++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 12:47 ようやくおきた #
  • 12:56 . @kari_ko @taku15 @Kuaro ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ★ #
  • 12:56 やっぱり1時か2時までには寝よう.ダメだ.昼夜逆転する #
  • 13:01 @miru ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ★ #
  • 13:23 しかし今日は良い天気だなぁ. #
  • 13:27 @expiation お大事に>ω< #
  • 13:27 @xmmm ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆ #
  • 14:00 お向かいさんが煩い… #
  • 14:02 @nk_poco TLで「大敗っていった!」って流れたけどホントだったんだw #
  • 14:16 @nk_poco 訂正もなかったらしいねー…w #
  • 14:17 @h_hiro 貧乳 はどうですか? 一語扱いですか? #
  • 14:17 俺,精密から帰ってきたら,クリーンインストールするんだぁ… #
  • 14:28 =^..^= "KEEP MY WAY feat.C&K 九州男 歌詞情報 - goo 音楽" tinyurl.com/afn43r #
  • 14:33 @h_hiro 一語扱いですか…ふむふむ…ムフフwww #
  • 14:35 たんぶった "=^..^=<s13324@彩春 - 乳とAnthy" tinyurl.com/btwn4f #
  • 14:36 @h_hiro (*゚д゚*)…! #
  • 14:38 面白い! "iTunesで楽曲再生中に歌詞を表示するプラグイン - ITmedia News" tinyurl.com/5b3e3q #
  • 14:50 @nk_poco よよよよみたい!今月号からだっけ? #
  • 15:54 大相撲が今日からじゃないので,とてつもなく意気消沈している #
  • 15:55 動の名セリフ!泣ける最終回!史上最強アニメ名場面30[字](WBC日本戦の場合有) ってなんだよ!WBCなのかはっきりしろよ! #
  • 16:03 ふと去年を思い出す #
  • 16:05 @h_hiro これはひどい!! #
  • 16:13 太ったの忘れてた…!スーツきれるかな… #
  • 16:13 だすの恐い.明日でいいかな… #
  • 16:16 あれ・・・? #
  • 16:16 むしろ買ったときよりゆるい!!!!! #
  • 16:16 誰か「ウェスト細くなっておめ!」って祝福して>ω< まじうれしい! #
  • 16:19 @ruru_k ありがとぉぉぉ!!!!そしておはようw #
  • 16:19 @miru ありがとデス!!! 体重に変化はないのに,なぜ…!? #
  • 16:20 これも,腹筋運動が今までより10回くらい多くできるようになったからかな!? #
  • 16:21 @miru どうやらそのようです!体脂肪率も変化してないのに…w #
  • 16:21 ちなみに,0回→10回 と 腹筋が出来るようになりました>ω< #
  • 16:21 夏の精密支部のときは若干やばいかも…って感じだったのに! #
  • 16:22 @miru そうなのねん… 目標体重まで@5㌔強なので,がんばります>ω< #
  • 16:25 あとは,学会にネクタイを締めていくかどうかなんですが… #
  • 16:25 女性はやはりネクタイをするべきじゃない? #
  • 16:28 ぐぐると,やはり「女性のネクタイ」はへんらしいですね… #
  • 16:30 全国大会だし,諦めよう. #
  • 16:46 @sasamistreet やはりパワポの発表の後は,スライド一覧を出すのが礼儀? #
  • 16:48 @engineer 光おめ! #
  • 17:52 @sasamistreet ああ,わかるわかるw   やっぱりそのほうが親切ですよね. #
  • 18:23 学会用に,眉毛を細めに整えた #
  • 18:24 細め,かつ少し山のある,きりっとしたキャリアウーマン的眉毛 #
  • 18:49 スキーのジャンプだけは好き.生まれ育った場所だから #
  • 18:51 せっかくFTTH回線なのに,それを活かしたことを全然してない #
  • 18:51 なんでCATV回線で細々としてたころのほうが,MMOしてたんだろう #
  • 18:59 @xmmm 記録更新!? #
  • 19:05 @engineer 氏が全国移動する流れ? #
  • 19:08 @engineer 残念…! #
  • 19:09 金総書記がダイエットしたと聞いて #
  • 19:10 @xmmm ベスト記録おめ! #
  • 19:11 ちょびっと食べ過ぎたので,食休みとる #
  • 19:16 ライターのガスなんかすうなよwwwwwwww #
  • 19:21 @miru うん・・・・日曜日… #
  • 19:27 @miru ね,( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! #
  • 19:36 充,だけbuzzると,なんだか複雑 #
  • 19:44 @engineer ちょw みたいw #
  • 19:45 いつか,スッピン→フルメイクのustをしてみたい.みんなに「ちょwwwwかわりすぎwwwwうはwwwwww」といわれるだろう… #
