++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 10:44 若干寝坊したけどおきました #
  • 10:46 . @femm @njmk おはよう!おはよう! #
  • 10:48 @mocha_matari おはよう!おはよう! #
  • 10:51 @knatsuki おっはよーう! #
  • 10:52 今日はどの占いをみても1位だったり2位だったりだ.運勢が良いらしい #
  • 11:00 @onodes オネエサマwwwww 弟?よおはよう!w #
  • 11:40 うーん,今週は寒いらしい. #
  • 11:41 @knatsuki マニキュア何色? #
  • 11:47 @chibatching いいことをきいた.今日ゼミがおわったら行って来る #
  • 11:52 @chibatching た,たしかに…wwww ちょっと一緒に買っちゃうかもしんないw #
  • 12:01 @neon_ うちの研究室も去年それで購入しなおしたけど,すでに浸食されてるよ… #
  • 15:16 @knatsuki お返事おくれたけど,それくらいならたぶんつけてて大丈夫! #
  • 15:24 昨日サーバーからうっかり消してしまった音楽ファイルをノー子から修復中 #
  • 15:27 頭いたい… #
  • 15:38 ROLLING1000tOONが好きすぎる #
  • 15:54 いい加減札幌市民になりたいwwww けど津田さんとはなせたからいいや #
  • 16:30 @GMC1 良い情報! #
  • 16:35 @Magistol 思い出させてくれてありがとう,うちもしないと… #
  • 16:38 最近ケータイの電池切れがはやすぎる #
  • 16:44 今月こそエスモカとノーシンを1ハコずつでおさえたい… #
  • 16:44 @h_hiro 私のガラケー(docomo F905i)だって できるんだからね!(´;ω;`)ブワッ #
  • 16:45 でもprofessor,なんで鳥モデルの画像がくっついてるの? #
  • 16:46 よろしいかと准教授の話し合いなう #
  • 16:47 またニコ:カノン www.nicovideo.jp/watch/sm1277857 (00:00) #
  • 16:48 @h_hiro しかし普通のケータイではとってもとってもみづらい,ですけどね…w #
  • 16:59 寒くなってきたので,よっかかるぷーさん(里子)を冬バージョンにかえたが,なんかさわり心地がちがうwwwww #
  • 16:59 @GMC1 同じく.そのまえにあたしはセイコマ見つけないとならんw #
  • 17:00 奨学金の長論文的なものを書きたくなくてjtbtしている #
  • 17:06 最近,芸能人で「イケメン」として売られている人たちを全然かっこよく思えない日々が続いています #
  • 17:54 頭いたい #
  • 18:11 頭痛いです つらいです #
  • 18:23 @A_co 延髄突き÷ #
  • 18:24 頭が痛いのはしょうがないじゃないか.治らないんだから. #
  • 18:49 今日のゼミ第二部ではついかっとなってしまった.頭痛の所為もあるけど.まだまだガキだなぁ私 #
  • 18:56 家帰ってきて速攻晩ご飯を食べてホットココアなう. 今日の頭痛の原因は冷えな気がするので #
  • 18:58 @Erim 映画があるのでそのプロモーションかも? #
  • 19:00 @mocha_matari ただいまですにゃ #
  • 20:41 カラダをあたためて,少しウトウトしたら頭痛なおった! #
  • 20:45 千代大海…よかった!!!! "もぅ元気です!|千代大海オフィシャルブログ『Synchro nicity 〜シンクロニシティ〜』powered by アメブロ&WEEWEE" is.gd/3Ynts #
  • 21:41 あ し が し び れ た #
  • 21:41 もしかしてXPユーザってIE7にすべきなの? #
  • 22:10 姉貴が車をもてない理由を力説中 #
  • 22:13 @GMC1 残業続きで買いに行く時間がない,らしいですw (姉貴は神奈川在住) #
  • 22:21 ここいきたい "掛川花鳥園へようこそ" is.gd/3Ywgz #
  • 22:25 @GMC1 てか彼氏が車モチだからいらないと思うんだけどね…w #
  • 22:25 @GMC1 あたし今IE6デス IE8いれたXPがフリーズしまくるのを見たのでちょっと…w #
  • 22:28 @GMC1 あたしもそうしてますおw #
  • 22:30 @GMC1 そうです,ぜんぜんないですw #
  • 22:30 @GMC1 そっとしときます☆ #
  • 22:32 ちょwwwwwwww IE6で。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!って結論でた矢先に,自動更新でIE8がふってきたwwwwwwwwwwww #
  • 22:38 @GMC1 すごくきをつけますwwww #
  • 22:47 @shiget84 あたしもなっちゃんの写真ほしい! s13324@gmail#
  • 23:02 @shiget84 ひどい!ひどい! #
  • 23:05 @shiget84 ニーソと交換だZE☆(というかなっちゃんは私の顔を知っているハズなので,頂いても差し支えはない気がするのだw) #
  • 23:10 ん,なにかが反応したようだ #
  • 23:11 最近のデジカメってこんな綺麗にとれるんだ! と思ったが,ねこっとさんのデジカメ?はなんか高級そうだったのを想い出した #
  • 23:12 @RU_2 (☆∀☆) #
