++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 10:04 起きました. あーあ,アゴが.・・・ #
  • 10:06 @moccai おは^^ #
  • 10:08 @Tak_or_Maria すっごく楽しみ!!!! #
  • 10:08 @h_hiro おはです^^ 昨日強打してしまった部分(左アゴのちょうつがい部分)がアザになってはれてしまいましたorz #
  • 10:09 @shiget84 あざになって腫れた部分がジャマになって,大あくびができません>< そして痛い… #
  • 10:12 @kynbit っお水,おみそ汁 #
  • 11:13 @xmmm が12合もたいらげたときいて #
  • 11:15 @xmmm 夜ならできるのね #
  • 11:17 memo: @xmmm は1日12合食べられると宣言している #
  • 11:46 私は変態じゃないもん! #
  • 11:48 @xmmmxme だしょだしょw #
  • 11:51 @mecab こらこらwww #
  • 12:00 @J_M_Lagrange 最北端高専→専攻科→大学院です.よろです^^ #
  • 12:04 @J_M_Lagrange 5年生とは.一番楽しい時期ですよ!ファイトなのですー^^ #
  • 12:07 @J_M_Lagrange それが楽しいのですよw #
  • 12:10 @J_M_Lagrange わかるわかるw 遊んで後悔した 5年生の冬… #
  • 12:15 このサイト恐いw "オトメスゴレン|男の本音、彼氏の作り方、恋愛相談、恋愛の裏ワザ" tinyurl.com/o4e24g #
  • 12:25 @kari_ko 凄すぎるよねw あたしもびっくりしたw #
  • 12:30 @xmmm があたしにメアドを教えたのを後悔しているときいて #
  • 12:32 @xmmm それはよかった(´;ω;`)ウゥゥ #
  • 12:35 @xmmmxme 指数 #
  • 12:35 @acuremx しれっとしているようですwww #
  • 12:38 @acuremx けまい,けまいですね・・・ #
  • 12:43 @acuremx し,しらないんだからね!!!!!(っていってもすむむ氏は喜んじゃうかもだけどw) #
  • 13:17 【質問】右利きの人って,ナイフとフォークはどちらの手でもつんですか? #
  • 13:20 . @3jyo @sasamistreet ありがとうございます. 当方左利きで,ナイフ右手,フォーク左手→フォーク左手のままクチに運ぶ,ので,右利きの人ってどうなんだろうと思いました. #
  • 13:20 . @nishio @acuremx お二方もありがとうございます. 私は左利きですが,ナイフ右手,フォーク左手→フォーク左手のまま食べ物をクチに運びます. #
  • 13:21 【更に質問】フォークは左手のまま,食べ物をクチに運ぶの? #
  • 13:25 . @acuremx @nishio @3jyo なるほどなるほど. マナー違反になるのですね.私は右手でクチに運べません(今やってみた)皆さん器用でウラヤマシイ…って慣れの問題かしら. 疑問解決.ありがとうございました! #
  • 13:25 @sasamistreet アンケート回答サンクスです.右利きの人も左手でクチに運ばなきゃでは大変ですね… #
  • 13:26 @nishio 確かに,ナイフの要らない場合では,フォークは利き手でも良いと思うです. #
  • 13:30 @monjudoh おお,右手に持ち替える初事例です.やはり利き手で口に運びたいですよね… #
  • 13:31 @3jyo うーん,私の知りうる限りの,左利きsanはみんな左手フォーク,右手ナイフなので,セットし直されると逆に困るかもw そうですよね,ナイフとかフォークとかきちんと並んでいますね.マナー本で見た気がします. #
  • 13:31 @Erim 元気でなにより! あたしは梅酒を少量でも飲むと次の日がっつり残るよ…カクテルは結構大丈夫^^ #
  • 13:32 モンゴル人力士たちがゴルフコンペとはだらしがない "武蔵川理事長、両横綱ゴルフに「軽率だ」と厳重注意(産経新聞) - Yahoo!ニュース" tinyurl.com/ogfzg7 #
  • 13:39 天気が悪く、アゴもいたいので,家にいます #
  • 13:42 天気が悪いのは,洗濯物を窓辺に干してカーテン状態になってるからそうみえただけかも.でもくもってる #
  • 13:49 フレグランスオイルの補充を行っている #
  • 13:52 @kari_ko わかってるんだけど,ちょっと部屋でれないよ.アゴ痛すぎる #
