++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 12:41 頭金いれてきた、納車は7日に札幌! #
  • 13:58 @kaanee 中古を買ったのでカタログは見ないですw でも楽しみデス(≧ω≦) #
  • 14:17 ナイト… #
  • 15:30 チヨスが糖尿病ときいて #
  • 15:56 おまえら,無遅刻無欠席無早退・皆勤表彰を受けた私を敬え!!w #
  • 15:58 @shiget84 しかも5年間,クラスで一番早く登校し,寒い冬はクラスメートのためにストーブをつけたりしていました. #
  • 15:58 @3jyo フヒヒすごいであろう! #
  • 16:00 @mecab 遅刻しちゃだめだぜグヘヘ! #
  • 16:04 @mecab 毎朝6時に起きてた私に謝れ…!  サーセン今はむりです #
  • 16:05 4年のとき,ちょっとした事件で全校集会が開かれ,途中で気分が悪くなったので退席し,化粧室にいた.戻るともう集会は終わっていて欠席扱いにされてたので先生に訴えた.そしたら出席になったw #
  • 16:05 ホントは病欠で欠席扱いになるのにね.ラッキー☆ #
  • 16:07 @mecab えへへ,いってみただけ゚+.(*ノェノ)゚+. #
  • 16:09 コブクロききながらなくナウ #
  • 16:15 @mecab ありがたいおことば…w #
  • 16:42 どの学校でも火災報知器の誤報はつきものなのね #
  • 16:43 @okayan08 ガチでwwwwあぶねぇwwwwww #
  • 16:45 車を買ったのに,ミニ子をもらったときのような,「車の内装どうしよう」「あれのっけよう」「あーしよう」という気持ちがわいてこないのは,歳をとったからか #
  • 16:46 @okayan08 wwwwwww #
  • 16:48 @okayan08 反省がいかされtないwwwwwwwww #
  • 16:51 @okayan08 やっぱり逃げなきゃだめなの?そういうとき… うちら(旭川高専)は逃げたことすらないんだけどw #
  • 16:51 @mecab ネタにしてはひどいwwww #
  • 16:51 【急募】札幌北大近くの,安いセルフガソリンスタンド #
  • 16:53 @okayan08 目覚ましwwwwwwwww あるある,うちらもホントにおきてたら死んでたw2 #
  • 17:52 さすがに「旭川から通います!」じゃぁ通行許可証通らないだろうし,引っ越すまで断念だな… #
  • 21:04 @taku15 金曜日だったらあたしおったのに・・・w #
  • 21:05 @taku15 金曜の夕方に帰宅だわwwwww スープカレーオフは遠のくのうw って用事あってくるんだろうけどw #
  • 21:06 @taku15 っ漫画喫茶,カプセルホテル,ラブ補 #
  • 21:08 @taku15 超ドンマイ!また今度あおうw    最後がどうした?w #
  • 21:08 @taku15 ラブホなんていってない.ラブ補 #
  • 21:09 @xmmm おかー^^ #
  • 21:10 @taku15 ゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ #
  • 21:12 @taku15 なにそれひどくね?wwwww変態なのはtakuだけだよw #
  • 21:14 @taku15 でもあたしは変態じゃないやーい>< #
  • 21:14 かわいがっていた後輩が専攻科をやめたのは,あたしがMMORPGをすすめたせいかもしれない疑惑が再浮上 #
  • 21:16 @taku15 変態じゃないよ(  ̄- ̄) #
  • 21:16 やっぱりバックミラーはワイドじゃないとね! #
  • 21:17 ミニ子用の一番小さい奴をとりあえずひっぱりだした.つけれるかしらん #
  • 21:17 @chibatching ビジホの存在を忘れてたΣ(゚口゚; #
  • 21:18 オッティの名前何にしよう.ママは「ティ子」にしろといっていた #
  • 21:19 @miru 試験監督のバイトなんてあるのですか!すごい・・・ #
  • 21:20 @miru オティ子も考えたのですが,「おてぃこ→おちこ→落ち子」となり,崖からおちそうなので断念しました(´・ω・`) #
