++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 09:41 朝から死にたい程度に鬱 #
  • 09:42 @termin とんび? #
  • 09:50 @acuremx ありがとう(´;ω;`)ウゥゥ #
  • 10:11 @miru お兄ちゃん(みたいな人)おはよう! #
  • 11:17 【アンケート】デスクトップPC・ディスプレイ・プリンタなどの箱の処理(とっておくか,捨てているか) #
  • 11:20 @amanohabaya 別に捨てても問題ないですよね…? 実家にいたときは感じなかったのですが,自宅に箱おいとくとクローゼットを圧迫していて. #
  • 11:21 そうか! 今度帰省するときに箱おいてくればいいのか!← #
  • 11:21 @nk_poco お互い頑張ろう #
  • 11:22 @syncom 想像してお茶ふいた #
  • 11:22 @tomoya 氏の実況を楽しみにしていましたが,残念! #
  • 11:24 @tomoya きっと起きているので期待します! #
  • 11:36 @acuremx アンケート回答ありです! やっぱりすてちゃっていいものなのですね〜. 引越するときに必要とおもってとっておいたのですが,車があるので毛布にくるんで運べそうですし,ごみ有料化になる前にすてますw #
  • 11:47 面倒になったので,トイレの黒ずみにカビハイター噴射してきた #
  • 11:50 カビハイターとキッチンハイターの違いがしりたい #
  • 11:51 @syncom なにがあったんでしょうねw #
  • 12:28 今夜は不夜城を築くぞ #
  • 12:45 @knzk 昨日は復活してたんだけど… #
  • 12:46 @buzztter もなんか変? #
  • 13:04 @po2x2 お相撲に備えて寝ていたのですね #
  • 13:26 如何して初日だというのにNHKは16時からしか中継しないんだ.嘆かわしい #
  • 13:33 @kojo_ うちの研究室に,バックギャモンで日本チャンピオンになった(だっけな?)先生がいらっしゃいます.強くなりたかったら訪ねてあげてくれようw #
  • 14:02 @yomuraya モンスターナンチャラwwwwwwwwwwwww #
  • 14:05 @miru これ,よく見かけますけど,男性が書いた文章ですよね. #
  • 14:07 あたしはこちらに同意 "=^..^=<s13324@彩春 - よくさ ・男の恋愛は「名前を付けて保存」 ・女の恋愛は「上書き保存」..." tinyurl.com/pt543u #
  • 14:07 @miru 私は「名前をつけて保存」するので,そうおもうだけかもですがね… #
  • 14:08 ちょっと思いついて文章書き換えたらスペースから大幅にはみでるなんてよくあることなんだけど,ウガー!!!!!ってなってる最中 #
  • 14:12 うがああああああああああああ外かの光線で目が,目がああああああああ #
  • 14:25 @dateken 一緒に水曜日の午前中に事務に持って行きましょう!!!!(私は自分の体調管理が甘かった故のミスですが) お互い頑張ろう… #
  • 14:26 お互い,とはいったものの,私は全然対したことないので,頑張りましょう!っていっちゃいけないきがするような,うんぬん,と考えているうちにエンターキーを押すなどした #
  • 14:28 @kaanee つよぽんへの激励プレゼントとして,ビール箱を送るオフですね,わかります #
  • 14:28 @yomuraya そのとおりです,「ゆとり」の負の部分はこういうところに現れていますね #
  • 14:29 @dateken 月火おやすみの件,了解しました. 一応月曜日にあのおぢさまに遅れることを伝えに行くので(忘れられてそうだし),datekenさんのことも,伝えておきます! #
  • 14:33 「研究職を死亡する動機」 ってだいぶ前に書いて そのまま直さず1週間以上気付かなかった自分爆発しろ #
  • 14:37 @june29 氏がモテ期ときいて #
  • 14:37 @dateken いぇいぇ,それくらいしかできませんが,しっかり伝えておくです! #
  • 14:41 @june29 (・д・)…! #
  • 14:42 @jdash2000 寄り切ってしまいそうにふいた私は大相撲クラスタwwwwwwwwwwwww #
