++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 13:16 われそうなくらい亜たまいたい #
  • 13:31 @miru 札幌オフ時間があえば参加するよ!参加するよ! #
  • 13:34 @miru わかったのん!あけておくね! #
  • 13:36 @miru ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ #
  • 13:38 @miru 寒いから気を付けてね>ω< #
  • 14:03 あ し が し び れ た #
  • 14:04 @RU_2 らめぇえええええ #
  • 14:11 今日はコートとブーツとスニーカーと傘に防水スプレーなうするんだ! #
  • 14:16 F1って深夜にママに「うるさい!」っていわれながらこっそりパパが見てるものだと24年間思ってたけど,Twitter見たらみんな好きなのね #
  • 14:18 ♪こーとばーにぃでーきーなーぁぃ 思いを いだきーながらー (反応できるヒトいたらすごい) #
  • 14:18 @earth2001y あ,土日もよくパパは怒られてましたw #
  • 14:22 @GMC1 車バカ!! なるほどなるほど. ところでETC,10日に奨学金はいって,計算してみて余裕があったらつけたいかも…wwwww #
  • 14:23 @GMC1 すごい近い歌詞wwww #
  • 14:23 @shiget84 ちょま!倉沼!!!!!!!!! #
  • 14:23 @ganden にアップルパイを焼いてあげたいんだけど,適当なパイ皿がなくてこまってる #
  • 14:31 @shiget84 麓にある「旭山」バス停の前にある,「日ノ出郵便局」が実家の実家ですw 動物園楽しんで! #
  • 14:31 @GMC1 私の車をなんとかしてください〜!wwwww というか車の勉強したい. #
  • 14:31 ニーソwwwww RT @earth2001y: @xmmm 顔載せたくない、ニーソ載せたくないとかわがまますぎ。嫌なら、ついったーで愚痴ってないで、担当者に文句の一言でも言ってみろ。 #
  • 14:44 @odahinata リンゴジャムまではつくれるんですが,パイ皿がなくてwww #
  • 14:52 @odahinata お皿そのものがないんですが…どうしたらwwwww アルミホイルとか? #
  • 14:53 1週間くらいかけてiTunesライブラリの再構築をしております #
  • 14:55 @odahinata なるほどなるほど! ちと工夫を考えてみます>ω< #
  • 15:12 @odahinata ああ,ああいうのはそうやってつくるのね!なるほどなるほど. #
  • 15:31 防水スプレーがきれたので買いに行こうと思ったが,雨だ #
  • 16:19 @knatsuki あんないい男をふったのか!? #
  • 16:23 ♥ DEPARTURES by globe lastfm: bit.ly/n3OtM #
  • 16:32 @shiget84 女性にとっては,傘を2つ買える男性に惚れます. #
  • 16:33 @shiget84 カムイはそのまま乗ってるとエアポートになるやつがあるので要確認 #
  • 16:36 @shiget84 ヌルーヌルー! #
  • 17:03 晩ご飯どうしようかな #
  • 17:05 @shiget84 今からですかwwwww ちょっと遠いw #
  • 17:06 @shiget84 是非「恵庭なう」してください #
  • 17:08 ♥ チェリーチェリー by Acid Black Cherry lastfm: bit.ly/eGArY #
  • 17:09 @shiget84 1時間かかるのでサーセン>ω< 今度は東京で会えることを祈っています^^ #
  • 17:09 @shiget84 と,もちろん北海道でも会いたいね! #
  • 18:13 結局,すり下ろし野菜タップリカレーになりました #
  • 18:18 @knatsuki だってだって,「別れた」っていってたじゃないw #
  • 18:26 @knatsuki (*´σー`)エヘヘ なっちゃんったらw #
  • 18:35 NHKつけたら乙女の祈りやってた #
  • 18:36 @xmmm だくだく? #
  • 19:06 カレーライス - moby.to/20w6wa #
  • 19:22 ごちそうさまでした #
  • 19:26 高橋大輔は,鼻さえ普通ならかっこいいのにな… #
  • 19:26 グランプリファイナル,今年日本なのか #
  • 19:59 なんかいきなり電話かかってきたと思ったら最初から最後までノロケ話された.一気にテンション下がった #
  • 19:59 ガチャギリしてやった #
  • 22:03 @10000_u みかんみかんみかーんかwwwww #
  • 22:06 @10000_u すっごいはやりましたw #