  • 13:53 @dz_ お,左利きさんですか!?お仲間です.先ほど思い出したのですが,右利きの父に「ナイフ利き手じゃなくて使いづらくないの?」って訊かれたことがあります.やはり利き手ナイフのほうが使いやすいんですかね…夜にでもやってみよう. #
  • 13:55 そもそも家賃は,大家さんが手続き間違えた(あたしのミスじゃない)ので,少し遅くてもいいといわれたw #
  • 13:59 @kari_ko もう時間たってるからあっためるといいのかな…まじで私莫迦だったわw 大事にします^^ #
  • 14:00 お部屋の香りは,一嗅惚れしてから,ずっとBLACKLOVE #
  • 14:02 @maicos なにかうのん? #
  • 14:04 @maicos あたしはアロマランプ使ってるよー.ランプの上にお皿のっけて,お水いれて,オイル少し垂らすの. あとは車とかにぶらさげる葉っぱのカタチした紙に吸い込ませてぶら下げてある(inトイレ) #
  • 14:07 オイルしみこませ中(貧乏くさいっていうなよ!) movapic.com/pic/200905091407134a050f813d843 #
  • 14:07 @knatsuki 「プログラムがどうやって動いてるかを考えながら写した」か,「ただ写しただけ」かがわかります #
  • 14:08 @dz_ ああ,刃の向きは大事です. ホント,両手を使う場合ってむつかしいですね>ω< #
  • 14:10 @maicos あたしは無印に売ってる,コンセントさして豆電球のでかいのみたいので暖めるやつを使ってるよ! ヴィレヴァンとかにもオサレなランプウォーマーが沢山あるよ! 火を使わなくても大丈夫なので便利(´∀`*)ウフフ #
  • 14:10 @maicos パソコンでしたか!いいないいな>ω< #
  • 14:12 @maicos 火はやはり恐くてね…間接照明チックにもなるし,良いわよ(´∀`*)ウフフ #
  • 14:13 @taku15 そういうことはTwitterには書くなw #
  • 14:14 @dz_ あたしは左利き用ハサミじゃないと切れないカラダになってしまいました…orz 改札はホント不便!よく斜めに差し込んで詰まらせて,後ろの人に激突されますw というわけで左利き繋がりでフォローしました゚+.(*ノェノ)゚+. #
  • 14:15 @knatsuki #何年生のときか,何先生かは内緒だけどプログラム系実験の採点手伝ったので知っているのは内緒だよ! #
  • 14:15 @taku15 だめだめ.気を付けないと. #
  • 14:18 @dz_ (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー道産子でしたか! それは嬉しい(*゚д゚*) 今後ともよろしく(*^ー^*) #
  • 14:19 @taku15 とりあえず車だすのがんばれ! #
  • 14:35 リナカフェがけまい #
  • 14:45 @knatsuki にレポートデータをあげたい衝動にかられているが,きっとカリキュラムが違う #
  • 14:45 あたしの1つ下の後輩は,あたしのレポートデータを貰って,感想部分の「○○君と一緒に頑張りました」の○○君を自分のパートナーにかえるだけにしてだした #
  • 14:46 そのレポートを私が採点したことに,彼は気が付いただろうか #
  • 14:48 @shiget84 最低評価っすよ.勿論. #
  • 14:49 @kayno あたしの将来の夢は,リナカフェにいくことです #
  • 14:52 @shiget84 コピーは0点ですw #
  • 14:54 @kayno アキバにいくなら渋谷いっちゃう私がわるいんですねw #
  • 14:57 @kayno え?どこでどうしてそうなったのw #
  • 15:00 @kayno お一人様で109いってお洋服かうだけよw #
  • 15:04 @knatsuki 混合学級テラカワイソスwwwwwww #
  • 15:05 @kayno なんで!w #
  • 15:09 @knatsuki あ,1コ下からだっけ?いや,混合じゃなかった?あれ?w とりあえず作業服がチャックなんで笑ったことしか憶えてないwwwww #
  • 15:09 @kayno 普通に買い物をしているだけですよ.全然充実してない. #
  • 15:10 そういえば,唯一修学旅行にいけなかった彼らはどうしているだろか…可哀想に… #
  • 15:12 @kayno カネは必要.顔は必要ないwww 109楽しいよー. #
  • 15:12 @knatsuki あれなんでチャックになったか(上級生はボタン留めでした)知ってる?W #
