++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 09:14 起きました。 #
  • 09:14 熱は35.8。さがった!よかった! #
  • 09:16 @odahinata ありがとありがと!ほんとによかったです>ω< #
  • 09:17 ビズ・ストーン氏(Twitter創業者の一人)の英語、超聞き取りやすいwwww #
  • 09:21 @nao318 セガサターンwwwwwwwwwwwwww #
  • 09:38 ほぼ日手帳ってそんなにいいの? といっても手帳使うクセがないからなー・・・・ #
  • 09:46 自分の場合手帳って生理日と誕生日管理になっちゃうからなー、、、ミスドのプレゼントで充分なんだよな #
  • 10:08 うはー、今うちのゴミステーションをあさりまくってた人がゴミ収集員にめちゃくちゃ怒られてる!!! #
  • 10:08 @GMC1 ォハョ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ゥ 興奮って何にですかwww #
  • 10:30 首が懲りすぎてて上向いて目薬させない #
  • 10:34 @nao318 ねっころがってさしましたw #
  • 10:41 来週の土曜日にKitaraであるオルガニストお披露目コンサートだれかいかないかしら #
  • 10:57 @nao318 500円は中高生だけじゃなかったかしら? #
  • 11:02 ビューラーを暖めるのにつかってたライターのガスがやっとなくなりそう #
  • 11:04 @nao318 寝るのはだめだよwwwwwwwwww #
  • 11:09 @nao318 500円の日ってところでいつのコトいってるの?気になる… #
  • 11:13 @nao318 去年の8月くらいのお披露目コンサートは500円だったような。私もいきましたー!Kitaraからきたはがきみたら、今年のお披露目コンサートは1500っぽい・・・ #
  • 11:16 @nao318 500円はたいてい大学のサークルの使用とかだったりしますね。そもそもあのオルガン動かすのに500円では無理がありますw #
  • 11:16 あのkitaraのパイプオルガンで演奏したことある自分は勝ち組。 #
  • 11:17 @nao318 値上げですね…orz #
  • 11:17 @chibatching カナル型、まじ周りの音きこえないよね…w #
  • 11:23 @neon_ それ、もの凄い欲しいんですけどwww #
  • 11:23 でも798000は高杉 #
  • 11:24 @chibatching 先週だけど、M1が「 @chibatching さん!」っていっても全然気づいてなくて「あーカナル耳にいれてるからですね」ってみんな納得してたのは内緒なんだぜ!あと、コードの擦れる音はまじ気持ち悪い! #
  • 11:25 @neon_ 初カメラにこれは勇気いりますwwwwww #
  • 11:30 @nao318 中学生のとき、いろいろなコネでさわらせてもらいました!(*´σー`)エヘヘ #
  • 11:30 コレジャナイカメラまじでほしいwwwwwネタでwwww #
  • 11:31 さて朝プログラミングもしたし学校いこう #
  • 11:31 情報科学研究科棟もはやってるんだしこういう措置してください RT @h_hiro: ひえええ… RT @madshirase: なにそれやばい RT @itati0: 札幌市立の小中学校のうち、75%が学級・学年閉鎖や休校の措置って、札幌やばいな・・・。 #
  • 11:31 @nao318 裏側のパイプもみたことありますぜフヒヒ #
  • 12:01 目当ての本を購入 #
  • 12:05 @nao318 エロってwwwww #
  • 12:05 @GMC1 なぁ〜によぉぉうw #
  • 12:06 iPhoneもつと,Twitterしまくるってきいてたけど,iPhoneもってから4ヶ月くらいたった今でもiPhoneからの書き込みは少ない…Tmitterのほうがはやいし,画像はiPhoneからだけど,たいていはPCでTweenだなぁ #
  • 12:09 研究室のワックスがけいつくるんだよw #
  • 12:10 旭川ハジマタwwwwwwwwwwwwwwww "酒気帯びでパトカー→現場で暴力…警部補懲戒免(読売新聞) - Yahoo!ニュース" is.gd/4lH1E #
  • 12:13 @sekikos いいだろーいいだろー!! #
  • 13:18 三年生の見学なう #
  • 13:18 のどが痛いでこざる #
  • 14:34 @maicos あああー,君の記述をみて思い出した.記帳してこなきゃ #
  • 14:36 3年生説明会ed #
  • 14:39 人生で2回目にハッピーターンを食べた.こんな美味しいのか… #
  • 14:45 @knatsuki 見学旅行で電気科がうちの研究室に来るらしいんだけど,電気科に知り合いいたりしない? #
  • 14:52 @odahinata まじでこんな美味しいおせんべいはぽたぽた焼きくらいです. #
  • 14:55 @odahinata おにぎりせんべいってなんすかw #
  • 14:58 @odahinata おおおおお! 画像うp期待してます><b #
  • 15:01 @kubyaddi こちらに逃げておけば…(´;ω;`)ウゥゥ #
  • 15:51 住みづらい世の中になったもんだ。 #
  • 15:56 @mongrelP あたしの師匠のBlogじゃないですかw #
  • 15:57 @mongrelP 我らがTwitter相撲部の巨匠です. #
  • 15:58 そういえば師匠のBlogは,「emacsが好きでRSS購読してたらいきなり @s13324 が出てきてびっくりした」と友人に言われた記憶が.もちろんemacsでなく相撲部として登場したんですがねw #
  • 16:01 . @chibatching @nori_norio ちょっと汚い話で申し訳ないんだが,女子トイレは絶対に28〜30日に1回は清掃に入っていると思われる.根拠:月イチのアレの用品入れにブツが残っていたことがない 男子トイレが不憫すぎる… #
