++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 11:21 お向かいさんに誰か引っ越してきた音で目が覚めました #
  • 11:23 @taku15 ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ★ #
  • 11:35 @kari_ko ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ★ #
  • 11:48 @ZoAmichi シャメ!シャメ! #
  • 11:57 @ZoAmichi 楽しみにしてます! #
  • 12:01 なんか,なんだかなぁな気分.こういうときは事務的に家事を行うのが最も良いとされる #
  • 12:56 @maicos ぎゃあああああカワイイ>ω< #
  • 12:58 @miru おはよう(「・ω・)「 #
  • 12:59 @maicos ぎゃあああああそれは犯罪>ω< #
  • 13:00 ああ,あんなミクのようなくびれが欲しい #
  • 13:16 中学時代,今で言う「腐女子」のなりかけの子みたいのに「オススメの恋愛小説」を借りたら,美少年×美少年モノだったのを思い出した… #
  • 13:33 @maicos 同じく…. 最近停滞中orz #
  • 13:38 @maicos ななるほど(*゚д゚*) #
  • 13:46 六角レンチが折れた… #
  • 13:47 うちのネコはいつになってもママのベッドの真ん中で寝るクセがなおらない.ママが寝るとき「しょうがないわね,あたしのベッド,ここだけ(超はしっこ)貸してあげるわよ!」って顔する. …オトコやめた雄猫だけど. #
  • 14:00 グラフtくらなきゃなんだけど,エクセル開いてそのまま放置.やりたくない…絶対うまい結果でてないんだもの #
  • 14:09 グラフ書くのと,お風呂場の排水溝掃除どっちが嫌いか考えて,より嫌いなお風呂場掃除をしてきた. 嫌いなモノからこなしていけばだんだん楽しくなるはず! #
  • 15:08 トーストの上に暖めたポテコロのっけて食べた.うまかった! #
  • 15:15 @xmmm おかにーそ! #
  • 15:34 @xmmm そんなちがうの?LZR… #
  • 15:36 @xmmm うわー,いいなあ…ホント評判通りなのね… #
  • 15:38 @xmmm たこ焼きラバーw LZR ,おいくら万円くらい? #
  • 15:41 @xmmm ヒー!そんなにするんだ,LZR…でもプロの選手ならそれくらい安いですね… #
  • 15:44 @xmmm まぁそうよね…それにしてもLZRを買ってしまう @xmmm 氏はすげーw #
  • 15:48 @xmmm なるほどね…(´∀`*)ウフフ いいなぁ〜 #
  • 17:01 一心不乱に玉葱をきざんだ #
  • 17:05 @miru 包丁をぬらして切ったので大丈夫でした>ω< #
  • 17:28 @miru 炒めてるときに玉葱エキスの蒸発したのにやられました…(´;ω;`)ウゥゥ #
  • 17:28 @kari_ko たすかった,ありがと(。・ω・。)ノ◇ #
  • 17:36 @miru たまねぎコワコワ>ω< #
  • 17:45 てなわけで,カレー煮込み中 #
  • 17:48 @expiation うわあああああああああああずるい>< 誘ってよー>ω< #
  • 17:49 @expiation ずるいゎ(´;ω;`)ウゥゥ いこうね>ω< #
  • 17:54 @expiation うわわ,これから地獄の2時間w #
  • 18:01 @miru 氏がお茶こぼして大変…と思っていたら自分もこぼした>ω< カップ1杯分を机の上に… #
  • 18:04 @miru おそろい,おそろい,ウワーン!!(´;ω;`)ウゥゥ #
  • 18:40 カレーうめええええ #
  • 18:40 NHK食事中にかにの足の話なんてすんなよ,気持ち悪い #
  • 18:41 @expiation いいだろいいだろ,自分で作ったんだぜ #
  • 18:42 もう春がくるのか #
  • 18:45 明日朝まで風雪強まる@北海道 #
  • 18:55 @Erim スープカレー「鍋」…だと!? #
  • 19:10 @xmmm おはよにーそ! #
  • 19:14 ケータイのディスプレイのシールをはがすなど #
  • 19:23 さてさて,今日はカシスコークにしようかしら… #
  • 19:27 とはいっても,ベイリーズコークになった #
  • 19:43 かごちゃんとかモナちゃんは魔性のオンナすぎて或意味アコガレの存在と化した #
