++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 13:07 今記録を調べていたら,魁皇大関で一番最初の勝ち越しだったんだね… #
  • 13:31 いまから自分のためにATOK16用の相撲辞書作る #
  • 13:34 @tomoya 相撲に反応ですね,わかります.頑張るよ!! 2002年当時の辞書があるので,それに追加するだけなのさ #
  • 13:34 といっても,古すぎるしこ名は削除しよかなぁ.使わないし… #
  • 13:37 @tomoya きもくないよ!その気持ちすごくわかるし>< #
  • 13:45 WLMのお知らせがGrowlっぽくなってるw #
  • 14:01 WindowsLivemixiみたいになっててふいた #
  • 14:06 片方が死んじゃったら けんかもできなくなるんだ
    まず 生きてればこそ #
  • 14:14 @AFTERZERO 超めんどくさいですけどねw きせのさととかwwww #
  • 14:14 @tomoya ケータイ,docomoのFを使ってるのですが,「相撲用語辞書」というのがDLできるようになってましたwwwww超快適! #
  • 14:16 @tomoya さすが富士通,仕事がはやいですw #
  • 14:17 @AFTERZERO 富士通の公式サイトのDL辞書ってとこに,ちゃっかり「相撲辞書」が・・・w #
  • 15:02 @kagikko_rob 監修は閣下wwwwww #
  • 15:02 @tanuko DもFと同じく辞書があるのですね! あれ便利よね(´∀`*)ウフフ #
  • 15:02 @hirosa51 auやウィルはどうなんでそ…あったら流行りそうw #
  • 15:02 母親に人生相談をした #
  • 15:04 去年の今頃,新生活スタート4日目くらいで,全力でホームシックになってた希ガス #
  • 15:07 ちょっとだけドライブを楽しんできました,近くのスーパーまで. #
  • 15:13 @expiation おまw 喧嘩うってんのかwwww #
  • 15:15 @expiation そんな恋してぇよヽ(`Д´)ノ #
  • 15:18 @expiation してるんじゃないのかwwww #
  • 15:20 @expiation 否定も肯定もしないってことは…wwwwww #
  • 15:23 @expiation shinewwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 15:26 @expiation んで君を突き破るワケですかwwwwwwwwwフ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!! #
  • 15:30 @expiation ド━(゚Д゚)━ ン !!! #
  • 15:32 @expiation どういう流れだよwwwwwwwwww #
  • 15:34 @expiation 確かに,ドーンガーンズドーンとなったら面白いけどさwwwwwww #
  • 16:15 居間の大きなテレビ(といっても30インチもない?)でみるのでTL離脱 #
  • 16:59 安美錦大丈夫か!!! #
  • 17:13 @hirosa51 最初の一番ですでに膝がやられていたそうです、そのあともかばいながら相撲をとったようでした… #
  • 17:29 ばwwwwwwwwwるwwwwwwwwwとwwwwwwwww #
  • 17:29 明日車見に行くことになた! #
  • 17:31 @tomoya 北の富士のその話で親とお腹抱えて笑い転げてたwwww #
  • 17:32 キセノン #
  • 17:40 チヨス… #
  • 17:42 平日なのに相撲がBUZZってる #
  • 17:43 実家だときれいな画面でみれるからいいんだけど、パソコンないから2ch実況がみれないorz #
  • 17:44 チヨスwwwwwwwww #
  • 17:44 ちょっものいい?! #
  • 17:45 まげか!てかチヨス大丈夫か!!!! #
  • 17:45 勝昭が怒ってるw #
  • 17:46 チヨスに勝たせてやれよ… #
  • 17:47 可哀想なチヨス…珍しく勝昭がかばってくれてるのにね #
  • 17:48 チヨス、明日から休んでいいんだよ、明日ミッキーだからね… #
  • 17:48 琴光喜パパおめ!!!!! #
  • 17:52 ぎゃぁぁぁぁあ #
  • 17:53 どwwwwwwwwwるwwwwwwwwwじwwwwwwwww #
  • 17:54 ちょっと、ちょっとちょっと!!!! #
  • 17:55 安馬空気嫁 #
  • 18:00 安馬のばかー!!! #
  • 20:10 ママに頼んで録画しておいてもらった絶対彼氏スペシャルを半分みた #
  • 20:14 @h_hiro っTmitter #
  • 20:16 @h_hiro Tmitter便利すぎて最近モバツイらなくなりました…ww 登録するとよろし! #
  • 20:19 @h_hiro TLやReplyは確かにチェックしたほうがいいかも… #
  • 20:27 お風呂はいるかな・・・ #
  • 22:26 お風呂入って,犬と猫と3種で会議してきた #
  • 22:26 そして,猫はあたしのトランクケースのなかでいびきかいてる #
  • 22:29 @mkt3 =^・・^=<オカエリニャ #
  • 22:49 猫が起きて,びっくりした顔でこっちを見た.いや,そこに入って寝たのは自分自身だろう…あたしがやったんじゃないぞ>< #
  • 23:52 nel #
Automatically shipped by LoudTwitter