++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 10:23 @xmmm おめおめ! #
  • 10:27 おはようございます。 #
  • 10:27 微熱だけど学校いっていいですか? #
  • 10:31 . @mocha_matari @Tak_or_Maria おはよ!おはよ! #
  • 10:35 @kari_ko 気合い充分じゃなにけど、ゼミがあるのw 泡立てネットいいやろいいやろー! #
  • 10:43 寒気がひどい… #
  • 10:49 @nao318 ありがとう>ω< そうします… #
  • 10:53 @nao318 今家におるですよー、13時半から自分の発表のあるゼミです… #
  • 10:53 紅茶飲んでみてる。 #
  • 10:55 @GMC1 暖かい格好するです。ううぅ・・・ #
  • 10:55 @nao318 幼少時から、「熱の出る前の日はたくさん食べる」という謎行動をとるクセがありまして…w 24年間かわってないですw あぶないw #
  • 10:58 @nao318 パパにはよく「おまwそれ以上食べるなw明日熱でるからwwww」と20年間言われ続けていますw4年目に気がついたらしい…w ピザは比較的よく食べるから大丈夫とおもったんだけどなー(´;ω;`)ウゥゥ #
  • 11:01 @nao318 はい、ありがとうございます>< #
  • 12:08 とりあえず37℃ちょうどをたもっている #
  • 12:53 寒気がとまりません; #
  • 12:53 @nao318 僕,平熱,34.5度なんだよね…w #
  • 12:53 @10000_u ありがとう!ありがとう! #
  • 13:03 @nao318 いつも夏重宝され(彼氏がいたとき),冬は本気で心配されますw #
  • 13:04 @hokkai7go 有る程度まずそうなら帰ります…研究室30人弱にうつしてもしゃぁないので… #
  • 13:28 寒い… #
  • 14:33 全ゼミでの発表が終わりましたが寒気は終わりません #
  • 14:39 @ArcCosine 専攻科で455とりましたよー! #
  • 14:42 @ArcCosine 1週間「TOEIC400とる方法」みたいな本(教科書)を流し読みしました. 旭川の専攻科は400点とってないと修了できませんw #
  • 14:43 @nao318 サムタゲンと空目w 美味しそうですねー! #
  • 14:44 @GMC1 全ゼミ中に「熱があるときはくるなwwwww」って内容のお知らせがありましたw 今日は偶然研究室全員出席しています… #
  • 14:44 @ArcCosine チートというか,問題集ですよ単なるw #
  • 14:44 @ArcCosine 専攻科はぶっちゃけ楽というか孤独でした #
  • 14:48 @ArcCosine あら,ドーピングですか,ドーピングかぁ・・・・ #
  • 14:49 @nao318 体温計をゼミ中に脇に挟む勇気がなくて…13時半では37.3くらいでしたー. #
  • 14:50 @kari_ko 3月の予定についてDします #
  • 14:52 @nao318 頑張って治します! #
  • 14:52 ゼミの内容をまとめ終わったのでPC閉じる #
  • 15:41 掃除するよーっていってるのに,なんか遊んでいるUG4.なんだかなー #
  • 15:41 熱ちょっとさがったー! #
  • 15:45 @nao318 リンゴ大好きです,食べますー! #
  • 15:45 @yuriai ありまとありまと! #
  • 16:03 掃除機かけてたら具合悪くなっただ #
  • 16:33 @GMC1 今研究室の大掃除しててwww 自愛しますorz #
  • 17:17 kitakutter #
  • 17:22 . @kari_ko @Underpressure19 @yuriai ただいま!ただいま! #
  • 17:22 @kari_ko 宮崎はあぶないところだからきをつけてね #
  • 17:31 @hokkai7go おつおつでっす! #
  • 17:32 うちにいるアヒル4姉妹と、ピングー4兄弟?を研究室に飾ろうと目論んでいたんだけど、「 @s13324 の机そうとうやばい(ぬいぐるみたくさん)」と批判をあびつつあるので、断念した次第である。 #
