++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 10:59 寝坊した・・・w #
  • 11:01 というわけでおはおは。 #
  • 11:05 @mocha_matari おはおは^^ #
  • 11:06 . @Tak_or_Maria @10000_u おは!おは! #
  • 13:51 Vistaはこんなときに再起動を促してきて、生意気だ #
  • 13:52 情報科学研究科 なう - bkite.com/21ror #
  • 14:39 北海道大学 高等教育機能開発総合センター なう - bkite.com/21rsv #
  • 14:41 @nao318 カシス大好きな私がきましたよ すぐ離脱しますが #
  • 14:43 不可にした秀を求めている青年が今日もきている。あたしをずっとにらんでいる。いつか殺されるなこれw #
  • 16:31 @nao318 金曜日に焼き肉パーリィあるの!?行きたい行きたい! #
  • 16:31 @hokkai7go 今日ちょうど黒ニーソはいています.ごめんなさい,まぶしくなくて… #
  • 16:33 @nao318 土曜日なんか遊ぶ予定あったと思うけど,昼間だからたぶん大丈夫!! #
  • 16:43 @nao318 なるほどなるほど! いきなりおじゃましちゃっていいのかしら…? #
  • 16:43 @xmmm 1日10km挑戦,小学生の頃にやったことあります.4kmくらいで挫折w #
  • 16:44 今日はピザ10.4の持ち帰り半額DAY!注文した! #
  • 16:45 @nao318 いけるように調整しときます!(昼間の友達を) よろしくお願いします! #
  • 16:47 @xmmm 小学1年生のとき,水に顔つけれなくて,親が焦って郵便局系のスイミングスクールにつっこんだら5日間で25mクロール泳げるようになっちゃったヒトでごめんなさいww #
  • 16:53 @nao318 楽しみにしちょります! #
  • 16:53 @GMC1 ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ とりあえず連絡とっておきますー! #
  • 16:54 @xmmm スポーツでできるのは水泳だけです・・・w #
  • 16:55 @xmmm まねはやめてください>w<wwwww #
  • 16:55 @nao318 はぃぉ〜! #
  • 16:57 @nao318 ホルモン以外はあるのかしら…? #
  • 16:58 @hokkai7go あら,ありがとうございます゚+.(*ノェノ)゚+. #
  • 16:58 @xmmm (・∀・)人(・∀・)ババーナ! #
  • 16:58 @nao318 よかったよかった! ホルモン食べ慣れて無くて…w 実家で食べる習慣がないんですよ・・・ #
  • 16:59 @xmmm ナカーマw #
  • 17:01 @nao318 モツ鍋が最近大丈夫になってきました! サガリは大好き!!! #
  • 17:02 @xmmm あたしがバナーナといったらナカーマのことです! すむむかしこくなた! #
  • 17:04 @nao318 もつ鍋美味しい!!!! 個人的にはカルビよりサガリなのです! #
  • 17:04 @hokkai7go 私なんかでいいんですかw #
  • 17:09 AquaTimezのベストがほしいほしいほしい.どうしよう #
  • 17:11 ああゲオいってくればいいのかー #
  • 17:12 @ganden gandenがいない研究室はめずらしいです… #
  • 17:13 @A_co まじかよ!!!!! #
  • 17:13 @ganden コワイヨー #
  • 17:15 @nao318 それおなかいっぱいになりすぎwwww #
  • 17:17 ツタヤとゲオで悩んでいます #
  • 17:17 ツタヤだなー #
  • 17:24 @hokkai7go (@﨟@ .:;)ナンダト #
  • 17:27 @nao318 かなり覚えますw #
  • 17:49 @mos_burger モスは早い時期から,「野菜抜き」を頼んでもいやな顔一つしなくて大好きでした.Twitter頑張ってください! #
  • 17:54 おなかすいた.ピザとりにいくの18時30分にすればよかったorz #
  • 18:04 @expiation それは普通に行かないと… #
  • 18:04 @h_hiro パイの実あっためたことないんですか!? #
  • 18:56 10.4半額の日なのに全然こんでないw #
  • 19:21 半額ピザ - moby.to/omnq4c #
  • 19:23 @shiget84 札幌八軒店がすごいすいてたのでいってあげてくださいw #
  • 19:25 @koiwa うーん、全国的なのかはちょっとわからない…北海道はそうみたい! #
  • 19:25 @shiget84 残念─(´゚ω゚`|||)─!! #
  • 19:27 もう一枚 - moby.to/p5zqws #
