++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 12:48 パパと車見てくる! #
  • 14:06 パパに「同伴みたいでそw」といって腕組みしたらパパデレたwww #
  • 15:34 パパの一言でオッティのシルバーの四駆を買った #
  • 16:09 @kaanee それでかw #
  • 20:34 @expiation 今札幌におるんかw #
  • 20:35 【遅報】オッティの銀色買った #
  • 20:37 料理がヘタでも許してくれる彼氏がほしいなぁ #
  • 20:42 favtterが503で俺涙目 #
  • 20:47 「あなたが私を選んでくれたから」 #
  • 20:49 今日J-CDとCDTVどっちみよう #
  • 20:51 「君が教えてくれた そのはてなさも その強さも」 #
  • 20:53 @xmmm うちには1つしかない #
  • 20:55 @xmmm ほんと?よかった!!自分で牛乳呑む用の奴だ!あとはチューハイグラスがあるぜ #
  • 20:57 @xmmm ほっとチューハイが呑めるように,鉄の取っ手がついてるのと,チューハイの分量のメモリ(ビーカーみたくw)がついてます! #
  • 20:58 @xmmm 多分19歳のクリスマスに親からもらいましたw #
  • 21:00 @xmmm 母は19歳のクリスマスの日に言いました「あんた成年になったからって外でお酒よく知らずに呑んで倒れたら困るから,まず家で練習しなさい」でてきたのはカクテルパートナーw ※あたしは4月生まれ #
  • 21:01 ある日,Tweenをつけると,いつも黒字だった人が,青字に変わっている.こんな哀しいことはない #
  • 21:13 念願の車を手に入れたのに,こんな鬱なのは,きっと,ネムイからだ #
  • 21:15 車のったらたばこ復活しそうだ.気をつけなきゃ #
  • 22:46 ニーstにのりおくれた #
  • 00:02 @ganden ♪Happy(。´_●`)ノ┌iiii┐ヾ(´○_`*)Birthday♪ #
  • 00:02 @kari_ko 郵政のことで迷惑をおかけしております. #
  • 00:06 @kari_ko うちの親父にはかんぽは関係ないっす.つかかんぽの宿は保険事業のほうなんで.利益は保険部(正式名称しらんw)のボーナスになるんじゃ? #
  • 00:07 郵政関係の風当たりが強くなってから,親父はこんなに頑張ってるのに,マスコミの言うことを鵜呑みにして,特定郵便局長だというだけで白い目でみる奴らを,あたしは一生忘れない. #
  • 00:14 ハイパー充充タイム #
  • 00:24 @shiget84 全然鍛えられません #
  • 00:26 生活が楽しいことが一番だよね… #
  • 00:33 うあー,やっぱり好きだ,好きすぎる>< #
  • 00:36 いい加減,「好きだ」を「好きだった」にできたら,きっともっと別の幸せがあるのかもしれない #
  • 00:45 うわあああああああああ4月って奨学金の入金こんなおそいのか #
  • 00:51 クレカの「請求額」と「ご利用可能額」の欄を見間違えて,15万も月に使ったのかと思って心臓とまる思いをした #
  • 00:56 ああ,荒神さんかっこいい #
  • 01:43 高専生って二種類いるよな,とこのTLをみていてふと思う #
  • 01:44 @shiget84 なんていうんだろう,教室内も二種類に分かれていませんでしたか? #
  • 01:45 @ruru_k うーん,そのグループも系統だてると絶対に2種類になるとおもう #
  • 01:47 @shiget84 まぁ,「例外」というか「その他」みたいになる人とかもおりますが.でも高専生ってすごいですねw #
  • 01:48 @ruru_k あたしはそのグレーなところにいたかもしれないwww #
  • 01:51 @ruru_k 恐いのは,どちらのグループも「これが高専生だ」と思うばかり,他グループのコトを知らなさすぎることだと思います #
  • 01:54 @ruru_k 今の高専生恐い((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル #
  • 01:54 行為の上手じゃない人は早漏のが良い.こっちが苦しくなくてすむ #
  • 01:57 @ruru_k そういうことあるあるwwwww 面倒ごとにまきこまれぬようがんばれw #
  • 01:58 @amino3 それきいたとき,まじで感動したwwwww #
  • 01:59 @ruru_k やや,そのうち上手になるぜ #
  • 02:13 そろそろねます #
Automatically shipped by LoudTwitter