++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 09:12 おきました #
  • 09:24 ナニコレ.右手の小指がしびれているのか感覚がない. #
  • 09:49 @AFTERZERO あとどれくらいですかね…? #
  • 09:51 @wakatter あきらめんなよ! #
  • 10:02 急募:車に冬季つんでいたスコップとスノーブラシの置き場所 #
  • 10:05 @kaanee マンションですぜ!? #
  • 10:08 @kaanee そこかwwwwwwww いいの?ものいれて・・・ #
  • 10:30 @_y_u_ スノーブラって冷たすぎるじゃまいかwww #
  • 10:39 @_y_u_ 冬にはちょっとカワイイかもwww #
  • 12:26 チヨス,今度はインフルエンザかよ.大丈夫なんかまじで… #
  • 12:32 ふつうにあつくね? #
  • 12:34 naifuの次のシングルは荒神さんのVo.じゃないのか…残念 #
  • 12:42 @kagikko_rob PCのたくさんあるお部屋はあついってわかりました… #
  • 12:42 @knzk 一緒に食べてる相手が食堂のご飯たべてるとか #
  • 12:44 これ飲みたい "キリンビールがこの夏投入する“大人の夜コーラ”とは - 東京ウォーカー" tinyurl.com/o6g2pn #
  • 13:33 TEST bit.ly/2R5aW #
  • 13:38 TEST "ふぁぼったー 彩春 のふぁぼられ(1318)" is.gd/xEYZ #
  • 14:13 ジンパ覗き見なう #
  • 14:46 なんか情報学のSTAがサボって問題になったってきいたんだけど 大丈夫なの #
  • 14:51 【わかったこと】@s13324はチューハイ1缶くらい飲んでからの方が作業効率があがる #
  • 14:57 @_y_u_ 私今まさにその状態です(ジンパ参加後なので) ほんとそういうときどうするのか疑問ですよね #
  • 14:57 @xmmm よぉしメールしちゃうぞ!とおもったらメアドしらなかった #
  • 15:00 @_y_u_ 教えて教えて…!  あれ, メアド教えてなかったね…!www #
  • 15:01 @xmmm だってだってだって…(・3・) #
  • 15:01 s13324@〜 だった時期もありました.(今は違います) #
  • 15:02 ハーゲンダッツの「バナナチョコレートクッキー」美味でした<3 #
  • 15:07 @xmmm すむむのいぢわるぅぅぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜(・3・) #
  • 15:08 @xmmmxme なによっ! #
  • 15:11 @xmmm メ,メアド教えたらメールくれるのかな…っ #
  • 16:07 すごくおいしいとこでTL離脱してた #
  • 16:08 @xmmm ってわけでDしたんだからね! #
  • 16:14 @xmmm そゆときは,〜ってメアドだよ!っていったあとにメールするのが「モテるおとこ」だよwwwww #
  • 16:15 @expiation 俺…っていおうとしたけどハゲじゃないし違うんだからね! #
  • 16:16 @xmmm ウヒヒw #
  • 16:20 @gab_y_j_m_ うぇうぇうぇwwwwwwなにをいってるwww #
  • 16:30 @gab_y_j_m_ ドえむwwwww #
  • 16:42 IE8の自動更新がきた #
  • 17:26 @gab_y_j_m_ IE8いれないほうがよさげ?研究室のPCだしほとんど使わないからいいかなってw #
  • 17:35 @gab_y_j_m_ CSSがまともになっただけ大進歩だと思われます! IE8かたまるのか…ちょっと気をつけて使ってみます. #
  • 18:05 研究室で @ganden と @asanega の心配をしている #
  • 18:28 虹いいなぁ.北海道では今は虹でてない. #
  • 18:30 ってもう18時半か #
  • 18:44 このままじゃ私は情報学のプロフェッショナラーになってしまう!(TA交代依頼が来すぎ) #
  • 18:46 Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!! "ねとらぼ:確かに“読めてしまう”コピペに2ch住人が「人間すげー」と驚く - ITmedia News" is.gd/xEik #
  • 18:51 おいおいすごいきれいな月がでてるぜ #
  • 18:52 満月は明日か #
  • 18:52 明日天気悪いみたいだし,今日が見頃かも #
