++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 10:27 寝坊ったー、おはぉです #
  • 10:39 @knzk ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ★ #
  • 11:05 @neon_ バギムーチョにふいたwwww #
  • 11:47 学校にいかなくても大丈夫,だと思ったけどいかないとまずいっぽい #
  • 13:07 @xmmm おめ! #
  • 14:34 精密工学会 北海道支部から 6万円を手に入れた! #
  • 14:37 @a_halka あたしのプレゼン賞の副賞の旅費なんですよwwwwwこれwwwww #
  • 14:37 うーん,しかし,こんなにそっくりなヒトっているものなんだなぁ #
  • 14:38 昨日結局mixiに毒はきしたんだけど,案の定絡まれたwはらたつwwwwwww #
  • 14:47 悪態つかれた挙げ句にマイミク削除されてコミュに悪口かかれまくったw まったくもう… #
  • 15:02 札幌で何かあるの? 札幌にきてるヒトの多いこと. #
  • 15:09 @ZoAmichi !!なるほど…それはそれは.素敵な式になると良いですね(´;ω;`)ウッ… #
  • 17:15 非常に鬱なんですけど,天気の所為かしら #
  • 17:19 @Kuaro むぅ,やはり天気って重要ですよね…このまま家に帰るとますます鬱になりそうなので,天気が悪いのわからないくらい夜になってから帰ろうかな… #
  • 17:23 @Kuaro なるほど! ゆっくりと,ですね(*^▽^*) 用事を済ませたら家に帰って,晩ご飯にします(*・ェ・*) #
  • 17:26 @Kuaro アドバイスありがとうございます>ω< 自分のペースならがんばれそうです゚+.(*ノェノ)゚+. #
  • 17:37 @Kuaro 顔晴れでがんばれですか,それは初めてききました,良い漢字です!! #
  • 17:44 @Kuaro 確かにそれくらいがちょうど良いです.というか私はフォローしてるつもりで@返してましたw 早速フォローさせて頂きます><b #
  • 17:48 @Kuaro 同感です.こちらこそ,改めてよろしくです゚+.(*ノェノ)゚+. #
  • 17:50 @Kuaro 危ない!!!逃げて>< #
  • 18:47 fasioの新作マスカラ全然だめだ…にじまないけどインパクトがない… #
  • 19:02 北海道は週末大荒れ.来道されてる方お気を付けて #
  • 19:13 ちょwwwwwポチたまにペットのペンギンでてるぞwwww面白すぎるwwww #
  • 19:37 炊飯器のスイッチおすのわすれてたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #
  • 19:37 ナンカおかしいと思ってたんだ… #
  • 19:48 よつ葉の牛乳…(´;ω;`)ウゥゥ #
  • 19:51 ご飯食べたいよぅ(´;ω;`)ウゥゥ #
  • 19:52 なんでコンセントさしてスイッチわすれたんだべ #
  • 20:05 さっきから一度も映らなかったワンセグが,いいきなりうつたtw #
  • 20:32 ご飯たけた,頂きます #
  • 20:35 充のマイミク♀からあしあと.つきあい始めたのかな,そうなのかな… #
  • 20:41 TERUは老けたなぁ #
  • 20:47 テレビで「えーけーびーふぉーてぃーえいと?」だかって言っていたので,また新しいアイドルグループかと思ったら,私の脳内で「あきばよんじゅうはち」と呼んでいるグループだった #
  • 20:48 ポテトとサワークリームガーリックのチーズ焼きが美味しすぎる #
  • 20:51 @taku15 金曜日って開放感ほしくなるよねw #
  • 20:57 中央大学の例の事件について調べてみたら,研究室等の終夜利用が禁止されてしまっているようだ.卒論時期,辛かっただろうな #
  • 21:47 誰かと,@つきで議論するのはとても好きだし,有意義だと思うんだけど,自分のfollowしてないひとへの@を表示させないようにしているあたしにはそこに議論があるかすらわからないことが多い #