  • 20:07 @xmmm 同じコト思ってるw←WBCのチャンネルが映らないワンセグ所持のヒト #
  • 20:11 @syncom 元・ではなく卒業生,でございますw よろしくー! #
  • 20:13 @syncom いぇいぇw #
  • 22:29 プログラム廻しながら寝てた #
  • 22:33 Twitterって,最初の発言から今までの発言全部とってこれるの? #
  • 22:38 @_y_u_ やっぱりAPIたたくしかないのね・・・ #
  • 22:50 寒い #
  • 22:54 Twitterには高尚なヒトが多すぎて,そろそろ自分は隠居すべきな気がした.けどそうすると自分のつぶやく場所がなくなっちゃう気がした. #
  • 22:57 @_y_u_ 「その前に存分に変態Post」なあたりをふぁぼっ☆ #
  • 23:14 ああツライ.また鬱モード #
  • 23:17 @kari_ko 今ね,実験のデータがうまくとれなくて,時間もなくてプログラム大幅に作り替えることもできず,ああ自分の能力の低さに脱帽,みたいな感じで.それでTwitter-erを見渡したら格違いなヒトばっかでさ.たまに発言がとぎれてるときはそういう鬱なときなのさ… ... #
  • 23:18 @h_hiro はてなにプロフ機能!? ちょうどプロフ機能を探してたんです,良い情報をありがとうございます! #
  • 23:21 @h_hiro まぁそれでもおkですw #
  • 23:21 @jdash2000 iddyなんかデザインが気にくわない… #
  • 23:35 @A_co 地震はなかったとおもうぜ! #
  • 23:37 @A_co あれ?! 地震!? #
  • 23:37 地震があったことすらわからなかった… #
  • 23:41 @xmmm スポーツバーは楽しいですぜ! #
  • 23:42 富士通ケータイは,「圏内自動送信」が便利すぎる #
  • 23:48 @xmmm 運動しちゃうほうなのねw #
  • 23:53 @xmmm は水性www #
  • 23:58 @xmmm 水泳しか運動の出来ないアタシにはとってもよくわかりますw #
  • 23:59 うわーmixi日記に鬱宣告コメがきた.刹那い… #
  • 23:59 @xmmm ちょっと,重たいよね,陸上wwwww #
  • 00:00 小さなくだらない相談に乗ってくれる人募集. #
  • 00:02 内容:自分の日記は1つのBlog(今は自鯖wordpress)に全てバックアップしておきたい.今はWPのプラグインでmixiへ日記を転載させてる.WPのURLを公開せずに,非mixiユーザー(主にTwitter-er)に記事を見て欲しいときはどうしたらいい? #
  • 00:02 @xmmm 重力加速度いらないwwwwないとこまるけどwwww #
  • 00:04 @Kuaro tinyurl.com/crp97z #
  • 00:05 @xmmm プールに水ないとしんじゃう>ω< #
  • 00:05 今日はJ-CDとCDTVがかぶるので,ケータイでどっちかをみながらPCでどっちかをみる #
  • 00:05 @xmmm m9(゚д゚)っ ソレダッ!! #
  • 00:07 @xmmm ゴツン!…(o_ _)o...返事がない、ただのしかばねのようだ #
  • 00:09 @xmmm ((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン #
  • 00:10 RT:ジュビロオワタに改名すべき (via @A_co) #
  • 00:12 @xmmm 是非だしてきてください!楽しみにしてますw #
  • 00:14 @Kuaro ええと,つまり,その下の発言内容のことについて,こまっているのですw #
  • 00:14 @xmmm 応援するw #
  • 00:17 @Kuaro そそ,それでござるw #
  • 00:18 @maicos シンクロしてるのね!(´∀`*)ウフフ #
  • 00:23 @Kuaro 別にmixiじゃなくてもいいんだけどね,とりあえずmixiになってる状態w #
  • 00:24 自鯖のURLをあまり広められないのは,某コテハンだとばれるから #
  • 00:24 @taku15 まってましたー!wwwwww #
  • 00:26 @Kuaro うん,mixiであることはたいした問題じゃなくてね,miximixi,blogはblog,バックアップは自鯖でやりたいのよ… #
  • 00:28 @taku15 いや,いってみたかったw #
  • 00:28 ところでさ,六角レンチってホーマックにうってるよね? #
