++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 12:18 最近ダメダメな生活である #
  • 12:36 @miru ガッ #
  • 12:36 そしてあたしも爆睡していて今さっき起きた #
  • 12:58 ドラえもんのナカノヒト凄いwwwww RT @chibatching: よくわかんないけどすごいw 見てる:大山のぶ代、恐るべし:アルファルファモザイク <alfalfa.livedoor.biz/archives/51514263.html> #
  • 13:02 くしゃみがとpまらん.たすけてー #
  • 13:03 昨日掃除機かけたのに>< #
  • 13:09 外が暗くなってきた #
  • 13:10 せっかくだから今日クリーンインストールしちゃおうかな. #
  • 13:10 もちろんくしゃみとまったらだけど #
  • 13:17 @Magistol お大事に…明日は私がそうなるかもしれない #
  • 13:24 今の黒髪yasu様しか知らないニワカはすっこんでろ.yasu様といったら金髪肩までのロングだJK #
  • 13:28 @ganden はうまっち? #
  • 13:28 @Magistol 気を付けてね>< #
  • 13:57 @ganden まままっまままじで!? #
  • 13:57 iPhoneのホーム twitpic.com/koo6g #
  • 14:01 バックアップ忘れがないか確認中 #
  • 14:01 ああ,Tween忘れてた #
  • 14:32 さっきのヱヴァロッカーがHOTにw #
  • 14:38 電気代wwwwww安くなってるwwwwwwww #
  • 14:39 atomすげーwwwww と思ったけど家にいなかったしなー… #
  • 14:51 よし,そしたらお姉ちゃんクリーンインストールしちゃうんだからね #
  • 14:52 このクリーンインストール準備の瞬間が一番恐い.毎回何か消しちゃってる気がしてw #
  • 14:52 先にインストールCD/DVD用意してからにしよう #
  • 15:02 よし,そしたらクリーンインストールに入ります.皆さんごきげんよう #
  • 15:27 フォーマット - moby.to/lpsug2 #
  • 15:31 恵庭のえこりん村にはアルパカがいる…だと… - moby.to/g8416p #
  • 15:32 @tomoya ぬぉお師匠からの@に今気づくなんて何たる失敬…相撲がなければ正常な生活はできません #
  • 15:36 はやくはやく - moby.to/6po33l #
  • 15:38 ドロリッチなう #
  • 15:44 やっぱりフルーツミックスが一番美味しいかも。珈琲のは飲めないし。今はベリーミックスです #
  • 15:47 あと少し! - moby.to/l59aht #
  • 16:00 @GMC1 いいもんベリーミックス飲んだもん!w #
  • 16:08 セットアップ終わって環境再構築なう #
  • 16:21 各種ドライバインスコなう #
  • 16:29 @GMC1 ラルズ系列安いですよね!! 二年ぶりにクリーンインスコです、その間に鯖の再構築は3回やってるとかwww #
  • 16:30 @chibatching 買った友達がいるんだけど微妙っていってた #
  • 16:32 明日雨風酷すぎたら遠回りだろうと車で学校いく #
  • 16:35 ああ間違えて古いドライバいれたかも #
  • 16:36 @GMC1 仮にも情報系学生ですからw BIOSのUPDATEは恐々やってます #
  • 16:38 この時期にクリーンインスコは良い判断だったと思う #
  • 16:40 起動wwwwww早すぎワロタwwwwwwww #
  • 16:44 いきなり起動しなくなったw #
  • 16:45 @GMC1 まともに答えれないかもよwww #
  • 16:47 おやつ - moby.to/t3qw7l #
  • 16:50 @Magistol 美味しいですよね!!特にチーズアーモンド!! #
  • 16:57 SP3なう #
  • 16:57 @nk_poco 夜は危ないみたいだから、気をつけてね #
  • 17:14 @kari_ko 耳鼻科だけは手遅れになると苦痛なのではやくいくべき #
  • 17:18 tweenが起動できない #
  • 17:19 フレームワークいれてないからだw #
  • 17:19 @kari_ko おだいじにー #
  • 17:20 ご飯作るお #
  • 17:21 玉ねぎがない、致命的 #
  • 17:49 これ作ってる - moby.to/a2556g #
  • 17:51 雨らしいのでカーテンをあけてみたら、ちょうど傘にかっぱ、チャリな人が通っていった #
  • 17:52 @Malraux_jp 少しアレンジしてグラタン風にしてみました、焼き上がりはまだです #
  • 18:01 グラタン風 - moby.to/33tbgl #