  • 23:13 @shiget84 みなさんが持っていたのを「一眼レフ」というのかな? 実は,うちのlabにもセミプロがいたり,カメラスキーは多いのですが,今更感があって訊けずにいたりしますww #
  • 23:14 29800円くらいでいいので,ぶきっちょなあたしでも扱えるコンパクトデジカメ(っていうの?)ないかなぁ… #
  • 23:16 ギャーなんか@が沢山! #
  • 23:16 @meke_meke 回し者wwwwwwww カンファレンズの皆さんは高級そうなのを沢山もっていそうで…w #
  • 23:16 @RU_2 乳タイプってなんだよwwwww #
  • 23:17 @_y_u_ FinePixの超初期型(3.0M画素数とかの頃の)を中学生?小学生?の頃に買って持ってました〜! ちょっとぐぐってみます #
  • 23:18 @chibatching 待ってました! ええまじでか!もうちょっと安くてもそこそこのもの買えるのかな? #
  • 23:18 @RU_2 NikonってFinePixだしてたっけ…?? #
  • 23:18 @meke_meke (@﨟@ .:;)ナンダト!今カメラってやすいのか! #
  • 23:18 @kawataso 色々ありすぎて逆にわからないかも… #
  • 23:18 @RU_2 なるhどwwwww #
  • 23:19 3月に,うまくいったら大相撲大阪場所オフに行くので,それまでに左利きで,右手でシャッターきったら60%手ぶれするあたしでも使える,ファミリー向けっぽい手軽なデジカメが欲しいのです. #
  • 23:20 @RU_2 くーるぴくす,ぐぐってみる! #
  • 23:21 @_y_u_ 空も花も人物も撮れるってなんか素晴らしい!!! そして20456で買えるらしい.案外すぐ手に入りそう… #
  • 23:22 @chibatching 1000万画素ってどんくらいだよ!今のデジカメってすごいのね… @chibatching 的にオヌヌメなメーカってどこかしら… #
  • 23:23 今は15000円くらいでも十分買えるのか!!!! #
  • 23:26 @chibatching うーん,大阪場所はどうだか分からないんだけど,国技館は案外明るかったのよね(場所がドア近かったからかもだけど) とりあえず何かっても,iPhoneF905iのようなケータイレベルより良いとは思うんだけど…w #
  • 23:26 @sumisumith え,先生どうしたの!w #
  • 23:28 @saya7 春モデルというと,2009年春モデルってことかな? 安くなってそうですね,なるほどなるほど. #
  • 23:28 @dateken 心中お察ししますorz^ #
  • 23:30 TAの担当の先生からやっと,集合場所と時間と持ち物のメールがきた.よかったー #
  • 23:31 @koiwa 手ぶれ補正なんていう神業が! 心配なら店頭で試してみればいいですかね… #
  • 23:32 @chibatching そういえば @chibatching の持ってるカメラにはCanonって書いてあったような!ような! よーし色々調べちゃうぞ>ω< #
  • 23:36 @chibatching価格.comみて,なんで2ブランドあるんだろう,っと思ってたところだったよ! そんなふうに分別されてたのね #
  • 23:37 @sumisumith ああ,それは親御さん(=your boss)もインフるパターンwwww でも無理に出てきて,雑用じゃなくインフル菌をばらまくより良いかもねw #
  • 23:45 富士フィルムCanonに絞って,3月までに購入することにしよう #
  • 23:48 @chibatching ぬ,さっき @_y_u_ 氏から紹介されたカメラではないか.有名なのね!これ狙うかなぁ…ッテなんか誰か持ってた気がするのは気のせいか?w #
  • 23:52 @chibatching マズ猫に惚れたw なかなか良さそう!!うーむ,第一候補にしようかなw #
  • 23:55 デジカメがあれば,うちのにゃんことわんこも綺麗にとれるのかー. #
  • 00:04 @sumisumith お,ここでcanonに一票! 手ぶれ補正が優秀なのね. アマチュアどころか不器用ですから…それは魅力的! #
  • 00:04 @dateken あたしはこの週末,自宅PCのクリーンインストールを計画しております… #
  • 00:07 明日の予定を確認なう.何もない.うん. #
  • 00:11 @chibatching カタチ可愛い!!!そして価格.comで二位の大人気ぶり.ちょっとぐぐってみるぜ!ありがとう! #
  • 00:12 @dateken 今やるんですか!!! お互い頑張りましょう.あたしは音楽データの整理に2日かかってますw #
  • 00:13 親にも指摘されたんだけど,どうやらあたしの目はピンクと紫を上手く認識できないみたいなんだ.紫がピンクに見える.だけど紫が紫にも見える.ピンクが紫に見えるときもある. #
  • 00:16 @dateken おお,びっくらしました. お互い頑張りましょう.データのバックアップって超☆面倒ですよね…w #
  • 00:16 気付いたら12時すぎてた.お風呂はいろう #
  • 00:42 @kubyaddi 今外にでましたがすごい寒かったです!お気を付けて>< #
  • 00:42 @dateken 後々の綺麗サパーリに期待して,頑張ります…orz #
  • 00:44 @e_tsuru 激しく同意 #
  • 00:54 お風呂はいる支度してたらこんな時間になってたw #
  • 01:31 RT @wakatter: ニーソさんと呼ばれるのは謎ですね、わかります。 #
Automatically shipped by LoudTwitter