++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 15:21 TL復帰(すぐ離脱するけど) #
  • 15:21 日産のピノを買うことになりそうです.安くていいのを見つけました #
  • 16:29 ダシ勝ち越しおめでとう!!インタビュー録画してるぜ #
  • 17:13 @kaanee ママの車がオッティスポーツみたいです、とても乗りやすい! #
  • 18:55 @chibatching 超ドンマイ(´;ω;`)ウゥゥ #
  • 20:15 お風呂はいろう… #
  • 21:22 コナンVSルパンをみながら鯖メンテ #
  • 21:26 ぬぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお #
  • 21:26 ふじこちゃあああああああああん #
  • 21:47 モホロビチッチ不連続面wwwww #
  • 21:47 ルパンキタ━━゚.+:。ヽU゚Д゚Uノ゚.+:。━━!!!! #
  • 22:03 ちょwwwwwwwwwww銭形wwwwwwwwww #
  • 22:13 . @po2x2 @3jyo アッー #
  • 22:22 パパうざいwwwwwwwwwwwww #
  • 22:22 そしてうちのパパはサンロクにでかけてった・・・ #
  • 22:31 @wakatter やり手じゃないコナンっているのかww #
  • 22:46 面白いなぁ,コナンVSルパン #
  • 22:48 メイドあやしい #
  • 22:56 一暴れもふた暴れもwwwwwwwwwww #
  • 22:58 ふじこwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 22:59 すげーwwwwwwwwwwww #
  • 23:00 ロマンスきたこれwwwwwwww #
  • 23:02 良い締め方だwwwwwwww #
  • 23:03 コナンよりルパンのほうがかっこよかったw #
  • 23:05 最後笑えるwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 23:05 「知り合いの船」バロスwwwwwwwwww #
  • 23:06 ふじこおおおおおおおおおおおおおおおおお #
  • 23:06 fav追加か・・・・いいなあ・・・ #
  • 23:08 いいものをみた #
  • 23:15 明日車決めちゃいたかったのになぁ…親父の莫迦#
  • 23:17 @chibatching ォキャ━☆;:+*(。・ω・)从(・ω・。)*+:;☆━リィッ♪ #
  • 23:18 @taku15 まだ買ってないし,どうしようかな,って感じ.19年10月式のピノsの黒を70万 #
  • 23:18 きっとあの人は,私がこんなに考えてて,こんなに心配してて,こんなに想っていたことを知らなかったんだと想った.今. #
  • 23:19 うちの猫は毎日ママのベッドの上にしいたキティちゃんのフリース毛布の上でうとうとしていてとても美しい. #
  • 23:19 @taku15 郊外いかないよ…?(;^ω^) #
  • 23:19 学生のうちから豪華な車になんて乗っちゃいけないって充が言ってた! #
  • 23:20 しかし,うちの猫は,齢9歳弱のメタボ♂. 人間に例えると,顔だけ美形のメタボなおじさんが毎日ベッドでごろごろしてるってこと #
  • 23:22 @taku15 旭川まで来るまで帰るけど,夏限定って条件での車購入なので… #
  • 23:22 つか昔のあんな車だって旭川・札幌間走れてるんだから19年式なら走るだろうwwww と楽観視 #
  • 23:24 @taku15 うーん,アルミ履かせるとかエセVIPくさくていやだw つか超街中に住んでるから,いたずらされるし,目立つことはしないつもり #
  • 23:25 ホントは4WDでもっと良い車欲しいけど,あんたそのお金どっからでてくるの?って感じ. #
  • 23:26 車かうお金のめどがついただけ,自分幸せ #
  • 23:27 @taku15 あたし車何買うかによるけど2.8kっぽいぜ! #
  • 23:28 一台目はミニ子でした. あんなボロな車にシュアラスター使ってたっていったら,充以外の人間には笑われました. #
  • 23:28 でもぬらぬらは全然違ったもんなー,シュアラスター. #
