++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 13:36 ぽこののまちからぬけだせない #
  • 16:38 充の莫迦. ホントに電話一本で帳消しにしやがった. #
  • 16:43 5月中に会おうねって約束してくれた.いい子いい子してくれるって約束してくれた.まじ大泣きしましたサーセン #
  • 16:45 なぜか「タイミングわりぃんだよおまえ!」って怒られた… #
  • 17:23 @xmmm 着信履歴もしてあげようか? #
  • 17:28 @xmmm 拒否らないんだwwww #
  • 17:31 @xmmm 今度,忘れた頃にやってあげるね^^^^^^^^^^^ #
  • 17:31 むすめがわかったーに反応してるwwwwww #
  • 17:32 レモン味のリップだとおもってぬったらイチゴだった.びっくりしたなんてもんじゃなかった #
  • 17:37 @xmmm ふひw #
  • 17:37 @xmmm めし どこか たのむ #
  • 17:37 @xmmm ですね,わかります #
  • 17:43 さて,学校戻ろう #
  • 20:50 同期飲みから帰宅. よっぱらっているw #
  • 20:51 @xmmm ランキング #
  • 20:51 あ,まちがった #
  • 20:51 @xmmmxme ランキング #
  • 20:53 @xmmmxme 指数 #
  • 20:53 @xmmm (*´σー`)エヘヘ #
  • 20:54 @amanohabaya タダ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―イマ!! #
  • 21:08 @shiget84 数が多いほど,女性同士で仲良くしちゃうので,一名or数名のほうが女子と仲良くなれる確率はあがります #
  • 21:29 @xmmm 正解はなんだったの? #
  • 21:33 @xmmm なるほどなるほど! #
  • 21:42 こういうとこで惚れ直す私は莫迦だってわかってます #
  • 21:47 @xmmm ぷらすべーたどこじゃないだろう. #
  • 21:49 超偏食のあたしにとって,給食とは,食べないものでした #
  • 21:50 @xmmm 人並み+ って書くと,「人並みにちょっと目分量足したくらいかな」っておもうやんw 2人前以上はプラスβだのっていわんとおもうお #
  • 21:51 明日,学生に説教しなきゃかとおもうと気が重い…… #
  • 21:51 あたしまだ説教できる身分じゃない #
  • 21:53 @xmmm そうしてくださいwwwww #
  • 21:56 ああもう.好きで好きで堪らないの.どうしたらいいの>< #
  • 22:01 今日わかったこと.充はあたしが自分のこと大好きだってわかりまくっていて,どういう風にしたら喜んで,どういうことをいったら許すかを知っている. #
  • 22:03 だけどそれ以上に,あたしは,充があたしが自分を大好きだってわかった上で行動していて,私が好きだといっても怒らないと知っていて,あたしが逃げたら追いかけてくるけど,あたしは逃げないで追いかけちゃうってのも知っている. #
  • 22:04 ようは,充にいいように扱われてるわけです.でも拒否られないだけいいんだ.受け入れてくれるだけ,嬉しい. #
  • 22:05 恋人でいてくれるという意味では受け入れてくれないけど,好きだという気持ちを,ありがとう,って受け止めてもらえるだけで,あたしはじゅうぶん幸せです. #
  • 22:05 なにいってんだ自分.酔っぱらってますね #
  • 22:07 @acuremx 難しいにゃ. だけど,あたしにとって,愛すことすら許されないほうが,ずっとずっと辛いの. #
  • 22:12 きっと,彼なりに,あたしのこと大事にしてくれている. #
  • 22:20 @ruru_k ♪そーどっられー でおk #
  • 22:22 しかし「ジャマなら愛を捨ててしまえばいい」という歌詞を使うと一番よく伝わるのは,何でなんだろう #
  • 22:23 @ruru_k (ΦωΦ)フフフ… #
  • 22:26 @ruru_k どういう意味でだよwww #
  • 22:30 @ruru_k ぱねぇーっすってwwwww #
  • 22:31 @ruru_k shineですかwww #
  • 22:33 「また連絡するから」って言われたので,おとなしく待ってます #
