++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 08:04 かなりネタのに頭痛がとれない #
  • 09:16 まだ頭痛するけど,PPTの手直しをしなきゃだしおきた #
  • 09:25 @taku15 まだモバゲーのマキからメールこない・・・・・ #
  • 09:33 @taku15 まじか!うちは水曜午後がおおいかな… #
  • 09:34 うぉぉぉ,Naifuのアルバムがでてる #
  • 09:36 頭痛い頭痛いあたまいたい… #
  • 09:39 @kudzu_naoki 小悪魔agehaにはまっている私の母はアラシックスですよ… #
  • 09:43 キャバ嬢<塾講師 というタイトルの日記を書いていた,小学校時代から気にくわないマイミクを外してやろうかと考え中 #
  • 09:43 そもそもこの二つを同じ土俵で扱うこと自体が莫迦らしい #
  • 09:50 うちの鯖がレンタルできるくらいのハイスペックだったらなぁ… #
  • 10:08 小沢さんがふんどし? #
  • 10:10 モバゲーのマキからメールきた! #
  • 11:04 一通り,家事をすませた…疲れた #
  • 11:28 @taku15 ブランチですね,わかります #
  • 11:35 @taku15 (・x・)コロヌ #
  • 11:47 定額給付金…絶対私の分,親父が使い込んでしまうとおもう.哀しい…サンロクに消えていく給付金… #
  • 11:52 Gmailがひらかないぞ #
  • 12:04 なんか食べよう #
  • 12:19 mixi… "mixi Engineers’ Blog » オンラインコーヒーメーカー「萌香たん」とはじめるドキドキ☆コーヒーブレイク" tinyurl.com/ak7emj #
  • 13:20 @xmmm その記事をよんで,とても同じことを思った.大学そのものを廃校にするのはよろしいが,キャンパス残さないと,その土地にすんでる若者による経済効果云々が無くなって日本経済が成り立たなくなると感じました. #
  • 13:23 @xmmm あたしの故郷の旭川だけでも医科大・教育大とありますが,それぞれの大学の周りに学生街があり,そこそこ潤っています.逆に,学生がいるからなんとか生活してる人たちの多いこと… #
  • 13:24 実家にいるほうが,動かないし,沢山食べるのに,なんで1週間弱で1㌔近くも痩せるんだろう? #
  • 13:26 @xmmm むしろ帯畜を残す理由が意味不明じゃないですか? それこそ北大のそれ系の学部でおk とこの人なら書きそうだけど… 全然調べないで,「直感的に」書いてるのが丸わかりな記事ですね. #
  • 13:28 @xmmm ほんと,「ありそう」て意味不明.私も帯畜は残して欲しいですけど,でも,書き方が酷い! #
  • 13:30 @xmmm ほんとそのとおり! #
  • 13:32 @A_co 実家かえると痩せるぜ! なんでだろう,ほんとうに…? #
  • 13:40 発表資料をよく見たら,前回の発表の背景の使い回しが多すぎるんだけど,いっかな…? #
  • 13:40 よく考えたら同じテーマで続きの内容を学会で発表するのは初めて #
  • 13:57 そういえばチートス喰われたんだった.哀しい… #
  • 14:17 @h_hiro 漫画も大抵2日遅れですね…不便です #
  • 14:20 @h_hiro 嵐・大雪だと確実ですね… #
  • 14:22 @h_hiro 同感…でも札幌はまだましですよ.札幌から離れれば離れるほど,遅れていく… #
  • 14:51 @wakatter 何回きいてんだよw #
  • 15:04 また頭痛してきた #
  • 15:08 メイドwww【mixiニュース】 "[mixi] 女子生徒にメイド服強要、部活で“撮影会”…秋田・大館高教諭(読売新聞)" tinyurl.com/cxkuaq #
  • 15:18 @_y_u_ つまり,給付金全額で切手と便せんと封筒を買って,初恋の人に手紙をしたためると,初恋の人に貸してた1万円が返ってくるんですね #
  • 15:35 はーらへー #
  • 15:35 しょうがない,なんか食べよう... #
  • 15:52 .@h_hiro 氏が @wakatter をいじめたようです #
  • 15:57 @chibatching 「それは事実としても、もっと他の言い方がなかったものかなぁと反省しています。」w #
  • 16:01 やき弁(勿論普通サイズ)を食べた #
  • 16:05 @chibatching とてもむつかしい問題だよね…w #
  • 16:08 じゃ,じゃがいもがない・・・だと… #
  • 16:38 だめだ,頭痛い #
  • 16:39 mixiのアシアトが,@1111人で55555アクセスになります #
  • 17:58 案の定,焼きそば弁当効果で全然おなかがすかないw #
  • 18:27 ドレス着たい!!!!!!!!!!!! #
