++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 10:06 @kari_ko なにこれwwwwwwwww宮城すげーwwwwwwwwwwwww #
  • 10:06 宮城すげーwwww "宮城県知事選挙" is.gd/45KYk #
  • 10:10 みのもんたって御法川(みのりかわ)なんていう名字だったのね #
  • 10:11 ハロウィンパーティなんてできるような友達がいません。どうしたらいいですか。 #
  • 11:23 iPhoneを3.1.2にしながらお化粧しよう。その前に着替えよう #
  • 12:17 雨やんだ! #
  • 13:17 昨日ffdshowいれたんだけど今日みたらなんか新しいのでてる.ffdshowおそるべしw #
  • 13:20 @nori_norio まじで!? #
  • 13:24 @nori_norio えええええ!!!!ニゲテー! いや,感染してきてこっちにもうつしてー!!! #
  • 13:24 又吉イエスにいらんことたくさんいわれたwwwwww #
  • 13:33 @nori_norio それは接触してるwwww逃げてーーー!!!! #
  • 13:34 @nori_norio つか混沌の研究室のドアめちゃくちゃ開放しててワロタw #
  • 16:12 @godon_ そんなわがまま認めないわよ。笑い方すら自由にならないなんてなんて女の子は不自由なのかしら!(かなり大袈裟にかいてるので気にしないでw) #
  • 16:13 @nao318 じつは同じマンションとか。w #
  • 16:23 @nao318 芸能に疎いのでリカコが誰かわからないけどありそうですよねw #
  • 16:25 みんなお疲れモード #
  • 16:26 312にしつのに圏外になりまくるなぁ #
  • 16:44 @nao318 行きたいけどラボで何かあるかも、ちと様子見でし #
  • 18:04 @Magistol え?まじ? #
  • 18:14 @chibatching カラオケ祭 超同意! あたしの場合はヴィジュアル系だけどw #
  • 18:14 オバマの受賞理由をしりたい #
  • 18:16 @femm 情報ありがとう! まぁ妥当かなぁ……? #
  • 18:55 久々に赤ふぁぼになったものが赤レーザーについてのことなので,こっちもやっぱり残像で残る. twitter.com/s13324/status/4709919854 #
  • 19:06 @knatsuki すげー高密度スケジュール.頑張れ! #
  • 19:06 明光の講師経験者が多すぎる @ASEL #
  • 19:07 なんか塾講師またやりたくなったなー… #
  • 21:24 よっぱらいなう #
Automatically shipped by LoudTwitter