++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 14:34 @okayan08 札幌の地下鉄が一番わかりやすいぜゲヘヘ #
  • 14:37 @okayan08 仙台って1路線なの! ふつうに知らなかったっすw 勉強になったよ、さすがおかやん>ω< #
  • 14:39 @okayan08 まじか!そしたらわからなく…でも2路線かw #
  • 14:40 車のヘッドランプ変えたいけど充こないかなー、変えてくれるのにな #
  • 14:44 @chibatching 脱・ドロリッチ童貞おめ!!!!!! #
  • 14:44 @okayan08 いやーでもさっぽろ駅・大通駅の乗り換えに困る人はたくさんみますよw #
  • 14:46 @okayan08 ダンジョンwwwwwww それいい言い方だわw #
  • 14:46 @chibatching 気持ちよかったか!何味だい? #
  • 14:48 @okayan08 渋谷は確かにダンジョンですwwwwwww #
  • 14:48 @chibatching ベリーミックスか! 大人おめ! #
  • 14:51 @okayan08 あたしよりも都会に住んでるのになにをいっているのwwwww #
  • 14:52 洗濯物ほしたら急にひえたのでストーブ点火 #
  • 14:57 @okayan08 東京が近いのうらやましいw その最寄り駅の写真は……っ! #
  • 14:59 @okayan08 えええええwwwwwwwwまじかよw まぁでも「札幌ー北見」と「札幌ー東京」が同じくらいの時間だしねwしょうがないよねw #
  • 15:01 @okayan08 まじかーw 陸路って意外とかかるのね。 #
  • 15:08 @po2x2 ぐっはーうらやましいぞちくしょう! #
  • 15:13 @okayan08 でも飛行機は体力とお金の消耗がはげしいぉ… #
  • 15:13 @po2x2 ( ゚∀゚)o彡°GAD!GAD!してきてください>ω< #
  • 15:41 @odahinata うちの猫(9歳?)の自慢のピンクの肉球、冬になると乾燥しちゃうようになったみたいです。若い頃はぴえぴえでもふにふにだったのに… #
  • 15:42 @junesa_to わたしもよくそういうことします。そういうとき売っちゃいます? #
  • 15:43 @odahinata うちは犬もいるんですが、散歩のあと足を洗って、ハンドクリーム塗りたくってますよ。よいのか悪いのかわかりませんが…お猫様の肉球は塗ったらこの世の終わりみたいな顔されるので、相当ひどくならないとぬれませんw #
  • 15:44 今日美フォーアフターあるのかw #
  • 15:51 @junesa_to やはりですか。同じ気持ちですw ただし私はコミックスの場合がおおいですがw #
  • 15:51 @xmmmハイチオールC #
  • 15:54 @junesa_to そこなんですよ<たいした額にならない まぁ2冊あってもいいですよねw #
  • 16:02 @odahinata 彼、爪切りすらパパ以外にはさせないほどの徹底ぶりですから…w #
  • 16:08 @odahinata でも彼、爪がのびてくると自分でかみ切っちゃうんですよね…w 二枚爪みたくなって若い頃病院行きにw それ以来、10日に1日はパパの膝の上にいます。うちの子は膝の上にのらない子なので、パパがうらやましいです>ω< #
  • 16:14 もしかして:銀次(愛車)のヘッドランプ片目になってる #
  • 16:16 @hokkai7go 19時からのようです! #
  • 16:18 @odahinata やっぱりそうなるのねwwww 猫って可愛いわ〜はやく実家にかえりたい>< #
  • 16:48 @nk_poco ナニガアッタw #
  • 16:50 @nk_poco なるほどw @mkt3 がおもろいことしたんかとおもったw #
  • 17:15 もう真っ暗 #
  • 17:22 @okayan08 よいかは知らんがAvast #
  • 17:26 @okayan08 とても無難だと思いますw #
  • 17:27 @okayan08 AviraAntiVirはフリーでは一番よいとされてますね #
  • 17:34 今日はオムライス作ろう #
  • 18:54 オムライス作ったよ - moby.to/z8kd2b #
  • 18:56 @knatsuki フヒヒヒヒ、陸路で送っても1日でとどくぜ! #
  • 18:56 @Magistol 魔法かけちゃいや #
  • 18:57 @knatsuki 飛行機…?w #
  • 19:04 @Magistol なんか中東系の言葉にみえたよw #
  • 19:06 @Magistol ああ、それはドイチュっぽいwww #
  • 19:06 ビフォーアフターみたいけど電波がはいらないw #
  • 19:08 @Magistol そういうことかw #
  • 19:08 @knatsuki 超高級オムライスwwwww #
  • 19:10 @knatsuki それじゃ高級な意味がないwwww #
  • 19:11 @Magistol 超☆初級のドイチュ語しかわからないんだが、Tシャツと2だけわかった。しかしそういう意味かよwwwwwwwwwwwwww #
  • 19:19 HTBがよりよくはいる場所を発見 #
  • 19:23 Holtsは好きだけど、CMのダサさにふいたwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 19:34 ジャンクスポーツに「千代大海」の文字が… #
  • 19:35 でもジャンクスポーツyoutubeとかにこにこでみた方がよいので今日はみない #
  • 19:40 チwwwwwwwヨwwwwwwスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 19:41 チヨスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 19:42 チヨス料理できるんだ…だめだ、料理うまくならないと… #
