++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 09:13 おはようございます #
  • 09:43 =^..^= "ちゃむの一番いい占い(無料) - いい運勢が必ず見つかる" tinyurl.com/dgp86u #
  • 10:35 うああ,うまくいかないよー>ω< #
  • 10:39 忙しいときにかぎって必要なメールがやまほどくる #
  • 11:22 5分間の現実逃避終了. #
  • 11:22 12時になったら支度して学校いこう… #
  • 11:48 まいったなぁ,分数が延びないぞ #
  • 11:55 うわ,やっちまった #
  • 11:55 分が延びないわけだ,まるまる1つ説明抜かしてる…どうしよう,つくる時間あるかな… #
  • 11:57 腹ごしらえしてばけて学校いって学校で作る #
  • 12:25 図だけおうちで作ってから学校いく.Vistaだと図の作成がうまくいかないんだった #
  • 13:07 支度するする #
  • 13:19 @expiation そんな入れ替えしたらあたしはキーボードつかえません…(うちの同期でもよく話題になりますが #
  • 13:25 @expiation あたし,左の小指まがってて届かないのよw #
  • 15:07 発表練習,前日になったー,ある意味よかったかな #
  • 16:00 @kornpretz まじですか!!心臓に悪すぎる… #
  • 19:30 宮の森の友達とご飯食べて北区.ヤツの車すごいにおい・・・ #
  • 19:50 BMIなんて( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! #
  • 20:12 目が二重だと云われたのは嬉しいけど(ホントは幅が広めの奥二重),キャバ嬢みたい,といわれたのは微妙にショック… #
  • 20:12 「みたい」じゃなくて「キャバ嬢をお手本にしてる?」とかそういうモドキくさく云われたくなかった.精進しなきゃなぁ… #
  • 20:20 ソニーをニーソに空目. 誰の影響だろう… #
  • 21:25 アラビア語skypeとんできた! #
  • 21:33 アラビア系とおもいきや韓国人でした "=^..^=<s13324@彩春" tinyurl.com/d2txbb #
  • 21:36 オンナはいいよな,化粧すれば,顔かえれるんだからさ! #
  • 21:41 @kynbit 本当の「すっぴんの女の子」になる勇気を,私にください>< #
  • 21:41 知っていますか?最近 落とさず寝ても大丈夫な「ミネラルファンデ」が大人気であるということを… #
  • 21:42 3年以上付き合いがあり,化粧が崩れた姿(主に泣いた後)を見たことがある方,もしくは,18歳未満だった私を知っている方であれば,すっぴんを見る権利を有します… #
  • 22:15 星降る夜きみに会いたくて 夜明けを待たず街を抜け出した 月あかりの下のきみ…今も #
  • 22:27 君を抱き寄せて夢の続きを見よう #
  • 22:46 @taku15 JW-CADwwwwwwナツカシスwwwwwwwwwwww #
  • 23:04 @kari_ko 今日は私はお酒ひかえました… #
  • 23:12 哀しいくらい人恋しい.といってもどうでもいいひとが恋しいわけじゃない #
  • 23:13 あのね,ええとね,今日現行型ムーヴのせてもらったんだけどね,すごく欲しくなっちゃったの… #
  • 23:21 @kari_ko 札幌戻りました(´;ω;`)ウゥゥ シラフでいることにしたのは,飲みたいお酒が思い浮かばなかっただけなのよ… #
  • 23:25 @kari_ko SKYYウォッカは所持しているのですが,「SKYYBLUE」(カクテル)はこの周辺じゃうってないのですよ… #
  • 23:27 @kynbit パークゴルフなんて如何ですか? #
  • 23:32 @kynbit 運動音痴ングで運動してるとこ他人に見られたくないあたしも,パークゴルフならちょっと出来る気がするんです…>ω< 良いスポーツだと思います! #
  • 23:34 @kari_ko 自作するにはグレープフルーツジュースとオレンジキュラソーが足りないざんす.残念…(・´ω`・) #
