++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 10:26 なんか頭痛いけど,元気はあったので,BACKSで冬物アウターを予約した.10月下旬にならないと入らないらしい.お財布に優しい #
  • 10:45 @3jyo まじかよwwwwwwww #
  • 10:49 @3jyo あら,電波側がインフルだったんですか…仙台高専ガンガレ!!!! #
  • 10:49 父からエクスパックが届いた.頼んだ書類が入ってた.ちょ,親父かねもt #
  • 10:50 奨学金で二種がもらえなかった理由がよくよくわかったwwwwwwwwww #
  • 10:50 まちがった,二種→一種 #
  • 10:53 @kari_ko あたしもめちゃくちゃワロタwwwww流石特定郵便局長様wwwwwwwwww #
  • 10:56 @kubyaddi 対面で学生に教えるのって難しいですよね.最近の若者は反応が薄くて,講義を受けるつもりがないのか,わからなくて困っているのかが判断しづらいです. #
  • 10:56 @e_miyoshi おつかれ!おつかれ!ありがとう!ありがとう!! #
  • 10:57 でもパパが稼いでいてもあたしやママにはあまり恩恵がないんだよなぁ…それでいつも家族ケンカになっていたし. #
  • 10:57 @GMC1 北海道でもう売ってる? 本州で飲んだけど,状況が状況で美味しく飲めなくて,もう一度リベンジしたいと思ってるの… #
  • 11:00 @kubyaddi なるほど,確かにその通りです.彼らはかなりシャイですね… #
  • 11:00 さて,後期のTAの内容とか使う教室とか全くきいてないわけだが #
  • 11:03 @kubyaddi シーンとされると,こっちもオロオロしてしまいますしね. 私も後期のTAではその悪循環をなんとかしたいです.前期は無理矢理手を挙げさせたり発言させたりしていたのですが,よかったのかはわかりません… #
  • 11:04 @GMC1 国技館旅行中に飲んだんだけど,バカが冷蔵庫あけっぱだったもんで冷たくなくて…orz 冷たかったら,絶対美味しかったと思う!でもあたしはフルーツ味?あのオレンジのパッケージのが好きw バナナ好き〜! #
  • 11:06 @kubyaddi そうですね,わかってないのだと思います.あとは講義を途中で中断して教室内を歩き回ったりしてみました.授業前後に学生とおしゃべりしてみたり. 発言させて積極性を養わないとだめですね… #
  • 11:08 @A_co 嫁ぎまくるwwwwww なんという結婚詐欺wwwwwww #
  • 11:09 @GMC1 ぶっちゃけトラウマで,あれから今日まで夜中毎日1回は起きるwwwwww熟睡できず疲れがたまってますorz フルーツ売り切れ多い!! 美味しいからアレがいいのに…w ベリーもはやくもっかい飲みたい>ω< #
  • 11:12 @kubyaddi 講義以外でも,無反応でいられることが一番苦手でして…だからおしゃべりなんですw 授業以外でのおしゃべりって本音がでますよね. そういうので授業態度を見極めたりしていましたw #
  • 11:17 @kubyaddi いえ,決めるというよりは,「授業中は発言がないけど,普段はおしゃべり出来る子だから,きっとどう発言していいのかわからないんだろうなぁ」とかそういう感じですw #
  • 11:18 珍しく朝時間があるので,掃除をしている #
  • 11:21 @kubyaddi 教室を廻るときに,自分から話しかけますw 良くできる子なら宿題や課題がよかったと褒めたり,できてない子だとどこまでわかっているか確認をしたりします. #
  • 11:27 @kubyaddi 一人一人を意識して取り組んでも,逆に言うと一人一人に違う対応をするので,学生から見たら「不公平」に感じられたり,「軽いチャラチャラしたTA」と思われるのですよw まぁ後者は私の外見の所為でもありますが…w #
  • 11:33 @kubyaddi 学生側からみたら「若い講師」って逆に近寄りがたいのかも.年齢が近いぶん….せめて准教授くらいの年齢になれば「先生」として開き直って接してくれるんでしょうけど… #
  • 11:35 @GMC1 やっぱりベリードロリッチが必要です…>ω< #