  • 00:30 @xmmm 日記読みたいwww #
  • 00:35 @xmmm_ (・д・)チッ #
  • 00:40 うわああああああああああああああああああああああああああyasuさまあああああああああああああああああああああああああ #
  • 00:40 そしてnaifuだああああああああああああああああああああああああああああああああ #
  • 00:40 @flashingwind なるほど,ってかリアルで合わなくてもIDをさらす私. #
  • 00:41 mixi.jp/show_profile.pl?id=145021 私のIDです #
  • 00:43 うrlふまれたけど,マイミク追加申請していいんだろうか #
  • 00:46 @syncom マイミク申請していいんだろうかw #
  • 00:46 @xmmm_ なぜこっちの赤w 申請していいの?w #
  • 00:47 @h_hiro (人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人) #
  • 00:49 おまいらわかりやすいニックネームで面白いwwww #
  • 00:49 @_y_u_ ツンデレ乙w #
  • 00:50 ♪まぁがりくねったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #
  • 00:53 眠り姫落ちすぎワロタwwwwwwwwwwwwwww #
  • 00:54 私のマイミク募集中! #
  • 00:55 ガッキーみて思い出した. 眉毛ととのえないと,学会用に… #
  • 00:57 mixiに「Twitter」ってグループ作ったw #
  • 01:00 だよねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ #
  • 01:02 まいっかああああああああああああああああああああああああ #
  • 01:02 マイミク申請くれたかた&快く承諾してくださった方 ありがとう! #
  • 01:03 @taku15 いや,今CDTVで「だよねー」と「まいっかー」が…なつかしくて… #
  • 01:05 @taku15 CDTVだぜ! #
  • 01:05 Naifu大好き.カッコイイ.アルバムでてるの!? 買って来なきゃ!!!! #
  • 01:07 @taku15 GreeeeeeeeeeeeeeeeNが大好きな私に謝れ・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン #
  • 01:07 正しくは,GreeeeeeeeeeeeeeeeNが好きなんじゃないんだ.キセキが好きなだけなんだ… #
  • 01:09 @taku15 やや,ネタだからww #
  • 01:09 ママからもらったミュージックギフト券をNaifuに使おう #
  • 01:11 @xmmm フヘヘヘヘヘwwwwwww申請したぜwwww #
  • 01:14 @xmmm 名前みて一瞬で・・・ #
  • 01:14 @flashingwind 脅せないのが問題なのね…w #
  • 01:14 @taku15 ABCは色々カバーしてるぜw #
  • 01:14 悪いが,JanneとABCだけは誰にも負けない #
  • 01:15 私はmixiでからむときにTwitterの話はあまり出さない.なぜなら,それぞれに,それぞれの世界があるから. #
  • 01:17 ねぇyasu,あたし,パーマ似合わないと思うって,CHAOSMODEのときに,言ったよね…? #
  • 01:18 @taku15 うぇうぇwwwwwwよろしゅうw #
  • 01:18 @xmmm だて・・・・名前が・・・・wwwwwwwwwwwwwwww #
  • 01:19 こなああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #
  • 01:19 ラブファントムききたくなったw #
  • 01:20 あたしは電話よりメール派. #
  • 01:20 電話だと,どうしても,電話1つに集中できない.私,長期間何かに集中するの苦手 #
  • 01:20 Naifuカッコヨスギル>ω< #
  • 01:21 ああああああああああああmysteriousは泣ける泣けるなけるううううう #
  • 01:21 @_y_u_ なるほどなるほど,気持ちは分かります.あたしもABCになったころに,JAZZYHIPHOPに走りました… #
  • 01:22 土曜日の夜,特にABCがCD出してるときは,私は変態POSTを頻発します^ #
  • 01:24 @taku15 あたしがまじで変態POSTはじめたらドンビキされるレベル #
