++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 10:17 朝から寒い #
  • 10:25 朝カラなんだか幸せです。サーセンw #
  • 10:26 北大旅費業務センターってところからメールきたんだけど、にたような時間に振り込み詐欺メールもきていたので、うっかり迷惑メールだと思うとこだった #
  • 10:36 TLに「肉チャー」がみえたが、幻か何かのようだ。きっとそうだ。 #
  • 10:39 @miru ゚+.(*ノェノ)゚+. #
  • 10:43 @odahinata 気のせいです!きっと! #
  • 10:59 @tomoya 私は千代大海座布団ストラップをケータイにつけることで禁断症状から免れています… #
  • 11:05 @tomoya 私が相撲好きとしらない知り合いには怪訝な顔されますがねw #
  • 11:11 @tomoya ああ、なるほど! うらやましがられていたのですね。納得です。 #
  • 12:05 @xmmm 女物のジーンズはおしり部分が男物よりふくよかにできてます #
  • 12:09 @xmmm あと股上がある程度深く、太ももが細いですよ。 というか女物と男物はそもそも作りが違いますw #
  • 12:15 @xmmm 女の体を抱きなれてない証拠ですねwwwww といおうと思いましたが、私も男の体に抱かれなれてないので、いえませんん。サーセンwwwwwww #
  • 12:20 @h_hiro 空@自重wwwwwww #
  • 12:20 @xmmm ( ´_ゝ`)σ)Д`)・゚・ 泣クナー!! #
  • 12:23 @xmmm あたしもだから大丈夫!きっと!w #
  • 12:41 @okayan08 早めの受診は大切ですよ、でもODだけはしないようにね!あたしのようになりますよ! #
  • 12:50 サーバーやっと直った。やっと学校いける #
  • 13:14 @chibatching 傷薬,かゆみ止め,保湿力の高い乳液 #
  • 13:33 なんかジャンプにエンドレスエイトのってるんだけど #
  • 14:05 今日はmixi日記で充とたくさんお話できたからそれだけでもう幸せいっぱいです. #
  • 14:08 あかぼしってやつもう終わるだろこれwwww見開き3ページとかふざけんなw #
  • 14:16 @engineer 作者からのお知らせにリンクがありました. #
  • 14:22 おいモバツイ!リンククリックしてもなおんねーぞ! #
  • 14:22 画像だらけで重くてつかいもんにならん.ふざけんな #
  • 14:23 @movatwi_preview setting/index 全体的に画像だらけで重くて使い物にならない #
  • 14:26 LAMYたんをおうちに忘れて作業効率DOWN #
  • 14:40 あー,机の上片付けないと… #
  • 14:49 @yuriai 旭岳が真っ白とな.もうそんな季節ですか #
  • 14:49 Variation4が美しすぎて死にそう. #
  • 14:50 @yuriai いいですねいいですね.雪の旭岳. #
  • 15:02 後輩がふぁぼったーを見ながら「なにこれ!」「変態のあつまり?」と盛り上がっている. #
  • 15:47 @dateken あまりにひどかったら各種お薬あるのでいってくださいー #
  • 15:52 @miru 1万と80円にふいた #
  • 16:15 男子トイレ大丈夫かw #
  • 16:15 モスバーガーの公式アカウントなんてあるのかw follow #
  • 16:21 @nao318 残念ながら珈琲アレルギーでありますorz #
  • 16:25 @nao318 いえ,次の日,胃の中が空っぽになるまでリバースします…orz #
  • 16:30 @nao318 なんすかそれwwwww ってぐぐったらなんかみたことあるようなないようなw #
  • 16:32 @nao318 なるほどwwwww こんどから「ガンモなんで」って言ってみますwwww 通じないかもだけどwwwww #
  • 16:35 @nao318 やっぱりかーwww(・д・)チッ #
  • 16:54 @Malraux_TT なんかへんなDきましたおw #
  • 17:03 @Malraux_TT ちょっとD確認してみてください.何かをOath(だっけ?)でAllowしちゃったんじゃない? #
  • 17:04 @Malraux_TT favstar.fm/users/bros21/status/3712216894 #
  • 17:04 @Malraux_TT buzztter.com/ja/k/Mafia%20family #
  • 17:13 @Malraux_jp いぇいぇ,サブアカウントでよかったっす! #
  • 18:01 @yuriai 風邪引くなよ! #
  • 18:03 旭川Rubyの何かがあるらしいけど,そのことについて,「旭川にそんなの聞きにくるやついない」「つーかわざわざ自分の使ってる言語以外使わないし」「ベンチャー企業(笑)の社員くらいじゃねーの」と友人と盛り上がった. #
  • 18:03 Rubyerがいるのを知っていてあえていうけど,私の街にまで布教活動にこないで欲しい.つうかしても無駄なので,まじで. #
