++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 13:06 @engineer #
  • 13:06 メールきたのに暇かどうか教えてくれない…今日しかあえないのに #
  • 13:09 @Underpressure19 電話できる間柄なら良いのですが…(´;ω;`)ウゥゥ 惚れた弱みで電話もできません… #
  • 13:11 【速報】@s13324 がすっごくすっごく頑張って充にプッシュかけています.みなさん応援よろしく #
  • 13:11 @engineer 少なくとも,旭川にいます. #
  • 13:13 @xmmm 今のところ「今日の午後は予定がない」まではききだせました!頑張ります… #
  • 13:13 あたしから逢いたいなんて言ったことないんだよ!(別れてから) 別れる前はそれがウザがられたかな,と思ったらいえなくなっちゃったんだ #
  • 13:16 @mecab ありがとうございます>< めちゃくちゃ頑張ります(´;ω;`)ウゥゥ #
  • 13:16 @Underpressure19 そうそう,まさに今自分の人生決まりそうですwwwww(大げさだけどw) 逢いたい,ってメールしてみました. #
  • 13:17 @acuremx 逢わないで後悔というか,相手が連絡をくれなくなるパターンが多い,すごい小悪魔な気まぐれな人に恋をしてしまったのです… 逢って後悔できるようにがんばります! #
  • 13:18 @xmmm ほんと?ほんと!?゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。 #
  • 13:19 @acuremx 普段旭川と札幌で離れているので,滅多にあえないのです.もう4ヶ月弱あってないので…しつこくプッシュしてみます!ありがと!! #
  • 13:20 @Underpressure19 ありがとう!!! 勇気だしてみます>< #
  • 13:20 @xmmm すむむ教祖の言うこと,信じちゃうんだからねっ!>< #
  • 13:21 @acuremx 明日の朝には実家を離れてしまって,また1ヶ月以上かえってこれないので…強引でも頑張ってみます!! #
  • 13:21 @xmmmxme 君も応援してくれるのかい #
  • 13:21 @kari_ko 徹子wwwwww #
  • 13:22 @xmmm めずらしくポジになってみます>< 逢いたいもん…っ! #
  • 13:22 @acuremx ややや,とっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ まじでありがとう! #
  • 13:24 ひげ男爵ってるねっさーんす!のひとか #
  • 13:24 徹子もルネッサンスな格好してるw #
  • 13:25 徹子wwwwwwww #
  • 13:25 @amanohabaya いつも言っては「きもいしwwwwwwwwwww」って言われてます…wwwwww #
  • 13:26 徹子wwwwwwwwwww #
  • 13:27 メールがかえってくるまで徹子にいやして貰おう #
  • 13:28 @amanohabaya 彼は私が彼にベタ惚れなのはしってるんです…もう5年くらいw #
  • 13:29 漫才きたきたきた #
  • 13:30 徹子笑わないwwwwwwww #
  • 13:32 徹子さんは「○○じゃないかーい」がおきにいり #
  • 13:32 @amanohabaya メタボレでございますw 頑張ります!ありがとう>< #
  • 13:37 シャワーでも浴びているのかしら #
  • 13:57 やっぱりダメかな、返事こなぃorz #
  • 14:54 結局あえなさそうですorz #
  • 14:59 ちょちょちょちょメールかえってきたwwww1時間以上たってるのにwwwww 旭川で何して遊ぶ?ってきかれた.なにしたらいいんですかwwwww #
  • 15:11 きっとつまんねーおんなと思われてるんだろうな #
  • 15:35 お返事またこないorz #
  • 15:53 あえるよーっていっときながら1時間に1回もメールかえってこないと,逢えないよ… #
  • 16:22 @kari_ko 奴に電話はタブーなんよ.もっかいメールしてみた #
  • 16:23 なんたっていきなり着信拒否とかくらうからな!気をつけないと… #
  • 16:23 これいじょう遅くなるとあたしが家でれなくなるのくらい奴だってわかっているだろうに… #
  • 16:30 (_Д_)アウアウアー #
  • 16:31 @kari_ko メール返事ないし,寝ちゃったかもね…それか洗車してるかw あいつそゆやつだしwwwww #
  • 16:31 また今月もあえないのかー,くっそーぅ #
  • 16:33 @acuremx 連絡こないから無理でした… #
  • 16:34 14時前からメールしてるんだから,今くらいの時間までに逢えなかったら無理だよね…もういいもん… #
  • 16:35 @acuremx いっっっっっっつもそういう奴なのでw 本人が会いたいと思ってるときじゃないと難しいんですね.そういう子とわかっているのであきらめがつきますw #
  • 16:36 何しなくても「顔をみたい」じゃだめなんだろうか…充フェチな私. #