  • 19:32 @nao318 離席しててお返事おくれたがおっけーす! #
  • 19:36 @nao318 無茶苦茶食べてますwおいしすぎww #
  • 19:41 おい、今日のSONGS、三輪昭博だぞ #
  • 19:41 ごへんかん #
  • 19:41 @nao318 私、フォーク派なんで大丈夫ですw #
  • 19:42 そういえばヘッドライトをホワイトに変えたら半端なく見やすくて感動した。 #
  • 19:44 @nao318 ちゃうちゃうw フォークで食べるってことw #
  • 19:51 おまえら、サッカーなんかみてないで、相撲みようぜ! 今やってないけど(´;ω;`) #
  • 19:57 @mirupon 凄く同感です・・・ #
  • 19:58 急募:今Mサイズピザの60°を4切れ食べて、サイドメニューのエビフリッター4つと唐揚げ3つ食べました。もう1切れ食べて大丈夫かな? #
  • 20:01 誰も返事をくれない。こまったこまった! #
  • 20:02 @ganden もともとMサイズ2枚買ってきてるので、冷凍しようとおもっているのよ。たしかに勿体ないオバケがでそう!もう1切れたべよかな… #
  • 20:04 @P0KOTAN 背中押していただきありがとうございます! いただきまーす^q^ #
  • 20:08 中1の頃2chネトヲチのスレで知り合いメアド交換した男。時々局留めでお互い旅行のおみやげを交換したり、綺麗な写真をもらったりしていた。彼も結婚し、mixiでマイミクになり、子どもができ、二人目もできた。そんな彼の久々の日記、新型インフルで一家して寝込んでるらしい。大丈夫かな… #
  • 20:09 いろいろな高専が休校するのに、新型インフルが棟ででまくってるのを通知すらしない我らが情報科学研究科。匿名で質問してやろうか #
  • 20:11 @3jyo 後輩に、喫煙所以外で喫煙しているリストをつくって工学部にたたきつけたヤツがいます。まねしてみようかな? #
  • 20:13 精密支部の優秀プレゼン、同じ研究室からたくさんでたんだねー…wwwwww #
  • 20:14 しかも後輩のいる研究室だしwwwwwwwwwwwやらせ感満載だわwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 20:14 @3jyo 文科省ですかwwwww提出方法がわからないwwwww #
  • 20:28 あー、紅茶買ってくるの忘れた… #
  • 20:28 もうちょっとしたら行くか #
  • 20:46 @junesa_to プロコンに出場しない学生のことも考えてあげてください・・・w #
  • 20:47 ふつうに寒気するんだけど #
  • 20:49 @junesa_to この時期は学生一番がんばりますからね…。しかし、「学生間の噂」だけで感染者を確認し、事務から何のお達しもこなくて不安な私からみたらうらやましいですw #
  • 21:10 のどが痛くて、寒気がする… #
  • 21:11 なんかへんなので、ストーブをつける #
  • 21:13 @shiget84 単純に寒いだけだと良いんだけど… #
  • 21:14 ギャーお熱がある。 #
  • 21:15 @hokkai7go それが、ゼミの資料ができてなくて…orz #
  • 21:15 とりあえずストーブの温度あげて、様子をみよう #
  • 21:18 @amanohabaya 冬スキー用みたいなお父ちゃんはいてそうな靴下に、レッグウォーマーに、ハーフ毛布を膝と肩の2枚かけてます。寒い… #
  • 21:18 @hokkai7go おこられる〜〜〜〜 #
  • 21:18 @hokkai7go さはるん初めて言われました嬉しいw 春にインフルもどきひいてるんでもうかかりたくない〜 #
  • 21:20 平熱は34.5くらい - moby.to/2qoe4s #
  • 21:21 @shiget84 インフル怖いw #
  • 21:23 手が緊張したときの @mkt3 並に冷たい #
  • 21:29 @earth2001y プロコンとカンファは全然別物かと…受け皿になれば良いですけど。というかプロコン開催中止のおしらせ? #
  • 21:33 なんか怖いので、あんまり具合悪くないうちにポカリ買ってこよう…。となりの自販機。 #
  • 21:35 @earth2001y ああ、そういうことですか…それはかわいそうすぎる。なんとかしてあげたいと思う気持ち、とてもわかります。 #
  • 21:55 @ganden あれ?pocoも? #
  • 22:03 これだけ飲んで治らなかったら風邪 - moby.to/asd1xx #
  • 22:05 お薬飲みたいのにお湯が熱すぎて飲めない #
  • 22:49 @xmmm 昼間にしてたら「昼間っからしてんじゃねー」ってなるくせにw #
  • 22:49 というわけで、怪しいので、お風呂はいってあったまって寝よう #
Automatically shipped by LoudTwitter