  • 18:03 @yuriai ドリフwwww #
  • 18:04 そんなお勉強(笑)したい人たちはとっくに旭川から出て札幌や本州にいってしまっています.残念でした. #
  • 18:06 そのうち「旭川高専でもRubyを!」とか言い出すアホが出てくるんだろうな.情報科がないのに無理だって. #
  • 18:08 @xmmm 東京にいたら参加したのに…っ #
  • 18:08 言うだけ言ったらすっきりした. #
  • 18:12 @xmmm 遠く北の大地から応援しています #
  • 18:14 @xmmm エア乾杯w 梅酒用意し説きます. #
  • 18:14 @njmk 千代大海の力士座布団ストラップでごめんなさい #
  • 19:12 北15条西4丁目, 札幌市北区, 北海道, Japan なう - bkite.com/21p9x #
  • 19:21 チキン - Photo : bkite.com/21p7a #
  • 20:09 @onodes ううん、そうじゃなくてね、RTまでして広めたって旭川人に布教活動しても無駄ですよってこと。別にRubyが嫌いなわけでも、一般Rubyerが嫌いなわけでもないよ。 #
  • 20:36 @ganden ま た み ぎ き き か #
  • 21:26 「おまえスウェットにあわねーなw」と言われたので冬のパジャマ困ってしまった #
  • 21:27 ちょうどセシールのカタログがきたのでみてるけど、ダサザすぎる #
  • 22:14 @chibatching 自分ばっかりいきたいと思ってる女の子ばっかりいると思われているのかもしれない事実に今もの凄く驚愕している!!! #
  • 22:14 @sekikos Yahoo!TOPページにものったあの事故ですか…ママさんダンプってそんなことにも使えるのですね。もしものために覚えておきます… #
  • 22:15 @chibatching ちょっと大げさに書きすぎたwww #
  • 22:18 @chibatching 「むしろ〜」以下は、違う理由でとっても同意な私が通りますよ!wwwwww #
  • 22:27 @chibatching (*゚Д゚*)サスガデス! #
  • 22:50 なんかワークグループに参加させてもらえない #
  • 23:18 やっとワークグループ地獄から解放された #
  • 23:21 うわーTabMixがよけいな機能つけやがった #
  • 23:30 @shiget84 別に、彼氏のいない私に絡んでくれても、いいんだからね。 #
  • 23:31 @knatsuki たった1年前でいいのかい? #
  • 23:32 @shiget84 ちょっとwindowsのworkgroupとやらと戦って勝利して帰ってきました。 #
  • 23:32 @RU_2 体力使わせてすみません… #
  • 23:32 @acuremx 何かったの? #
  • 23:33 ファーストキスよりラストキスのほうが大事な私は変態 RT @knatsuki: それはない。少なくともファーストキスは死守する。RT @RU_2: 戻っても同じ結果になるかもなのにねー RT @knatsuki: 1年前の4月に戻りたい。全部やり直したい。 #
  • 23:34 その攻撃的な性格を直した方が良いとはいつもいわれます… #
  • 23:34 @RU_2バファリンの鎮痛剤じゃないほう #
  • 23:35 @knatsuki よくわからないけどそんなあなたに っヒルクライム【春夏秋冬】 #
  • 23:35 @RU_2 ・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!! #
  • 23:36 @odahinata 掃除機で背中を吸われるのが好きな変態猫を飼っています。 #
  • 23:36 結構まじめに言ったつもりですw RT @flashingwind: あれ、どんなラブプラスの話? RT @s13324: ファーストキスよりラストキスのほうが大事な私は変態 RT @knatsuki: それはない。少なくともファーストキスは死守する。RT @RU_2: ... #
  • 23:36 @RU_2 ダキッ #
  • 23:37 @knatsuki それは申し訳ない! しかし、ラストキスを護るのも結構たいへんなんだぜ。 #
  • 23:38 「エッチすっか!」なんてメールはしょっちゅうきます。「旭川にいないんだよねーwww」とか言います。 #
  • 23:38 @amanohabaya 今はリア充アピールしないほうがいいかもしれません! #
  • 23:39 弟分には「出会い目的でいいからバイトしなよー、テレアポとかw マキちゃんに絶対似合うしwww」って言われている。 #
  • 23:39 @acuremx ナデシコすきで・・・・・・いや、好きになろうとしましたよ! #
  • 23:41 @odahinata うちの猫はドのつく変態なので…wwwwww #
  • 23:42 @knatsuki なっちゃんは今一番いい時期だと思うし、あと半年くらい?の4年生を大事にして欲しい。あたしの周りの高専OBOGはみんな「4年生が一番楽しかった!」っていうよー! #
  • 23:42 チャラい男のキスなんて挨拶程度なんですよ。だからキスさせないとすごいじらされてると思うみたいね。それで失敗したことはかなりある。 #
