++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 05:09 眠れない記録更新wナンカ眠れない #
  • 11:53 おきったー #
  • 11:57 @gab_y_j_m_ おはにそー! #
  • 11:57 @shiget84 おっひゃよー #
  • 12:02 なななんと、おきたら、 @sumo にfollowされてた!!! #
  • 12:18 RT @buzztter: HOT: レギンス男子 bit.ly/N7eX8 #
  • 12:34 1DINのオーディオのほしいものみつけてしまった。型番めもめも #
  • 12:35 これ欲しい "CD - DEH-P640" is.gd/4ePo1 #
  • 12:36 ビヒダスをあけたら砂糖が入ってなかった。俺は怒った。 #
  • 12:39 奮発して今日つけちゃうか。在庫あったら #
  • 12:49 . @knatsuki @shiget84 私の友人(否、ストーカ?)は、私が高専を受けると中3の11月下旬にきいて、高専うけました。半年でやめていきました。 #
  • 12:51 @Malraux_jp わたしも専攻科出身です。 #
  • 12:52 @knatsuki ちなみに女性です。 中学時代から凄い子だったけどね…。 #
  • 12:52 @shiget84 うちのクラスは作業服買わされるのいやで泣いた女子とかいましたからねw 高専は何か目的ないとだめっす #
  • 12:54 @knatsuki (友人として?)私のことがすきすぎたようです。中学の途中から違うクラスになって、仲良しじゃなくなったと思っていたのにw #
  • 12:55 @Malraux_jp しょうがないので、がんばって説明しますが皆さんわかってくれないですw #
  • 12:56 @shiget84 「専攻科w」みたいにいわれるよーw #
  • 12:58 @knatsuki 私は自分の知り合いが誰もいない場所に行きたかったので(うちの中学は8割が東に進む)、高専受けると聞いたときはすっごいむかつきましたよw #
  • 12:58 ここ4日ほどたまにせきがとまらなくなる。特に朝夜 #
  • 13:03 @knatsuki っ附属中 #
  • 13:04 そろそろ化粧水は冷蔵庫にいれられない季節になってきた #
  • 13:08 @knatsuki ずっとじゃないのよw 中2から旭川附属なので、中1(札幌)は制服あったよー #
  • 13:12 @knatsuki 親の転勤でねorz #
  • 13:17 @junesa_to あたしは専攻科卒っていってもFollowはふえないですw #
  • 13:19 中学時代はママによく迷惑かけたな。興味なくなった友達はある日突然アウトオブ眼中になるから、シカトされてると思われるらしく、あたしじゃなくママがその友達のママに呼び出されることが多かった #
  • 13:20 @junesa_to それはあるかもですw #
  • 13:29 目の回り真っ黒ed #
  • 13:34 @_y_u_ コテ系とかコープスペイントがよくわかりませんが、目の回りはアイラインがっつしですw #
  • 13:39 @_y_u_ 検索したらすっごいわかりましたwwwwwwwwwwww これはさすがにやらないっすw #
  • 13:45 @Erim 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 それはひどい>< #
  • 14:05 小学生のニーソ二人組発見 #
  • 14:21 相変わらず店員に話しかけてもらえない #
  • 14:38 親切な人にあたった! #
  • 14:50 カーオーディオかっちまった! #
  • 15:04 @GMC1 しかもよくわからないけどかなり安くなりました! #
  • 15:13 新製品 - moby.to/h43ub0 #
  • 15:16 @GMC1 まぢで!?はやくいってよーw 今ミスドでおやつなうしてますw #
  • 15:25 @GMC1 確かに違うわ、残念! 新製品美味しかった!! #
  • 15:29 変な車にナンパされた…うぜー #
  • 15:34 装着された! - moby.to/g6780f #
  • 15:52 チーズグラコロ 野菜抜き - moby.to/lsbxoc #
  • 15:53 おいしそう - moby.to/7cs3ea #