  • 11:39 mixiのあしあとを踏みかえしたら前期の教え子だったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 11:40 @kubyaddi なるほど,経験から生まれるコツはありそうですね.同じコト毎年授業してたら,言い回しとか,学生がわからなくなりやすいとことか,わかってきますしね… #
  • 11:40 @h_hiro /(^o^)\ドーシヨー! #
  • 11:42 @taku15 なんだとー!!!! #
  • 11:43 @kubyaddi 絶対「うわーwwwwww」って思われました…私もその子を憶えていますが,確かにmixiで私を捜しそうな子でしたwwwwww #
  • 11:47 @kubyaddi そんなこと言ってもらえて嬉しすぎます>ω< 教職には興味ありますが,いかんせん知識がついていかなくて…勉強不足ということですね,わかりますorz #
  • 11:47 @taku15 寝不足のときは,そういうウィルスにも感染しやすくなるから気を付けるんだよ… #
  • 11:53 @kubyaddi そういえば苦手だった「場合の数」は教えているうちにわかるようになりました.いざとなればってホントですね! 教え方は毎回悩みます…難しい問題ですよねorz #
  • 11:57 @kubyaddi 結城浩氏はTwitterやってたんですね! よし,このページ読んでみます!! #
  • 12:00 @kubyaddi こんなハッシュの使い方もあったんですね! #sumo しか使ったことがないので(しかもあたしは拾われないのでw)斬新です.読んでみます!! #
  • 12:04 @kubyaddi 凄い方すぎます>< 早速followしにいってきますw #
  • 12:17 眉墨が根本からぽっきりおれたwwwww #
  • 12:19 先日,母に化粧を薄くするべきか相談したら,「あんたのジミな顔で化粧薄くしたらジミ子になるわよm9(^Д^)プギャー」と言われたので,ちょっと安心した. #
  • 13:10 やっと学校へいける #
  • 13:14 タイツやレギンスの次はトレンカなので、女性はみんなももひきはいてると思われてそうだ #
  • 13:21 おやきを買っておじさまと仲良く会話してたらM1の集団に遭遇。ぶりっこを見られてないか心配… #
  • 13:22 そしてあたしの目は彼らをイケメン集団と認識した!お世辞やないぜ! #
  • 13:22 最近の眼鏡男子はフレームさえオサレならそれでいいと思ってないか #
  • 13:40 生命人間コースの博士課程の方と立ち話。 #
  • 13:55 @maicos @nk_poco は今後輩と一緒にウィスキーの話してるよ! #
  • 14:01 @maicos はーいw #
  • 14:02 @maicos チューチューラムニムニームラムラーryのヒトが天を一日で全巻読んだらしいw @nk_poco がいってるw #
  • 14:05 @maicos チュチュラのヒトは漫画大好きだから教えてあげるといいよ!彼のIDは @asanega だよ! #
  • 14:15 @maicos いいわけ「つ,机の配置…だよ!!!」 #
  • 14:48 @chibatching ガンジーの誕生日だぉ! #
  • 14:54 @sumisumith 恵庭edですねわかります #
  • 15:38 @kayno これめちゃくちゃほしいwwwwwww #
  • 15:44 @odahinata 虫取り網wwww #
  • 16:24 今日はこれから病院です、紹介状あるけどどうなることやら #
  • 16:32 またい家の前が工事 #
  • 17:02 すごくいい場所に駐車できた #
  • 17:14 時間待ち #
  • 17:14 大通側だったとは #
  • 18:26 隣のギャルかつぷるがおもろい #
  • 18:57 北大病院前に救急車 #
  • 19:06 よろしいかからmailきたw #
  • 19:34 @e_miyoshi とてもよろしくなかったよ.どうしようね… #
  • 19:35 @dateken 非常によろしくなかったです…orzorz #
  • 19:35 旭川高専学校閉鎖ってwwwwwwwwwwwwww #
  • 19:37 @e_miyoshi 見なかったことにしてしまいたい… #