  • 21:48 かといって,@つきを見えるようにすると,明らかに自分にはむつかしすぎる話だったり,興味のない話だったり,目をつむりたくなるようなグロイ話だったりして,それで@つきの表示をやめてしまったの. #
  • 21:48 右下に「新着」 ってでまくるのでイライラしたってこともある #
  • 21:56 @kynbit ++ #
  • 21:58 @kubyaddi 次は2倍速で飛んでいきます!(チャリ使用) #
  • 22:07 @h_hiro あたしは一生慣れない属性です…野菜嫌い的な意味で. #
  • 22:09 @h_hiro 野菜殆どたべれないのですよw @ASEL では有名なお話w #
  • 22:19 よく,机の下にスライド式の板があって,キーボードとかおける,PC用のデスクあるじゃない? #
  • 22:20 あれを引き出さずに,下にいれたままでキーボードとかマウス使ってるんだけどね,見る人みんなに「ブラインドタッチすぎるべ!」って言われるんだけど,変なのかなぁ? #
  • 22:38 如何してこんなにも自分は卑屈なんだろう.愚かだ. #
  • 22:40 @expiation まずは自分を好きにならないと,ヒトを愛することもできないからね… #
  • 22:45 @expiation そうなのよね…むつかしい… #
  • 22:52 @expiation ちょ,おま,そういう,ヒトが泣くようなこと,簡単に言っちゃいけないぜ,オネエサン泣いちゃうよ(´;ω;`)ウゥゥ #
  • 23:00 @expiation ちょw 可愛くないから>ω< きゅんきゅんするな>ω< #
  • 23:01 日本剃刀は,専門に作る鍛冶職人は現在1人しかいない。 "剃刀 - Wikipedia" tinyurl.com/c8k9uj #
  • 23:05 @expiation そそそそうだけど>ω< こっちも赤面だぜ!ないたり赤面したり忙しいぜ! #
  • 23:09 @expiation だってそんなこと生まれてこの方言われたことないんだものwwwwwwww かわいくないっつぅのwwwwwww #
  • 23:10 @wakatter まなめかってなんですか… #
  • 23:11 @wakatter ちょwwwwまなめ氏のことかwww #
  • 23:11 @expiation 机の下に逃げ隠れますよ!!!!!!!!! 恥ずかしいから絶対だぁぁああめえええぇえ>ω< #
  • 23:17 @expiation くゎくぁかわいくないです>ω< 百人に訊いたら @expiation 氏以外の99人は可愛くないっていうんだからね>ω< #
  • 23:22 @expiation 可愛くないと何度言わせたら…ウワーン!!! #
  • 23:24 バイト探さないと… #
  • 23:24 @taku15 美wwしwwwくwwwwなwwwwwwwwいwwwwwwwwwwwww #
  • 23:24 @expiation (「・ω・)「ガオー!!!!!! #
  • 23:24 なんだなんだ,なんであたしが弄られてるんだ,弄られるのは @taku15 とかだろう…! #
  • 23:27 @taku15 だって… @taku15 だし… #
  • 23:27 @expiation ギャー何を言ってるんだ,今取り消さないと,あとで,とんでもないことになるんだからね!!!! #
  • 23:28 ぎゅってされたり頭なでなでにはめっぽう弱い. 母の性格上そういうのは幼少の頃されなかったのと,こんな背丈でこんな顔でこんな性格なので,されたことがないのだ. #
  • 23:30 @taku15 フヒヒヒヒwwwwwwwwww #
  • 23:30 @wakatter お前wwwwwwあたしがいったことあたしに返すなwwwwwwwwwww #
  • 23:30 @shiget84 なでなでしないでぇええええええええ>ω< #
  • 23:31 @expiation ひぇぇ>ω< ぎゅってしちゃぃゃーぁょ>ω< #
  • 23:32 tumbtter "=^..^=<s13324@彩春 - @wakatter と意思疎通できない @s13324" tinyurl.com/acwjvq #
