++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 08:15 起きた.具合悪い #
  • 08:26 @xmmm 奇遇ですね,わたしも気分が重たいです #
  • 08:36 @xmmm うん,哀しいですね…お互い自分ではどうにもできんことで悩んでいるようです #
  • 08:36 @sasamistreet おきたぜー!! #
  • 08:38 てか二日酔いじゃね? 気持ち悪いんだけど・・・w #
  • 08:51 @xmmm ほんと,自分でどうにもできないのがツライよ…(´;ω;`)ウゥゥ #
  • 08:52 @xmmm 寝不足かも…普通に…w #
  • 10:12 TA講習会なう #
  • 10:35 理学部担当だw #
  • 11:57 休憩 #
  • 14:15 TAの研修受けながらワンセグWBC見ているw #
  • 14:26 イチローすげー! #
  • 16:44 @expiation 理学部担当になりました,お部屋かぶったらすごいよね,よろしくwww #
  • 16:46 @expiation 本名をきくわけにはいかないので,ガイダンス終わってクラスわかったら教えてwwwwww #
  • 16:47 今日のTA講習会は酷く疲れた.すごく,すごく,面倒な,大変な,学部生のみなさんはこんな大変な授業を受けるのか,これはこちらも,心してかからなければならない,と思うものだった #
  • 16:48 ああいう,電子ナンチャラシステムというのは,作ってるヒトは「この機能をつけたらより使いやすくなる!」とか何とかいって,ゴチャゴチャ多機能にするんだけど(そしてその機能は必要なんだけど),でも,それがかえってそのシステムを使う意欲を失わせる. #
  • 16:48 @neon_ うちもこわれてたー #
  • 16:51 @expiation ていうかスープカレーオフするときにせめてあだ名くらい知らないと,「expiationはさー」「s13324はさー」なんてやだよw #
  • 16:57 @expiation なになに,君の下の名前はexpiationというのかい? #
  • 16:59 Vistaクリーンインストールすべく,設定を保存しているなう #
  • 17:03 @expiation あたしもだよ,あたしの名前知ってるヒトすくねーwwww ってか研究室でも「サハル」って呼ばれてたわw #
  • 17:10 @expiation 最初Skypeの研究室のグループチャットいれてもらって,HNがsaharuだったんだよwwww おでかけってら^^ #
  • 17:10 出島あぶな! #
  • 17:23 あれ?ひとみさん負け越しなの? #
  • 17:29 バルトよかった! #
  • 17:31 ああ・・・・魁皇#
  • 17:38 GAD!GAD! #
  • 17:43 正座なう #
  • 17:46 大一番! #
  • 17:46 ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!! #
  • 17:46 ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #
  • 17:48 @tomoya 参りました… #
  • 17:49 これはチヨス勝てるかもわかあんね #
  • 17:49 チヨスかってくれよ,頼むよ #
  • 17:49 @tomoya そこでチヨスwwwwwwwwww と叫びたいです>< #
  • 17:50 チヨスたのむよおおおおお #
  • 17:51 チヨスぅぅぅぅ #
  • 17:51 お願い,チヨス,勝って… #
  • 17:52 龍二さぁああああん #
  • 17:52 ダメだ,顔がしまってない #
  • 17:52 ちょwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 17:52 自分から足をふみださなかったかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 17:52 チwwwwwwwヨwwwwwwスwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 17:53 では,TL離脱. お出かけ #
  • 18:23 とあるモノを買う旅 #
  • 18:25 もしかして晩ご飯の時間? #
  • 18:27 フラッシュバック #