  • 19:25 仏像,無事に戻ったのか #
  • 19:27 もう桜のシーズンか… #
  • 19:28 @miru お客様が小銭を間違えて出した場合,レジを打つのでなくて,「10円多いです」などと返さなきゃいけないと決まっているところもあるらしいですよー(私はレジバイト経験ありませんがw #
  • 19:30 @miru まぁ,確かに…そのレジのヒトには,10円多く見えたのだと思いますw #
  • 19:31 ※私は13-9すら暗算出来ない.そのため,レジバイトやピザ配達のバイトはできない #
  • 19:33 @h_hiro お主は暗算を瞬時にできるのじゃな…? 羨ましい…(´;ω;`)ウゥゥ #
  • 19:33 @xmmm うひょー,うわーん,どうしたー #
  • 19:36 @h_hiro あたしなら多分31円の部分が計算できず,21円だしてしまいます…w #
  • 19:36 @xmmm なるほどwww #
  • 19:44 @tomoya その昔目指していたけれど,「栃乃洋」が言えなくて挫折した私が通りますよ #
  • 19:47 @tomoya 栃乃洋栃乃洋栃乃洋…いえません>ω< #
  • 19:51 @tomoya @tomoya @tomoya @tomoya …こちらは云いやすいです>ω< #
  • 19:54 @tomoya 明日からも気迫ある相撲で頑張ります.自分の相撲をとるだけっす. #
  • 19:58 @tomoya 力士インタビューのマネをできるご友人なんて,羨ましい!!!  私はTVではなくインターネットでgooのサービスを使ってみることが最近多く,インタビューまで見ていないのでなかなか… #
  • 20:31 ベイリーズコークというこれまた甘いお酒にはまった #
  • 20:33 @sasamistreet コーラで割るのです.アワアワになりまくりますが,すっごく甘くて美味ですよ #
  • 20:34 コーラで割るお酒は,ノンカロリーコーラをつかったほうがすっきりとした味わいになる…気が…気だけかも #
  • 20:36 @_y_u_ アタシは好きです…が,とっても甘いので,覚悟して少量からおためしくださいwwww #
  • 20:36 自分は作業効率を上げるためにお酒を1杯だけ飲むことにしたのであーる. #
  • 20:37 世界一美味しいお酒はSKYYBLUE.世界一美味しい割モノはカシスコーク.その次が多分ベイリーズコーク #
  • 20:38 mixijのアシアトはやたらくるのにメールは来ない.ああ私莫迦みたい.でも莫迦だって5年も前に気が付いてるからいいの>ω< #
  • 20:39 ヤツがまだ禁煙してるので,あたしもまだ禁煙中 #
  • 20:41 ムダにテンションがあがったので,PPTの練習をしよう! #
  • 20:42 @knzk それって072っていうんじゃ… #
  • 20:43 @xmmm あたしもバタフライしたい>ω< #
  • 20:43 ああ,あたしが帰省する前に帰省して,帰省終了してからも帰省している @knzk がうらやましい #
  • 20:45 @xmmm ターンではきます>ω< #
  • 20:45 いい加減,パソコン,ライブに行く,以外の趣味を見つけたい #
  • 20:46 @xmmm なにが大丈夫なのwwwwwwwww #
  • 20:54 @xmmm なるほどね>ω< ガンバレ!! #
  • 20:54 @expiation あたしはスープカレー食べたい>ω< #
  • 20:58 mixiのログイン時間をみて,「ああ仕事終わったんだな」とかしてる,ネタもないのに日記書いて,へたしてコメくれないかな,なんて思ってる. #
  • 20:58 @taku15 再試合格おめ! #
  • 21:00 @expiation マイタケはちょっといらない…w #
  • 21:02 @expiation 私は超・ド・偏食なんですw #
  • 21:05 @expiation 内緒です…w 一緒に行くともれなく無料トッピングプレゼントします>ω< #
  • 21:06 @_y_u_ 甘いお酒って気を付けないとメタボゲフンゲフンですしね>ω< でもベイリーズコークはおすすめ! たまにかき混ぜないと分離するけど(;^ω^) #
  • 21:07 初恋の人からの手紙か…初恋の人から「18歳になったら開封するように」といって貰った手紙をまだ大事に,肌身離さず持ち歩いているあたし #
  • 21:09 @expiation いこういこう!約束だよ指キリ(*・∀-)db(-ω・*)ゲンマン #
  • 21:09 @_y_u_ パッソァパッシモいいっすね!!! うちにはないなぁ…実家にいたころはあったんだけど… #
  • 21:09 @_y_u_ 内容はとんでもなく号泣できる感動モノでした(´;ω;`)ウゥゥ #
  • 21:16 @expiation 氏の居住地などを知らないので,いつになるか予測が付かん!でも約束は約束だもんね>ω< #
  • 21:22 @miru Twitterでもそれ系の顔文字使えるの! #