  • 22:07 今更,自分が今サザエさんと同い年という事実に気が付いた. #
  • 22:18 @nk_poco 正式なメールがまわらないので困ったふりをしている. #
  • 23:02 @gab_y_j_m_ おかえり!おかえり! #
  • 23:02 @shiget84 おうちについたのですね!おかえりなさい! #
  • 23:03 けんくーしつではTwitterしまくりに思われてるが,このように,離脱してることも結構あるんだからね #
  • 23:06 @shiget84 こちらこそありがとうございました!! また会えるのを楽しみにしておりますにゃん! #
  • 23:08 @e_miyoshi (@﨟@ .:;)ナンダト #
  • 23:16 @neon_ ふとTweenをみて,一瞬とまって,その後おなか抱えて笑わせていただきました.幸せをありがとう! #
  • 23:19 TMレボリューション=「隆の鶴(漢字あってるかな)の」「もみあげ」レボリューション RT @10000_u: TMレボリューション=「闘牙の」「もみあげ」レボリューション #
  • 23:21 リキシールきになる #sumo "謎深まる“力士シール”いったいだれが?(産経新聞) - Yahoo!ニュース" is.gd/3Wvdd #
  • 23:22 @10000_u あれは相撲歴史上最も意味のある対戦ですからね…w #
  • 23:23 ああ 明日のゼミどうしようねー #
  • 23:25 @xmmm 鏡月とガラナは我が研究室の命の水 #
  • 23:29 @h_hiro でもそれも2年くらい前までらしいです,今のラボメンはあまりお酒に強くない子が多くて… #
  • 23:29 @xmmm 鏡月って道民らしいか…?w #
  • 23:32 @xmmm (・3・)ブー!!!! #
  • 23:33 @h_hiro あとは肉チャーとかですかねw だいぶ研究室の雰囲気も変わったということだと思います. #
  • 23:33 今度これくらいの時間に研究室いこう. 夜のほうが掃除熱が高まるので,綺麗になることでしょう. #
  • 23:35 @xmmm 気分がのってるときにやってみますw #
  • 23:46 もしかして:ピアスホールちいさくなってる #
  • 23:47 @amanohabaya みみたぶやぶけるw #
  • 23:51 「不明なアーティスト」が恐い #
  • 23:52 iTunesライブラリの曲を全部聴くには15日くらいかかるらしい #
  • 00:02 ヤバス,資料1/3もできずに日付が変わったwwwww #
  • 00:09 Geniusが凄い時間かかってる #
  • 00:30 ただ唄うだけじゃ意味はない.声に,詞を,心をのせて. #
  • 00:42 あたしがその人に面と向かって悪口(Ex,.「あたしにはいぢわるだよね>ω<」)を言うときは,その人が私がそんなことを言っても怒らないってわかってるトキだけです. 本当にその人を悪く言うときは悪口じゃなくて批判をします #
  • 00:43 というわけで,普段私に意地悪!っていわれてるヒトはあたしがそんなこといっても笑って赦してくれると嬉しいんだな! #
  • 00:43 @knzk あたしも犬猫ともふもふしてぇ #
  • 00:43 @10000_u おやふみー #
  • 00:46 一瞬で良いから 永遠と呼びたい #
  • 00:50 @knatsuki 俺様も男に生まれたかったぜ. #
  • 00:50 生まれ変わるならage嬢かイケメン #
  • 00:52 @knatsuki ほんとどうやって,だけど生まれ変わったら男になろうねっ >ω< #
  • 00:52 ねんがんの GeniusMixを手に入れた! #
  • 00:53 でも納得いかない #
  • 01:00 NaifuはやくLIVEやらないかなー #
  • 01:01 @s13324 は裏技を使った! 明日のゼミ資料が沢山できた! #
  • 01:03 @nk_poco ヒント:ハイパフォメンバーに精密全国の完成スライドを見せていない #
  • 01:04 泥酔した弟分に,「なんだかんだいってお前は俺だもんな」って言われて否定できなかったのが悔しい #
  • 01:04 充のが大事だもん,とはいったけど>ω< #
  • 01:08 @onodes ホント大丈夫?;; #
  • 01:14 @onodes 簡単なところからだと,枕があってなくて首に負担がかかってる,暑いor寒い,睡眠時間があってない,心配事がある,疲労困憊,眼鏡があってない,脳の問題(脳内血栓など),目疲れ,などなど… 昨日より良いのはよかった>< #
  • 01:44 首ぐきっていったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 02:07 外にゴミだしにいったら,満月がすっごい綺麗だった. #
Automatically shipped by LoudTwitter