  • 14:44 @june29 私よりずっとずっとモテ期だと想いますよ! #
  • 14:44 自己評価の文面を削る簡単ではないお仕事 #
  • 14:46 @june29 ”Have a nice your own "MOTE" term!” これもの凄く気に入りました! #
  • 14:48 @matayoshi あなたと同じにはなりたくないです. #
  • 14:49 @s13324 だって確かにwwwwwって想ったんだものwwwwwwww #
  • 14:49 ♪ばーると よりきってしまいそう〜〜〜〜 #
  • 14:51 @june29 あうあうあう…言われてみればたしかにそうです…! 夢はなくても現実的で良いとおもうです! #
  • 15:02 @Tak_or_Maria こんにちわー #
  • 15:06 @taku15 燃費ってあがるのとさがるのどっちがいいんだっけ…(絶賛頭おかしい最中) #
  • 15:06 @Tak_or_Maria 夏場所にしてください #
  • 15:08 @taku15 じゃぁ,電飾品は燃費下がる,と想う #
  • 15:13 はやく16時にならないかなかな #
  • 16:35 カレーつくりながらだったのでTL離脱してました. #
  • 16:36 大相撲クラスタの皆様,今場所もよろしくお願いします #
  • 16:52 自転車wwwwwww #
  • 16:55 しゅぶやwwwwwwww #
  • 16:57 @po2x2 ちょwwww #
  • 17:04 あたしのチヨスが心配です #
  • 17:07 琴稲妻ってきこえた #
  • 17:16 ♪バールト よりきってしまいそうぅぅ〜〜〜 #
  • 17:17 @kaanee っコ っネ #
  • 17:18 炊飯器のスイッチいれたら変な音がw #
  • 17:19 ちょwwwwチヨスやせすぎじゃねwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 17:19 これはもうダメかもしれん #
  • 17:19 「注目の力士」って違う意味だろアナ #
  • 17:20 角番の経験を生かしたいwwwww #
  • 17:21 チヨスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 17:21 泣きそうな顔しないで>< #
  • 17:21 ねぇ泣かないでチヨス>< #
  • 17:30 かいおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお #
  • 17:37 やっぱり刈屋だったか #
  • 17:41 GADキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #
  • 17:41 キタ━━゚.+:。ヽU゚Д゚Uノ゚.+:。━━!!!! #
  • 17:43 あさ〜〜〜〜〜しょおおおおおおおおおおおおおりゅうううううううううううううううう #
  • 17:46 ドルジあっぶねえええええええええええええええええええええええ #
  • 17:51 おっぱいって2つで1つじゃないんだ @wakatter wwwwwwwwww #
  • 17:53 刈屋はドルジがきらいとしかおもえない #
  • 18:06 皇太子様はビオラが御趣味 #
  • 18:46 旭川発深川までのJRが運休中 #
  • 18:46 先生かえってこれるんだろうか #
  • 18:47 稚内の桜がさいた #
  • 18:50 ご飯QK中 #
  • 19:10 @sumo どしたのwwwwwwwww #
  • 19:32 @maname 高専生にはGWデビューが多い #
  • 20:11 @wakatter ちょwwwwww反応早wwwwwwwww #
  • 20:38 @taku15 カンファ関係のML見てる? #
  • 20:43 @taku15 苫小牧OBの方が有益な情報流してくださってるよ(2〜3日前に) #
  • 20:46 @taku15 多分,MLをGmailにとばして,Gmailからケータイに転送させたほうが良いと思うよ. #
  • 20:46 @taku15 発言送信代行くらいなら誰でもできるしさ. #
  • 20:48 @taku15 教えてあげればよかったね(GW前からそういおう言おう思って忘れてた)サーセン #
  • 20:50 @taku15 いぇいぇ〜! 女の子とドライブいく前に,はやめに見に行ってね☆ #