  • 22:34 @kynbit っ孫の手 #
  • 22:36 @ruru_k 人気だったわけじゃないですよwwww #
  • 22:37 あたしに萌えるヒトは変態ってことかwww #
  • 22:37 @acuremx なにせ,私が5年間惚れている相手は,私のモトカレですからね. しょうがないっすw #
  • 22:38 @ruru_k うーん,人気者だった,といわれたらちょっと疑問を抱きます…w #
  • 22:40 @acuremx 色々巡り巡って,違うヒトに惚れたりもしてだした結論なので,もう迷いは全然ないです! #
  • 22:40 @ruru_k 興味をもっちゃうところが変態チックなんですね! #
  • 22:43 @acuremx とてもとてもごめんなさい…>< でも,遠距離になると分かって,「どうせ向こうにいったらもう二度と会わないんだから」といって縁を切ってきた相手が,こうしてまだ構ってくれることがどうしても,嬉しいんです. #
  • 22:43 @ruru_k どのへんが気になるんだwwww 自分のコトだとわからぬ…w #
  • 22:46 @acuremx ううん,アドバイスありがとう>ω< 私は彼の「最終手段」って立場でも全然良いと思ってるの.盲目な意味じゃなくて,本当にこれ以上,自分にとって好きになれる相手,居ないってくらいなの… #
  • 22:46 @ruru_k ああああああ,なるほどねw 確かにそういう意味では私はまじで「女番長」でしたwwww #
  • 22:46 @okayan08 関数電卓大事! #
  • 22:48 @okayan08 ANCTの機械科では「刀」って呼んでいます.(武士の刀のように,とても大切なものという意味) #
  • 22:49 @ruru_k まぁ主に学生会関係ばかりですが…体育大会と学祭・学生総会が主な行事なんですけど,それの表舞台のしきりは2年生〜4年生で全部仕切っていました.表舞台に立つってことでかなり目立っておりました. #
  • 22:50 旋盤に(*´д`*)ハァハァできるあたしは変態ですか #
  • 22:52 @amanohabaya みんな「刀」って呼んでて,わたしは機械科ではないのですが,マネして「刀」って呼んでました. #
  • 22:53 @ruru_k こちらの学生会もあたしがいた頃は腐ってましたよ.今はわからぬが.外部からは「なんだあいつ」と後ろ指を指されまくってましたが,後から入ってきた所謂「外部学生会員」に認めてもらえたのが嬉しかったです. #
  • 22:53 本当に有名になった理由は,DV彼氏と別れるためにイケメソたちと浮気モドキごっこをやったからだってのは内緒だよ! #
  • 22:54 @h_hiro フライス盤と旋盤だったら,旋盤のほうが好きです.あと,3点固定が主流ですが,昔の4点固定式がもうとんでもなく好きです. #
  • 22:56 あああああああああああああああ今日学校いったのにTAの資料,自宅にあるとおもったら,研究室にあるっぽい!!!!!!!!!!!! #
  • 22:57 @ruru_k なんも,体育大会のときの司会進行と,学祭の保護者案内(ANCTは二者面談が学祭期間にある)をしっかりさせたのと,清掃関係をしっかりしたのと,花火あげたくらいですよ.たいしたこと無いない #
  • 22:57 @syo68k 大丈夫ですか?頭痛と吐き気は目疲れからくることがありますよ.お大事に>< #
  • 23:00 @ruru_k どこが凄いんだ!w 企画・運営やってただけじゃまいかw #
  • 23:01 @h_hiro ああああああすみません>< 削る材料を,3点で固定するか,4点で固定するかという話でした>< #
  • 23:01 私のたのしみ・ふぁぼったーがおちていらっさる #
  • 23:02 本当に,学生会をやっていたときのやる気と活力はどこへいってしまったんだろう.哀しいくらい,自分のカラダは動かない #
  • 23:03 本気で,鬱を疑いたくなるくらい,去年のいまくらいから,手すりにぶらさがってやっと歩いている状態 #
  • 23:03 @ruru_k どうもありがとう>ω< あの頃は,ぶっちゃけ「ちょっと頑張ってる自分かっけー!w」って思ってたこともありましたw #
  • 23:03 @h_hiro 変態でサーセン>ω< #
  • 23:08 @ruru_k 学生会を引退してから,そう思ってくれている後輩らと随分仲良くなりました.仲良くなりすぎて過ちをおかしたりも…ゲフングフンなんでもないです #