  • 16:37 @acuremx ダメだとはわかっていますw でもダメだから,とおもって想いをつぶそうとしても無理なので諦めました.ずぅっと片想い,ですw #
  • 16:37 じゃぁ「いいよー」っていわなきゃいいのに! #
  • 16:37 と,思い始めてもう5年目か.あたしもしぶとい奴だ #
  • 16:38 学振全然かけてないorz #
  • 16:39 あとは今日の夜か…でも多分あたし外出禁止くらうだろうな #
  • 16:39 @xmmm っ明日は祝日 #
  • 16:41 @xmmm それは自分がドジっこすぎますwwwwwwwwwwどんまいw #
  • 16:42 @kari_ko あたしの周りの友人たち(女子)で昔から充をしってる人たちはいつも「あんなののどこがいいの…」っていってるくらい,充って実はどうしようも無い子なんです… #
  • 16:42 もういいやー,ほっとこ #
  • 16:44 @xmmm m9(`・ω・´)シャキーン #
  • 17:06 お腹空いた #
  • 17:06 @xmmmxme ランキング #
  • 17:07 なんと @ruru_k 氏が1位か… #
  • 17:07 ところですむむすめのアイコンってなんなの? #
  • 17:11 @xmmm 文末に絵文字1つつけると良い感じ.キラキラとか電球とか猫とかageとかsageとかね #
  • 17:16 でも私は男性から「もっと可愛いメールつくれないの?」といわれるくらい そっけないメールしかつくれない #
  • 17:18 @amanohabaya そういうことあるあるあるあるあるwwwwww よく電話かける羽目になりますw #
  • 17:20 @acuremx 最近ケータイメールできなくなりました.返信ボタン恐怖症 #
  • 17:22 @kynbit 沖縄がうらやましすぎます>< #
  • 17:24 ここで,夜中に,「今マキの家の前にいるんだけでお,でてこれない?」っt4えいうものなら惚れ直す #
  • 17:24 あらら,画面みないでうってPOSTしたらすっげーtypo #
  • 17:24 というわけで明日札幌にむけて銀次と旅にでます #
  • 17:25 「というわけで」じゃねーだろ.どういうわけだ.去ね自分 #
  • 17:26 @a_halka mixiとかで本名さらしてますぜ. 彩春 とは全然関係のない名前でござる #
  • 17:26 @kynbit そう,旅行ってお金かかるんですよね… #
  • 17:27 彩春(saharu)は ママがあたしの本名にしたかった名前.HNとして中1より愛用.研究室ではsaharuって呼ばれたりもします. #
  • 17:28 @nk_poco 卒業旅行富士山登山計画ってどうなったん? #
  • 17:28 @xmmm いや,普通に画面みないで,Let'sNoteの一番小さいやつだと,手のデカイ私はtypoしまくっちゃうんですよ #
  • 17:29 でもすっぽかしくらいじゃあたしの恋心は崩れません.Twitter始めてからは初めてのすっぽかしだけど,今までに何十回とやられてますから. #
  • 17:31 @kynbit 絶対沖縄のほうが良いです,沖縄楽しすぎる!(っていったことないんだけど… #
  • 17:31 @xmmm そうなんですよ.でも先輩から格安で譲って貰った魔改造のこのノー子は私の帰省時の相棒です! #
  • 17:31 だってさ,メインPCの2/3以上もあるHDDつんでるノー子ってどうよ.かっこよすぎる #
  • 17:32 180+60 くらいある #
  • 17:32 @xmmm 今度kbd持参して帰省しますw #
  • 17:34 @xmmm 信用はできるが信頼はできませんね #
  • 17:34 @xmmm 自宅のメインにつかってるUSBkbdを持参しますよwwwww #
  • 17:35 @kynbit 知り合いが居る土地って行きたくなりますよね!私も旧知の奴が沖縄に転勤になってて,写真をもらったりして,沖縄行きたい病にかかってますw #
  • 17:35 @xmmm たった1文字なのにね…っ #
  • 17:37 自分のこれまでのPOST全部を簡単に拾ってこれるツールってないですかね #
  • 17:37 @xmmm あるある!!!!安心安全は本当に…ry #
  • 17:39 @xmmm うんだうんだ>< #
  • 17:40 晩ご飯の準備を手伝うように指示されたので,TL離脱 #
  • 19:53 負け惜しみのメールを一発.もうしばらくメールしない #
  • 19:54 @h_hiro みーかーーーーーん!!!! #
  • 20:03 favicon with google3 が変だ #
  • 20:09 @taku15 携帯水没とかwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 20:12 @taku15 コーヒーはドンマイすぎるwwwwただの水なら乾かせば治る確率あるのになwどんまいw #
  • 20:14 @termin ボタン?どこどこ? #
  • 20:18 @termin なるほど,そうだったのですか. #
  • 22:01 @xmmmxme ランキング #
  • 22:06 2ch化粧板に,「AV女優の化粧」ってスレがあったのをご存じだろうか.(今もあるか不明) とても有意義なスレであった #
  • 22:09 私の気分がどうであれ,今日も世界は明日へ向かってくるくる廻ってる #