  • 23:30 @taku15 だろうねー…あたしは22歳以上・他の人だめよ仕様でこの値段,母のゴールドカードが効いておりますww #
  • 23:30 ああ,あのピノ欲しいなー… #
  • 23:32 @taku15 貨物なのか!!!でも貨物って色々やすくすむよね? #
  • 23:33 黒の車なんて洗いがいあるとおもうんだ. ぬっらぬらにしてやんよ! #
  • 23:33高専生ときいて」でFollowしてくれた人,しかえしてくれた人たちのおかげで,鬱に陥らずにすんでます.みんな,いつもありがとう #
  • 23:34 @taku15 でしょう,貨物もいいよねーwww #
  • 23:35 そういえば,CDはきけるみたいだったけどカセットついてなかった.MP3プレイヤーからの音ってどうやってとったらいいんだろう? #
  • 23:36 @taku15 やっぱりFMとばさなきゃだめかぁ…めんどくせーwwwしょうがないけど… #
  • 23:37 @taku15 NCTでとれ! #
  • 23:39 今日見に行ったとき,母親が案外乗り気だったのがでかかった #
  • 23:39 @taku15 どんまーいw #
  • 23:39 パパに「人を乗せたらせまいんじゃないか」と言われた.ごめん,パパ,のせるひとおらんw #
  • 23:40 父よ,娘は本気だ #
  • 23:41 @taku15 狭義の「高専生」だったらあたしはアウトだなー,今は高専生ではないw #
  • 23:43 \友達少なくて良かった…っ/ #
  • 23:43 @taku15 wwwwwww #
  • 23:44 今日は命の水をのんでた.眠くなってきた #
  • 23:46 男性の皆さん,浮気をすると,某陣内みたいに「ひとりよがりのエッチ」「ただ性欲をぶつける行為」とかって書かれますよ,気をつけてください>< #
  • 23:48 【実家健康法】実家に帰ると,1)やせる 2)早寝早起きになる 3)毎昼に犬の散歩にいく といった健康になれちゃう,お得な方法. #
  • 23:50 SKYYBLUE美味すぎる #
  • 23:54 @taku15 たのむから旭川市内で事故らないでください #
  • 23:56 @taku15 つかどこでも安全運転してください>< #
  • 23:56 なぜこんなに心配するかってね,あたしの周りは事故率が高すぎるからなんだぜ…他人から知人まで,みんなして事故るw #
  • 23:57 そういえばうちのクラスの,当麻から通ってた奴,彼女のせて郊外の道をドライブしてたらねずみ取りにひっかかって,裁判所までいっちゃったなーwwwww そいつもどこかの誰かみたいに若葉でとばしまくってたなーwww #
  • 23:59 @taku15 自動車学校でうけたと思われる,若年者講習思い出して>< #
  • 00:00 今期はモノトーンが好きな気分でいたら,全身真っ黒なことがおおいw #
  • 00:00 @taku15 冗談じゃないからね,あれ・・・ #
  • 00:01 うちの担当の先生は,「これからゆとりがたくさん免許とりにくる.事故った奴は全部,免許とらせた自学に指導がはいる.再講習とかで顔をあわせるのはほんとうにいやなんだよ…お互いね…」としみじみ語っていた. #
  • 00:02 一年目,無違反でいたら,免許センターから無事故無違反記録が親展で勝手に送られてきた.自学がそういう申請を出しているらしい. ママは中身もみずに「あんた違反したの!」とキレてバイト先に電話してきていたw #
  • 00:03 無事故無違反だったことを自動車学校の先生に報告の手紙をかいたら,とても喜ばれ4他 #
  • 00:03 @taku15 経験則からいうと,車乗り始めてから半年が一番危ないw #
  • 00:04 あたしの事故は3回.1回目はバックしてて家の中の電信柱に追突(冬季でブレーキのききがわからずw),2回目は車庫いれるときにサイドミラーこすり,3回目は新道で一回転wwwwww #
  • 00:08 @taku15 おまいならゴールドとれると思うぜ,頑張れ! 私も頑張る>< #
  • 00:09 どっかに綺麗なホスト転がってない?汚いのはいらない #
  • 00:09 @taku15 いや,あたしまだ更新1回しかしてないからね…とったの20歳なんですよw #
  • 00:10 次の免許証も写メマジックで可愛くなりますようにっ☆ #
  • 00:11 @taku15 免許代たまらなかったんだっつうのw 20歳までバイトは19時までなんていわれてたらたまらんべwwww 次ゴールドなのか,頑張る! #
