++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 14:32 二日酔いが酷いですorz #
  • 14:58 @chibatching おつかれー!! #
  • 15:18 @yuukinoip ライム水割りなお方!! #
  • 15:22 @mongrelP それ凄いわかるwwwwwwwwwwトラウマだよねw #
  • 15:28 @yuukinoip あたしもさっきまで二日酔い(というかお酒抜けてなかった)でウダウダしてましたw Xでお風呂。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! #
  • 15:34 誰かこれ見つけたら買ってきて!お金はらうから "ヒット商品 - Yahoo!ニュース" is.gd/4oM5j #
  • 15:36 @takkanm (@﨟@ .:;)ナンダト 探してみます! #
  • 15:38 キム・ヨナがなぜこんなに絶賛されるのかがわからない… #
  • 15:47 家の周りを「セカイカメラ」でみたら,「おれんち」とか「自宅」とか多くてびっくりした・・・ #
  • 16:08 @RU_2 なんだよ勝手に濡らしやがってw #
  • 16:10 降着ってなぁに? #
  • 16:33 @RU_2 濡らしやがって(シツコイ #
  • 16:34 @RU_2 濡らしていいだなんていってないゎょw #
  • 16:37 @RU_2 放置プレイwwwwww #
  • 16:38 ♪ハヤくイカせて 「上か下?」 …わけがわからない #
  • 16:52 @RU_2 爆発しろ!!!!!!!!! #
  • 18:28 ドライカレー - moby.to/f3pvv4 #
  • 18:31 @meigaza おめでとー! #
  • 18:31 いやー,リンゴ丸ごと1個いれたから甘酸っぱい隠し味がきいててめちゃくちゃうまい #
  • 18:33 @meigaza ぇ━(*´・д・)━!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #
  • 18:37 さすがです RT @kayno: 1回のデートがものすごく時間かかるようになってきたので、3股を2股にしようかな・・・ 寧々さん別れよう・・・ #
  • 18:37 @RU_2 リア充爆発しろ! #
  • 18:39 @RU_2 ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ #
  • 18:40 @RU_2 リア充爆発しろ!!!!!!!!!!!!!!!! #
  • 18:42 @RU_2 こ の や ろ う #
  • 18:42 @godon_ もやし嫌いです.ごめんなさい. #
  • 18:45 ♪れみふぁそっふぁれら〜 #
  • 18:45 NHK北海道のアナが例の下手っぴおじぃちゃんだー! #
  • 18:46 マスク買ってこないとかなぁ.さすがに恐くなってきた #
  • 18:47 札幌豊平でひったくりらしいぜ気をつけようぜ #
  • 18:54 そういえば,昨日も胸の小ささを指摘された.とても,とても悲しかった… #
  • 19:11 @nao318 (´;ω;`)ウゥゥ いいもんいいもん… #
  • 19:45 @nao318 (釻ェ釻) #
  • 19:53 @nao318 「じとー」ですw #
  • 19:58 あたしはニコライ・モロゾフが人間的に嫌い.なので,高橋大輔派. #
  • 20:01 @nao318 どうせ胸ちっちゃいもん( -з) プイッ #
  • 20:01 真央ちゃんダメだったのか・・・ #
  • 20:05 @nao318 (・x・)コロヌ #
  • 20:06 ヨナはやはりあの妖艶さが魅力 #
  • 20:15 @yuukinoip お疲れ!お疲れ! #
  • 20:16 JAFMateが楽しい.小さい頃からの愛読紙. #
  • 20:28 松岡うるせーよwwww #
  • 20:53 あそこでこけちったのね #
  • 20:54 最近36.5℃以上の体温が続いている.なんだこれ…気持ち悪い #
  • 20:59 なかのゆかりの衣装がパンツスタイル!!! #
  • 21:04 オリンピックは真央ちゃん・ゆかりちゃん・安藤だと思っているがどうなるかね. #
  • 21:08 キム・ヨナは無難すぎておもしろくない #
  • 21:11 たぶんヨナちゃんは「史上最高得点」とかとらなければそんなにたたかれないんだと思う #
  • 21:11 @hokkai7go フィギュアのそれぞれのルールを見て,何の技を入れてくるかを見ていると,どうも挑戦の意欲を感じられなくて….日本人選手が「挑戦」とか好きなだけかもしれないですけどねw #
  • 21:12 @dz_ 平熱が34.8くらい,高温期だと高くても36弱なんですが…どうしたのかなーと. #
  • 21:13 とりあえずヨナはその妖艶さが武器.氷からおりて舞台化粧しないとただの女の子になっちゃうけどw #
  • 21:14 何かぐぐろうとしたんだがFx開いてる間に忘れてもうた #
  • 21:15 @hokkai7go ヨナちゃんは「飛べるモノを確実に」っていう表現がぴったりかもしれません.日本人は挑戦したりドラマチックなものが大好きですからね. #
  • 21:15 @miru とてもモニョモニョしてます. #
  • 21:15 アチャーRT @asshuku: 今回から親方衆が朝げいこで、関取の出欠や申し合いの番数、けいこ内容などをチェックし始めた。 #
  • 21:16 @hokkai7go 「無難」なのに「史上最高得点」をとるから,日本のフィギュアファンからたたかれてるんですよw #
  • 21:16 ゆかりちゃんにがんばってもらいたいなー! 安藤なんかスポーツなめてるし. #
  • 21:16 @miru ほんとほんと! いったいなんだったんだろう… #
