++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 12:00 昨日は0時前には寝てたのに起きたらこんな時間… #
  • 12:01 ちなみに今日お昼に約束してたヒトの親がインフルらしく、遊ばない方がいいねーってなりましたw #
  • 12:04 @knatsuki おっさよー! #
  • 12:05 @10000_u おはおは!! #
  • 12:05 @nk_poco ぽるこはいつにするのかな #
  • 12:59 順大が…(´;ω;`) "マラソン、駅伝 - Yahoo!ニュース" is.gd/4ndiM #
  • 13:04 急募:Twitter の follow follower の簡単な管理方法 #
  • 13:06 @meigaza 本来はそうなんでしょうけど、せっかくFollowしてくださっている方に気がつかず、@もらって気づくことが多くて…「Followしたら@ください」ってBioには書いてるんですけど、なかなかくださるかたも少なくて。 #
  • 13:06 @kaanee ぬぉぉ、なんだこれは。名前いれてみる! #
  • 13:11 @meigaza ぬぉぉ! あなたをfollowしていないことにすら気付きませんでしたサーセンw これだから管理方法が必要だったのです…w こちらもFollowしました!よろしゅう! #
  • 13:11 @kaanee 教えてもらったURLを調べたら、方思われがとても便利。どうもありがとう!! #
  • 13:11 加藤和彦さん死去(´;ω;`)ウゥゥ ご冥福をお祈り致します。 #
  • 13:12 方思われの人いっぱいいるー、申し分けなさすぎる #
  • 13:12 @meigaza 私はまっっっっっっっっっっったくアニメ見ないかもしれませんが(というかTVを見ないw)よろしくお願いします^^ #
  • 13:16 @meigaza その代わり、音楽スキーなので変わらないかと…w 遊び人なんかじゃないと思いますぉ。大丈夫大丈夫! #
  • 13:18 @meigaza 娯楽のない人生なんてつまらなさすぎてアボーン(´・ェ・`)しちゃいますw #
  • 13:20 片思われだった方をだいたいFollow。 #
  • 13:23 食べログ、「地図」がでるなら「住所」もでてほしい。イライラする #
  • 15:17 どうしても読んでいた原稿の矛盾がとけなくてイライラ。絶対これ誤植っていうか書き間違いだ #
  • 15:37 夜に備えて、iPhone充電 #
  • 15:37 @expiation ねぇねぇ理学部にすんげー可愛い子いるんだけどなにあれ #
  • 15:42 @expiation ちょw ひどいw 茶髪でゆるいウェーブの髪の毛で目がくりっとしてていかにもスイーツ(笑)なおなごがいましてね、もうTA中ニヤニヤしっぱなしですよ。変態ですいませんw #
  • 15:43 @kari_ko 可愛い女の子には目がないことが最近わかってきた。Tumblrでエロ画像流れてきても、顔ばっかみてる。 #
  • 15:46 @expiation 成程w大学のクラスってそんなもんなのか…(大学生じゃなかったからわからない)なんか90分中ずーっと私をにらんでくるヤツがいるので,その視線に負けないようにそのスイーツちゃんみてニヨニヨすることにするぉ(・∀・)ニヤニヤ #
  • 15:48 速報:デコメールなどを使いこなす,超機械モノ大好きな親父から「Twitterって招待状いるの?」とメールがきた. mixiが流行ったときの「mixiって招待状いるの?」と同じ気分なようだ…っ! #
  • 15:48 @buzztterBOTぽくないことをしゃべったので不謹慎?ながらもfavった #
  • 15:49 @expiation 情報学とらなくて正解だと思うけどね.教授いきなり雑談のなかに課題混ぜてくるしwww チミににらまれたら「わからないとこあるのかな?」ってききにいくよwwwww #
  • 15:49 @nao318 あれじつはお外にいらっしゃる? #
  • 15:53 @nao318 あらあら.そしたら少し早めに家をでようかな.20時STARTでしたよね? #
  • 15:54 @wakatter おまwwwwひろうなよwwww #
  • 15:54 @expiation なんかほかの先生なら簡単だけど担当教授がどうも…らしい.噂によるとねw 視線恐怖症なんでやめてくださいですね,わかりますw #
  • 15:55 きてくお洋服に迷う.焼き肉だしなぁ… #
  • 15:55 @kari_ko 顔の可愛い女の子になってくれたら嬉しいですw ニヨニヨしますw #
  • 15:55 ブーツはいていきたいけど焼き肉だからやめておこう #
  • 15:57 月曜のゼミの資料作ってたら中途半端に本気モードになたtw #