  • 18:56 @hark きれいですよね! #
  • 18:57 ♪月、昇る AquaTimez #
  • 18:57 裸エプロンなんてして風邪ひいたらどうしてくれる,っていおうと思ったんだけど,「そしたら看病するぜ!」とかいわれそうだから控える #
  • 18:59 @miru だってーw #
  • 19:01 @flashingwind リアル病気だと看病されるとうざいのってあたしだけ?w #
  • 19:02 @miru 今研究室なのでおおっぴらにはできませんでしたが,ジタジタしましたwww #
  • 19:02 @_y_u_ 丁重にお断りします><wwwwwww #
  • 19:07 @miru が,がおー!!!! #
  • 19:07 @_y_u_ そうそう,横でじーっとされてたりしたら困るw ってか部屋にいられるだけで困るw そしてあたしの場合はすっぴんみられたくないのでいられたらこまるwwwwwwwwww #
  • 19:07 @flashingwind でしょでしょw #
  • 19:08 @_y_u_ 地肌にはったらかゆかゆだよ! #
  • 19:12 f.hatena.ne.jp/twitter/20090508191251 #
  • 19:13
    f.hatena.ne.jp/twitter/20090508191322 #
  • 19:17 @kari_ko なんたって札幌のどまんなかの建物の8Fだからね! #
  • 19:25 @termin プッシュトークなくなるソースplz! #
  • 19:27 @chibatching ウィークリーだと!? #
  • 19:27 @termin THX! ついにあのじゃまなボタンがなくなる #
  • 19:29 おかえりGmail#
  • 19:32 @kari_ko 札幌の町並みはとてもきれい! 秋田はわからん・・・・ #
  • 19:32 @termin iチャネルうざいですよね…誰が使ってるんだろう… #
  • 19:33 @jdash2000 トン! プッシュトークは本当に意味がなかったw #
  • 19:34 @xmmm gmail #
  • 19:36 @termin 契約すると端末がやすくなるキャンペーンとかあるからねぇ・・・ #
  • 19:36 大家さんにお金払いに行くの忘れてた!明日いこう…orz #
  • 19:37 それだけのために化粧するのは悔しいので,明日はネウロかいにいこう #
  • 19:49 おいおい、ジンパが四組もいたぞ #
  • 20:06 晩ご飯食べないつもりが,何故か猛烈にはらへになったのでコー0ンフレークたべてる #
  • 20:11 来年からおおっぴらにスープカレーいけなくなるので,今年は是非いきたいんだ. #
  • 20:11 野菜食べてくれるヤツがいなくなるからね! #
  • 21:37 折りたたみベッドをバッドに空目.最近はバッドまで折りたためるのかと感心してたのにwwwwww #
  • 21:37 今日自転車を倉庫にいれたときに,ママさんダンプに攻撃されて,あごを強打した.あざになったらどうしよう… #
  • 21:42 @mecab それはひどいwwwww #
  • 22:55 @IKKOStyle ちょwwwwIKKOさん字めたんこうまwwwwww #
  • 23:33 貴方だけに響く恋の歌があるなら,そんな簡単なことはない #
  • 23:50 @h_hiro そのニュースを開いたのですが,専門用語いっぱいでわからなかったのです. ようするにボールがぶつかったってことですか? #
  • 23:55 @h_hiro なるほど,そういうことだったのですね.やっとわかりました!解説㌧です. 可哀想な高校生… #
  • 00:07 @3jyo おいおいおい大丈夫か #
  • 00:09 @3jyo 止血>< #
  • 00:16 @3jyo Twitterする前になんとかしなさいw #
  • 00:19 @3jyo まぁちょっと安心だぜw #
  • 01:39 @a_halka HISASHIでしたっけ, #
  • 01:43 HISASHIが弘前のはず.もとGLAY狂としては予備知識. #
  • 01:47 あれ,次郎だったっけ?W #
  • 02:08 @xmmm そのことに気付いたすむむさんが,とても男らしく見えたのです #
  • 02:18 @shiget84 なんて曲? #
  • 02:23 はやく日曜日にならないかなあ #
  • 02:48 @Erim うぉぉぉぉ,迎えにいってあげたい! が,あたしもアルコールINしてるんだ…ごめんよ>< #
  • 04:01 あごいたくてめがさめたw #
Automatically shipped by LoudTwitter