  • 15:15 @taku15 ×機械みたいなもの ○生産システム(発展型機械) #
  • 15:15 @kayno 店員さんは売りたくて必死なんでひやかせますよ #
  • 15:16 @taku15 生産システム工学科にしたかったんだけど,「システム」ってカタカナがはいるからって理由で文科省に名前を却下されたのはとても有名な話 #
  • 15:17 @knatsuki あるよ. 実習工場に入るまえに「帽子かぶること」「作業服の前はしめること」って約束を守る学生が少なくなり,理由をきいたら「ボタン何個もあってしめるのが大変」といった学生がいて,先生がキレて「チャックなら一発だろ!」ってなった #
  • 15:17 @acuremx とおいよ>< #
  • 15:19 @taku15 昔の話ね.今は大丈夫 #
  • 15:19 @acuremx 遠いよ!札幌だよあたしw #
  • 15:21 @knatsuki ほんとゆとりすぎて笑うしかなかったけど,成功したようでよかったよw #
  • 15:23 @acuremx え,いや,あたしは今北海道にいて,リナカフェにいくくらいなら,渋谷109にいっちゃうよ,ってことw #
  • 15:23 @kayno 普通に買う気ない人はシカトされますw #
  • 15:25 @acuremx いぇいぇw あああたしも東京にいきたい. #
  • 15:27 3.1415926535897932384626433832795…だったかな #
  • 15:31 @kayno その状態ですねw あとは「今年はこういうのがはやりなんでぇ〜」ってなるw #
  • 15:31 @Magi_kawa 中学2年で憶えましたw #
  • 15:34 @Magi_kawa …私の友人には多分そういう人はおりませんよw #
  • 15:34 @kayno 自分なりにオシャレ楽しめばよいと思います^^ #
  • 15:35 全て国民は,健康で文化的な最低限度の生活を営む権利を有する. だっけ,なんかそんなようなのしか暗記してない@憲法・法律関係 #
  • 15:35 @Magi_kawa 正直に申し上げると,Twitterでよくいう「高専生っぽい」友人は,私のオフライン世界にはいないのですよ. #
  • 15:37 @kayno 人生すべて勉強ですw #
  • 15:37 @Magi_kawa そんなもんですw #
  • 16:00 アゴおれてんじゃねってくらい痛いんだけどどうしたらいいかなwww #
  • 16:20 @xmmm 宅に女の子がくるときいて #
  • 16:22 @xmmm お ん な #
  • 16:22 フヒヒヒwwwwwww #
  • 16:22 注意: @s13324 はレポートの採点をしていて,頭がおかしくなっています #
  • 16:27 @maicos Mac買ったのかwww おめ!! #
  • 16:30 @Erim ね〜,梅酒恐い>< #
  • 16:38 @chibatching だってチミのは中身がウブントゥちゃんじゃないの!自慢しちゃいなさいっ>ω< #
  • 16:38 @Underpressure19 風邪ひいてたの?お大事に>ω< #
  • 16:39 @xmmm う そ だ #
  • 16:46 @Underpressure19 あたしも先週風邪ひいてね,いきなり高熱がでて,1週間ほど寝込むハメになりました…お大事に>< #
  • 16:48 @h_hiroMacユーザとして,是非仲良くしてください! #
  • 16:49 別にMacキライなんじゃなくて,Macを使う理由がない.何よりもMMOが出来ないのは辛いし,今の環境で十二分に満足している #
  • 16:51 @wakatter そんなことないぞ! #
  • 16:53 @h_hiro 私はLinuxはちょびっとしかさわったことがありませんが…Winを愛する人間です,よろしくですww #
  • 16:55 @taku15 そこだけはDQNって言わない.普通に快適になるからw #
  • 16:56 1クラス採点おわり.QK #
  • 16:56 QKってか晩ご飯のメニューきめる #
  • 17:01 @h_hiro ああ,それはとっても感じます. Winはなんだかチグハグというか… #
  • 17:01 @kari_ko 野菜キライwww #
  • 17:06 @taku15 だってDQNなんだもん…話きいてると… #
  • 17:08 @kari_ko 肉ちゃんこか!!! 豚肉とかでやりたいな… #
  • 17:08 @taku15 ファーはやめたんだっけ? #
  • 17:11 @taku15 是非つけないでください>< #
  • 17:12 今日はラザニアと卵焼きにするよー! #