  • 18:15 @ganden お疲れ様>ω< #
  • 18:25 @3jyo 凄い同感。 #
  • 18:29 @xmmm まず「fizzbuzz」を知っているかですよw #
  • 18:30 プロコンにでる=ヲタ系なグループ のイメージ #
  • 18:30 ついでに ロボコンにでる=男尊女卑 というイメージ(ANCTの場合です) #
  • 18:31 @xmmm 旭川は情報学科がないので、fizzbuzzを知ってるとある意味プログラム好きヲタです。 #
  • 18:34 @xmmm (*゚д゚*) #
  • 18:36 @xmmm そっち系なのね・・・・ といいたげな顔w #
  • 18:38 @xmmm そっちてどっち(*゚д゚*) #
  • 18:39 @xmmm え、うそ… #
  • 18:41 @xmmm そもそも何をもってオタじゃないって言い切れるんですか… #
  • 18:41 すむむの自意識に脱帽なう。 #
  • 18:45 こ れ は ひ ど い RT @xmmm: @s13324 定義は難しいですが… これと言ってオタクな面が見つかりません>< #
  • 18:45 @xmmm 冗談でいってるだけだよね? #
  • 18:47 @xmmm ちょっと自分のこと見つめ直した方が良いとおもうよ。本当に… #
  • 18:48 Twitterなので、はっきり書くけど、今わかった。(本当にヲタでない)一般人からみた「ヲタ」の人たちって、自分のこと「ヲタ」だって認識してないから、ヲタなんだね。凄い納得した。。。。 #
  • 18:48 @ArcCosine それはない。 プロコンが全然有名じゃない学校もあります。 例)旭川高専 #
  • 18:49 @xmmm 本当にヲタじゃないひとたちと交流したら良いと思いますよ。 ちなみに私は、自分がヲタで変態だって、自分で認識しています。 #
  • 18:50 たとえば、四角い鞄(PCいれるような)の側面から肩掛けがついてるやつを、なぜか斜めがけにせずに、右肩にひもをかけて右側に鞄がある、みたいな風に持って歩いてる人とか。もうヲタにしか見えない。 #
  • 18:52 ぶっちゃけ、髪の毛染めたことない人(特別なポリシーがある人のぞく)とか、床屋ですませてる人とか、眉毛整えない人とか、(赤の他人としてみた場合)ヲタにみられたりしますよ。まじで。 #
  • 18:52 @xmmm 今ツラツラ書いてます。読んでみてくださいw #
  • 18:53 @ArcCosine うちの高専は正統な情報科がないので、プロコンなんて知ってる人はパソ部員くらいです。ロボコンについても「なんか夜中にカレーのにおいさせてくる奴ら」って認識もあります。 #
  • 18:53 つかそれ以前にすむむって水泳ヲタじゃん。 #
  • 18:55 ガチでヲタじゃないうちの弟分なんて、Tweenの画面(相撲開催中)みてマジでやめるよう説得してきたし、充だって、「w」や「orz」も知らなかったし、私にヲタをやめて欲しいと常日頃から言ってくるよ。 #
  • 18:55 @ArcCosine ひどくないと思います。旭川高専は今日も平和(のはず)です。 #
  • 18:58 つかあたしのなかの「高専生」って、1年のGWでキンパだのチャパだのして、パチンコで買ったお金で車の免許とって、ギャルを取っ替え引っ替えし、授業中に寝てたりケータイ弄ってたり、だけど作業服がなぜか似合い、成績も平均75以上みたいな人たちなんだけど、違うの? #
  • 18:59 @ArcCosine 「たぶん」ですw 現役離れて2年弱なので・・・w #
  • 19:00 @amanohabaya 私のことですね、わかります。 #
  • 19:01 @chibatching 冗談ぬきで君はあたしからみたら超一般人 むしろプロ!(カメラ的な意味で) #
  • 19:01 @GMC1 あー、それはしょうがないと思います。そのもっと昔は、PCもってたら ヲタク でしたしねw 家に帰ってきて、漢方薬を飲んで、暖かくして、電子レンジでチンするゆたぽんをだっこしてたら調子よくなってきました! #
  • 19:07 @tomoya いぇ、彼には「私は幼少の頃から相撲が好きで、やっと同世代の相撲好きerと出会えて満足してるんだからとめるな」と言いました。「だから彼氏できないんだよ。」と言われましたが、それでも相撲のほうが良いです。 #