  • 19:38 件のブツは研究室においておきますね! #
  • 19:39 そして自分は研究室に戻って,荷物をとって,家に帰る.晩ご飯を食べる気がないw #
  • 20:06 kitakutter #
  • 20:10 だめだ,なんか食べないと具合悪いかもしれない #
  • 20:11 @AFTERZERO チwwwwwwwwヨwwwwwwwwスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ですね,わかります. #
  • 20:13 @miru かづき先生は本当に神様です,いえ,女神様です.恐れ入ります. #
  • 20:18 @po2x2 ふぁぼっ☆ #
  • 20:19 荒神君は,私より声が高いorz #
  • 20:20 昨日の×ボタン(Firefox)ですが,AiOSのVerを078にしたら復活しました. #
  • 20:21 荒神君,っていったけど78年生まれの年上だったああああああああああああああああああ 荒神さん,ごめんなさい #
  • 20:21 まてまてまてまて,誕生日近いぞ,ってか待て,78年って30歳ですか!ちょwwwwwwwwwwww おま,若いwwwwwwwwww #
  • 20:22 @AFTERZERO チヨスだからこそ許される技…まさに 笑利! #
  • 20:31 @wakatter が @bomtterになったあああああ #
  • 20:32 しかもあたしスペルまちがったwwwww #
  • 20:33 ダメだ,なんかつくろう #
  • 21:00 @ganden どうして誘ってくれなかったww #
  • 21:05 @m_cre おめ!!!111 #
  • 21:27 あんな30歳なら好きだな・・・ #
  • 21:29 あたしより歌声の高い30歳w #
  • 22:19 きゃぁあああああああああああああああああああああああああ充から返事きたああああああああああああああああああああああああああああああああああ #
  • 22:19 ヒャッ⌒☆⌒☆⌒((ヾ。Д。)ヾ⌒☆⌒☆⌒ヾ((*゚∀゚)ノ ホォ-ゥ♪ #
  • 22:19 わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪ #
  • 22:19 ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ #
  • 22:20 嬉しくて涙でてきた #
  • 22:24 男性の,ちょっと鼻声で,けだるい感じに,伸ばすときの声が,半音下がるときに,一目惚れならぬ一聞き惚れする.まじする. #
  • 22:26 ポルノグラフィティの,アゲハ蝶の,2番Aメロ「詩人がたったひとひらの言の葉に込めた意味をついにしることはない」の最後みたいな感じ. #
  • 22:30 百何回目かの告白をしに,ふるさとへ帰ろう. #
  • 22:33 Naifuは曲名の付け方がハンパナクださい. #
  • 22:33 DANDAN心惹かれてく レベル #
  • 22:34 ああでも酷く荒神さんに恋をしている(アーティスト的な意味で) #
  • 22:34 ぎゃーーーーーーーーーーー 浮気発言したら充からメールきた #
  • 22:40 充に会いたいから帰るんだよ… #
  • 22:41 yasuと浮気したい #
  • 22:58 もっかいバンドブームこないかなぁ(´;ω;`)ウゥゥ #
  • 23:07 お隣がひっこしたので,遠慮無くカラオケしてる #
  • 23:08 だからせめてアナタだけには話したい #
  • 23:08 気が触れたとされる僕の胸のうちを #
  • 23:09 @A_co あたしは渋谷で2時間程がすぐなくなったw #
  • 23:09 @nori_norio そういえば今日はお疲れ様! WBC見てたりしてサーセンw #
  • 23:09 @chibatching リナカフェナウ してよw #
  • 23:12 @nori_norio あたしと先輩は,なぜかちょうど映りがよく,勝手にTwitter見つつ盛り上がってましたwwww #
  • 23:14 @chibatching あたしもなんだよね,こないだいったときリナカフェナウしようと思ったんだけど渋谷ナウで終わったwww #
  • 23:14 @A_co あたしは両刀使いですね,わかりますw #
  • 23:15 SUGEEEEE "[BMS]パガニーニによる超絶技巧練習曲 S140 3番「ラ・カンパネラ」変イ短調ニコニコ動画(ββ)" tinyurl.com/colmu9 #