  • 16:01 清掃の要請とかってできないんだろうか.学生会とかあればなー #
  • 16:52 @femm 高専生は(3)と(4)があまりないですね… #
  • 16:53 そういえば結局クリーナーとやらはこなかったね@学生部屋 #
  • 17:03 @femm (2)と(3)でしたw #
  • 17:13 @femm ああ,まぁ,いますね…w #
  • 17:35 @GMC1 明日の主催者はどなたかしら? #
  • 17:38 @GMC1 りょうかーい! #
  • 17:40 . @nao318 @GMC1 Dしましたー #
  • 17:41 @nao318 連絡先をDしようとおもって,伺ってみたのですw #
  • 17:43 後ろからお経が聞こえてきた気がしたが,きっと気のせいです #
  • 17:48 @nao318 なるほどなるほどw #
  • 17:51 @kubyaddi 私はパワポと呼び続けます!!!!!! #
  • 18:21 ドミニカ共和国の料理を食べに行くよ! #
  • 19:10 ドミニカ定食 - moby.to/4donru #
  • 19:48 ドミニカ料理のお店気に入った! #
  • 19:49 あそこなら一人ではいれそうだ。 #
  • 20:13 いつも「しっかりしてる」キャラをアピールする後輩が、「運転はサンダル」「裸足でも運転するし」と言っていて呆然。絶対あいつの車にはのらない。 #
  • 20:15 私ですか?ブーツ・パンプス・サンダル等はとても危険なので、ペダルに足を載せたときに底になる部分(アキレス腱のしたらへん?)にまでゴム底のついている「ドライビングシューズ」を常備しています。スニーカーはそのまま運転しますが、雨で底が濡れたときは履き替えます。 #
  • 20:15 あきれたというか怒りすら感じる。 #
  • 20:18 「強くなりたい」とは言うが本当に強く成ろうとはしない #
  • 20:22 @kari_ko 恐いよね?それはmixi日記に書いてあったんだけど、「サンダルは禁止だよ、教習所でならったしょ」っていったら「習ってません!(原文ママ)」その次の人が「裸足になればいいやん」でレスが「裸足になる手があったか!夏もそうだったしね」…もう、あきれてものがいえない。 #
  • 20:22 @xmmm なんでTSUBAKIなのに京都が関係あるの? #
  • 20:23 こういう「何が一般的に有名かわからない」発言してるから昨日「君はヲタだよ」と言ったんだ RT @xmmm: 「TSUBAKI」でググっては,資生堂がトップに来るか,kyoto-uがトップに来るかの変動を楽しむだけの簡単なお仕事を何度もしている. #
  • 20:25 @xmmm ぐぐってみて、初めて見た感じでした。 #
  • 20:31 @kari_ko でしょ? まじであきれて、彼の評価がたおちだよ。 #
  • 20:31 @xmmm ねぇ、NLPerと、TV #
  • 20:32 @xmmm (続き)TVのCMでやってる資生堂のシャンプー、どっちが有名なの? #
  • 20:34 @xmmm じゃぁそういう仕事は無駄だってことだよね。 #
  • 20:38 @xmmm 「どちらが上にくるか」はその時点で明白ではないのかな。 #
  • 20:39 @kari_ko いや、彼はそういうネタを言う人間ではないのだよ…。しかも学則の細部の細部まで見て、穴を見つけて教授会にたたきつけて嫌がらせして「まっとうな権利だ」とかいって騒ぐ一番面倒なタイプ。だからこそ許せない。 #
  • 20:40 @xmmm ああ、ページランクの変化をみて楽しんでいたわけか。つい、シャンプーじゃないほうのツバキのほうが有名なはずだ!と言っているのかと思った。誤解してすまんかったよ。 #
  • 20:55 @kari_ko でしょー、すっごい恐い…。彼の車は乗らないwwwwww #
  • 20:58 高橋大介選手はNHK杯からか。 #
  • 22:20 @kari_ko 追伸。今例のサンダル運転士からメールがきて、教えてくれてありがとうございます、以後はドライビングシューズを車につみます、本当にごめんなさい、みたいな内容でした。言ったことは実行する子なので、車には乗らないけど、信じようと思いますw #
  • 22:25 @knatsuki おお、まじかまじかw なんか知らないけどうちの研究室を見学するらしいので、機会があったらよろしく言っておいて!そしておかえり!おかえり! #
  • 22:27 @knatsuki 噂の先輩、でわかるんだwwwwwww #
  • 22:28 比較してもいいけど愛生会つかうなよwwwwwww "IEFirefoxChrome 3大ブラウザ対決 〜表示速度編〜 :教えて君.net" is.gd/4msQm #
  • 22:30 @knatsuki すげぇwwwwwww 楽しみにしてますw #
  • 22:34 @knatsuki 制御がくると思っていたら、今日きいたら、電気だったという悲しみ…orz 次の高専カンファに期待! #
  • 22:46 Honeysはこうしてみると可愛いんだけど、テンポにいくと全然よくないんだよな。なんでだろう "Honeys ハニーズ 最新コーディネート一覧 通販|ファッション通販 RAPTY" is.gd/4mufK #
  • 22:53 @odahinata なんとwwwwwwwwwwww #
  • 23:07 さいきんのプロコンの流れをみていると、「プロコン」を高専3年生くらいで初めて知っただなんていえない。 #
  • 23:11 mixiメッセージを受信。「これからあいてる?(非マイミクから)」 ・・・・ #
  • 23:12 @shiget84 明日はやいの… #
  • 23:14 @shiget84 熱と寒気は去りましたが、のどが少しいがらっぽいです…もしかしたら研究室の掃除があったから、埃アレルギーかもだけど。 #
  • 23:16 @shiget84 ありがとう、ありがとう!! #
Automatically shipped by LoudTwitter