  • 21:20 @taku15 あたしは免許とりたてのときにekのMTに乗ってたんだけど,ekよりオッティのほうが内装とかも可愛いよ! #
  • 21:21 ekのMTはかなりレアだったけどあまりにもあたしが乗れない(乗らない)のでママが去年の夏にekスポーツにとりかえました #
  • 21:22 @taku15 あたしの買ったのは18年10月だから新型じゃないとおもうよー.ママのも18年.だったはず #
  • 21:22 @taku15 選択肢ないの?あれれ? #
  • 21:23 とりあえず充に「大事にのりなよ^^」と言われたので大事にします.ああ,あたしすごく単純 #
  • 21:24 @taku15 えええええwwwwwwww 新型と旧型の違いkwsk状態ww #
  • 21:24 @taku15 ママの乗ってたekのMTは16だか17のだから旧型だね. 今のekスポーツはATで,最高級クラスだとか? #
  • 21:26 @taku15 うーんと,私は車がよくわからないので今ペディって見てるけど,あたしのは旧型だとおもうよー. #
  • 21:28 【速報】人が1年間頑張ってお金ためて買ったものを笑った @taku15 にもうれつな怒りがわいています #
  • 21:28 夜の商売しないで独り暮らししてろくなバイトしないで20万ためた人の気持ちなんて未成年にはわかるまい! #
  • 21:29 ひどいやひどいや,これから5年間,1万2千円ずつ,愛車のためにお金をはらっていくのいうのに,鼻で笑われた #
  • 21:30 あたしだってあまりきにいらなかったんだけど,これ以上はためるの無理だから買ったのに #
  • 21:31 怒りを通り越して涙がでてきた.ひどいひどいひどい… #
  • 21:33 ちなみにあたしのおってぃはコラムシフトです #
  • 21:55 さんざん泣いたら落ち着いた. #
  • 21:56 @taku16 removeならご自由に. かんしゃくにつきあわせてサーセン. だって,自分でも100%納得して購入したものじゃなかったんだもの. #
  • 22:00 泣いてる間にPCの調子がわるくなった.再起動すらできない #
  • 22:07 急に車いらなくなった・・・ #
  • 22:26 @okayan08 それだったら羽田〜札幌→JRで旭川,のほうが安いby関東在住の姉 #
  • 22:28 やっぱりもうちょっと待てばよかったかな… #
  • 22:30 @okayan08 あれれ,駄目ですね…やはりホキャドーは不便 #
  • 22:30 とても哀しい.気分が沈んでいる. #
  • 22:33 @okayan08 本当にそのとおりですorz #
  • 22:35 @xmmm え,そうなの?というか北海道内も不便かも… #
  • 22:37 @xmmm そういえば,とある先輩が札幌→北見へ移動している間に,札幌→東京へ飛べたという事実がありました… #
  • 22:37 @Erim まだ,社会人になったことはないけれど,社会人になってものすごく成長した人たちをみていると,本当に尊敬の念にかられるよ>< 近い将来就職したら,あたしも頑張らなきゃ… #
  • 22:39 @xmmm 不便な土地に住んでいてサーセン… #
  • 22:40 @xmmm 自分は札幌と旭川にしか住んだことがないので,不便さをあまり実感してなかったようです… #
  • 22:41 猫背予防に買おうかな www.shiseist.com/ #
  • 22:42 ママには,「気に入らないなら,途中で買い換えればいいんだから,頑張りなさい」と言われた #
  • 22:43 @xmmm 親族に,道東に住んで半年以内に倒れた者が父方・母方どちらにもおりまして…混血の私はきっと道東に住めないですw #
  • 22:43 帯広・芽室に友人がいるので,遊びに行ってみよう! とは思う. 迷惑じゃなければ. 旧型のオッティで. #
  • 22:45 @xmmm Air-Gお好きだったのですね. そして道東は危険です. 1度いったことがありますが,当時高専生だったにもかかわらず,存命だった祖父が蟹を800円だってよろこんでた記憶しかございません #
  • 22:47 鬱のときは,目の下の熊ができる部分が明らかに筋力なくなるのが自分でもわかる.そして猫背がmore猫背になる #
  • 22:48 実家に残ってたブラックニッカをごっくんした #
  • 22:49 @xmmm 早朝に,浜辺にいったら,その場で漁師さんが800円で売ってました… Air-Gあたしも好きで専攻科時代は車でAir-Gなんてこともありました #