  • 19:43 チヨスうめええええええええええええええええええええええええええええええええええええ #
  • 19:44 チヨスこれいつ収録したんだよw #
  • 19:44 @RU_2 あんなに料理上手だなんておもわなかった…料亭をプロデュースしてたのはしってたけど… #
  • 19:45 チヨスすげえええええええええええええええええええええ #
  • 19:45 これは惚れる。 #
  • 19:48 @RU_2 さすがチヨスは凄すぎるんです…これでケガがなければ(´;ェ;`)ウゥ・・・ #
  • 19:50 WiiFitほしい…ダイエット… #
  • 19:51 チヨスまけやがったwwwwwwwwってほかの二人みてないけどw #
  • 19:55 @RU_2 その前に私にテレビをください。うちテレビないんです… #
  • 19:55 @xmmm え?PCつないでもだめ? #
  • 19:57 @xmmm ぁぅぁぅ><どんまいです; #
  • 19:57 @RU_2 WiiってPCのディスプレイでも使えるの? #
  • 20:02 @RU_2 そうなんだ!しらなんだ。お金ができたら買ってみます! #
  • 20:04 @10000_u すっごい生き生きしてました。あんなチヨスがすきw #
  • 20:06 @RU_2 ほほむ、でもコンバータで使えること自体知らなかったので、よい知識thxです! #
  • 20:07 @xmmm つかほんとに何があったのw #
  • 20:08 @xmmm ぶへw あれは、SIMカードの抜き差しは? #
  • 20:09 @10000_u そんなチヨスが大好きです(笑) #
  • 20:10 @xmmm (´;ェ;`)ウゥ・・・ #
  • 20:12 @xmmm 確かに確かに。AppleStoreないところだと、ソフトバンクにいくはめになるのかな。 #
  • 20:15 @xmmm あたしはサツヨドのソフトバンクで買ったんだけど、Apple嫌悪症候群なので、壊れたとしたら、たぶんソフトバンクに持って行くよw でもAppleStoreのほうが専門的にみてくれそう #
  • 20:17 @chibatching 実は金曜日に鍋パをやったんだが、そのときにみんなでおいしくいただきました! #
  • 20:17 @xmmm そのほうがよさげ。おだいじに>< #
  • 20:19 @xmmm それがすむむのあいぽんの最後であった・・・・ なんてならないことを祈ってます>< #
  • 20:21 @xmmm ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ #
  • 20:24 @xmmm あたしはこわくないよ、すむむのiPhoneがこわいんだよ^q^ #
  • 20:26 @xmmm けれど 今は うごかないー #
  • 20:26 やっぱりCCCDからコピーしたやつは音が悪い #
  • 20:28 @xmmm だってほんとにそうじゃんwwww #
  • 20:31 @hokkai7go そういえばFollowしていなかったので今更Followするなど。orz スタイルよくないですwwww WiiFitほしい!ほしい! #
  • 20:31 @xmmm っハンケチーフ #
  • 20:33 @xmmm わかりました、用意しておきますw #
  • 20:38 @chibatching ごっちでした>ω< #
  • 20:44 「ヤクザはなくならなかった!!!!」 "”宇宙×ヤクザ”まさかのコラボ「5001年ヤクザウォーズ」:a Black Leaf" is.gd/4duAF #
  • 21:14 何もする気にならないなー。そして寒いなー。 #
  • 21:16 iPhoneの充電も終わらないし、ちょっとゴロゴロ #
  • 01:13 非モテSNS派生だってさwwwwwww "pimote [ピモテ] - 非モテが集うミニブログ - みんなの新着" is.gd/4dWi2 #
  • 01:16 @xmmm こわいよね・・・ #
  • 01:19 @xmmm (´;ω;`)ウゥゥ #
  • 01:21 @xmmm はいったらでれなくなるかもよw #
  • 01:33 @xmmmxme 日本語しゃべってください #
  • 01:34 @shiget84 だんだんとMacが増えてくる研究室で、「Macなんか爆発しろ」「Macなやつは破門」と(ネタで)煽りまくっています。ボスはずっと昔からMac派なので、破門されるのはWindowsユーザな私ですかね… #
  • 01:53 またぼーっとしてたら2時になっちゃったorz #
  • 02:20 ゴミ捨てついでにヘッドライトみてきた。やっぱり片目になってた…orz そりゃ暗いわけだ #
  • 02:20 明日オートバックス行き決定。ずっといきたかったから、まぁいいか… #
  • 02:21 というわけでシャワる。のぞかないでね。 #
  • 02:21 #こんなこといっても私はちやほやされキャラじゃないので、だれもふぁぼったりいじったりしてこないですね、わかります #
  • 02:23 しかし今日は☆がとてもきれい。雨降ったあとだからかな。 #
  • 02:23 @shiget84 ちょまwwwww #
  • 02:24 @RU_2 ■STOP #
  • 02:24 オートバックスはギャルギャルしいほど優しいので、ギャルギャルしくしていこう #
  • 02:25 @RU_2 ラメーッ #
  • 02:25 RT @xmmm: 突然「頑張れ頑張れヤればできる! コンドームだって頑張ってるんだから!」 #
  • 02:25 @RU_2 (*‘ω‘ *) #
  • 02:25 てなわけでほんとお風呂 #
  • 02:48 nobosetter #
  • 03:11 明日ついでにオーディオもみてこよう #
  • 03:17 前回オートバックスいったときに「新しい車体登録をネットでしておいて」といわれたのを思い出してあわてて登録。明日いってきます。おやすみすみ #
  • 03:21 . @RU_2 @xmmm ありまと!おやすみ!おやすみ! #
Automatically shipped by LoudTwitter