++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 11:47 今日マンホール修理なの忘れてた… #
  • 12:12 @chibatching 集中講義で足りなかったのね #
  • 12:16 @chibatching なんだそれwww でも去年大変だったよね,確かにw #
  • 12:19 @neon_ そのとおり! #
  • 12:23 @neon_ そうそう! あたしも帰りにセイコマ探します. #
  • 12:25 @h_hiro なんと!? イレブンもみてきます! #
  • 12:26 実はもうベリーミックスなうはしてるんだけどね.でもリベンジしたいの>< #
  • 12:26 @h_hiro ちょっとローソンもいってきますwww #
  • 12:29 今日はドロリッチ探しとパイ皿探しの旅に,夕方でかけることにしよう.車今だせないし.そもそも目覚ましかけわすれてさっき起きたからすっぴn #
  • 12:31 @amanohabaya ええと,国技館旅行(詳細ははてダ)で飲んだのですが,バカが冷蔵庫をきちんとしめずに寝たので,冷えてなかったんですよ…でも朝ご飯ドロリッチだけだったので,飲んだんですけど… #
  • 12:32 @ganden 夕方だからねw 今晩作る予定〜! #
  • 12:36 @amanohabaya その通りなのです.お互いベストの状態でぶつかりたいです. #
  • 12:36 ところで,iPhoneでまだ有料アプリ買ったこと無いんだけど,どうやってかうの?← #
  • 12:38 粉増量…だと… "パウダー増量の新「ハッピーターン」、新キャラ「ターン王子」も登場。 | Narinari.com" is.gd/3Zz9i #
  • 12:47 @xmmm 2合あれば1週間いきていけるじゃない #
  • 12:49 スーパータグエディターで,やっと全部のファイルの変換方法を理解した今までフォルダ1つ1つをチェックしてたw #
  • 12:49 @xmmm 工工工エエエエエエェェェェェェ(゚益゚;) ェェェェェェエエエエエエ工工工 #
  • 12:49 ということで, 学校イクしたくしよう.1時間くらいかかるけどw(洗濯物がある) #
  • 12:54 @xmmm 君は30合ないと足りないんだったね,忘れていたよ>ω< #
  • 12:56 @kayno 工工工エエエエエエェェェェェェ(゚益゚;) ェェェェェェエエエエエエ工工工 #
  • 12:57 @xmmm あれ?計算あわ・・・・あってるね,ってすむむ食べ過ぎじゃね? #
  • 13:03 @xmmm それは運動してるからwww #
  • 13:05 @xmmm !! そういうことか!!!!!!!! #
  • 13:05 すむむに言い負かされた.すっげーくやしい. #
  • 13:07 @xmmm おそらくそうだよね.>とか<になっちゃうとまずいけどw #
  • 13:09 @xmmm でも,社会人になってもそれやってたら死んじゃうから気を付けてね>< #
  • 13:10 @chibatching professorなにしてんのwwww #
  • 13:13 @xmmm うちのギリのアニキ,それで体重三桁いったからねー…きをつけてねw #
  • 13:18 @xmmm うん,きをつけてください><debuなすむむなんていや>< #
  • 13:20 @xmmm だろだろw #
  • 13:21 ゼミの課題になってる原稿ななめよみおわったし化粧するかー #
  • 13:25 @xmmm そうしてくださいw #
  • 14:01 @h_hiro どこでかってきたんですか! #
  • 14:03 @h_hiro あそこか! 了解です #
  • 15:27 「ごうぞよろしく」とtypo #
  • 15:29 @kaanee うん,めんどくさすぎるぜ #
  • 15:31 在学証明とってこなきゃ、忘れてた #
  • 15:48 今凄い怖いヒトに遭遇した. #
  • 15:49 エレベータを下りるなり(あたしは待ってた)「今日はやっと帰れるよ!」と言われた.「え!?」って言ったら,「ぁあ!?」って怒鳴られた. #
  • 15:49 もちろん知らないヒト #
  • 15:53 @chibatching こないだそれで @Sa_Ru に話しかけられたときに超★キョドった私が通りますよ #
  • 15:55 @ganden あえてSkypeじゃないのな #
  • 16:04 家帰ったら奨学金のやつ残ってるかなぁ… #
  • 16:29 メール返さないと電話とかウザい 自分が寂しいときしか連絡してこないのにね #
  • 17:00 バッハで一番好きな曲 インベンション2番 "ピアノチューブ の動画" is.gd/3ZWtM #
  • 17:05 メモ "YouTube - Bach-Inventions 1-5, BWVs 772-776" is.gd/3ZWSG #
  • 17:07 いい加減インベンションとシンフォニアのCDほしい.クラシックだからそう高くないはず #
  • 17:08 札幌でクラシックCDが手に入るといったらやはりヤマハかカワイかしら #
  • 17:11 できればハープシコードのがほしいんだけど,グールドの演奏のものでもいいかもな #
  • 17:15 @njmk ドロリッチフルーツミックスのバナナ味がなくなるだなんて認めない #
  • 17:18 ダイソーのHPにつながらなくてイライラしている.営業時間調べたいのに #