  • 19:09 何か勘違いされたら困るので、遅いけどフォローしとくと、人間結局は中身だと思うので、外見でヲタと言われたからって気にしないことだと思います。 だからって、清潔感のない格好はやめて欲しいけどね… #
  • 19:09 @amanohabaya 髪の毛の色はまぁ、黒以外禁止のところも多いと思いますし、別にチャラチャラしてるからってヲタじゃないとは言わないんですよ。難しいところです。 #
  • 19:10 @GMC1 あたしも車ヲタになりたいです。何かおすすめの教本とかありませんか? 漢方薬は母がもたせてくれたものです。体が弱くて母には迷惑をかけっぱなしです… #
  • 19:13 ぶっちゃけちょっと言い過ぎた。反省はしている。 #
  • 19:27 @GMC1 そうですね、好き系から入るならオーディオみたいな、音響系ですね。スピーカーとか気になります>ω< エンジンは大好きですが、分解したくなるのでどうも…www 母は偉大ですw #
  • 19:43 @GMC1 うち今2.1chで満足してるんですけどwwwww でも今の車体自体を気に入ってない(ごめんね銀次…)なので、スピーカーまでいれると乗り換えが大変かな、とも思ってるんです。 #
  • 19:55 @GMC1 なんだそりゃ、言葉をググらなければわからないぞw そんな簡単なパーツ?みたいのもあるのね! #
  • 19:56 @tomoya っティッシュ #
  • 20:02 @GMC1 調べてみたみた! カロというかpioneerの音がすきなので、そろえても良いかもしれませんね! お金がどんどんなくなるwwwwww #
  • 20:10 @GMC1 デッドニングはきいたことある!大丈夫w どうしようかな、スピーカー… いや先にETCとデジカメかな…でもなーwww #
  • 20:19 @GMC1 誘惑する気満々だなーwwww #
  • 20:21 @GMC1 こwのwwwやwwwろwwwwうwwwwww #
  • 20:27 @GMC1 低音好きすぎて死にそうですwwwwww ウーハー欲しいけどさ、でもそこまで車乗るのかな?と。 冬期間は札幌市外に銀次とデート禁止(つまり旭川には車で帰れない)っていうのが、銀次とつきあう条件だって親父に言われてて… #
  • 21:24 @kari_ko へんなBOTに拾われたべやwwww #
  • 21:25 @miyazaki_bot bye #
  • 21:48 @kari_ko 超きもかったwwwww なんだあのBOTwwwww #
  • 22:04 @kari_ko (゚д゚) #
  • 22:08 風が包み込んだ大きな木の下で あなたと二人でいよう #
  • 22:14 CECILMcBEEから、ノベルティプレゼントはがきが来たんだけど、20kYenも購入しなきゃいけなくて、しかもノベルティは「半袖パーカー・ショートパンツ」の「フリースもこもこ」の「ルームウェア」。北海道じゃ使い道ないっす… #
  • 22:15 @kaanee あなたいまどこにいるとですか #
  • 22:20 今でも覚えているのは、うちの研究室の教授が今の研究室に赴任して1年目の新年会、胃薬とか色々飲みながらも開催してくれたこと。右腕的存在の方が、「やっぱりストレスが色々あるみたいで…」と心配してたこと。 #
  • 22:20 @10000_u ごめん、東急ってみるとデパートしか思い浮かばないんだ…w #
  • 22:25 @10000_u むしろJRしかないですw #
  • 22:33 @10000_u 地下鉄とJRを併用することって、滅多にないです。それこそ新千歳空港にいくときしかないです。乗り継ぎ料金とかもないですし、全く別物です!w #
  • 22:50 ウェザーニュースiPhoneでも愛用しているのに何を信じればいいの "気象庁「防災情報、一元化が望ましい」 | 日テレNEWS24" is.gd/4kUan #
  • 23:02 @micho35 そう思える人をいつか見つけたいものです。 #
  • 00:04 うぇ、うたた寝しとった #
  • 00:19 @wand125 とりあえず目にかかっている髪の毛は視力低下につながりますから切った方がいいですよ! #
  • 00:23 さ、お風呂 #
Automatically shipped by LoudTwitter