  • 01:24 twitterのおかげで,大好きな高専生と絡めるのがとても嬉しい. #
  • 01:25 @taku15 お 前 と は 違 う #
  • 01:25 けどね,リアルであって,同じように絡んでもらえる自信がない… #
  • 01:25 @tomoya !!!!!!!!!!!明日からだとあたしも思ってた…ちがうのか #
  • 01:26 けどさ,こんなにマイミク増えたのに,一番うえの日記のコメに「鬱かもよ?」だもんなw #
  • 01:26 . @tomoya @xmmm 。゚(゚´Д`゚)゚。 #
  • 01:31 こうなればいいのに "星に願いを flumpool 歌詞情報 - goo 音楽" tinyurl.com/cw7vsk #
  • 01:31 @tomoya 私も信じていました…ああもう,なんでこんな大変なことに…2ヶ月に1度の心の安らぎが…ギギギギギ #
  • 01:31 @wakatter おま!おにゃのこお持ち帰りするな!!!!! #
  • 01:35 カツーンの赤西は,旭川で私に貢ぎまくっていたホストに似ているから嫌いだ. #
  • 01:36 本名でぐぐると女性実業家がでてきて哀しくなる #
  • 01:37 iPhoneって,「あいふぉ↑ーん」なの?「あいふぉん↓」だとおもってた #
  • 01:38 んで,私が某コテハンだと気付いたそこのあなた,コソーリDで告白しなさい #
  • 01:38 @_y_u_ あいふぉん↓ だよね?w #
  • 01:42 Dがこない.これは,誰も気付いてないってことか? #
  • 01:43 @_y_u_ 「おれ,あいふぉーん↑使ってるんだぜ!ヒャッホイ!」こうですか?わかりません>ω< #
  • 01:46 @_y_u_ そういうの周りにいるかもしんないw #
  • 01:47 3歳くらい:BASIC→中学:HTML/C→高専:C→専攻科:PHP/MySQL(言語じゃねーなw)→大学院:C/C++ #
  • 01:49 趣味:プログラムです っていってみたい #
  • 01:51 @xmmm 凄く同意.4月にさ,一生懸命手打ちした7000行近くあるバス時刻情報のデータ,「んなもんクローラーまわせばいいんじゃないの?」ってM2の先輩に質問されて,涙目になったんだぜ… #
  • 01:52 だからあたしはプログラム好きのパソコン好きの「機械工学」出身だっつーの!!!。゚(゚´Д`゚)゚。 #
  • 01:53 旋盤に萌え萌えして高専に進んだのは恐らくあたしだけであろう #
  • 01:55 @flashingwind 当時私には「研究室の仲間」は誰一人おらず,かつ,特殊事情で指導教員も名前だけはんこだけだったので,誰にも教えてもらえなかったんです…wgetってなんですか… #
  • 01:55 @xmmm コピペで1ヶ月せっせと写したんだよ.誰も頑張ったねっていってくれなかったよ.あのコピペの1ヶ月が,たった一言で,バカにされたかんじで,終わっちゃったんだよ. #
  • 01:55 @taku15 ありがとうw #
  • 01:56 あー黒歴史思い出してきた.ずっと,ひとりぼっちだったんだぜ.専攻科時代. #
  • 01:56 絶対誰も分かってくれない,あのときの孤独と,研究どうしようってのと,裏切られたってのと,憎しみと,あれだけは. #
  • 01:57 @xmmm 家帰ってからあの日は泣いた. #
  • 01:58 ホント,どうしてみんな,ヒトが頑張ったことについて,「○○つかえばいいじゃんwww」「○○あるじゃんw何無駄なことしてるのwww」としか返さないの?「○○って方法もあるから,使い方今度教えるよ」とか「○○って調べてみるといいかも!」って言い方できないの? #
  • 01:58 @_y_u_ 誰も相談できるヒトがいなかったんです.本当に… #
  • 01:58 @taku15 なんかお前に言われるの超悔しいけど,でもほんとうにそうだよな.ありがとう! #
  • 01:58 @xmmm 。゚(゚´Д`゚)゚。 ありがとう>ω< #
  • 02:00 本科時代の学科からの専攻科生はあたし一人,担当教員は北大へ転勤,代わりの指導教員は「とりあえず」で本科の担任(専門違う),本科の先輩とも違う担当教員になって離ればなれ,女性同期ゼロ,周りはみんな「うわーあいつ専攻科かよ(・д・)チッ」って言ってる.そんな環境でした #
  • 02:00 @_y_u_ 今はTwitterがあるから,誰かにきいたり,相談したり,愚痴ったりできる.本当に感謝してるよ.もうひとりぼっちじゃない! #
  • 02:01 @flashingwind おお!紹介ページまでありがとう>ω< ちょっちみてくる! #