  • 17:18 IEだとつながったんだけどw #
  • 17:20 やっぱりFxも一度再構築しなきゃだなぁ.いつも面倒でアドインとかフォルダごとつっこんじゃってるからなぁ #
  • 17:36 またニコ:バッハ : ゴルドベルク変奏曲 BWV988(1/3)/コープマン(Cemb) www.nicovideo.jp/watch/sm6636018 (00:00) #
  • 17:36 そういえば今更1年生のときの成績をとってきたんだけど,よろしいか以外全部優以上でした #
  • 17:37 ま,よろしいかも「主専攻・副専攻以外」にしてやったんだけどね! #
  • 17:40 明日TA忘れないようにしないとふつーに忘れそうだw #
  • 17:53 カードなおってた! #
  • 18:14 雨だ #
  • 18:18 ホント雨についている #
  • 18:54 防水スプレーみつからーん #
  • 18:56 地図を見た #
  • 19:26 このせいこまにはドロリッチおいてなかった……………… #
  • 19:46 泥立地ベリーミックス - moby.to/70dl8s #
  • 19:54 @nao318 車の駐車場があるとこがよかったのですだ #
  • 19:56 というわけで帰宅.ただいまー #
  • 19:59 . @njmk @10000_u @amanohabaya @Tak_or_Maria ありがと!ありがと!ただいまー! #
  • 20:02 . @mocha_matari @somonar ありがと!ありがと!ただいま〜! #
  • 20:03 @odahinata おかえり〜! #
  • 20:03 今日はホーマックで本当にいっぴんに寄りたかったけどガマンしたw #
  • 20:06 そういえば, @shiget84 迎撃のときに「ウェブリング」っていったら超なつかしがられたんだけど,みんなウェブリング知らないの? #
  • 20:10 神様,私に,IEからニル,ニルからFxに乗り換えたときの勇気をください…<ちょろめ #
  • 20:12 @shiget84 ウェブリング懐かしいよね!w #
  • 20:13 食休みしたら,アップルパイつくるよ! #
  • 20:13 ustしたいけどカメラないよ! #
  • 20:16 Twitter status がかわった! "Twitter Followers Stats for @s13324 by TwitterCounter" is.gd/40ceT #
  • 20:32 リンゴ - moby.to/cg5317 #
  • 21:40 焼いてみよう - moby.to/1bv7qh #
  • 21:47 @ganden 勝利して頂かないと困る #
  • 21:49 別に晩ご飯食べてからも十分焼けるんだな #
  • 22:12 オーブンからめっちゃ良い匂いしてきた #
  • 22:22 アップルパイ焼けたよ! - moby.to/6v8x4j #
  • 22:22 Appleなんかすりつぶして甘くしてジャムにしてパイにつめてやったんだからね!!!! #
  • 22:23 みんなしてリンゴなんか使いやがって!←最近の口癖 #
  • 22:23 @ganden 明日もってくぜ! #
  • 22:26 日ハム優勝おめ! #
  • 22:29 @GMC1 いいだろいいだろ! #
  • 22:30 ニコ割にじゃまされたwwwww #
  • 22:32 @chibatching 我らが 日ハム大ファンの同期がプチ実況してくれたさ! 優勝したみたいだよ! #
  • 22:36 @GMC1 全裸BOTってなんすかwwwww 明日うちの研究室にきたら半分登場予定ですよw #
  • 22:37 完成 - moby.to/85ov5y #
  • 22:39 @a_halka ぬぁぁぁああああアルバムでたんか!! #
  • 22:42 @GMC1 酷い全裸BOTwwwwww #
  • 22:42 @a_halka うっひょおおおおおおお よさげなら買いに行く! #
  • 22:44 @a_halka ちょっとマシ,ってw #
  • 22:49 @somonar フヒヒヒヒ,パイ生地は今朝しこんでおいたんだぜ #
  • 22:50 とりあえずアップルパイも食べたいけどもう23時になっちゃうので,ドロリッチナウ #
  • 22:52 ドロリッチベリーミックスうめええええええええええええええええええええええええええ #
  • 23:06 誘惑にまけてアップルパイmgmg #
  • 23:06 うん,実家のオーブンとおなじだけやけてる #
  • 23:06 自分好みの味って意味でUMEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE #
  • 23:07 某後輩に「 @s13324 さんは料理できるんスか?m9(^Д^)プギャー」って言われて悔しかったけど実はできるんだからね #
  • 23:09 @somonar 返信元ステがどれかわからない…っ!w #
  • 23:19 ふー.おいしかった #
  • 23:25 @GMC1 25[deg]くらい食べましたw #
  • 00:15 @GMC1 (゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!! #
  • 02:54 すごい,同期チャットが全員オフライン #
Automatically shipped by LoudTwitter