++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 16:31 電気毛布を出すか悩んでいる #
  • 17:36 @knatsuki アクセス手段は「○○バス○番○○停留所下車徒歩○分」を入れるのが親切。 #
  • 17:37 オムライス作りたいけどタマネギがない。 #
  • 17:37 @knatsuki ていうかまだポスター作ってないって致命的すぎるだろwwwwww がんばれー #
  • 17:38 @shiget84 でもこんなポスター張られたら、お年寄りはきたくなくなっちゃうよね。詳細についてはhttp://〜 だなんてさ。 #
  • 17:40 @knatsuki 10月といったらポスターをもって各学校回って貼ってもらうんじゃないのかなー。なんて。変な実行委員長さんですね。 #
  • 17:42 @shiget84 旭川高専祭は(今年は知らんが)近隣からの苦情が毎年多く、できるだけ仲良くしてかないといけないので、URLなんか書いたら来年から中止になりかねないですw ゴミゴミせずかつ情報のきちんとかかれたポスターなんて結構むづかちいです。 #
  • 17:43 やっぱり電気毛布だそう。寒いw #
  • 17:57 地震があったようですが、電気毛布を出すために手動地震を起こしていたため気づきませんでした。 #
  • 17:58 明日元気だったら、タマネギとヘッドホン買いに行こう。去年の壊れて結局直してない #
  • 17:58 今更だがテルマホン #
  • 17:59 去年の10月3連休は実家に帰っていたんだけどそこで鬱発症して1ヶ月以上ひきづって偉い目に遭ったんで気をつけている。今年は新型インフルの影響や天候の都合で10月下旬に帰ることにしている。 #
  • 18:00 帰る日程を決めるなう #
  • 18:09 @maname めだかボックスってジャンプの漫画ですか?人気あるんですね #
  • 18:12 ちょ #
  • 18:12 雷? #
  • 18:14 助けて雷こわい #
  • 18:17 @knatsuki 背景の文字をごくごく薄い灰色などにしてみては? #
  • 18:17 @odahinata クラシックのCDをおいているような楽器店しりませんか… #
  • 18:18 きゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #
  • 18:21 @odahinata ああ、中島公園ヤマハまだあるんですね。よかったー。 楽譜やCDってくらでもほしくなりますよね。 #
  • 18:23 ご飯を作ろう、作ろう… #
  • 18:23 @odahinata 吹奏楽系の子が多いんですか。ほむ・・・ のだめwwww #
  • 18:58 ご飯作ったところであっしーたのまれた…orz #
  • 19:40 しかしスゴい雨 #
  • 21:40 全くリア充#
  • 21:42 おかげさまで今日はお酒が飲めません(´;ェ;`)ウゥ・・・ #
  • 21:46 @amanohabaya うぉぉぉ!!!おめ、おめです! #
  • 22:00 @amanohabaya リア充爆発しろなんて普段いっているあたしですが、そのようなほほえましい話は大好物です。末永くお幸せに!! #
  • 22:01 いろいろ試聴した結果、SONYのMDR XB300になった。500ほしかったけど高くて… 断線マニアのあたしとしては高級品は買えないのですw #
  • 22:01 大事にするぉ "MDR-XB300 | ヘッドホン | ソニー" is.gd/4bXIM #
  • 22:03 @Magistol ポータブルで使うとどうしても断線しますよね… #
  • 22:07 @knatsuki ああああああああああああああああああああああうらやましすぎるちくしょおおおおおおおおおおおおお最後どうなったんだっけ教えてくれええええええええええええ #
  • 22:59 @ganden さすがです!そのまま今年はコタツを使わないのもいいんでないかい #
  • 00:06 @kayno TOKYO幻想とな!!!! #
  • 00:08 弟分が可愛いGALとのみにいく送り迎えと民宿を提供。弟よ、宿賃はタダにしてやるから、その可愛いGAL一人わけてくれよ。可愛いGAL(*´д`*)ハァハァ #
  • 00:10 @kayno うっはぁあああああああああああ MAKOTO君は世界一かっこよい人です。異論は認めない。録音するならきかせやがれれれ>ω< #
  • 00:12 @kayno のせいでリュシフェル聞きたくなったので聞く。 #
  • 00:16 ♥ Cの微熱 by Λucifer lastfm: bit.ly/3OrHVt #
  • 00:20 なんかワンセグのCMが全部旭川モードなんだけどなにこれ #
  • 00:46 140文字って意外とたくさんしゃべれるんだよね。 #
  • 00:51 ヒルクライムの「春夏秋冬」、ありきたりすぎて逆に心にしみて痛い。もう10月だよ… #
  • 00:58 @xmmm ヤリたい子とヤるまでが大変なんだよちくしょー! #
  • 01:42 雨やんだら窓コートしないとダメだ、見えない #
  • 01:49 まぶしくなくなる治療をしてたら夜の運転に支障が出始めた、どうしたらいいべ… #
  • 01:49 とりあえずライト明るくするか #
  • 01:54 タクシーたちわるいし箱とまちがえられる #
Automatically shipped by LoudTwitter