  • 22:49 ねぇ充,あたしどうしたらいいのかな #
  • 22:49 なんていえない #
  • 22:50 頼ってはいけない.頼られる立場であらなければ. #
  • 22:51 @okayan08 母に「残念スポットなんだよ」といったら,「あんな歴史的建造物が残念だなんて,けしからん!」となぜか説教をくらいました… #
  • 22:52 @xmmm すごく…美味でした… #
  • 22:54 @okayan08 ryに隠された残念さがにじみ出ています…っ #
  • 22:54 @xmmm あの蟹をもう一度… #
  • 22:55 @engineer さらに,旭川は,すでに廃れた旭川駅を起点にしているので,地域間連絡が死ねます…w #
  • 22:56 @xmmm 二人で食べにいくオフなう とか近い将来あるといいですねw #
  • 22:57 Twitterで鬱になり,Twitterで鬱が治る.摩訶不思議なことです. #
  • 22:57 @xmmm 800円だったらいいんだけど・・・w #
  • 22:58 @okayan08 そんな橋が…w #
  • 22:59 @xmmm 蟹食べオフ(ただし800円に限る) #
  • 23:00 @xmmm ですよねwwww 一人蟹一杯(いっぱいでいいんだっけ?)ってすごいw #
  • 23:02 @xmmm 多分,足が1本もげたとか,そういうのじゃないかと…w まじでその場でゆでたの包んでくれたし…w #
  • 23:03 @okayan08 時計台って「札幌がっかりスポット」だと思ってたら,日本三大ryにまでなってたの!! #
  • 23:03 @xmmm すごく…美味しかったです…っ #
  • 23:04 はりまや橋もひどいなー・・・ww #
  • 23:04 @engineer ああああああああ食べたくなった>< 明日いってこようかな… #
  • 23:04 @okayan08 いやいやいやぐぐったら偉いがっかりしちゃいました,そして同時に元気がでてきました,ありがとう!wwww #
  • 23:06 @xmmm 実は高専のときの最初の彼の実家が蟹屋(雄武)でして,お歳暮に蟹がきますよ…いいだろう!w #
  • 23:08 @okayan08 いやいやいや,あの橋はないっす.時計台とはりまや橋に勝てるのはどこでしょうねw いやほんとにTHXです(´∀`*) #
  • 23:08 @engineer 仮眠とるってすげーwwwww #
  • 23:09 @xmmm 彼はもう結婚して二児の父ですが,嫁さんとも仲良くさせて貰ってますw #
  • 23:09 好きな人がいる限り,何回でも旭川に帰ってきます. #
  • 23:11 @okayan08 時計台は,小さい頃から見慣れてるので何も感じません.はりまや橋,いつかいってみたい,そしてがっかりしたい! #
  • 23:12 @engineer 周遊きっぷ便利wwwwwww #
  • 23:14 @okayan08 ね,いってみたい!www #
  • 23:18 @okayan08 ネタには最高だよwwww #
  • 23:23 @miru 恋ガジェットに空目… #
  • 23:27 @shiget84 卒業おめ!! #
  • 23:28 @xmmm どのような風に音楽サーバーにしますか?現在Win鯖で音楽サーバー偉い苦労してます #
  • 23:30 @xmmm ああ,外に向けないのですね,ナルホドナルホド. 学校から音楽ファイルをiTunesで再生するのえらい苦労しましたw #
  • 23:31 でも,本格的に鯖とめようかと思ってる #
  • 23:31 もうご存じの方も多いだろうと思いますが,某2ch閲覧iアプリ鯖缶は私です #
  • 23:32 @xmmm 3日かかりました・・・w #
  • 23:34 @xmmm ありがとうw #
  • 23:34 愛車にガソリン食べさせなきゃだから,鯖缶やめようかなと思ってます… #
  • 23:34 【注意】私はつねに女装をしている女性です #
  • 23:42 @h_hiro #
  • 23:47 @mecab おやすみいー #
  • 23:47 からみついて僕の足をひく #
  • 00:07 今日はずいぶん傷ついたし,傷つけた.ごめんね. おやすみなさい #
  • 01:00 鬱で眠れない #
Automatically shipped by LoudTwitter