  • 23:33 @taku16 TEST #
  • 23:35 @expiation 押しても引いてもダメだぞ!!!わかったな!!! #
  • 23:38 @expiation ずらされちゃうのですか>ω< #
  • 23:38 ん?ずらすってなんだろう… #
  • 23:42 @expiation あうあう,押し倒す価値のあるおなごではないぜ>ω< #
  • 23:42 @expiation って @taku15 にあたしを目指させてどうするwwwwww女装すんのかwwwwwwww #
  • 23:45 @taku15 やってもいいのよ?w #
  • 23:47 @taku15 やりたいんだねwwwww #
  • 23:49 @expiation とりあえず,あれだね,道産子クラスタとして是非一度オフ会はしてみたいけどねw #
  • 23:49 あー,ヒサビサにパソコンの前で,充以外のことで真っ赤になってジタバタした. @expiation のせいだ! #
  • 23:50 @taku15 放送事故wwwwww #
  • 23:57 @expiation うん,そう.あたしのたべれない野菜たべてね>ω< #
  • 23:57 . @taku15 @expiation 3人で北海道(変態)クラスタスープカレーオフ! #
  • 00:06 @expiation うん,たべてね゚+.(*ノェノ)゚+. #
  • 00:06 @expiation ほら,だから()ついてるじゃん!変態は @taku15 だけだよ>ω<b #
  • 00:12 @expiation ちょっとだけだよ…っ>ω< #
  • 00:12 @taku15 そうだよ,本能に忠実な @taku15 は「本能=変態」 #
  • 00:14 @expiation 「あーん」くらいなら>ω< あとタバコに火を付けるくらいならおやすいご用だぜ #
  • 00:15 モニター越しに出会った君は 千年前より何倍も綺麗さ #
  • 00:16 @taku15 ふぁぼった! #
  • 00:17 @expiation ちょっとだけなんだからね>ω< #
  • 00:18 memo: @taku15 と @expiation はどへんたい #
  • 00:19 @taku15 三回転してからしねwwww #
  • 00:21 @h_hiro おやすみなさい! #
  • 00:22 RT:男から変態要素取ったら何のこる?ナニしか残らんだろ! (via @taku15) こ れ は ひ ど い #
  • 00:22 @expiation フヒヒw #
  • 00:28 @expiation 魅力的じゃない気がするけど, @expiation が言うなら頑張る>ω< #
  • 00:37 @expiation そんなことはあってはならないです>ω< #
  • 00:40 @taku15 あるある,そういうことある! #
  • 00:42 @taku15 それが末期というのなら,あたしは末期になってからもう10年くらいたつぜ #
  • 00:48 @taku15 姐さん想像以上に頭おかしい子よw #
  • 00:49 さぁて,あくびばっかでるのでシャワるか #
  • 00:51 @taku15 変態じゃねーしwwww #
  • 00:51 @kari_ko ちょwwwwwwwSKYYBLUEずるいwwwwwwwwwwwwあたしの命の水wwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 00:52 @taku15 経験談だけど,同じヒトと同じコトしても,愛があるかないかで全然違う.お互いに. #
  • 00:54 @taku15 なんか画像可愛くなってるしw #
  • 00:55 @taku15 うーん,そうかもしれないね. あたしは尽くし型なので,相手があたしを好んでないと難しい話になるんだけど… #
  • 00:55 というわけで,お風呂. #
  • 00:58 @expiation あのね,こういうときに,「違うよ」っていう方法しか知らないの…実際違うと思ってるときに「ありがとぉ」とか言えないってのもあるけど… #
