++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 13:22 起きてご飯食べて犬の散歩いってきた #
  • 15:41 相撲なう #
  • 17:28 チヨスだいじぶか… #
  • 17:28 電話を使っていたので「チヨスwwwwwwwww」をできなかった #
  • 17:28 ファン太郎wwwwwwwww #
  • 17:48 白鵬のインタビューつまらない… #
  • 17:51 モンゴル語で言われてもわからんぜよ… #
  • 17:51 ファン太郎のほうがインタビュー上手なのに #
  • 18:51 一家で喧嘩をするなど.あたしの車に積んでたはずのワックスその他が盗まれていた(親父に) かえせといってもかえさないのでキレるなどした #
  • 18:52 親父にシュアラスターの良さもわからないくせに人のものを窃盗するなと正座させて説教した. #
  • 21:49 今日は一日,鬱々として過ごしました #
  • 21:50 @KuaroClown どうもありがとう>< #
  • 21:51 そんな顔で研究室にいたらみんなに迷惑をかけるよ,とママにあきれられた #
  • 21:51 @sasamistreet レンジでチンして,レモンをうかべてほっとコーラ.美味ですよ #
  • 21:52 @KuaroClown お疲れ様です. 人生色々です. #
  • 21:54 @taku15 それは何の自慢にもならないよ… #
  • 21:55 知り合いの,本物の警察官に訊いたところによると,「若葉,運転者の顔は特によく見て張り付く」といっていた,「つまりおまえみたいのだよm9(^Д^)プギャー」って」言われた. #
  • 21:56 @taku15 そぅだよ,だから,気をつけてね. #
  • 21:56 @taku15 そういえば昨日ハローズで例のダッシュボードファー見たけど,1980円くらいであったよ! #
  • 21:57 そういえばスープカレーオフはいつできるんだろう #
  • 21:58 @taku15 じゃまくさいってか夏はまじで暑苦しいよwwwwww #
  • 21:59 FMトランスミッターも買ってきた.あとは前の車で使っていたモノ(若葉マーク以外)を一式とりまとめた.スコップとワックス以外.親父はやくかえせ>< #
  • 21:59 @taku15 ぜったいたまると思うwww #
  • 21:59 パパには,「パパにはただのスコップでしょ,でもそれね,あたしが一生懸命ためたお金で,2番目に高い奴を買ったのよ.そのスコップをつかって,○○君が掘り起こしてくれたのが,あたしの思い出なのよ.パパにとっては,ただのスコップだけど,あたしにとっては大事なのよ.」と力説した #
  • 22:00 @sasamistreet 残念━━(;゚□゚)━━ッ!!! #
  • 22:00 パパは最初「スコップひとつで・・・」といっていたが,あたしの口から恋人とおぼしき名前がでてびっくらこいたようだ.実際はただのクラスメートです.パパごめんね,デモ思い出なのはホントだよ #
  • 22:02 @taku15 だろだろ! ダッシュボードにはアヒル隊長以外はのせないのがきまりだぜ! #
  • 22:02 ああそうだ,バックミラーどうしようかな.くっつくかな… #
  • 22:04 @taku15ヒル隊長はね,スピードをだして運転するとひっくりかえるので,当時の彼氏が安全運転を祈願(俺を殺すな)してプレゼントしてくれたの… #
  • 22:04 まてよ,ダッシュボードが平らじゃないから,アヒル隊長のっけられなくないか!? #
  • 22:05 @taku15 トイザらスとかで1000円しないだろうw #
  • 22:06 @taku15 ぇ━(*´・д・)━!!! あたしよくいくのに>< 全然いいじゃんかよー>< #
  • 22:08 @taku15 え? 一人でも行くよ… ぬいぐるみとかかわいいじゃん>< #
  • 22:08 てかファクトリー内のトイザらスだから普通にはいれるのかもしれんw #
  • 22:10 @taku15 きっと大丈夫だと思うよ,老若男女みな客じゃw #
  • 22:12 @taku15 なんもないだろうwwwwww なにがおこるっていうんだw ただのお店じゃないかwwwwwww #
  • 22:15 このままじゃ僕は泣き出してしまいそうだ #
  • 22:21 @AFTERZERO チチチチチチヨス!!!!!!!!!!!!!!!!!元気でたたた!!!!!!!!!ありがとう゚+.(*ノェノ)゚+. #
  • 22:23 ペディっていたら,昭和天皇の項目を見つけた.ふぐ一生食べれなくて,周りを恨んでいたって書いてあってちょっと笑ったw この人お茶目やなーw #
  • 23:26 @taku15 タイヤ交換もうしちゃって平気なん? #
  • 23:27 @taku15 そういうことかw 夏タイヤかと・・・ #
  • 23:30 @taku15 やっぱりほきゃどの夏タイヤはgwあけからが無難よね>< #
  • 23:32 @taku15 GWに旭川まで帰ってくるのに車でしてみようと思ってるので,恐くてかえれない…w #
  • 23:35 @taku15 いいえ,一番危ないのは実家の前ですwwwwww #
  • 23:36 @taku15 玄関のとこだけねw 車とめるとこは大丈夫なんだけど… #
  • 23:38 @taku15 そうだよー,それと5月になって吹雪いたり…5年に1回程度w #
  • 23:40 @taku15 まじパネェwwwwwwww くるとき気をつけてなw #
  • 23:41 @taku15 おまえ気がついたら600kmとかのってるだろうw #
  • 23:42 ママ「最近の若者は10万キロとか20万キロとか2〜3年で乗って,平気で高く売ろうとするのよね.そんなに転がした車が売れるわけもないでしょうに」 #
  • 23:42 @taku15 ちょっとは自分の疲労とか考えろw #
  • 23:43 @taku15 おまえ自動車学校で健康のタスクとらんかったんかいな… #
  • 23:44 @h_hiro クラスタ所属させる前に,無謀なことばかりすることについて,人生の先輩として,私と一緒に説教してやってください>< #
  • 23:46 @taku15 自動車学校莫迦にしてるとまじでパクられるか事故るぞw #
  • 23:46 300kmを運転することに問題があるんじゃない,自分自身を知らないことに問題があるんだ>< #
  • 23:46 あれ?なんかこれって若葉の頃に充に説教された内容にそっくりなんだぜ? #
  • 23:47 @taku15 いきなりTLに現れないとかやめてくださいね>< #
  • 23:48 @taku15 車に「エスタロンモカ」って薬つんどくといいよ.カフェインの固まりだからw #
  • 23:48 @taku15 おぼえとくw #
  • 23:53 @xmmm のことが大好きだよっ!(棒読み) #
  • 23:53 @h_hiro お(*'o'*)や(*'O'*)す(*'。'*)みぃ(*'-'*)ノ"" #
  • 23:54 @xmmm (・д・) #
  • 23:56 @xmmm べ,べつに,すむむが嫌いだなんていってないんだからね!>< #
  • 23:58 @xmmm ツンデレじゃないんだからねっ!>< #
  • 00:00 @xmmm Σ(゚口゚; #
  • 00:48 ねるねるねる #
Automatically shipped by LoudTwitter