  • 23:42 単純にラストキスを護っていただけなのにね! #
  • 23:45 とてもよく…ないない!!wwwRT @ganden: 久々にSkypeではなくMSNメッセンジャーにログインしてみたら全員オフラインだった! #
  • 23:45 そんなピュアななっちゃんに、「学生会室でダレソレとダレソレがイチャry」なんて教えられない。 #
  • 23:47 @odahinata あらあら、それは残念。うちの子はブラッシングも大好きなもんで・・・・一日正味1時間以上はブラッシングしないと許してくれません… #
  • 23:48 @hokkai7go さすがにドンビキですけどね、ああいう誘い方w #
  • 23:50 @knatsuki とういかまぁすっごいすっごい伝説というか伝統だからしょうがないよね!w #
  • 23:51 おまいらのせいで松田聖子の「あなたに逢いたくて」ききたくなっちゃったじゃねーか!CD持ってるけど! #
  • 23:51 中1のとき「俺、女の子とフラスコに閉じこめられてゴム栓されたら、絶対エッチなことせずにはいられねーなぁ」ってニヨニヨしてた子に、「その前に酸素足りなくなるよね」ってドンビキさせる程度には早熟でした。 #
  • 23:53 2bbb
    ͜͜͏̘̣͔͚͓͙̬̹̫͔̰̠̹̟̹̯̜͚ͣ͆̔̉ͣ̾͌̏͂͐͂͒ͬ̿̕͜͟ͅͅl̴̷̯͓̙͇̠͍̬̥͓ #
  • 23:53 @knatsuki それは私が3年生のときにはられましたwwwwwwあのクソカップルのせいでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 23:54 @acuremx 身長168cmの私は、自分と同等or低い背丈の男の子の隣にたつときは、絶対に、絶対に、ヒールの靴をはきません。 #
  • 23:55 @odahinata 友人の嫁猫は、一緒にお風呂にはいるそうですよ。すごくうらやましい>ω< うちの子は人間だったらエステ大好きなんじゃないかとおもいます… #
  • 23:55 @knatsuki たまには思い出してあげようょwwwwwww #
  • 23:56 ♥ 春夏秋冬 by ヒルクライム lastfm: bit.ly/qzEFm #
  • 23:57 @acuremx じゃぁ3cmヒールをはきます^^ #
  • 23:58 @shiget84 あれ?あたしより大きい気がしましたが…きのせい?あれれ #
  • 23:58 @RU_2 それではぺたんこ靴にして、一歩下がります。 #
  • 23:59 でもこの研究室にきてから、男の子に対する気遣いはあまりしなくなった。30弱人に対してすると疲れちゃうし、それが当然みたいな顔されて腹が立つし、かといって女の子扱いしてもらえないので、というくだらない理由です。小さいヤツですいません。体と態度はでかいけど。 #
  • 23:59 @shiget84 でも目線同じなら目をまっすぐ見つめられるじゃん^^ といって一人落としたことがあります。ごめんなさい。 #
  • 00:00 @RU_2 そんなことないよー。気にしないのよ! #
  • 00:01 あ、これ、TabMixじゃなくてGoogleツールバーか? #
  • 00:03 @RU_2 ダキッ!(2回目) #
  • 00:03 @shiget84 でも最近では視線恐怖症で目をあわせられず、しげっとさんを口説くことができません>< #
  • 00:03 ああああああああああああああああああああああ洗濯忘れてた #
  • 00:03 今からやるか・・・・・ #
  • 00:04 そういえば、こないださっぽろ駅で買い物して、ポイントカードとか作ったとき、3店連続で「高橋」さんだった。私も高橋さん。 #
  • 00:06 ♥ あなたに逢いたくて by 松田聖子 lastfm: bit.ly/18Ldsp #
  • 00:07 @RU_2 ゚+.(*ノェノ)゚+. #
  • 00:07 @shiget84 なるほど!!!!! ソレダ!!ヽ(´∀`)9 ビシ!! #
  • 00:08 @june29 いつでも待ってます! #
  • 00:08 @knatsuki おやすみ! #
  • 00:13 今日こそちゃんと寝れるように、お風呂はいる前にレスタミン飲むんだ… #
  • 00:51 ♥ Dearest by 浜崎あゆみ lastfm: bit.ly/AKNtH #
  • 01:08 10月24日にkitaraであるオルガンコンサートいきたいなぁ。。 #
  • 01:19 鬱モーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーード\(^o^)/ #
  • 01:27 @GMC1 すっごい勢いで解除されたwwwwwwwwwwwありまと!ありまと! #
  • 01:34 鬱解除されたので、寝ます。 #
  • 01:34 @GMC1 ゚+.(*ノェノ)゚+. ありまと!|*・ω・)ノ シュッ≡≡≡≡≡[愛] #
  • 01:41 . @mocha_matari @GMC1 @shiget84 @axele01 ありまと!おやすみなさい!おやすみなはい! #
Automatically shipped by LoudTwitter