  • 23:35 小さい頃,ピアノか,フルートか,ヴァイオリンか,ヴァレエ(踊るほう)のどれか1つを習わせてあげると云われた. ピアノを選んだのだけど,ヴァレエでもよかったかな.でもヴァレエなら絶対音感つかなかったかも. #
  • 23:40 @kari_ko 割モノはコーラしかないんだ…っ! #
  • 23:45 ショパンのワルツ1番聞き終わったら洗い物する>< #
  • 23:48 よし,洗い物するよ>ω< #
  • 00:08 Twitterの(あたしの周りの)道産子変態クラスタがあばれだしたと思ったら,Janneの「Labyrinth」がかかった.なるほどねー… #
  • 00:08 歌詞はコレ "Labyrinth Janne Da Arc 歌詞情報 - goo 音楽" tinyurl.com/alyd8d #
  • 00:09 @taku15 最近気が付いたことなんだけど,大事なのはゴムの種類じゃないんだよ… #
  • 00:11 @taku15 おいおい, 道産子変態クラスタ= @taku15 だろう #
  • 00:11 @taku15 愛と優しさですむなら世界は平和なんだよこんちくしょう! #
  • 00:14 その行為1つあれば,それで全てが赦されるなら,そんな簡単なことはないって,ずっと思ってたんだ #
  • 00:14 @taku15 どっかにつながってるかもしれねーぜw #
  • 00:20 @xmmm あるあるあるあるあr!!!!!!!!!!!!!!!!! #
  • 00:21 あー,なんかはき出さなきゃいけない負の感情が山ほどある.でもmixiに書けない,けど書きたい,けどTwitter-erに呼んで貰うべきなような,あーでもどうしたらいいんだ,うー #
  • 00:22 @xmmm (´;ω;`)ウゥゥ #
  • 00:24 @xmmm あたしは今自分の非公開Blogにぶつけようとしています… #
  • 00:26 @xmmm はき出すとすっきりしますぜ…(´;ω;`)ウゥゥ #
  • 00:28 @xmmm おうおう!お互い負けないように頑張ろう… #
  • 00:35 @xmmm ちゃうちゃう,「最近○○おもしろくて なかなか睡眠時間とれなくて…」とか「おなか空いた,最近○○が有名らしいけどくいにいった?」だよ! #
  • 00:35 @_y_u_ おやすみ! #
  • 00:37 @xmmm それを,女子受け()笑するために調べるのですよ… #
  • 00:38 @xmmm そのとおり! #
  • 00:51 あたしのストレス発散法,書く,歌う,など.つまり,カラダから文字で放出する #
  • 00:53 @kayno それ,なんか,うちの研究室の界隈でみたような…? #
  • 00:53 結局mixiにはき出した #
  • 00:58 @kayno フッヒッヒーwwww #
  • 01:04 お風呂いてくる #
  • 01:10 @xmmm 泳ぎ教えて,なら,「誰でも顔つけるとっから練習したら泳げるようになるぜ!☆」みたいに…w #
  • 01:12 @xmmm あれれw それは教えるのむずかしいwwwww #
  • 01:14 @xmmm わかるわかるw うまくいえないよねw #
  • 01:15 お風呂お風呂詐欺 #
  • 01:20 @taku15 お,それは興味ある.あとでblogのエントリ読ませてください. #
  • 01:20 @taku15 ちなみに,あたしも既存のものと,自分が「高専カンファってこういうものだ」って思うものが方向性ズレてるので,参加を控えている部分がある #
  • 01:22 @taku15 長い目でみてるから大丈夫だぜb #
  • 01:25 @taku15 それは同感,ただし,「学校(ってか高専機構)」に「どんな活動をしているか」を知って貰わないと,名前勝手に使っただの,なんだの,ソレ系の話になるからね…そこはちゃんとやらんと. #
  • 01:26 ああもういい加減お風呂はいる! はいるはいるはいる! #
  • 01:26 #体重計にのりたくないからお風呂に入れないで居る #
  • 01:28 @taku15 JABEE Nightオソロシスwwwwwwwww #
Automatically shipped by LoudTwitter