  • 01:25 @expiation そう言ってもらえるとなんていうか,あのね,オネエサン真っ赤になるからダメっていったでしょ>ω< #
  • 01:35 寝不足だと鬱になるよね #
  • 01:40 @Kuaro そうよね…気を付けまする… #
  • 01:40 @kari_ko ちょっとちょっと,命の水のんだ?w #
  • 01:41 今決めた.ちょっと頑張って,現行型ムーヴ買う.バイト探す>ω< #
  • 01:43 @Kuaro そうね,昼夜逆転,(合法的な)薬物乱用,色々ありますが,やはり寝不足が一番私をダメにしました… #
  • 01:43 @taku15 だって,充がムーヴがいいって言うんだもん… #
  • 01:43 @expiation 悪いってか申し訳なくなるの…ホントに泣くよ(´;ω;`)ウゥゥ #
  • 01:47 @taku15 好きなヒトに勧められたモノを欲しいと思うくらいは許してくだしぁ>ω< #
  • 01:49 @Kuaro あるある!貫徹するためにモカ連続飲用で胃がいまだに… #
  • 01:51 @taku15 が,がんばる…(´;ω;`)ウゥゥ こんなに執着してるってとっても本人には言えないw #
  • 01:54 @expiation 自分でもわかんない>ω< わからんってか,どうしていいのか分からないので拒否の方向に走るwwwww だめなパターン… #
  • 01:54 @Kuaro あるあるwwwww「あーもう朝か…まだ朝か…」orz #
  • 01:55 @taku15 ヤツに限っては,自分から行動しちゃいけないってわかったんだ…ヤツは自分の都合の良い時にしか行動しないw 会えたときにおしまくるしかない… #
  • 01:57 @xmmm っ アンパンマン #
  • 01:57 @taku15 曰く,「お前黙ってれば綺麗なのに,姿勢悪いし性格悪いし態度悪い」そうなので,姿勢・性格・態度を改善したいと思います… #
  • 01:57 @Kuaro あるあるあるwwwwwww カラスのカーが聞こえる前に寝ることにします… #
  • 01:58 @taku15 ちなみにあたしの全盛期は高専4年生の1年間だった.充に出会ったのも4年の時だったし,恋愛的な意味で成長したのは4年生だったよ. #
  • 01:58 @xmmm 愛と勇気が手に入ってしかもおなかイッパイ! #
  • 02:00 @expiation だから何度言わせるんだ…(´;ω;`)ウゥゥ 可愛くないの…わかってよぉ・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン #
  • 02:00 @Kuaro そうそう,とくに今日はこん詰めてないし! #
  • 02:00 @xmmm フヒヒw アンパンマンは水に濡れたら元気がでなくなるんだっけ? だから違うよねwww #
  • 02:01 @taku15 うん,頑張る,5年追いかけたんだから,もう5年おいかけるw #
  • 02:01 さて,そういうわけで,私は寝ますよ.皆様良い夜をお過ごしくださいませ. #
  • 02:02 寝ようとしたらWinUpdateがきましたよ!はらたちまくりんぐ! #
  • 02:02 @xmmm アンパンマンにはなれないのね(´;ω;`)ウゥゥ #
  • 02:02 @taku15 もちろんなんだぜ.好きすぎて困るくらい好きでいるぜ>< #
  • 02:03 @Kuaro うんだうんだ,よぉし,WinUpdateが終わったら寝ますw #
  • 02:04 おわった!寝る!おやすみ! #
  • 02:05 @expiation 軽く受け流す感じ…今度頑張ってみる!練習台は @taku15 あたりでw おやすみ! #
  • 02:05 @shiget84 おやすみなさい!! #
  • 02:05 @xmmm 防水性アンパンマンを是非開発してください,おやすみなさーい! #
  • 02:05 . @taku15 @Kuaro おやすみなさい^^ #
  • 02:06 @kari_ko このやろうwwwwwwwあとで感想よろ,あたしは寝るw #
  • 02:06 @taku15 (∩ ゚д゚)アーアーキコエナーイオヤスーミー #
Automatically shipped by LoudTwitter