++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 10:50 むくり #
  • 11:09 @shiget84 おはおは^^ #
  • 11:09 今日の研究室の大掃除にちょっと遅れるフラグ. アレルギーなくしゃみがとまらん・・・ #
  • 11:10 くしゃみとまらないとお化粧できん #
  • 11:13 今日〆切の原稿につける写真がまだ届かない.こまった #
  • 11:19 @xmmm おはよう! #
  • 11:22 @syncom ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ★ #
  • 11:26 小雪舞う札幌 #
  • 11:44 床蜂さん具合悪いのか #
  • 12:00 @xmmm っアイスノン #
  • 12:02 @xmmm っ水で絞って,5分間冷凍庫にいれたタオル #
  • 12:07 @xmmm あまり押しつけないように,軽めにあてるよろし! #
  • 12:08 よく考えたら,大掃除のあとに少し時間あるじゃん.そこで精密の原稿しあげよう.ってことで化粧する #
  • 12:37 CDTVnaifuがでたとき,偶然に録画してた!! #
  • 12:38 やべー荒神さんカッコイイ(今ファンデーション安定化中だよ! #
  • 12:39 あの首筋がいい! 首筋>ω< #
  • 12:39 さて,化粧にもどる #
  • 15:46 @expiation あたし生協はいってないよー #
  • 15:47 ぷーさんを里子にいただいた #
  • 15:50 @expiation 学食つかわないなら,いらない・・・ #
  • 15:52 @taku15 ていうか常にパトカーいないか見ながら運転するのJK.R39はパトおおいし. #
  • 15:52 嗚呼,今日が最後なのか・ #
  • 15:53 あたしはこういうのに弱いからやめてくれよ… #
  • 15:56 机の上が黄色い.あったかい. #
  • 15:57 くそー,精密の原稿さえなければ,カラオケいったのに #
  • 16:37 今日は大相撲TLにいられません #
  • 17:21 真っ赤じゃなくて 真っ黒にされた #
  • 17:26 =^・・^=<ハラヘ #
  • 17:34 @kaanee =^・・^=<ゥメェコレ #
  • 17:34 優しい魁皇は,負けてあげる気がする #
  • 17:34 チヨスVS魁皇だけはきちんとみる #
  • 17:35 ああああちよすううううう #
  • 17:35 ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!! #
  • 17:38 @AFTERZERO そうですよね…orz #
  • 17:43 @AFTERZERO もったいなくてつけてないけど,チヨストラップ,私も持ってます…2〜3年前の九州場所へいった友人が,記念にもらったやつをもらいましたw #
  • 17:43 @h_hiro う゛ぃwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 17:43 なんというドイチュ #
  • 17:48 みっきー足頑張った #
  • 17:54 うごかない・・・・!? #
  • 17:55 頑張れドルジ!!!!!!!!!!!! #
  • 17:55 よっしゃあああああああああああああああああ #
  • 17:55 バルトがんばった! #
  • 21:51 ちょっと充から浮気します…w #
  • 22:05 @kari_ko 送別会なので先輩たちを愛しますw #
  • 22:31 充からメール帰ってこない… #
  • 23:46 充は似てないから惹かれる。あの人は似てるから惹かれる。 #
  • 00:01 あーあ #
  • 00:05 せめてメールくらい返してよ #
  • 00:07 いつだって、あたしの好きゎ伝わらない #
  • 00:24 @xmmm あいしんくそー,とぅー #
  • 00:26 @xmmm ホントきつい. #
  • 00:26 あたしの 好き はいつだって伝わらない #
  • 00:26 ぷーさん大事にする #
  • 00:34 なんかFirefoxのサイドバーの閉じるボタンがなくなっちゃったんだけど,直す方法知ってる人いませんか? #
  • 00:41 @xmmm All-in-one sidebar を入れててね…閉じるボタンがないとかなり不便… #
  • 00:46 なんか「サイドバーを閉じます」ってボタンがカスタマイズ一覧にある・・・・これどうやって戻せるんだろう #
  • 00:46 @xmmm それだと,たためるだけなのよね...完璧に閉じたいのよorz #
  • 00:48 @xmmm 最悪Firefox入れ直します(´;ω;`)ウゥゥ #
  • 00:51 どの人からもメールが帰ってこない #
  • 00:51 All-in-one を無効化すると,閉じるボタンが復活した #
  • 00:52 @syo68k 「初期設定に戻す」やってみました.ダメでした…どうやらAll-in-oneの何かがおかしいようです… #
  • 01:01 @xmmm 今日のあたしには無理そうだ…やること全部裏目にでております #
  • 01:16 ゴミすてなきゃ #
  • 01:28 @3jyo っカシス(家に大瓶2個ストック有) #
  • 01:35 @3jyo それはとても残念!! #
  • 01:35 お風呂入ろう… #
  • 01:42 @xmmm マジレスすると,「ドリエル」は高いだけで,安価な「レスタミン」をオススメします. ハマチヤさんも記事にしています d.hatena.ne.jp/Hamachiya2/20081026/katino #
  • 01:45 お風呂はいる詐欺してた.お風呂はいる #
  • 01:46 @xmmm 2〜3日前にも誰かにレスタミンすすめた気がするwwww まじオススメ.急なアレルギーにも対処できるZe☆ #
  • 02:26 @miru 果たして,精神病棟でつながるでしょうか… #
  • 02:32 @miru うーん,果たして精神病棟にそのような,つなぐ文化があるのかが,まずそこから,私は知りたいです #
  • 02:33 というわけで,明日のタメに寝ます… #
  • 02:35 @expiationポンジュース #
  • 02:35 @miru 私の知りうる限りでは,無いと思うんですorz #
  • 02:36 (。・o・)お(。・д・)や(。・。・)す(。・_・)ノみ♪ #
Automatically shipped by LoudTwitter