  • 19:37 よろしいかめ,ファイル名に特殊記号つかうなやw #
  • 19:39 ほんとよろしくないよろしくないよろしくない!!!!! #
  • 19:41 よろしいかの嫌らしいところは,あたしのメアドと,CCにあたしのGmailアドをいれてくるとこだ #
  • 19:47 @knatsuki 旭川なら旭山動物園じゃなかろうか.観光地という意味では. #
  • 19:50 @knatsuki あたしも麓まではいくんだけど,動物園まではいかないな・・・ #
  • 20:34 キングコングを途中から見始めた #
  • 20:40 それで,紹介して頂いた先生はまぁ,まぁ…いいかなと思いました. #
  • 20:41 こんな風に書くと,メンタルクリニックかと思われますが,メンタルクリニックではありませんので悪しからず #
  • 21:51 @knatsuki 明日札幌にはくるのかい? #
  • 21:56 @knatsuki あーびっくりしたwwwww #
  • 22:00 @knatsuki 旭川から札幌にくるのかと. #
  • 22:00 @shiget84 さんが旭川にいくのね,把握w #
  • 22:02 @shiget84 なるほどなるほど. JRですか? #
  • 22:04 @knatsuki 全て把握wwwwwww #
  • 22:04 @shiget84 スーパーカムイは30分に1本でております.片道1時間20分程度,S切符を買うと4200円くらいです. #
  • 22:06 @shiget84 ホントは私も旭川に行きたいくらいです>< #
  • 22:33 @shiget84 おっと,@をみのがしていました,すみません! 明日大丈夫の予定です!!! #
  • 22:35 @shiget84 こちらこそ! 明日の予定ってどうなってるんでしょう… #
  • 22:39 @shiget84 把握です.どうなっているのかわたしもさっぱりなのえす>ω< #
  • 23:25 リア充爆発しろ #
  • 23:32 なんかPCの調子悪い… #
  • 23:44 なんかあたしの周りがみんなリア充(結婚含)すぎて爆発させまくりたい. #
  • 23:49 @meke_meke (∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい #
  • 23:54 @meke_meke いや冗談ですよw #
  • 00:22 つかオリンピック開催地の決定シーンまでNHK国税つかって放送すること?くっだらない #
  • 00:22 運動できるヒトしか活躍できない祭典なんかどうでもいい #
  • 00:25 @xmmm 2) #
  • 00:37 .@ASEL @kubyaddi お疲れさまです>ω< M2チャットで @nk_poco から状況を伺っておりました #
  • 00:48 @ASEL の卒論終了時並の感動にたちあった. #
  • 00:51 千代大海のこと考え… RT @godon_: 旭道山のこと考えてる。 RT @10000_u: 南海龍のこと考えてる。 RT @o_missile: 皇牙のこと考えてる RT @gerrard20009: デーモン小暮のこと考えてる RT @10000_u: 北の富士 ... #
  • 01:02 RT @godon_: 東原様さすがすぎる RT @ngs_uoc: ><RT @sarasiru: さすがデスブログ様。「是非東京で開催して欲しいな!!」 bit.ly/WgJkZ #
  • 01:14 相変わらず真夜中に いきなり押しかけてきて #
  • 02:05 弟迎えにきたらギャルの迎えと間違えられた… #
  • 03:13 「あたしみたいなヒト」ってどんなヒトだろ #
  • 03:15 莫迦にしないで! 泣いてなんかない! #
  • 03:21 弟がベッドを占拠したので、床で寝る #
  • 03:21 あたしが何を哀しんでるのかなんてこの子はきっと一生わからない #
  • 03:23 まぢ何人の最終兵器になったらいいの? #
  • 03:23 @yuriai 布団はあるので安心ですw #
  • 03:24 3時26分でにやにやする程度 #
  • 03:28 @yuriai 興奮して目がさめそうwゆっくり寝ます! #
Automatically shipped by LoudTwitter