  • 15:54 @kaanee ミスドってからですw #
  • 15:55 @GMC1 価格こむで調べていったけどかなり良さげでつけちゃったのw #
  • 15:55 うめぇぇ #
  • 15:57 None - Photo : bkite.com/21mr6 #
  • 16:43 @GMC1 モットーが「高くても(安いのを買って後悔するなら)良いものを!」なので、640に致しました(*´σー`)エヘヘ 取り付け部品4000円と工賃4000円くらい?を引いてもらって、あとは割引で25000円くらいでした。まぁいいかなと^^ #
  • 16:43 @mirupon ありまと!ありまと!>ω< #
  • 16:44 しかし低音厨のあたしはBASSだらけにしたらドンドンいいすぎてドアがビビってひどかったという。やりすぎ禁物 #
  • 16:45 あこがれのcarrozzeriaがついたので満足です #
  • 16:55 @GMC1 よかったよかった^^ なんか優しそうな店員さんで気持ちよく買い物できました(´∀`*)ウフフ #
  • 17:02 @knatsuki 「つくった」…っだと… #
  • 17:09 @knatsuki リメイクってやつね! いいなぁお裁縫能力うりゃましい! #
  • 17:12 ギャーなんかすごいクラクションとガツンておとしたぞ #
  • 17:12 @knatsuki ミシンが手元にないですorz その時点でだめぽ! #
  • 17:12 ボタンつけしかできません #
  • 17:13 ORでオレンジレンジが思い浮かぶ程度 #
  • 17:14 @xmmm ひどいですねwwwww 笑い事じゃないけどあたしもわらいましたw #
  • 17:16 ところで今日は休日だよね?大丈夫だよね? #
  • 17:16 @shojixx Followありがとうございます。こちらからもFollowいたしました! #
  • 17:17 @okayan08 高専生のとき、フライス盤のバイトでぐさってやったやつがいた。 #
  • 17:19 @okayan08 あ、そういう系苦手だったのか><ごめん>< #
  • 17:20 @odahinata あたしも今日ゼミの日なんだけど先週「休日だ」っていってた気がするんですけど結構友達とか職場いったりしていて自信がなくなってきましたw #
  • 17:20 @rch850 フライス盤を用いるアルバイトがあるなら、速攻応募します。実習工場で鉄のかたまりとキャッキャウフフしたくて、高専に進みましたからね。えぇ。 #
  • 17:21 @chibatching がイマココしまくるので、不思議におもっていたが、イマココforiPhoneなんてのがあったのか #
  • 17:25 @rch850 作業服系女子ですw しかしなんか中途半端ヤンキーになりますwwww 作業服はLサイズなのに、帽子はSサイズだった記憶があります。愛用は緑系です。クラスメートで体育大会用に黒いつなぎ作業服もつくりました。 本命は3点固定の旋盤ですwwww #
  • 17:30 @ganden おそよう!おそよう! #
  • 17:31 @rch850 旋盤は右利き用なんですよねー。左利きな自分は、右利きの相方に重要な部分は結構まかせたりしていました。でもあのゴリゴリ感が大好きです。真夏の暑い日、汗だくになりながら削ったことは忘れられません! #
  • 17:31 いけないいけない、つい旋盤に熱くなった。 #
  • 17:36 @xmmm 自動改札で右手を使うと、96%くらいの確率で切符落とします。ICカードは大丈夫なんだけどね。ICカード万歳! #
  • 17:37 @rch850 左利きerは、不遇なのはわかっているので、がんばって不器用に旋盤るのですよ。いざとなったら両手で!b #
  • 17:37 旋盤の良い画像みつけた これを左利きにやれってほうが無理w bit.ly/42eTi0 #
  • 17:38 そうか、だからあたしはフライス盤のが好きだったのか #
  • 17:39 ああ、旋盤とかフライス盤とかでゴリゴリしたい #
  • 17:40 @xmmm ぽいっと載せるだけで良いので、(不器用な)左利きerにはとてもとても便利なもの。副効果すぎてありがたくて涙がでます(´;ω;`)ウゥゥ #
  • 17:40 @kaanee エ・ン・ド・ミ・ル! #
  • 17:40 RT @nk_poco: とりっく おあ ろりーと!! by porco bit.ly/UKg4k #