  • 00:11 ママの初免許(18歳)を見せて貰ったら,昭和チックなあたしが写ってたんだけどどうしてだろうね? #
  • 00:14 警察にとめられたのは2回.1回は家の前で事故があって,通行止めになってた時.2回目は片目で走ってた時.2回目のときはまじで交換しにハローズまで運転中(ハローズ目の前で止められた)ので,おとがめ無しw #
  • 00:15 @june29 っ目疲れに蒸しタオル #
  • 00:16 ママに,お酒に弱くなったと心配されたwww「あんた,弱くなるくらいお酒呑まずに,お金ためてたのね…」 #
  • 00:17 @taku15 あたしもよくやるしNPっすw #
  • 00:17 NaifuのLIVEはまだかー!!! #
  • 00:18 恋愛も買い物も,すべては「タイミング」です.まじです.ブラビの言うとおりです. #
  • 00:19 月火はままとお洋服みにいく,と思う #
  • 00:19 SKYY12本目! #
  • 00:36 @taku15 夏場、窓に映りこんでみづらいからやめたほうがいいよ…今時流行ってないし。どうしてもやりたいならドンキに打ってるよ! #
  • 00:45 @taku15 札幌と旭川ではみないかも,旭川ではあたしが20歳のころにはもう全然いなかったw #
  • 00:45 @taku15 ちなみにあのフワフワ,その車とかあたしのミニ子みたいのには,うまくかからないよw #
  • 00:47 @taku15 まじでか!! あれ多分3900円しない. #
  • 00:48 @taku15 いじってるってかVIP車(笑)がおおいのでは #
  • 00:49 @taku15 いや,最近のはしらんよw 鈍器なら1980かもしれんよw #
  • 00:51 @taku15 カーテンとかwwwwwww そもそもそんなためじゃないだろうJKwwwwwwwwwwwww #
  • 00:52 うちのミニ子(享年?歳) tinyurl.com/c327ly #
  • 00:58 @taku15 ぶはwあとではりなおすw #
  • 00:58 お猫様来訪 #
  • 01:05 @shiget84 いつかうpします,Flickrあたりにw #
  • 01:06 お猫様 movapic.com/pic/2009032801063249ccf988b157a #
  • 01:07 movapic.com/pic/2009032801073949ccf9cb8ee5b #
  • 01:09 movapic.com/pic/2009032801090149ccfa1d4dfbc #
  • 01:10 @shiget84 flickrみつかっちゃったのかw #
  • 01:12 ミニ子 movapic.com/pic/2009032801115649ccfaccdaf2f #
  • 01:12 @shiget84 debuだけどなw #
  • 01:16 . @shiget84 @wakatter 私にもわかりません>< #
  • 01:17 @shiget84 iddyかwって誤爆@した>< #
  • 01:17 @taku16 うんだ,pieceってサブネームついてたと思う.かなり愛車でした.一番後ろまで下げないと膝つっかえたけどw #
  • 01:21 お猫様があたしのトランクケースをきにいったらしく,毛繕いはじめたw #
  • 01:22 movapic.com/pic/2009032801222649ccfd423f164 #
  • 01:22 @taku16 でもうちのミニ子は一番グレードいいやつでな,後ろのワイパーもついてたし,エアコンついてたし,パワーウィンドウだったんだぜ! #
  • 01:25 @taku16 窓のくるくるは今でも結構あるよね,後ろのワイパーもあんま使わなかったなぁ…一度盗まれたしwwwwww #
  • 01:27 @taku16 え!そうなの!? ししししらんかったwwwwwww #
  • 01:28 困ったなあ,にゃんこ先生がいるかぎり寝れないじゃないか #
  • 01:30 やはり車の勉強しないとだめだなあ・・・・・ #
  • 01:30 もう1時半かよ!にゃんこ先生いい加減部屋かえれよ!w #
  • 01:30 いや嘘ですいると嬉しいです可愛いです #
  • 01:32 @taku16 ┗(;´Д‘)┛超おもてぇ〜 #
  • 01:43 にゃんこ先生寝始めたからあたしもねる,おやすみー #
Automatically shipped by LoudTwitter