  • 20:52 @taku15 全然イヤミいってないぞ! #
  • 20:55 @taku15 きにすんなw #
  • 20:56 自己評価を読み返したら,中二病チックで泣けてきた #
  • 20:56 まぁ熱く語れ!とのアドバイスを頂いているので,いっかーとおもっている #
  • 21:36 @mumami アイフォーンをのぞきこむハエさん #
  • 21:39 @mumami 「僕のことかかれてる」とかおもったんですよw #
  • 21:55 アフターってきいたらアレしか思い浮かばない自分爆発しろ! #
  • 21:56 アレでドレを思い浮かべたんだ? #
  • 22:00 TL流れ速いし,修羅場なんでTL離脱 #
  • 22:02 @knatsuki 高専卒女子として,これから数多くの差別と闘うことになると思うけど,頑張ってください #
  • 22:34 @acuremx おかえり!(30個目のつもり) #
  • 22:35 QKとして,1ページだけうぇっぶさいとをみようとしてふぁぼったーを選択した.503だった. #
  • 22:38 @taku15mixiのどこにしねってかいてあるか探す簡単なお仕事 #
  • 22:41 mixi1期生としては,こんなmixiになって,とっても哀しいんだからね.ってわけでQK終了 #
  • 22:41 明日先生から書類受け取ったときに「劣っている」があったらどうしよううううう #
  • 22:44 【速報】メガネのレンズとれた(今月3回目) #
  • 22:46 @ArcCosine もう4年もかけてる,室内用のメガネなのでね…今週中にメンテナンスにいってきます #
  • 22:46 @expiationバファリンのやさしさじゃないほう #
  • 22:47 ダイエットしたい人は食後すぐ歯磨きすると良いと思うよ. #
  • 22:47 @nk_poco もがんばり始めたので,私もTL離脱詐欺をやめる. #
  • 22:48 @miru ああ,それなんかきいたことあります.理由はしらないんだけど…あたしは20分くらいは満腹感を味わった後にしてます. #
  • 22:49 @miru なるほどなるほど! 憶えておきます. #
  • 23:08 自己評価に書けることが,高専時代のことばっかりな自分鬱. 札幌きてからなにやってたんだろうの無限鬱スパイラル #
  • 23:15 RT @xmmm: 妹なら俺の後ろで寝てるよ. #
  • 23:16 @expiation ヒマだったらうちにある超強力鎮痛剤届けるんだけど,ちょっと忙しい>< #
  • 23:16 きよしろうさんをBGMにして作業しよう #
  • 23:20 @expiation 親不知でしょ? ひどくなるばかりだよ.脅すようで悪いがw #
  • 23:22 @xmmm がデートしたときいて #
  • 23:23 @expiation wwww 無理はすんなよw #
  • 23:30 きよしろうさんきたー@NHK #
  • 23:40 @J_M_Lagrange おやすー #
  • 23:42 清志郎さんのことはしらない.だからこそこの番組をたれながしながら作業してる. #
  • 23:44 これきいたことある #
  • 23:46 @po2x2 うちの父母のちょっと下の世代が知ってると思います.あたしは「君が代ロック」問題を新聞記事でよんでから,清志郎さんのお名前は知っていました. #
  • 23:53 @po2x2 確かにです. 君が代ロックは発売されてから入手して拝聴しましたw #
  • 01:39 @tomoya 氏をまってた #
  • 01:39 @tomoya 氏のファンの一人です #
  • 01:45 この取組は @tomoya 氏が中継でみてたらキレてただろうなあ #
  • 01:59 @taku15 おやーw #
  • 02:03 ♪お相撲さんは今日も頑張る〜 #
  • 02:05 @tomoya またあした^^ #
  • 02:58 「俺が頑張れって言ってるんだから頑張れよ!」だなんて言われたので,頑張るしかないのです #
  • 02:58 改めてみたら,文字ばっかだ・・・ #
  • 03:01 @gab_y_j_m_ ありがとう! #
  • 03:18 もうちょっと頑張りたいが,今日はここまでにして,明日にしたほうが効率はよさそうだ #
  • 03:52 TL #
  • 03:53 TLもおだやかだ.おやすみ #
Automatically shipped by LoudTwitter