  • 15:57 @nao318 なるほど,そういうことですかw ゼミの資料ができたらフラフラしにいこうかな. 普段ヒッキーすぎるのでw #
  • 15:58 @kari_ko 変 態 乙 と言わざるを得ない! #
  • 16:00 @expiation のおかげでドニチカの存在を思い出した!!!!!!!!!!!! #
  • 16:01 ドニチカ使って,北18→さっぽろ→すすきの にしようかな.化粧品買いに行きたい #
  • 16:01 @nao318 わかりましたー,ゼミ資料作って,お風呂はいって,お化粧して,なんで,あまり期待せずw #
  • 16:01 期待?なんか変だな #
  • 16:03 @expiation なんかねぇ,車買ってから地下鉄乗らないし,乗ってもSapicaつかっちゃうんですね,わかります. 忘れないよ!超可愛いw #
  • 16:04 でも街いく前にArcsいって鶏肉買ってこよう.明日用.ムンムン #
  • 16:04 ま,ゼミ資料つくってからですけど! #
  • 16:05 @kari_ko 一緒に堕ちるってどこへwwwwwwwwwwww / DM了解! #
  • 16:05 ふぁぼったーって「ふぁぼられったー」だよね #
  • 16:15 @nao318 ゼミ資料は明日に回せるので,大丈夫ですwwww #
  • 16:22 シャワる #
  • 17:04 お風呂あがって着替えてお化粧するー #
  • 17:38 オナカスイタ #
  • 17:44 @nao318 我慢する #
  • 17:54 @expiation ところで,クラーク亭って知ってるかい,北14条くらいにあるほうの隣に,ドミニカ料理をだすお店があってね,とてもオヌヌメだから今度友達といってくるといいよ! #
  • 17:54 洗濯物干したり,コンタクトの表裏を確認しているうちに18時になっちまった #
  • 17:56 @expiation すごく突然でサーセンw 是非是非,お値段もスープカレーより安いのでw #
  • 17:58 @expiation あたしは鶏肉の煮込み料理の定食食べたんだけど(学割で700円だった!)凄いおいしかった!だけど,豚肉もおいしいみたいだよ! #
  • 17:59 @expiation あれ,ググったらすぐ場所でた? あたし見つけたことないwww #
  • 18:16 @expiation そうwwwwwクラーク亭はクラーク亭でオヌヌメだよwwww #
  • 18:17 そろそろおうちでるよー #
  • 18:26 @nao318 辛くはないですw スペイン風な煮込みかな。タロイモの入ったスープとか! #
  • 18:36 Brightkiteつながらなくていらいら #
  • 18:42 @nao318 いまどこ? #
  • 18:55 @nao318札駅で、地下鉄のってそちらへいきますー!パルコはススキノと大通どっち近いかな #
  • 18:56 携帯ちょうしわる #
  • 19:00 @nao318 おけです、向います #
  • 19:03 いらいらするwだから人混みはきらいだ #
  • 19:04 どんなひとたちだろ #
  • 19:12 やっと電波復帰 #
  • 19:13 @nao318 でも暇だしw今改札でたよー #
  • 19:16 出口どこだ! #
  • 19:19 四プラの誘惑 #
  • 19:19 @nao318 ついたー #
  • 19:32 合流なう #
  • 19:50 お酒美味しいですw #
  • 20:02 焼肉だぃ - moby.to/o2rt54 #
  • 21:22 ホルモンがこんなにおいしいとは! #
  • 22:15 お酒きもちいわ〓 #
  • 22:38 おわりました!!
    RT @nao318 ビジュアル系ライブ
    はじまりましたー #
  • 22:45 きてよかった!凄い楽しい! #
  • 22:48 ミンナついったらーであいふぉなー!!凄いwwww #
  • 23:23 やらせポーズ - moby.to/io660e #
  • 23:23 @kajibelief かっこいい! #
  • 00:00 カラオケすげー! #
  • 00:02 あいふぉんお友達増えたw #
  • 00:19 yasu様をわかるヒトに巡り会えたwwwwwむちゃくちゃ嬉しいしwwww #
  • 01:31 楽しい! #
  • 01:45 @nao318 変態変態!!!! #
  • 04:27 おうちついたよー! #
  • 04:45 @RU_2 ただるるー! #
  • 04:47 複数の@の付け方分からないけどw皆様お疲れでしたー!また誘ってくださいーーー!!!!明日、あたしは二日酔です! #
  • 04:52 およすみ #
Automatically shipped by LoudTwitter