  • 23:09 @h_hiro 作業服を着たくて高専の制御を選んだ時点で変態ですね,わかります. #
  • 23:10 @_y_u_ 体温が低すぎて,表面がものすごく冷たくなる私のシーズン到来です! くっついてくれる相手はいませんが. #
  • 23:10 @ruru_k 姫のクラスメートryとか,姫のクラスメートのモトカレ(モトカレ以前に私の同期の後輩)ryとか,色々ですwww #
  • 23:12 @_y_u_ 冷やすチャンスがあればwwwwww とっても冷たいですよ. #
  • 23:12 @h_hiro (*´σー`)エヘヘ #
  • 23:13 @ruru_k 悪いが,本当に自分から手を出したことはありません.みんなよってきてたんです. #
  • 23:14 よってくる男はみんな「俺とお前が仲良いのは,周りには内緒な!」といって体裁を整える.私を批判している側の人間でいようとする.だけど,映画見に行ったり,カラオケいったり,ryったり,みんな「自分と@s13324の関係」は良好なものを保とうとしていた. #
  • 23:14 @ruru_k なのかなぁ? 高専生以外になったことがないのでわかりませんw #
  • 23:15 @taku15 リア充っていってもらいたいんだろうけど,言わないからね #
  • 23:16 ホスト会長のクラスで,「@s13324とryったぜ!」と自慢する男と,「アレとryれるのかよwwwww」という男.両方ともryったのを知ってるのは,私だけだ. #
  • 23:16 @expiation つられたら負けだぞ #
  • 23:16 男も大変だね.「○○とだけはryれねーよwww」って雰囲気になったら,いくら興味があっても #
  • 23:16 こっそりとしかアプローチできないんだからw #
  • 23:17 @ruru_k 元カノsanもでしたか!やはり女は苦労します #
  • 23:17 @_y_u_ モテれば良いと思っていた時期もありましたが… 夏しかもてないのもどうかとw #
  • 23:18 @taku15 映画みることに魅力を感じないので,全然ツンデレではない. #
  • 23:22 @ruru_k クラスのなんですかwwww クラスメートはくってないっすよ.全然. #
  • 23:23 @_y_u_ ああああ前半の一字一句はとっても同意!!!!! 冷やっこいカラダってwww #
  • 23:25 @ruru_k いやまじだってwwwwww #
  • 23:26 @_y_u_ カラダ目当てな男性に慣れすぎたのがいけないかもしれあmせんwwwww #
  • 23:27 @ruru_k なんだよなんでがっかりしてんだよwww #
  • 23:29 @mecab もとから冷めた親に育てられ,更に冷めた目で周りを見ていないと,喰われて死んでしまうような世界にいましたから…orz #
  • 23:29 @ruru_k クラスメートは多分二人だけですね. #
  • 23:30 B5レツノー子じゃできなかった作業をバリバリやっている #
  • 23:31 @_y_u_ うーん,あたしは男じゃないのでその辺はわかりませんが,あたしを喰いたいと思ってた(そして実行したor未遂な)男性は,少なくとも「○○君が喰ったらしいから,俺でも喰えるかも…?」というのがあったんじゃないかとは思います. 人間的な魅力は,剥いて見なきゃわからな ... #
  • 23:32 @_y_u_ 続き.わからない,ってことも,あると思いますw #
  • 23:32 @ruru_k 未遂ならいいじゃないですかw #
  • 23:32 明日のTAの予行演習終了.Google先生の電卓機能をつかうよ #
  • 23:34 @ruru_k 若い理由だwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 23:35 @_y_u_ いやいやいや,だって本当のコトじゃないですか! #そして私は性教育を小3くらいに受けているので,全然エロだと感じられませんw #
  • 23:35 @maicos そちらも同期飲みでしたか! #
  • 23:37 @nori_norio 単位に注意,ってTA用の資料にも書いてあるけど,具体的に何に気を付けたらいいかなぁ(・´ω`・) わからなくて困っているよ! #
  • 23:38 @ruru_k おまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww若いくせにwwwwwwwwwwwwwww #
