++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 11:45 二度寝から帰還 #
  • 11:51 朝先生から恐い電話がきて,色々後輩に頑張って貰った. #
  • 11:51 しかし先生は何故私に訊いたんだろう.全員の居所を把握してそうなのは私ということか. #
  • 12:01 あーー,涙がでそう #
  • 12:05 @kayno さらしは流行らないと思う…こんな世の中じゃ… #
  • 12:07 @kayno だって,男が,「胸のある方がいい」っていうんじゃんw 今更なにを… ってかさらしってまじ呼吸苦しいし. #
  • 12:14 @kayno おまけに「あいつペタンコm9(^Д^)プギャー」って言われるわけですからね.いいことなしです #
  • 12:19 @kayno 貴様は今,貧乳クラスタの一員である私を敵に回した…っ!!!!!!!!!!!!!!!! #
  • 12:19 なんだ,結局,男なんてみんな,大きいのがいいんじゃん. #
  • 12:25 @xmmm ものではありません,カラダの一部なので,適度もなにも無いと思うんです. #
  • 12:26 こんなことにカッカしてもしょうがない.私の気持ちを理解できる人なんてそうそういない. #
  • 12:30 @xmmm まぁね,でも「サラシまいて無いように見せといて実はry」なんて,失礼も甚だしいとおもうんだ. TLに女性がいることくらい理解してほしいんだよ… 男性がいるTLで,「男なんてうまけりゃキープだし.尽くしてるフリすりゃホイホイついてくるし」なんてあたしが言ったら ... #
  • 12:30 めずらしく140こえちゃったw 「いやでしょ?」がぬけたw #
  • 12:31 そんな考え方は10代の頃にとっくに捨てました #
  • 12:40 @xmmm すむむタン悪くないぉ(´;ω;`)ウゥゥ #
  • 12:40 @kayno ないですサーセン… #
  • 16:38 ワンセグで相撲見ながらモバツイinスーパーカムイ #
  • 16:40 好きでした #
  • 16:41 別れじゃない。だから、いってらっしゃい、だよ。 #
  • 17:58 旭川より、チヨスwwwwwwwww #
  • 18:01 ああ、泣かないために帰ってきたようだ #
  • 18:02 あなたがいなければ、あたしはホントに学校やめてたよ… #
  • 20:01 やっぱりJRでもの凄いよった. #
  • 20:03 @njmk そういうのを「高2病」っていうんじゃ・・・ #
  • 20:06 ふぁぼられが777! #
  • 20:08 @njmk ありがとう!! #
  • 20:09 fav777 "=^..^=<s13324@彩春 - fav777" tinyurl.com/celsoj #
  • 20:18 @xmmm 申し訳ない!! アンダーライン,ひくようにします. #
  • 20:19 といっても,あたしはスライドであんまり文字使わない.絵とアニメーションでどのようなことやってるか説明してる #
  • 20:21 @xmmm 色だけだとわかりづらいし,見えづらい方もいらっしゃいますものね.アニメーション内でも色をかえるだけでなくカタチもかえるようにしてみます #
  • 20:23 @xmmm こんどから△と□にするぉ…反省. #
  • 20:27 @xmmm 緑のレーザーポインタのほうが良いって話はきいたことがあったけど…男性には多いと言いますね. #
  • 20:30 突然ですが,気になったので,午前中に話していたサラシについて,母にきいてみた. #
  • 20:31 やはり,サラシをまくと,「実は胸が大きい」は不可能だそうです.サラシをまく習慣をつけてしまうと,胸が変形或いは育たず,貧乳或いはカタチの醜い胸になるそうです. #
  • 20:33 @xmmm サシ棒キタ━━゚.+:。ヽU゚Д゚Uノ゚.+:。━━!!!!  レーザーポインタ使うより,アニメーションで四角い枠で文字を囲って強調のほうが好きかも #
  • 20:34 風呂る #
  • 21:57 実家ではB5ミニノー子しかないので,prgあんまりかけない.不便 #