  • 02:02 ♪テロテロリーン! saharuは「Wget」を憶えた! #
  • 02:05 ちなみに書いた7000行ってのは,バス会社番号,バス路線番号,往路復路番号,本数番号,バス停番号,などの含まれたCSVデータ #
  • 02:05 @_y_u_ そんな超便利品なのですね,是非使えるようになりたいです. #
  • 02:06 あのデータ,MySQLにつっこんでさ…そのあとPHPでひっぱってくるコードかいてさ… #
  • 02:06 先生に,「とりあえずこういうことやって」って言われたけど参考書もなにもなくてさ… #
  • 02:06 夏休みのインターンでお世話になった企業の担当の方がプログラマさんだったから色々教わってさ… #
  • 02:07 ああだめだ,専攻科は黒歴史.まじで泣きたい #
  • 02:09 ぼーくーたーちーはー!これからもー!!! #
  • 02:10 ♪僕たちをどうか受け入れて ☆に願いを〜 #
  • 02:11 @flashingwind まぁインターンでしたし,でもそのプログラマさんはURLを示してくれて,参考書どれがいいとかも教えてくれて,専攻科で学んだのはあのインターン期間中だけだったと思います. #
  • 02:13 @taku15 ほらいますぐ訊くんだ #
  • 02:15 @taku15 ∵。Д・゚∴・゛ヒデブ! #
  • 02:17 @shiget84 (人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人) #
  • 02:18 @flashingwind だいぶ慣れてきたけど,フルボッコにされてる感じが否めなくて…テラウィンドウズユーザーでサーセン… #
  • 02:20 @taku15 っ アンパンマン #
  • 02:20 @xmmm どれどれ,きいてみよう #
  • 02:21 @ruru_k あたしも消し方しりたい・・・ #
  • 02:21 @taku15 (´;ω;`)ウゥゥ #
  • 02:22 @flashingwind あたしは,小学生〜中学生のときに家庭内バイトでMac使ってました.が,結局,今のMacユーザーには絶対なれない… #
  • 02:22 @taku15 乙! #
  • 02:22 @xmmm ちゃんときけてるよー! #
  • 02:24 今日も良いデータはとれない.ギリギリまで頑張る.今こうやって高専生TLを楽しんでいる間も,へたっぴなprgがまわってる #
  • 02:24 @ruru_k ねー…消せたらいいのに… #
  • 02:24 でもあんな黒歴史がないと,あたしは今ここに絶対いない #
  • 02:25 この黒歴史のせいで充にふられたんだけどね! #
  • 02:29 @ruru_k (「・ω・)「ガオーオンナダゾー #
  • 02:30 フタマタくらいで黒歴史呼ばわりされてたら,私の歴史なんて…ブラックホールだ… #
  • 02:31 @ruru_k ε-(´∀`*)ホッ #
  • 02:37 シャメこないださらしたしなー・・・ #
  • 02:37 @syncom 「二人だけの特別な想い出」 #
  • 02:39 あたしが教育大附属中を外部受験したときの倍率は6倍,試験科目に「抽選」があった. #
  • 02:42 . @flashingwind @xmmm 受験する児童が全員番号のかいてあるクジをひく.クジは一つ多く作られていて,最後に残った番号から後ろの30名ほどがその場で落選.いくら勉強しても,抽選で落ちたら,そこで受験終了. #
  • 02:42 @kari_ko すごいでしょーw #
  • 02:42 ちなみに,体育と美術のテストもあった. #
  • 02:44 @xmmm 受かったのキセキwwww #
  • 02:48 @xmmm ほんとびっくりしたわww #
  • 02:50 Twitterにいる自分が,「ホントの自分」に一番近いやもしれん. #
  • 02:55 彼氏なんて要らない.充が彼氏にならないんだったら,他のどんな彼氏だって要らない. #
  • 02:58 女性像TLがいたたまれなくなってきたので,寝ます #
  • 03:01 @Kuaro (人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人) #
  • 03:01 @xmmm いつかあたしも,自分の勝手な妄想の男性像を垂れ流します…おやすみなさい! #
  • 03:01 @syncom (人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人) #
Automatically shipped by LoudTwitter