  • 17:42 @kaanee うへうへ、懐かしいw うかつに素手でさわっちゃだめよ! #
  • 17:43 @mirupon そんなプレイあったらよだれこぼして喜びます^q^ #
  • 17:43 @xmmm ふつうに無理wwwww ああ、なぜ私は右利きじゃないのだろうかw 矯正されるのはいやだけど。 #
  • 17:44 Suicaよりもずっと前、あたしが中2の頃から、旭川のバスはICカード(NEC謹製)使えてましたよ。バスにあれをつけた道北バスには感謝しっぱなしである。 #
  • 17:44 @xmmm 姉貴は両方使えます。高専入試のときに利き手(右)の指を骨折し、左手で筆記して首位入学した気持ち悪い人ですがw #
  • 17:47 @earth2001y あぁぁあああ!!! 型削り使ったことないんですよ。がっくり。 #
  • 17:48 @xmmm あいつはまじで気持ち悪い人間ですw たぶん左利きだったのを自然と親が勘違い?して右利きで育てたんでしょうけどw 小指の爪より小さい折り鶴おったりしますしw テスト期間にも勉強しないしw それで5年間首位だしw 授業中に全部覚えてしまうらしい。 気持 ... #
  • 17:49 バルトまたかよwww前も半袖短パンで注意されてなかったか? "把瑠都「申し訳ありませんでした」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース" is.gd/4f9MW #
  • 17:49 車ネタで充がつれたwwwwwwwwwwwwwww*:.。.☆ヤッタネ(v*´-_●-)八(。-C_-。〃)vヤッタネ☆.。.:*・゚ #
  • 17:50 @mirupon 工場にいって二人で共同作業…? #
  • 17:52 @knatsuki おかえり!おかえり! #
  • 17:52 @xmmm そしてリア充。もうあの人勝ち組すぎてぬっころしたくなるわーwwww 頭の中よくわからんよまじ。だけど機械音痴w #
  • 17:52 @mirupon キャッキャウフフしちゃうわけですかね…? #
  • 17:56 @xmmm 奇遇ですね。携帯電話、右手のほうが上手につかえます。 #
  • 17:56 @mirupon 変なプレイwwww でもよさげwwwww← #
  • 17:56 @xmmm あのやろう、ポッコポコにしてやってください! #
  • 17:57 なんか変だとおもったらmixiアラートつけてなかった #
  • 17:57 @xmmm 同士すぎますね。そういえばiPhoneなおりました? #
  • 17:59 @xmmm あらら、ドンマイですorz #
  • 17:59 @xmmm ありがとうございます!w #
  • 18:02 うーん、幸せ。 #
  • 18:04 え、なに、まいんちゃんって、実写だったの? #
  • 18:04 三銃士だと! #
  • 18:05 うわー、人形劇だ。 超懐かしい。これははまってしまいそう #
  • 18:06 父上!!!!!!!! #
  • 18:14 お父さん(´;ω;`)ウゥゥ #
  • 18:14 風邪の予防をこっそり教える人形劇! #
  • 18:14 RT @shiget84: 急募 ゴム #
  • 18:15 @ganden おそよう!おそよう!おそよう! #
  • 18:17 @ganden NHK力入れすぎワロタ #
  • 18:19 すごいなー #
  • 18:22 ゆれてる!? #
  • 18:22 地震#
  • 18:23 うぇ、地震で酔った #
  • 18:24 ほかに地震を観測したひとは @ganden しかおらんのか? #
  • 18:29 全然だれも地震を観測してない。気持ち悪い。なにこれw #
  • 18:47 どうやら今日のporco行きはなさそうなので、晩ご飯考えるか。でも実はあんまりおなか空いてないwグラコロ#
  • 18:54 なんかどんどん寒くなるね #
  • 19:21 なんかふと目を離したすきにTLが気持ち悪い #
  • 19:38 @chibatching いやいや、イマココ便利そうだしよさげだよ! #
  • 21:29 @okayan08 っ目薬 #
  • 21:34 @okayan08 |*・ω・)ノ シュッ≡≡≡≡≡[目薬] #
  • 21:36 @okayan08 うちのケーブルがすきみたいで、離れてくれません>< #