  • 18:05 @Malraux_jp 見た目は違いますが美味しくできました! #
  • 18:21 フェリーなどの欠航情報みてる #
  • 18:21 JRは特急・急行12本を運休らしい #
  • 18:27 @junesa_to おかえりなさい!おかえりなさい! #
  • 18:31 @Malraux_jp そんな感じでござる。ただチーズとワインたっぷりなので贅沢な味。美味でした! #
  • 18:38 @Malraux_jp いいなーいいなー・ #
  • 18:40 @Malraux_jp えへへ、いいだろいいだろー #
  • 18:41 あたしのPCってこんなにはやかったんだw #
  • 18:55 @Malraux_jp このやろぉぉぉwwwwww #
  • 19:42 firefoxがだいぶ調子よくなった #
  • 19:54 今日はやけにのどがかわくなーとおもったが 2リットルも飲んでない #
  • 21:49 ストーブの点火実験中。ほこりの燃えた臭いが臭いw #
  • 21:50 @ArcCosine 換気はしてるんですけど…*1o=3=3 ゴホゴホ #
  • 21:54 あっちくなってきた #
  • 21:55 結局必要なものって鯖かDドライブにあるので、そこまでクリーンインストールしても面倒じゃないってことがわかってよかった。 #
  • 22:12 OfficeとかVCとか入れる前に、iTunesを入れるのって当然ですよね?ね?w #
  • 22:25 @shiget84 まけるな、まけちゃだめだ! #
  • 22:26 @shiget84 に必殺技を授けよう っ【リア充爆発しろ】 #
  • 22:28 便乗して。 リア充爆発しろ! #
  • 22:31 さっきストーブつけたから寒くないんだからね! #
  • 22:41 @xmmm っはんけち #
  • 22:47 @chibatching @ganden ちょまwwwwwww #
  • 22:49 おい!Googleストリートビュー!なに旭川対応してんだよ!庭の草むしりしてない我が家がばっちりうつっちまってるじゃねーか!畜生! #うちは母の持病&父の腰痛で庭をきれいにできません #
  • 22:51 そしていつ旭川ストリートビューを撮ったか、家の斜め向かいの家が工事中の為把握してしまった #
  • 22:51 今は立派なカイロプラテックのお店なのに、がれきの山が写っててかわいそう… #
  • 22:54 動物園通りが全然込んでない。よくこんな時期に車まわせたな<google #
  • 22:54 @shiget84 だめ!負けないで! #
  • 22:55 @onodes 爆発しろ!(援軍) #
  • 22:55 @hirosa51 うんうん、とても切ない気分になりました…(家が汚いという意味で) #
  • 22:55 @koiwa 年下好きの高専クラスタですみません。 #
  • 23:01 @shiget84 うちの実家の実家がありますよー #
  • 23:01 @shiget84 北海道にいてもかっこいい彼氏ができません…orz #
  • 23:01 @ganden どうやって入ったか不思議だよねw #
  • 23:03 カシスコークゴクゴク #
  • 23:07 まさかのフリーズ #
  • 23:08 @amanohabaya 自作デス!その名の通りの、甘々カクテルです #
  • 23:09 @shiget84 そんなことありませぬ、みるめあるからあたしを選ばないのさw #
  • 23:10 黒基調のオサレな壁紙ないかなー #
  • 23:12 @shiget84 そんなそんな、 @onodes には怖いっていわれたよーw #
  • 23:17 @shiget84 どうもありがとう(´;ェ;`)ウゥ・・・ #
  • 23:19 ♪一気のみしたら〜いいかんじに〜よってきた〜ぃ #
  • 23:21 naifuライブやらないかなー #
  • 23:25 @nao318 ああハッシュ扱いにwwww #
  • 23:30 マウスのドライバいれてたら、「マウスの底に型番あるからみてね☆」といわれたのでのぞき込んだら、あの赤レーザーに目をやられた。なんか赤い点が残像で残る… #
  • 23:38 @earth2001y まじで目がががががgでした…orz 元から目が弱いのに、なにやってんだかorz #
  • 23:38 今日はTeXいれて終わりにするか…VCはまた明日。 #
  • 23:53 遅延? #
  • 00:02 ウェザーニュースの札幌中央区に、道路被害2、街路樹外18632、死亡4、重傷4、軽傷88、半壊12、一部破壊748って書いてあるけど、これ全国の被害だよね? #
  • 00:09 buzztterでは取得できるw #
  • 01:41 なんかふぁぼられないと思ってたPOSTが真っ赤になってた。久々赤ふぁぼでうれしいけどびっくりしたw #
Automatically shipped by LoudTwitter

*1: ;*д*