  • 21:57 ネトゲもできいない.なにしよう #
  • 22:06 【相撲クラスタに質問】今日総合の全取り組みないてほんと? #
  • 22:13 @taku15 保険契約間違えらr4得たってこと? #
  • 22:15 @taku15 それはひどいwwwwww おちょくってやろうかと思ったけど,応援するwwwwwwwwwww #
  • 22:17 @taku15 それ普通に保険屋に相談したら? 代理人が契約してるなら契約無効にできる気がする #
  • 22:19 @taku15 ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww それさ,普通に親御さんひどくね? 話違うんでしょ? #
  • 22:22 @taku15 そんな親父さんだったのか…orz スープカレーおごってやるよ…かわいそうに… #
  • 22:22 @xmmm おかか#
  • 22:22 うちは過保護すぎて恨んでいた時期もあったけど,幸せな家庭なのかもしれない… #
  • 22:24 @taku15 確かに… うちは修学旅行危機とか退学危機(ともに父親が金を出し渋る)があったけど,それくらいしか金で揉めた記憶がない… #
  • 22:25 そうか,うちが比較的楽なのは,親父に怒られたり怒鳴られたりしないからか!!! #
  • 22:25 あの人,よく言えば寡黙だもんなぁ.悪く言えば,人の話聞かない,人に興味ないんだけどw #
  • 22:27 @taku15 うーん,今18だっけ? あたしもそんくらいの年齢の頃,一番両親がうるさく感じたよ.ご機嫌取り必死だったし. 3〜4年我慢したら落ち着くよ,お互いにw #
  • 22:30 @taku15 うちの家とそっくりだwwww 高専から家をでた姉貴と両親はいまでも会ったら大げんか,あたしはそんなのを見てうんざりしてるのでイエスマンwwwww #
  • 22:31 @xmmm 失礼でなければ,何学会なのか教えて欲しい. ついったらーの研究分野(おおざっぱな)って気になる. #
  • 22:32 @taku15 それはあると思うよwww 私はノーといえない人間(ただし親相手に限る)だからなwwww 最近ノーっていうけどw #
  • 22:33 @xmmm ありがとう! #
  • 22:33 @taku15 高専生なら20歳まで待ちなさい. #
  • 22:34 18や19の頃に思ってる「自由」と,現実の「自由」って全然違う. #
  • 22:36 @taku15 うちの親父もそうだよ.だけどね,20歳すぎて,学業って何だろう,勉強するって何だろう,ってのに答えをちょっとでも見つけられたら,親父の言うこともわかると思うんだ. #
  • 22:37 といっても,うちの姉貴は28にもなって「博士までとってやったんだ感謝しろ」と親にいってるけどな…orz 親の心子知らず #
  • 22:39 @taku15 それは良い考えだ. きっと働いたら見えてくるものもあると思うぜ. 就職して性格(ってか考え方)かわったやつ山ほどいるぜ! #
  • 22:44 朝が滅ぼし夜が癒す 毎日が繰り返し
    そんな時間が過ぎゆく 期待もないまま #
  • 22:52 あ,やば,泣きそう #
  • 23:22 @po2x2 まじショックっす・・ #
  • 23:34 @po2x2 適当な地名wwww #
  • 00:05 うわあああとあるスレで画像踏んだら時太山くんの遺体写真だったorz #
  • 00:20 @taku15 君はどうやってご飯食べてるっていうんだい… #
  • 00:20 @xmmm #
  • 00:22 @taku15 ご飯ってそういうご飯じゃなく.「生活」という意味だよ… #
  • 00:22 @xmmm Dしましょうか? 一応「おにゃのこ」ですwwwwwwwwwwwww #
  • 00:24 @taku15 お金の話じゃなくて.あなた今,世界にひとりぽっちにされて,どうやって生活できるっていうの? #
  • 00:25 だめだだめだ,「お金で何かをかって,何かを消費する」だけを生活だと思ってるようじゃ,「自立できる」とはいえない #
  • 00:26 @xmmm 同じことを,5年間繰り返しています.たまに7が3つそろいます #
  • 00:26 @taku15 「じゃぁshine^^^^^^^^^^^^」って@を期待しているだろうが,敢えてしてやらんよ. もうちょっと勉強に励みなさい #
  • 00:27 小5から二人分の人生背負ってるあたしは,そういう意味では誰にも負ける気がしない #
  • 00:28 @xmmm スリーセブンで「当たり」ですw #
  • 00:29 @taku15 何をもって「勉強」っていう?えとつまり,takuにとっての「勉強」って何? #
  • 00:29 「何をもって 勉強っていう?」 #
  • 00:29 なつかしいせりふ使ってしまったwwww #
  • 00:30 これは,塾講師時代に,成績が伸び悩んでる子や,「勉強なんて嫌いだしwwwwwカトゥーンのCDかいにいきたいしwwwwww」とかいってたギャルに必ずいっていたコトバ. #
  • 00:31 @xmmm 5年もたてば,365×5日のうち,30日くらいはあたりがあります.たぶん. #
  • 00:31 @taku15 じゃぁわかるように努力しなよ.自分で何も出来ないのに,自分は全部出来るって思ってるからうまくいかないんだよ #
  • 00:33 @xmmm 計算してないけど,ただのメールでよければそれくらいの日数はあたりがでている気がするwww でも,5年のうち3ヶ月×2回は着信拒否されております #
  • 00:34 いい加減,「これがあるのは当たり前」って生活やめようぜ #
  • 00:35 @mecab わたしも空目しました.ごめんなさい>< #
  • 00:37 @taku15 実際18歳じゃまだまだ動けない世の中だぜ.耐えることも必要さ.頑張れよ! #
  • 00:38 @xmmm 本当のコト(お金貸したくないとか)をいったらメールも電話も拒否する子にもう5年も恋をしています.でもむこうは拒否してるくせにメールをしてきたりします. #
  • 00:39 別に学校が教えてくれることだけが勉強じゃない.新しいことを憶える,知る,知っていることについてより深く探求する,何かを憶える,忘れる,感じる,全部勉強. #
  • 00:40 @xmmm それでも良いのです,何をされても,そういう行動をするとこも含めて全部好きなんです. #
  • 00:41 昔は拒否られることがいやで,ホントのコトもいえなかった.だけど今は,それは自分が言いたいことが上手に伝わってないってわかった.それ以来,二人の関係がちょっとだけ変わった.ちゃんと議論をして,教えあったり,必要なときに支えたりできるようになった. #
  • 00:42 @xmmm 寛大ではないのです.「そういうことが普通」だと考えているだけですwwww #
  • 00:44 @mecab C'est la vie(スペルこうだっけな)も,Je te veux もフラ語だったはず! #
  • 00:46 @xmmm (☉ε ⊙ノ)ノ  なんですと! だって,好きな人がすることだし,どうしてそういうことをされるのかと考えたら,相手も悪いけど自分にも非があるし,そんなことされたからって,それだけで嫌いになんて慣れないし… 普通じゃなかったのか…これ…w #
  • 00:48 @mecab そそ,そんなかんじ. #
  • 00:49 @xmmm そゆことです.恋は盲目クラスタですね. #
  • 00:50 @xmmm まず私とあなたで始めましょうw #
  • 00:52 @xmmm ♡o。.(✿。 ✿)ポッ #
  • 00:54 @xmmm (*´σー`)エヘヘ   ちょっといってみただけwwww #
  • 00:55 高専の時に感じたこと:高専では「努力して成績が良い人」も「天才」になれる #
  • 00:56 @xmmm (゚ー゚*) #
  • 00:57 そういえば,北大に入ってから,「野菜食べなくていきていけるの?」「サプリとかとってるの?」とよく訊かれるけど,24年弱生きてきて,サプリは口内炎のときのチョコラBBくらいです.ってかそんなに疑問なの?w #
  • 01:22 @xmmm お(*'o'*)や(*'O'*)す(*'。'*)みぃ(*'-'*)ノ"" #
  • 01:51 ぺでぃっていた.寝る #
Automatically shipped by LoudTwitter