  • 21:37 島工作 #
  • 21:37 今寝たら…また夜寝られないからがんばっておきてよう・・・ #
  • 21:38 @okayan08 誰かから借りてくださいw #
  • 21:50 @RU_2 美術2ですからwwwwwwwwwwwwwww #
  • 21:51 @RU_2 ちょっと!勝手にみせないでよ!!!! #
  • 21:51 みんなきいてよ! @RU_2 さんがいぢめる。・゚・(ノд`)・゚・。 #
  • 21:53 @RU_2 ( -з) プイッ #
  • 21:53 @knatsuki (。´Д⊂) ウワァァァン!! #
  • 21:54 @RU_2 (´Д⊂グスン #
  • 21:54 でもたしかにリラックマって茶色いイメージしかなくて適当にかいた。 #
  • 21:56 @knatsuki なっちゃんのおかげでちょと立ち直ってきた! #
  • 21:56 ひどい!やっぱり @RU_2 さんがいぢめる!!! #
  • 21:58 @RU_2 ヽ(`Д´)ノプンプン #
  • 22:00 @xmmm 。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん #
  • 22:00 @RU_2 ( -з) プイッ #
  • 22:02 @xmmm ありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。 #
  • 22:02 @RU_2 どうせメタボだもん!るるさんなんか…! #
  • 22:03 @acuremx ローションとラブローションの違いをまず教えてください #
  • 22:05 @RU_2 ふんだ、どうせ美術2だもん!。゚(゚´Д`゚)゚。 #
  • 22:08 @acuremx 化粧品の「ローション」は化粧水のことじゃないか?ラブローションってペペとかのコトだよね?全然別物だぉ。化粧品のほうは「開封したらはやめにね!」ってのはあるぉ。 #
  • 22:08 @RU_2 ほめたらいいとおもって…っ! #
  • 22:08 (・д・)チッ #
  • 22:10 @acuremx ベビーローションってオイル系じゃないのかなぁ…?どんなものでも化粧品は「使い始めたらすぐ使い切ること」が鉄則。酸化するからね。で、「おはめ」ってなんだい? #
  • 22:10 @RU_2 (釻σェ釻) #
  • 22:15 @acuremx ベビーローションは低刺激な化粧水って感じかなな。要するに「ローション」の和訳が「化粧水」なので、たぶん(美容業界では)。ジョンソンのベビーローションの成分をみたらおそらくとろみのあるジェルっぽい感じかと。お早めに、うん、お早めにだよ! #
  • 22:24 @acuremx たぶん半年以内に使い切れば大丈夫!暑い日は気をつけてね、ってこれから寒くなるから大丈夫かw #
  • 22:26 そういえばマックとかでiPhone無線LANの設定しようしよう思っていつも忘れる #
  • 23:46 結局12次になってしまう・・・ #
  • 23:47 男ってどうしてそんな学歴に対して「○○じゃなきゃダメだ」とか「○○にふさわしくない」とか「社会的な流れで」とかいうんだろ。勉強したいなら勉強する。働きたいなら働く。それでいいじゃん。何がダメなん? #
  • 23:52 @xmmm timeのほう!変換ミスw #
  • 23:53 @xmmm なるほど、prideですか… #
  • 23:57 @xmmm なるほどね。うちのラボにも「将来が…」とかいう子が多くて。やりたいことやれば結果ついてくるんじゃないのかなー、と思ってみてました。 #
  • 00:01 @xmmm しげっとさんwwwwwwwww ドンマイですw #
  • 00:13 外雨ふってたー #
  • 00:17 とりあえずお風呂入ってくる。のぞかないでね。 #
  • 00:19 @amanohabaya 背中洗ってください>ω< 奥様に怒られない程度に>ω< #
  • 00:19 @xmmm <●><●><●><●><●><●><●><●> #
  • 00:22 @xmmm みつめかえしましたwwwww #
  • 00:22 ほんとにお風呂! #
  • 00:54 agatter #
  • 01:27 寝ます。おやすみんさい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter