15 @miru お兄ちゃん・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン #
  • 22:18 @miru 大事な書類の締切日が勝手にはやくなったり,先生に添削してもらえなかったり,部屋がうるさくてイライラしたり,食事に誘われなかったり,贔屓力士が負けたり,挙げ句の果てには電気代を50kWhも多く請求されたの… #
  • 22:19 @expiation 好きなことしてたら来年の自分の人生がくるうんだ…今ここでしんでいいならいいんだが… #
  • 22:21 @miru ううん,その場所(新しくなった学食)にいくときは誘ってね,って約束してたの…(もう忘れられてたって話だが #
  • 22:21 @miru 〆切は事務に怒りにいって,明日までにしてもらったの… #
  • 22:22 @miru 先生から,1週間前にみせろって言われてたのに,熱だして寝てた自分が悪いの… #
  • 22:22 @miru 千代大海が引退したらどうしよう(´;ω;`)ウゥゥ #
  • 22:22 @miru 明日ほくでんに電話かけてみる… #
  • 22:22 @miru なんか鬱がすすんだ気がした…そろそろ病院にいくべきかしら… #
  • 22:26 @miru ヒサビサのかんしゃくです・・・ごめんなさい>< #
  • 22:28 @miru ほんとうにごめんなさい… #
  • 22:31 @expiation まじで情エレの8Fから自分をほんなげたくなったよ…もっと自分は頑張れるはずだって知ってるから鬱なのよ.前はできたことができなくてつらいのよ.こちらこそずれててごめん>< #
  • 22:37 でも手首きったり,だけはしない #
  • 22:38 こういうときは:GLAY 軌跡の果て #
  • 22:38 下品 #
  • 22:39 @amanohabaya サガミは人工物っぽくてきらいです #
  • 22:40 @ruru_k 私はOD派.自分に傷をつけたのは,ピアスあけたときだけよ #
  • 22:41 @acuremx みるー #
  • 22:43 ああ,ああ,家に在庫があって,明日用事がなかったら,一瓶いくのに! #
  • 22:43 @ruru_k 痛くなく逃げれるぜ #
  • 22:44 20分だけゲームしよ #
  • 22:45 @taku15 飲み方まちがったのね #
  • 22:47 @ruru_k ものっそいなるよ.肝臓とかその辺が壊れる #
  • 22:51 @taku15 あたしは6こに分けて,1/6→1/3→残り全部 でいく… #
  • 22:51 @taku15 残念だな.バファリンはリバする.ブロンが一番 #
  • 22:51 @ruru_k ありがとう>< 今はしません,ご安心を #
  • 22:53 @taku15 正確な美味な量しってるけど,おしえないでおく #
  • 22:54 @expiation そうなのよね…わかってるんだけど,きっと鬱なんだぜ. #
  • 22:58 @taku15 計算というか,1度に飲んでトベて負担かからない楽しい量があるのも事実 だけど教えない #
  • 23:01 @taku15 お前いい加減にしろよwwwwww ブロンなら一回目は3粒からだ #
  • 23:02 @expiation ありがとう>< 無理しないどきます>< #
  • 23:05 @taku15 初心者には危険 っていうかお前絶対やめろよ #
  • 23:06 ブロンはブロンでも色々種類があってだな #
  • 23:07 @taku15 普通に結構お金かかるから まじでやめな タバコに薬じゃカネもたない #
  • 23:07 @kari_ko 雨ふってさみ #
  • 23:08 といって ブロンクラスタがあるわけでもなさげだし 危ない人っておもわれそうだから これ以上は自重する #
  • 23:10 @taku15 そういう問題じゃない 一瓶いくらだとおもってるw #
  • 23:12 @taku15 ブロンって普通にシャブと似た成分だぞ いい加減にしろ #
  • 23:13 というわけで 見事に 高2病の @taku15 が ブロンに 興味を しめしています #
  • 23:13 おなかすいた #
  • 23:21 @taku15 誰かに人殺しの罪なんかかぶせるんじゃねぇよ いい加減にしろよw #
  • 23:26 @ruru_k 中二病らしく,高笑いしながらマイクスタンドで人の頭殴ったことならあります.中1のときに #
  • 23:28 @ruru_k その当時は生きていました.今はしりません・・・ #
  • 23:32 @ruru_k 20歳のときに既に廻りから「あんた自伝かきなよwwww」っていわれてたw #
  • 23:34 @ruru_k ノルマ3冊wwwww #
  • 23:39 ペディキュアを塗るなど. 真っ黒 #
  • 23:50 真っ黒 気持ちワルいので 緑にした #
  • 23:57 @acuremx 毎月4kYEN前後です@電気代 契約は20Aです そして今日 54kWhも多く請求されてしまいました #
  • 01:14 すっぴんで 洗い立ての髪の毛乾かして 鏡をみると思う まじ髪の色あかるいのな #
  • 01:14 世界よおやすみなさい. 残念ながら,明日が私を呼んでいる. #
Automatically shipped by LoudTwitter