  • 22:10 明日のUターン準備.絶対渋滞するのでMP3プレーヤーの中身は入念にチェック #
  • 22:11 @taku15 詞屋なめんなよw #
  • 22:11 @taku15 shinewwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 22:13 @taku15 Vってなんだよw #
  • 22:14 @taku15 びっくりしたw   こう見えても嬢は昔札幌のアマVバンドの歌詞書いてお小遣い稼いでたんだよw #
  • 22:14 @taku15 shinewwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 22:15 @taku15 wo #
  • 22:15 あたしも途中で送信したwwww #
  • 22:15 @taku15 をいじりたおしたいが 帰省終了準備をしながらなので即レスは付加 #
  • 22:16 不可ね #
  • 22:16 @xmmmxme は,SとかMとかいっても反応してくれない. #
  • 22:16 @taku15 (*´σー`)エヘヘ #
  • 22:22 @h_hiro CDを2〜3枚だしただけのアーティストですよw たいしたこと無いですw #
  • 22:23 @taku15 お互い忙しいな! #
  • 22:23 @h_hiro 創成トンネルのせいで北1条にいきたかったのに南まで下ってしまった私はその記事に期待を寄せています! #
  • 22:31 ハーネスとかエンジンスターターの保証書どうしようかな.おいてこうかな #
  • 22:37 しまった!!!!!!  旭川→札幌の地図調べてない. B5ノー子じゃ画面が小さくて確認しづらい…やっちまった #
  • 22:38 私のSkypeIDはs13324です.Twitterと同じだね #
  • 22:39 @xmmm おかー #
  • 22:39 @kayno 登録㌧! #
  • 22:46 帰り,モダセルフにいくか,どうしようか,なやむ #
  • 22:52 @taku15 難民ファイト #
  • 22:55 @taku15 ネットがない・PCがないとまじで死んじゃうからさあたしw 気持ちわかるしね… #
  • 23:02 @taku15 友達がいるだけ君は良いとおもうよw あたしも友達がいないワケじゃないけどw #
  • 23:03 @somonar あうあう.お大事に>< #
  • 23:03 私も発症があと4日くらい遅かったら,発熱センターだったなぁ@39.1度記録者 #
  • 23:03 逆に,Twitterなくても死なない #
  • 23:04 @taku15 あたしは質の良い仲間がいるぜ!ふひひ #
  • 23:04 TwitterSkypeオープンチャット作ろうぜ #
  • 23:06 @taku15 それはわからないよ.あたしのプライベートはものっそい独り身ですから. #
  • 23:07 コンサートや美術館,展示会,などもお一人様をしてしまうほどの独り身です. #
  • 23:08 @taku15 「お一人様」で遊んでます. 友達と遊んだコトってあんまりない #
  • 23:09 いきなり友人が結婚していてまじへこんだ. #
  • 23:11 一人でラーメン屋もできる.ミスドはあたりまえ.喫茶店とかファストフードも. #
  • 23:11 札幌の研究室の友人は,私が「顔を作るのに時間がかかる」ことを知っているので,突発的には誘ってこない.とても優しい. #
  • 23:12 20歳の春(つまり5年生の卒業式前後),ネトゲやりすぎて,引きこもりで,ガチで友人に心配されたっていう #
  • 23:13 @kayno いいなーw #
  • 23:15 同窓会とかで,「○○のとき楽しかったよね!」ってみんな盛り上がってても,実は一人だけ誘われて無くて参加してなかったから,適当に相づちうつだけ,なんてよくある話 #
  • 23:16 @chibatchingWin7のインスコがきになっている #
  • 23:17 しかし,明日札幌まで戻らなければならないので,寝ます #
  • 23:17 ジンパ間に合うといいなぁ…渋滞で間にあわない気がしてる. #
  • 23:17 @chibatching あたしは高専のしか呼ばれないよ!高専のは基本全員に声かけだからかろうじて呼んで貰ってるんだよ…っ #
  • 23:18 ちなみに専攻科の同窓会は絶対に呼ばれない.女子一人だから,きまづくて呼べないらしい #
  • 23:18 てわけでおやすみ! #
  • 23:19 @taku15 Oo。(。ρω-。)オヤスミィ #
  • 23:19 @acuremx かな?すかいぺあり! #
  • 23:20 @okayan08 Oo。(。ρω-。)オヤスミィ #
  • 23:20 @shiget84 ありがとう!Oo。(。ρω-。)オヤスミィ #
  • 23:20 @amanohabaya お(*'o'*)や(*'O'*)す(*'。'*)みぃ(*'-'*)ノ"" #
  • 23:20 今日も@でおやすみって返してくれる友人がいて幸せ.おやすみー #
  • 23:26 @ruru_k おやすみなさぃ! #
  • 23:30 @acuremx あっててよかた!こちらこそよろです(≧ω≦)b #
Automatically shipped by LoudTwitter