++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 08:48 おきた.ねむい #
  • 09:28 ふぁぼったーがもとにもどってる #
  • 09:44 さて,家事終わったし,薬飲むか(ドーピング1回目 #
  • 09:59 @AFTERZERO @tomoya 氏をみると,本場所やな〜っておもいます! #
  • 10:05 胃薬のんだら逆に戻しそうなレベルの胃痛 #
  • 10:36 大家さんちよってからいく #
  • 11:31 @wakatter わかってないな #
  • 12:05 神様はできない試練なんて与えやしない #
  • 16:32 お相撲みたいけど,書類つくらなきゃー #
  • 16:42 Twitter相撲クラスタを代表する実況者であられる @tomoya 氏はアクティブではないようだ.わたしも作業しながらNHKをBGMにしてがんばるぞ #
  • 16:42 ANCTの応援団の黒歴史 #
  • 16:44 @Tak_or_Maria お互いがんばりませう! #
  • 16:57 小沢辞任 #
  • 17:17 @tomoya 待ってました! しかしNHKがががが #
  • 17:19 大相撲がやってなくて,NHKに苦情電話したことのある私がとおりますよ.中学生のとき #
  • 17:19 連続ぃょ━━━━━(=゚ω゚)人(゚ω゚=)━━━━━ぅ #
  • 17:22 @AFTERZERO 大相撲は幼稚園のころからみています #
  • 17:22 もう大関かよ.ってことはもう17時半前後かよ.やべーよ #
  • 17:26 @AFTERZERO チヨスは「肌を見せる職業」なのでエステに通っています. #
  • 17:26 CSPwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 17:29 あと,チヨスは眉毛をアートメイクできえないようにしています.チヨスオサレ! #
  • 17:31 @AFTERZERO 永久に残るわけじゃないので,入れ墨とはすこし違います #
  • 17:53 ドルジもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #
  • 17:53 @po2x2 じゃぁ私の相撲力は53.1万です #
  • 17:56 @a_halka 今日 ばーべきゅー した☆ #
  • 17:58 @a_halka じゅんぎょ にはもえたwwww #
  • 17:58 @po2x2 だれうまwwwwwwwwwww #
  • 17:59 白いのにFOMA#
  • 17:59 このまま6時のNEWSをBGMにしよう #
  • 17:59 @po2x2 あたしは今日はKeyHoleTVでみました #
  • 18:01 @tomoya |Д´)ノ 》 ジャ、マタ #
  • 18:03 @tomoya 氏にいわれたらがんばれる気がする!がんばって押し出す!(書類を) #
  • 18:10 紙で読まないといまいち文章の校正ができない.紙ごめんなさい #
  • 18:10 人間やればできる #
  • 18:19 疲れた #
  • 18:21 フリーズしてて終了しないPCをぶったたきたくなる程度に疲れている #
  • 18:22 またニコ:作業用BGM アニソンとかじゃなく本気で没頭したい人へ www.nicovideo.jp/watch/sm3598268 (00:00) #
  • 18:23 トルコ行進曲でヘドバンできる程度である #
  • 18:26 華麗なる大円舞曲でもヘドバンできそうだ.クラシックは良いのう #
  • 18:30 でっちあげ感が強くなってきたぞ!ばんざい! #
  • 18:32 少年よ,せめてむこうをむいて寝ておくれ #
  • 18:35 @_y_u_ 聞いたことはないけど,ミスマッチっていうか,そういう意味ですね,わかりますw #
  • 18:37 よくよくよくよく読んだら,先生も高専時代の良い点ばっかりかいている!やっぱり23以降の私の人生っていったい! #
  • 18:38 @_y_u_ 氏はデンマークすっきー 彩春 覚えた! #
  • 18:41 @_y_u_ 氏は フィンランドデンマークがすっきー 彩春 覚えた! #
  • 18:42 いい感じに壊れているのでTwitter自重する #
  • 18:50 あたしの作業能力は,2次関数的にぐわぁっとあがる.それもy=5x^2くらいの急カーブ #
  • 18:50 あれ?5xってゆるやかじゃね?どっちだ?って思うけど計算したくないので放置 #
  • 19:15 @sasamistreet 北大生ですが,TA(私)と生徒がフォローしあってる状況になってます.うちのクラスにならんかっただけよかったけど. #
  • 19:21 @neon_ それ,すげぇ美味だよ #
  • 19:25 @neon_ それのフルーツ味みたいのもあるんだけど,そっちも美味すぎるのよ!wおすすめ^^ #
  • 19:26 @neon_ フルーツ牛乳とかすきならそっちのがいいかも! まじおいしかった^^ #
  • 19:52 後少ししてもだめならエスモカに頼ろう #
  • 22:22 いえかえろうかなぁ… #
  • 23:20 @mecab GAですか… #
  • 23:32 帰宅するぞ #
  • 00:00 先生にお仕事を頼んでしまったので,そして「夜のうちには」といわれていたので,残っていたかったのだけど,これ以上学校にいたら,チャリこげないよってくらい眠気でぐわんぐわんした(そして学校で寝たくないというポリシーをもっている)ので帰宅した #
  • 00:11 @maname 4月くらいからみますよ.美味です #
Automatically shipped by LoudTwitter