  • 23:38 @kornpretz 大学…だと…(あえて普通に突っ込みます! お仕事先が大学だったらサーセン! #
  • 23:40 @ruru_k あたし今年24. 1985年,昭和60生まれ #
  • 23:40 @kornpretz (釻ェ釻)!!! #
  • 23:42 @nori_norio ぬ,そこまで細かくみてなかった! ちょっと資料みてみる…地球の半径なんかつかうのかw #
  • 23:42 skypeチャットがどこかで開催されてるときいて,ちょっとけまい #
  • 23:43 @ruru_k 全然若いじゃねーかwwwwwwwwww #
  • 23:43 @acuremx おお!マジですか!嬉しい(*゚д゚*) #
  • 23:43 @kornpretz なるほどなるほどwwwww #
  • 23:44 @mecab やや,なんとなくわかるです.でも,普通のスイーツな人生もおくってみたかったです… #
  • 23:44 @ruru_k ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ #
  • 23:46 @ruru_k ウリウリ ヘ(*゚ー゚)┌θ)゚ロ゚)ノ #
  • 23:47 @acuremx おお!!!!! Dみました.㌧くすです. 近いですね^^ #
  • 23:48 @_y_u_ 私はまだまだ若くて,でも20のころよりは年寄りです>< #
  • 23:48 @ruru_k ふまれる趣味はないっすw #
  • 23:51 うぇうぇw acosってなんだっけって思った自分爆発しろ! #
  • 23:51 @ruru_k 踏まれるより 締められる派です. すみません>< #
  • 23:52 @_y_u_ 私は元から広げたり(多少の維持はする)しないので, 実感できそうにありません!w #
  • 23:54 @ruru_k 実際 だまってされるヒトではありませんがねw #
  • 23:54 @acuremx マジレスすると首ですね. でも自らやってくれとは頼みません.本当にそういうのは好きじゃないw #
  • 23:54 @_y_u_ 同じく!!ヒキコモリ万歳!!!!ウワーン! #
  • 23:56 やべ,もう12時だ.ゴミ捨て #
  • 23:56 @acuremx wwww 首は絞められ慣れただけです.あまり良いモノじゃないですよ.普通に健康に害がでます #
  • 23:58 @ruru_k どういう意味だwwwwwwwwwwww #
  • 23:59 @acuremx プレイとしてでなく まじでキレて締められてたので気持ちよさはわからないですwでも踏まれるより良いです #
  • 23:59 @mecab スイーツもニセスイーツですよ. ブスが勘違いしてるだkゲフングフン #
  • 23:59 @3jyo ノ いちおう♀ #
  • 00:03 @ruru_k 深い意味はないとしって安心した,まじでw #
  • 00:04 @acuremx なんだよwwwwwww #
  • 00:04 @3jyo だってあたし,姫とちがってFCできたりしないもの… #
  • 00:04 哀しい気持ちになってきたので,お風呂にはいります #
  • 00:07 @acuremx 机ぶんなげられたり,首締め,色々されましたけど,あれから6年たっても一応生きてます!w #
  • 00:07 @ruru_k タダではさせませんw #
  • 00:07 @mecab に,にげてー!!!! #
  • 00:08 @3jyo あたしは女神にはなれません!!!orz #
  • 00:08 ほら,お風呂お風呂>< #
  • 00:14 @acuremx 大丈夫,首締めDV男はもう誰かと結婚して東京ですw #
  • 00:56 skypeあるけど,TwitterをSkypeにまで持ち込みたくない嬢がお風呂から帰還したよ,すぐ寝るけどね #
  • 01:00 @acuremx ただま^^ #
  • 01:04 @acuremx 一応ついったらーとSkypeID交換はしてるのよ! ただ交流の場をSkypeにうつしたくなくて.ボイチャ苦手w #
  • 01:06 ブサメンでも,かっこよくなろうと自分を高めてるヒトは好きです.ただし,かっこいいって勘違いしてるDQNはキライです #
  • 01:08 ねます.明日のために. #
Automatically shipped by LoudTwitter