++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 12:56 @onodes にメールしたつもりなんだが届いただろうか #
  • 12:59 @okayan08 さーせん>< #
  • 13:00 @okayan08 遅刻するときは前もって連絡するようにしてます… #
  • 13:01 特に車の場合ね.だって急いで事故りたくないし #
  • 13:22 @shiget84 氏のためにはニーソを着用すべきだろうか #
  • 15:34 4丁目プラザ お問い合わせ なう - bkite.com/0cu9A #
  • 15:36 Backsで御買い物 #
  • 16:03 backsが札幌にきてくれて幸せです。 #
  • 16:05 てなわけで大通へ #
  • 16:08 自転車に激突された #
  • 16:37 しげっとさんと合流なう! #
  • 17:10 Sapporo, Hokkaidō, Japan なう - bkite.com/0cuhI #
  • 18:11 ラーメン大将 18条店 なう - bkite.com/0cumW #
  • 18:19 @po2x2 いつも同じことを考えてたよw #
  • 18:21 肉チャー - moby.to/hgs5b1 #
  • 22:01 @chibatching 学会お疲れさまです! #
  • 22:17 飲み会から離脱。ゼミ資料考えないと。 #
  • 22:40 @shiget84 こちらこそ今日はありがとうございます!!!! 楽しかったです! #
  • 22:40 @ganden もう胃痛が…wwww #
  • 22:40 .@shiget84 を迎撃する会 から離脱してきました #
  • 23:11 今季コート twitpic.com/k3560 #
  • 23:14 ブーツと手袋 twitpic.com/k35hu #
  • 23:17 ロザリオ twitpic.com/k35u1 #
  • 23:48 @shiget84 おつかれ!おつかれ!! #
  • 00:11 @shiget84 しげっとさんのホテル綺麗で凄いうらやましw #
  • 00:11 ぎゃあああああああああああああああああああああああああああ充からコメントきたあああああああああああああああああああああああああああぃぁっはあああああああああああああああああああああああああ #
  • 00:11 …失敬w #
  • 00:14 @shiget84 札幌に居る限りは利用しないかもwwww こちらこそ,本当にありがとうでした. @onodes 曰く知り合いじゃなかったら話しかけたくない子ですいませんでした>ω< #
  • 00:14 @ganden もう札幌戻ってきたのかい? #
  • 00:16 その場にいないのに話題にあがる @xmmm は相当な奴だとおもう #
  • 00:18 @shiget84 あれ,ニーソ撮影しなかったの!?w @onodes なんてちゃっかりニーソ「だけ」とってたのにwwwwwwww #
  • 00:21 @shiget84 しげっとさんがくる限りニーソニーソします.頑張ります #
  • 00:23 @shiget84 すむむには見せないけどねフヒヒヒヒ #
  • 00:25 @gab_y_j_m_ ニーソ画像は @onodes に要求してくださいw #
  • 00:27 @RU_2 本当にニーソしましたよw しげっとさんの為にw #
  • 00:29 @RU_2 ニヤニヤすんなぉw #
  • 00:30 @ganden 今日はあたしはオフ会で肉チャーだったのだよw #
  • 00:30 @xmmmxme 愛してるよ #
  • 00:30 でも @onodes はあたしのニーソ全身をとったのか? #
  • 00:31 ニーソっていっても,ニーソクラスタが想像してるニーソと違うかも.ロックっぽくしたしw #
  • 00:31 @shiget84 オリジナルサイズwwwwwwwwww #
  • 00:31 @xmmm ジミにTLみてたんかw #
  • 00:33 @RU_2 妄想wwwww #
  • 00:33 @xmmm なぜからまないwww #
  • 00:35 @RU_2 ウキャキャ! #
  • 00:35 @xmmm おwwwwwせwwwwwwwwろwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 00:36 @ArcCosine 把握wwwww #
  • 00:36 RT @xmmm: どMなのに… #
  • 00:38 @RU_2 @onodes 曰く「そして彩春さんこわかったw」 ですw #
  • 00:38 @RU_2 心にもないだと…っ #
  • 00:39 @xmmm プログラミングでかw #
  • 00:41 @RU_2 そう言われると嬉しいです>ω< いや実際恐い系なのだとおもうよw #
  • 00:41 @shiget84 かっこいい系,になりたいw #
  • 00:41 @xmmm ちょっとあとでみてみます.J-CDみおわったらw #
  • 00:43 @xmmm いつも面白いものの紹介をありがとう! #
  • 00:43 @onodes ちょwwwあたしにも送れ! て云おうと思ったけど 見たんだったw #
  • 00:43 @RU_2 るるたんって北海道人じゃなかったのか!!!!!!!!! 是非是非.お会いしたいです. #
  • 00:46 @shiget84 おやうsみー!!! #
  • 00:46 @xmmm TLは偉大 #
  • 00:47 @RU_2 そうだったのか!!!! しらなくてごめんよ…憶えるよ… #
  • 00:49 私のニーソ画像はダレダレに配信されたんだろうwwww #
  • 00:49 @RU_2 いや,not北海道人というのは憶えておかないと!w #
  • 00:51 @gab_y_j_m_ なにがステキなんだwwwww #
  • 00:52 @RU_2 まじかまじかw 会えるのを楽しみにしてます! #
  • 00:52 @gab_y_j_m_ 足「のみ」だったかもしれんがw #
  • 00:54 @ArcCosine WP使いでさーせんw #
  • 00:54 @RU_2 指キリ(*・∀-)db(-ω・*)ゲンマン #
  • 00:55 @gab_y_j_m_ 全てがwwwwwwwwwwww #
  • 00:56 @gab_y_j_m_ 今度全身でw #
  • 00:57 @gab_y_j_m_ 神棚には飾らないデー!wwwwww おやすみなさい! #
  • 00:57 @ArcCosine 詐欺師がWPつかうだなんて…!!! (´・ω・`)となりますねorz #
  • 00:59 @RU_2 ニーソににやにやwwwww #
  • 00:59 ああ,もうちょっと足を細くしよう.ニーソが似合うように. #
  • 01:01 @RU_2 デレるなw #
  • 01:03 @RU_2 病まない限りはいいかもwwww #
  • 01:05 @RU_2 やんでれは無理だーwwww 恐いもん>< #
  • 01:07 @RU_2 それは末期だw #
  • 01:09 @RU_2 ああー,確かに私も好きなヒトに殺されるならいいや,って思うときはありますw #
  • 01:11 @RU_2 そうなんです…。゚(゚´Д`゚)゚。 #
Automatically shipped by LoudTwitter