  • 19:50 @ayucat ビフォーアフターっすよw #
  • 19:50 @ayucat うんうん,確かに「○○ページの…」といわれたら楽です! #
  • 19:52 ustするためには化粧しないといけない→しない #
  • 19:54 @ayucat ああ,たしかにたしかに.何ページ目というよりは「○○っていってたとこだけど…」と言われますしね.スライドをみせるときに,自分でも見やすいです. #
  • 19:54 @ayucat 化粧で変わるのは「詐欺」ですw #
  • 19:58 @ayucat 紙媒体でPPTを配ってある場合は,ページ数で訊かれることはありますね.しかし,普通の学会ではなさそうです… #
  • 20:00 @ayucat なるほどなるほど! でもキャバメイクで学会はちょっと勇気必要ですよねw #
  • 20:02 時計も,華奢なものをセレクト. #
  • 20:04 ピアスどうしよう.全国規模の学会初めてだからわからない…女性人口どれくらい? #
  • 20:04 @ayucat 精密工学会というモロ機械な学会です…w #
  • 20:11 @ayucat そう,あの,後楽園キャンパス…なんです… #
  • 20:16 @ayucat もぐればって…っ!w 東京方面に学会でいくのは初めてなので,些か緊張しております #
  • 20:28 @ayucat なるほど,そういうことですね…学会のほうからは,チェックが厳しいので,身分証明書と,学会の参加証を必ず持参するようにとメールが2〜3度きました. 場数ふんできます>ω< #
  • 20:32 @ayucat 発表は水曜日のはずです!頑張ります>ω< 正面からしか入れないそうです… #
  • 20:32 @engineer 氏のいもだんごをみてたら芋餅たべたくなった #
  • 21:07 学会前で忙しいといっても,「学会」がなにか分からないヒトにはわかってもらえない.どうやったらわかってもらえるんだろう.「部活の大会前に似てる感じ」で通じるんでしょうか? わたし 部活やったことないんでわからないんですが… #
  • 21:59 この忙しいときに鯖のリモート使えなくなった.ちょっとメインPCから離脱 #
  • 22:29 ぶじになおった #
  • 22:52 タバコを吸わなくなってから,こういう集中してるとき(PPT作りなど)にすごい口寂しくなる.何か良い対策ないかな? #
  • 22:54 @taku15 やっぱそうだよねー…明日ガムかてくる…… #
  • 23:26 先生に発表練習を聞いて頂くなんてとても申し訳ないくらいのデキのわがスライド.どうしよう… #
  • 23:28 @taku15 今更…といおうとしたが, @taku15 がまだ3年生(だっけ)なのを思い出した.よくぞちかんせきぶんを憶えた! #
  • 23:30 @taku15 大丈夫,あたしもそんなもんだったから.いっつも! #
  • 23:31 前もPOSTしたことあると思うけど,ラプラス変換がわかりすぎて90点とったら先生に呼び出され,「 @s13324 ,今なら許すから,白状しなさい」と言われたのは良い思い出 #
  • 23:31 @taku15 天才肌だったのは中学までだぜ. 高専入ってから全然勉強しようとも憶えようとも思わなくなった.原因は明確なんだけど,恥ずかしすぎるから言わない #
  • 23:59 発表時間はかるのでTL離脱 #
  • 00:14 13分…orz #
  • 00:23 そういえば1回練習したら15分だもんなぁ,12時が12時15分になるわけだ #
  • 00:25 俺は!呑み会のために!旭川に!きっと!3月中に!戻る…んだぃ…!!!!!!! #
  • 00:25 @syncom (人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人) #
  • 00:26 ふぁぼったーが503>ω< #
  • 00:28 こなぁああああああああああああああああああああああああああああぃ #
  • 00:28 @a_halka (人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人) #
  • 01:50 うわー, @taku15 がせっかくage嬢について語ってたのにお風呂ってた.まざりたかった>ω< #
  • 01:52 ちなみにagehaの男性版はメンナクだと思う #
  • 02:05 @taku15 ちょwwwwwねろよwwwww #
  • 02:06 ここ3日で,家中の詰め替えできる液体が全部きれてびっくりした.バスマジックリン,台所洗剤,ハンドソープ,シャンプー,寝癖直し,洗濯洗剤2種類… #
  • 02:06 @taku15 氏ね^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ #
  • 02:07 とりあえず,全部詰め替えたら10分かかったw #
  • 02:07 明日のプラゴミが大量に… #
  • 02:12 実家から戻ったのにアイコン戻すの忘れてた #
  • 02:15 @taku15 (人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人) #
  • 02:15 さて,あたしも寝ますよ,明日はやいので(といっても8時) #
  • 02:16 flumpoolきいたらねる #
  • 02:20 @ruru_k 私も貧乳です.おやすみ! #
Automatically shipped by LoudTwitter