  • 21:18 フィギュアも昔(伊藤みどりがいなくなってからの時代くらい)のオリンピックみたく,NHKで細々とやってほしい.今の民法の放送じゃ安心してみてられない #
  • 21:19 @hokkai7go 崖っぷちにかけるというか,難易度の高いジャンプが決まればそれだけ高得点をとれる仕組みになっているので,選手のほうは入れてきてるんですけどね.民法の某熱い男とかは,それをよくわかってないので,ただ「がんばれがんばれ!」しか言わなくなりますw #
  • 21:21 @hokkai7go あれが本当に日本のフィギュアをダメにしている. #
  • 21:24 @kari_ko 凄い大好きwwwww #
  • 21:25 @hokkai7go あの熱い男のようになってはいけませんよw 少し調べると,おもしろみが増すと思います.おぬぬめです. #
  • 21:26 [日本スープカレー協会] "★「日本スープカレー協会」が出来まっせ〜!!! - Taizan Blog" is.gd/4pcEa #
  • 21:28 @hokkai7go 私もあんなに熱く…なれませんwwwww #
  • 21:35 @kari_ko ホント勉強になるよねーw おもしろいしw #
  • 21:42 ♥ Blurry Eyes by L'Arc~en~Ciel lastfm: bit.ly/9cXui #
  • 21:44 @dz_ ですね.おとといとかものど痛かったし,気をつけます>< #
  • 21:48 @somonar Blurry eyes 大好きです #
  • 22:02 @shiget84 言い出しっぺry #
  • 22:14 @10000_u 改名ってID? #
  • 22:19 @10000_u なるほどなるほど,把握です. #
  • 22:26 @GMC1 なんとなくDしたー! #
  • 22:27 @shiget84 okaeritter #
  • 22:34 ♥ winter fall by L'Arc~en~Ciel lastfm: bit.ly/13X43v #
  • 22:48 @kkuboi 眠いときはゆっくり寝たほうがいいよー! #
  • 22:52 @kkuboi ♪ねぇ〜むぅ〜れ〜ぇぇぃぃぃぇいぃぃぃぃ ねぇ〜〜むぅぅううぅ〜〜〜れぇぇ〜〜〜〜ぃぁぃぇいぇいぇい #
  • 22:52 なぜか演歌調 #
  • 22:53 @kkuboi (*´σー`)エヘヘ #
  • 22:55 @nao318 (∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい #
  • 22:55 @kkuboi あたしはまだまだ元気です.4時から14時まで寝たのでwww #
  • 22:59 @kkuboi 普段も(せっぱ詰まったことなければ)10時間くらい寝ちゃうの…最近orz 明日は13時からゼミなのでそれに間に合えばOK! #
  • 23:01 @nao318 なんだーw #
  • 23:03 @kkuboi (*´σー`)エヘヘ でもせっぱ詰まってるトキは4時寝・6時おきを5日間続けたりするから大丈夫!^^ #
  • 23:04 ♥ 花葬 by L'Arc~en~Ciel lastfm: bit.ly/sX3lO #
  • 23:05 @nao318 ��('◇'*)エェッ!? そんなことないよー!>< #
  • 23:07 @nao318 超超超名曲です>ω< #
  • 23:07 @amanohabaya ごめんなさい… #
  • 23:11 @amanohabaya あたしはもう25へのカウントダウンが始まってますよ?27までは学生だし. そんな私は19歳のときの元彼に今でも恋をしています. #
  • 23:11 @acuremx おやすー #
  • 23:11 @junesa_to おかおかー! #
  • 23:24 @nao318 最近は2011年だか?まで活動休止中らしい・・・・・ #
  • 23:25 @amanohabaya なるほど…やっぱり社会にでないと変わらないものってあるよね. 今できることか…勉強になります(´;ω;`)ウゥゥ #
  • 23:35 @amanohabaya ありがとうございます,全力…は出せないけどがんばります! #
  • 23:45 @njmk スパランきいてた! #
  • 23:52 @GMC1 ドンキーのハンバーグが無性にたべたくなった!!!!!!!! #
  • 23:53 ♥ NEO UNIVERSE by L'Arc~en~Ciel lastfm: bit.ly/X0DaN #
  • 23:57 @njmk あれで受験勉強してましたw #
  • 23:58 美香保にあるんじゃん!!! こんどいこう. #
  • 00:00 でぶるど!w RT @nanahananmitsu: でぶるど!ww RT @nao318: でぶるど!ww RT @higeboushi: @GMC1 でぶるど!ww #
  • 00:01 @yuukinoip (つ∀-)オヤスミー #
  • 00:03 @nanahananmitsu (*´σー`)エヘヘ #
  • 00:06 こんな時間だけど掃除機を少しかける.ご近所さんごめんね.こぼしちゃったのファンデーション #
  • 00:06 ♥ STAY AWAY by L'Arc~en~Ciel lastfm: bit.ly/3GIozY #
  • 00:12 @nao318 つけません>ω< 机の上の掃除をしてたら見事に落っことして…orz #
  • 00:14 さぁ,お風呂洗おう #
  • 01:43 ああ、お風呂が、とてもよかった。 #
  • 01:53 @GMC1 ( ̄ー ̄)ニヤリ #
  • 02:04 ベッド.in #
  • 02:05 @GMC1 F1でしたか!楽しんで(*'-'*) #
  • 02:06 @GMC1 そんなことないっしょー! #
  • 02:06 @GMC1 およすみなさぁぁぃ! #
  • 02:12 @nanahananmitsu おやすみなさぁぁい! #
Automatically shipped by LoudTwitter