++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 09:58 さむすぎ #
  • 10:08 てわけで起きた. #
  • 10:12 バーコード #
  • 10:36 RT @koiwa: 北海道の肉チャー好きプログラマーが作ったnikutterの記事はまだですか? #
  • 10:42 @knatsuki 電気軌道の○パスってまだあるの? #
  • 10:44 @knatsuki まぁ電気軌道使うのってそれこそ東光・豊岡方面の人たちがおおいかんねー #
  • 10:50 @knatsuki 東光はジミに遠いからね.はしっこのはしっこになると寮に入れる.私も東光なんだけど,女子寮できた当時は特例で入れる距離にいたw #
  • 10:50 うへー,9日は台風が来るから家に居ようとおもったら全ゼミだったw #
  • 11:01 @knatsuki ヒント:人集め #
  • 12:28 @ganden ハヤクハヤクー #
  • 12:53 @ganden 美味しくのあとがきになる! #
  • 13:18 奨学金の書類提出してきた! #
  • 13:18 津田さん可愛いなぁ。ほれぼれ #
  • 13:41 @chibatching 自覚済みです,許してください… #
  • 13:44 ピアノのキーをわざと重たくして練習していた私としては,それ以上に軽いキーボードもそのときの癖でがちがち打鍵してしまう.つーかどうやったら軽く打てるのか誰か教えてくれ.「うるさい!」とはいわれても軽く打つ方法どこにも書いてない #
  • 13:45 Vistaだと不備が起こるかもしれないからXPとIE6or7を使えっていってくる日本学生支援機構爆発しろ! #
  • 13:46 @chibatching 少なくとも高専1年から使ってる自宅キーボードは壊れてない,文字の印字ははがれちゃったけどw #
  • 13:46 と,研究室のキーボードも「N」がはがれてきてる.なぜか絶対に「N」はがれるんだよな.なんでだろう #
  • 13:47 TA忘れないようにしないとorz #
  • 13:47 @nk_poco ちなみにLinuxMacOSも不具合起こすかもってかいてあるよ.しょうがないのでノー子を起動している #
  • 13:49 ゴールドベルクは,第4変奏が一番好きだ.このラスボス倒した後のエンディングみたいな感じがいい.天に召される音楽だ #
  • 13:50 @okayan08 以前台風で停電になり,バスもとまったのに「停電したから,今から休校!」っていったANCT生としては羨ましいかぎり.停電でポンプとまっちゃって1Fのトイレしか使えなくて偉い目にあったった #
  • 13:51 @GMC1 (‐人‐)ナムナム #
  • 13:52 @chibatching 書き方が曖昧で,「大丈夫だとおもうけど不具合がでるかもよ★テヘッ★」なんだよね.まじむかつくw #
  • 13:53 @okayan08 高専ってそういうとこ弱いよねw 休校でなにより #
  • 14:00 ネトゲでだけど,フィッシングが流行したのでパスワード変更しろといわれて,変更したらそのページがフィッシングページだったことがある.公式サイトから飛んだのになんだこりゃと思ったけどそういうこともあるので,今回も静観中<gmail #
  • 14:08 @GMC1 あたしの命の水ー!!!! #
  • 14:09 @june29 確かに手を貸す行為はとてもかっこよいですが, @june29 氏はイケメンだと思いますよ! #
  • 14:11 スカラネット入力ed #
  • 14:17 津田さんじゃないほうの職員さんに,「修士進学だから…」と説明をされ,「博士課程です」と遮ったら「Σ(・ω・ノ)ノエッマジデッ!」って顔をされた.ちょっとショックだった… #
  • 14:24 @GMC1 まじであたしの命ですものw #
  • 14:28 @xmmm 豊橋にいた化学屋の姉貴ですが,台風の前日から「お泊まりセット」をもって学校にみんな泊まってたそうです.台風なんぞに負けてられんぞ,って感じらしいです #
  • 14:36 TAにむかう #
  • 16:57 TAおわた #
  • 17:11 スケールフリーの話とかが中心だった. #
  • 17:20 【速報】私が落とした学生が履修しにきていました.めっちゃにらまれた.ふつーに殺される気がするw #
  • 17:22 @chibatching 研究室よればよかった! #
  • 17:22 @10000_u 今日のトコは逃げてきた>< #
  • 17:25 @kubyaddi 写真まってます! #
  • 17:27 @kubyaddi はーいw #
  • 17:27 @chibatching すっげえええええええええええええええええええええ #
  • 17:28 @chibatching てかその下のお月様にも惚れた.何でとったの? #
  • 17:28 今日わかったこと:よろしいかのBOSSを知っていたこと #
  • 17:28 まさかあの人の弟子だったなんて((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル #
  • 17:45 @chibatching すげー良いカメラっぽい!!! カメラって奥が深いね… #
  • 18:17 なんとなくNHKみたら超ヅラのひとがうつってたwwwwwww(´゚ω゚):;*.':;ブッ #
  • 18:30 @shiget84 北海道いいだろいいだろ! #
  • 18:34 でも北海道に住んでいると良さがよくわからないという… #
  • 18:34 @shiget84 真冬においで! #
  • 18:37 @shiget84 本格的なのはmjdうまい #
  • 18:37 今日はPCのクリーンインストール準備をする. #
  • 18:54 前期に秀を付けた子から,別件でだがとても丁寧なメールがきた.こういう子には秀あげてよかったなーって思うなー #
  • 18:55 明日は今日よりも「か な り」寒いらしいぞ!@北海道 #
  • 18:59 NHK番組変更きたおz− #
  • 19:00 アップルパイmgmg #
  • 19:00 今度は沢山つくろう.結局みんな一口しか食べれなかったみたいし #
  • 19:02 @shiget84 船便でおくりますw #
  • 19:13 @3jyo でも水があふれたらとまるんじゃ・・・ #
  • 19:14 @3jyo なるほどw #
  • 20:30 【速報】姉貴が自分の彼氏をにゃんこ呼ばわり #
  • 20:30 (・д・)チッ #
  • 20:38 @hirosa51 白い肌なら出島だろJK とかえしましたか? #
  • 20:39 最近のグラボっていくらくらい? 希望としてはネトゲがサクサク,程度 #
  • 20:40 @odahinata あたしは一般的ですが,トワイニングアールグレイじゃないと目が覚めないカラダになりました #
  • 20:47 @odahinata (゚-゚*)(。。*)ウンウン #
  • 20:55 @odahinata まぁあれは好みの分かれる味かもしれませぬ. それは羨ましいw #
  • 21:26 クリーンインストール支度疲れた、休憩、腰いたい #
  • 21:51 いきなり電話してきて起こされた、そしていきなり冷たいとかむかつくとか言われて困っている。と思っていたら電話切られたw #
  • 21:52 なしてこういう変な男にしか好かれないんだべ #
  • 21:53 先週くらいからいきなり連絡をよこしてきた中学の同級生のお話でした #
  • 21:56 @shiget84 しげっとさんくらいいい男なら嬉しいです//// #
  • 22:00 @hush_in あたしはまさにその典型例です #
  • 23:33 本州以南の,台風と闘ってる人たち,超ガンバレ #
  • 23:33 つか全ゼミの日大雨に見えるのは,見間違いだよね?ね? #
  • 23:33 なんか「暴風雨」って書いてあるけど… #
  • 03:27 幸せデス - moby.to/6ejia0 #
Automatically shipped by LoudTwitter