++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 08:17 起きてTwitterのUIを英語にもどすなどした #
  • 08:50 旭川市民のあたしは,帰省しないと投票できないので(不在者投票って札幌でもできるんだろうか)はやく解散総選挙の日にち決めて欲しい #
  • 08:58 @xmmm このリア充め. #
  • 09:10 @kari_ko ちょwwwwwwww仕事速すぎwwwwww わざわざありがとう!!!|*・ω・)ノ シュッ≡≡≡≡≡[愛] #
  • 09:10 @xmmm #
  • 09:10 @maicos おは! #
  • 09:10 @xmmm 「まだ」ってことは,なる予定なんですね,わかります. #
  • 09:18 @xmmm 今北産業なんですけど,よするにトモダチに誰か紹介して貰ったみたいな? #
  • 09:20 @xmmm メール初めて初日から下の名前で呼び合いが常識じゃないのか.とつっこみたいんだけど,だめかしらw #
  • 09:21 @xmmm Twitterで始まる恋愛がある. #
  • 09:21 さ,化粧しよう #
  • 09:35 ビンから出てこないリクイドファンデ爆発しろ! #
  • 09:39 @kagikko_rob でしょう! はやくでてこーい #
  • 14:45 今日もひどかった #
  • 16:17 なんだか,どっとつかれてしまっただ #
  • 16:24 @xmmm あのね,大切なことを話しておきたいの.たぶんだけど,ふつうの女の子は,Twitterでこうやってネタにされてたことを後から知ったら,とても悲しむと思うの. #
  • 16:24 ま,みてる方はおもしろいんですけどね #
  • 16:26 @xmmm ニヨニヨしてます.あまずっぺぇよw #
  • 16:36 @_y_u_ どうかってことじゃなくて,気持ち的な話ですよ.ふつうの女性はショックうけますよw #
  • 16:47 @_y_u_ いや,どんな内容にしてもまず「Twitterって何…?」ってなりますよ.ふつうにDQNスイーツじゃなくてもどんなとこで噂されてるんだろうって思いますよw #
  • 16:49 @knzk その暇わけて #
  • 16:52 @_y_u_ そうそうそうwwww よかった,わかってもらえてw #
  • 16:54 @knzk 君の年齢くらいの課題なら簡単かもしれない…かも・・・かも・・・・・・・・・・・・ #
  • 18:48 nanka #
  • 18:49 Googleの検索結果に,「順位を上げる」とか #
  • 18:49 「検索結果から除外」ってボタンがでてきた. #
  • 18:49 あわてすぎて3POSTにわかれちゃった #
  • 18:51 グラタン焼き焼き #
  • 19:01 Word2007の数式エディタの使い方がわからなかったー! #
  • 19:03 @Magi_kawa logの底を2,って打ちたいのに,クリックしても文字を入力できなくて…どうやるのか未だに不明ですw #
  • 19:05 ツナポテトグラタン美味 #
  • 19:06 @Magi_kawa 下文字ボタン,なんていうのがあるのですか! なんかlogボタンがあったので,ソレを押してもだめだったんです.やってみます #
  • 19:18 麻生総理は43歳?だかで結婚したのか #
  • 19:33 全員のメールアドレスをToにつっこんできた情報科学研究科の事務爆発しろ! #
  • 19:39 リア充ぶろうとしてるどこかの誰かがきもい #
  • 23:28 フラグを立てたくない男性と二人きりでいるときに,どうやって穏便に,かつ一刻も早く帰宅するかを考える女性の気持ちをPOSTしようと思ったんだけど,ガチでなんか頭痛いのでやめる #
  • 23:36 アシがしびれてたてない #
  • 23:51 そういえば今日びっくりしたのは,「討論って何したらいいんですか」という質問がでたこと.血が沸騰した. #
  • 00:13 @Erim ∪ヽ(●-`Д´-)ノ彡☆ 酒持ッテコーイ #
  • 00:15 @taku15 メトロセクシャルだね #
  • 00:16 @4mat followありがとうございます.こちらこそよろしく!! #
  • 00:21 @taku15 メトロセクシャルで通じたっぽいのが凄いと感じている #
  • 00:23 @taku15 女っぽいというか,外見とか生活様式などに,美意識をもって,時間とお金をかけるヒトのことだよー #
  • 00:26 @taku15 でも気にかけてるだけいいじゃない! #
  • 00:31 @taku15 キライだからかえれるんだぜ #
  • 00:35 @taku15 あたしはそう考えてるぜ! #
  • 00:38 最近 詞がかけなくなっているコトに気が付いたんだぜ! …マイミクふやしすぎたかも… #
  • 00:42 @taku15 いやいやかっこよくないぞ. キライだからこそ改善点がわかるじゃん. 自分のこと好きにならないと,他人のことも好きになれない.ってのはここ3年くらい思ってるコトだけどさ,全部まるごとひっくるめて好きにはなれんし.自分のこと全部キライなわけないだろうし! #
  • 00:46 @taku15 そんな二分化する必要なくね?好き嫌いというか,自分のどういう部分は認める,みたいな.人間なんてそんなもんだぜ #
  • 00:53 @taku15 多分,そっから抜け出す日がいつか絶対来る.突然だけど,ホント綺麗に鮮やかに. だからその日までじっとガマンするんだ>< #
  • 00:57 お風呂はいります #
  • 01:54 蕁麻疹おさまるまでねれない #
  • 02:01 @xmmm おやすにーそ #
  • 02:01 頭使うの疲れた. #
Automatically shipped by LoudTwitter