  • 21:23 ちょっとテスト ( ・◇・) (。→ˇܫˇ←。) (。♋‸♋。) (。◕ˇд ˇ◕。) ( *♛ ェ ♛) (*ˇ◕д◕) (。≖‿≖) (。→ˇ艸←) (๑→艸≝๑) #
  • 21:23 @expiation 都道府県レベルの話よ!w ホントにどこにいるのか知らないの>ω< #
  • 21:26 @expiation ちょwwwwwwwwwwwwwwwwをまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 21:27 @expiation 知っているかもしれんが,あたしは旭川と札幌になら頻繁に出没するので,そのへんに氏が出没するときには是非スープカレーに行きましょう. #
  • 21:32 お酒1杯だけを飲み終わった.美味でした>ω< #
  • 21:52 @knzk UnEditor #
  • 21:54 @engineer 総務省時代って具体的に何年くらい? #
  • 22:08 @engineer なるほどなるほど. いや,何かって,私の初代通帳は「郵政省」なんですよw 次のは総務省なのですがね…今のは3代目で銀行のです. #
  • 22:09 @engineer 縦型で,なんか子どもふたりが縄跳びしてます…w #
  • 22:10 Gmailが,httpsじゃないとつながらなくなった #
  • 22:25 @chibatching お帰り!!! #
  • 22:25 @a_halka JABEEなんていやああああああああ #
  • 22:28 @shiget84 女子高専生だって,心は「女子高生」なんだから「女子高生」と呼んであげてください,お願いします… #
  • 22:30 @a_halka JABEEタン萌え? #
  • 22:30 JDAの代表曲がDOLLSというところが気にくわない.StareだろうJK #
  • 22:32 今まで,学会などではTPOをわきまえたメイクをしていっていた.化学系博士の姉貴の助言で,ネクタイもしていっていない.だけど,次の学会で,いつものキャバモドキメイクとネクタイ着用をやりたいんだ.みんなどうおもう? #
  • 22:32 @a_halka あとでtakuに頼んでみようw #
  • 22:32 @_y_u_ おお!ここにもJDAクラスタが!!!  遠く♪たかく♪羽ばたいてみせる♪ #
  • 22:38 @engineer うちは5S,4M,などの学年学科番号ですね…道内にはC4とかもあるらしいです #
  • 22:38 @_y_u_ 憶えてるって意味でMr.〜を歌えるのが羨ましい!!!! #
  • 22:40 @chibatching の3月の多忙さにびっくりした #
  • 22:40 @_y_u_ C4って爆薬なの!? #
  • 22:40 @engineer Cなくなっちゃったですか…ちなみにANCTはMESCの4学科,APの2専攻でした #
  • 22:44 @engineer !��(゜∀゜) 凄い学科だ… #
  • 22:44 @_y_u_ すげぇ! あたしいつも忘れる…w #
  • 22:45 M機械(機械工学→機械システム) E電気(電気工学→電気電子) S制御(機械B組→制御情報工学) C化学(化学工学→物質化学工学) だったような…? #
  • 22:45 @_y_u_ ひーニトログリセリンしかわからんw #
  • 22:58 @xmmm おかえりー! #
  • 23:09 @_y_u_ JOKERも好きだけど,ARCADIAも好きです… #
  • 23:09 @engineer うちらも縦割りクラスだったけど3Sだの2Mだのでしたよ… #
  • 23:10 @chibatching 氏が顔文字をつかうくらいきつい揺れを想像しているぜ #
  • 23:15 @chibatching こ…このやろう…っ!!! でも顔文字カワイイ>ω< #
  • 23:20 ♪雨に濡れた 午前0時 #
  • 23:38 @_y_u_ おやすみー! #
  • 00:24 1番作らなきゃいけないスライドのアニメーションが気にくわない.ゴミ捨ててシャワーあびて 頭冷やしてからやりなおす. #
  • 01:39 絶対にあたしのことを口説いたことのないオトコに口説かれた(mixiのコメで) あいつどうしたんだwwwwwwwwwwwww #
  • 01:43 @sasamistreet 残念ながら,友人の日記へのコメレスなのであたしの日記ではありませんw #
  • 02:10 だめだ,すっかり夜型じゃなくなってしまった.眠い #
  • 02:13 JOKERは哀しい想い出の沢山詰まった,涙なしには聞けないアルバム #
  • 02:19 一回寝る.8時におきる,頑張る. #
  • 02:19 やっぱり9時かも,(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人) #
Automatically shipped by LoudTwitter