  • 23:19 @ganden お前は楽しく飲んでいればいいじゃないか!>ω< (絶賛いじけ中) #
  • 23:19 @chibatching あたしのために可愛いオニャノコの写真とってきてよ!「sカワの撮影です」とかいえばとらせてくれるから! #
  • 23:21 @ganden フンダ,イイモンネ #
  • 23:23 @chibatching sCawaii!! っていう雑誌だぉ( ^ω^ )ニコニコ #
  • 23:23 対象年齢は多分,だけど17〜23くらい #
  • 23:27 ガンバレミク "【らららー】初音ミクにリストの「ラ・カンパネラ」を歌わせてみた‐ニコニコ動画(ββ)" tinyurl.com/c5l4ft #
  • 23:29 @chibatching とっても残念だ…っ!!! あたしは勿論age嬢がいいけど,ageは夜じゃないと現れないからなー…アキバでメイドさん撮ってきてよ! #
  • 23:32 @chibatching (・д・)チッ #
  • 23:34 HDDほしいなー・・・ #
  • 23:37 うそーん,今日の幕内の全取組,2時からかよ.おきてれ・・・るな! #
  • 23:46 @xmmm お,おかえり・・・ #
  • 23:50 @kubyaddi なにかあったんですか?? #
  • 23:51 凄く何があったか気になるww #
  • 23:53 @ganden それほんと?! #
  • 00:04 @xmmm どんな迷惑のかけ方をしていると思って居るんだい…? #
  • 00:09 @ganden イチローすげーwwwwwwwwww #
  • 00:30 @kubyaddi 事故などではなさげな雰囲気で安心しましたw 一瞬なんか爆発したかと思いましたw #
  • 00:33 @kubyaddi 面白いことがあったようで,なによりw #
  • 00:35 痛い!!!!!!!膝ぶっけてジーンなった #
  • 00:37 @kubyaddi よかったよかった^^  なんか机の上で色々なものが倒れた程度のぶつけ具合ですw #
  • 00:42 歌うたえる環境っていいなー! #
  • 00:42 @kubyaddi どこかのガンデンみたく,明日寝坊しませんように! #
  • 00:52 @ganden ドンマイ!w 1年後にリベンジだぜ #
  • 01:19 @xmmm 告白された相手に,嫌なキモチはせんとおもうんだけどな… #
  • 01:21 @xmmm 人の気持ちって難しいよね… #
  • 01:22 レイルメイトって安すぎないか? 例え往復しなかったとしても,片道の普通運賃より安いんだけど #
  • 01:28 @xmmm わかったらわかったで,今より傷付くことが増えると思います… #
  • 01:30 @xmmm そうなんだよね…凄く同じ気持ちです… #
  • 01:31 【懺悔】充がずっと連絡くれないからって,「彼女できたのかな…」とか言ってごめんなさい.毎日残業きついそうです.本当にごめんなさい.赦してください. #
  • 01:42 俺,もう,鯖缶やめたい #
  • 01:55 最初は自宅サーバーに憧れてなんとなく立ち上げた.そのうち,もったいなくなって,「公開鯖缶」を始めた.今は,自分には鯖がないととんでもない苦痛を強いられることになってる #
  • 01:58 あれ?NHK 時間変更ある? #
  • 02:00 ちょっと!頑張って起きて田のに #
  • 02:00 【相撲クラスタへ連絡】地上波の「大相撲幕内の全取組」は3:45に変更になりました. #
  • 02:08 彼が,私を「まき」と呼んでくれたから,大切でした. #
  • 02:08 最初のきっかけは,たったそれだけでした. #
  • 02:09 誰一人私をその名で呼ばない中で,貴方だけは呼んでくれました. #
  • 02:09 ありがとう,本当に…ありがとう. #
  • 02:11 貴方のような人に,私はなりたい. #
  • 02:48 大相撲みたいがためにおきてる #
  • 02:51 . @shiget84 @3jyo aiwa大好きでした! #
  • 02:55 @3jyo SONY時代はまじで黒歴史.最後のほうで,Victorに逃げました #
  • 03:32 ねますー #
  • 03:37 . @ruru_k @shiget84 @3jyo おやすみなさぃ(≧ω≦) #
Automatically shipped by LoudTwitter