  • 17:18 @taku15 真ん中にくっついてるドリンクホルダー?みたいのと,右側のタバコの灰皿?みたいの…あと真ん中の肘掛けって備え付け? #
  • 17:20 @taku15 後付でわざわざ肘掛けつけたとしたら,そこが一番DQN仕様にみえます>< #
  • 17:21 ラザニア作るよ! #
  • 17:25 @taku15 あたし肘掛け上にあげちゃってるからなぁ…テーブルとかDQNとしか思えない,サーセン>< #
  • 17:25 @h_hiro ちょっとやってみたくなった!www #
  • 17:25 お湯で戻しています #
  • 17:27 @taku15 思いっきりDQNなの選んでるんじゃないかwwwwwwwwww #
  • 17:32 @taku15 ハンドルもDQN仕様だったら泣けるw ちなみにハンドルカバーは賛成派 #
  • 17:32 takuいじりもこれくらいにしておくか #
  • 18:00 車からあんまり電源多くとると,バッテリーが心配だよね. っていう話はよくきくけど,あたしそんなに電源とってないや #
  • 18:02 @acuremx あたしの想い人が整備士でちょっと勉強させられたからわかる,程度ですよ〜 #
  • 18:03 @taku15 音楽かけてるだけだから,それくらいで飛ばれたら不良車だろうという考えw #
  • 18:03 今度充にあったら誕生日プレでなんかつけてもらうんだ #
  • 18:08 @taku15 イヤミでtakuを心配しただけよw #
  • 18:16 @taku15 かわいがってるのよ(´∀`*) #
  • 18:19 @knatsuki 国語誰だったの?イシモティ? #
  • 18:19 あの女王とケンカしたときは楽しかったなーw #
  • 18:19 @taku15 後輩ってかわいがるもんじゃないのかい… #
  • 18:20 @knatsuki イシモティは恐怖だ!!! 乙です… #
  • 18:20 イシモティといえば,HR中に,FMりべーるでANCTの番組やってるのを宣伝しにいったらえらい褒められたことしか記憶にない #
  • 18:22 @knatsuki イシモティ授業放棄したクラスというのが,今の5Cじゃないかな? コワイコワイ #
  • 18:22 @taku15 shinewwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 18:23 国語の女王は「同じ」と「一緒」を同様の意味で使っていたので,授業中にしつこく攻めた. #
  • 18:24 でも今の制御はアッキーがいないんだから随分楽じゃないかとおもうよ #
  • 18:26 @knatsuki あのクラスに後輩がいるんだけど,まじめな人間が損をするような授業を展開されたってきいたよ…いやまぁこわいこわい #
  • 18:28 @knatsuki パチンコだろwwwwwwwwwwwww #
  • 18:28 あ,2〜3cmだとパチじゃないか.なんだろう #
  • 18:30 週刊子どもニュースで物流(というか海運だけど)の話してて面白い #
  • 18:30 海賊の話になっちゃった #
  • 18:30 @knatsuki おwwwwちゃwwwwwめwwwwwwww #
  • 18:32 マキバオーってまだ連載してるのか! #
  • 18:35 @knatsuki そういうことです.授業中はナメられないように恐くしてるって噂もw #
  • 18:36 @po2x2 マキバオーの甥っ子の!!!なんと・・ #
  • 18:40 @knatsuki ANCTの「恐い先生」にはそういう人おおいよw #
  • 18:48 こわいってか変だとおもう先生しか思い浮かばない #
  • 18:51 「サイバーン」という名前のスナックでの殺人事件を扱った裁判員制度のビデオwwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 18:51 サイバーンってなに,サイバーンてtwwwwwwwww #
  • 19:13 アナウンサーがカメラ目線でマスクの着用指導wwwww #
  • 19:13 ゴミ箱にすてていいんか?あぶなくないか? #
  • 19:26 陸上女子の選手のウェストが綺麗でなけてきた #
  • 19:39 @xmmm いいとおもうぜ #
  • 19:40 @sasamistreet 今日は満月 #
  • 19:44 @sasamistreet ホキャドは曇りで,美しい月が見られない.哀しい. #
  • 01:24 Twitterきって作業→ふて寝→CDTVで起きる→やっぱり寝る #
Automatically shipped by LoudTwitter