++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 08:41 おきました #
  • 08:59 ちょっと,どうして益若みたいな大相撲しらないようなただのギャルがドルジ様と一緒にファソンソーとかでてるわけ? #
  • 09:06 明日(だと思う)東京行く(多分)んだけど,靴なにはいてこう #
  • 10:25 おなかちょういたい #
  • 11:23 研究室.学生部屋に自分一人… #
  • 11:42 @knzk あたしが抱きついたときに,左手が右の肘に届くくらい. #
  • 11:45 @knzk ヾ(*'-('-'*)ノピトッ #
  • 12:06 LENSMODEからメール返ってきた.生産終了にはならないとのこと,よかった! #
  • 12:29 @A_co あたしもそれきになってるw #
  • 12:34 明日口紅忘れないようにしないと…っ #
  • 12:45 @xmmm removeってどうやって気づく? #
  • 12:46 @xmmm そんなサービスが!ちょっとみてみます #
  • 12:48 @xmmm 早速してみる!ありがとう! #
  • 12:49 mixiでもTwitterでも誰も答えてくれない…(´;ω;`)ウゥゥ #
  • 12:50 しかしもう発表練習の時間.のどを潤してからゼミ部屋に移動 #
  • 14:04 @sasamistreet なるほど…そのほうが落ち着くんですが,珍しく振り向かれるくらいならしないほうが良いかなぁ,なんておもっとります… #
  • 14:04 @taku15 停学くらったってまじで? #
  • 14:05 @taku15 乱暴はだめだよ,気をつけてね! #
  • 14:10 俺…この学会終わったら…学校と家のパソコンクリーンインストールするんだ… #
  • 14:22 ヤバ,頭痛くなってきた #
  • 15:44 @taku15 いったい何があったかいまいち把握できてない(当方忙しい)けど,とりあえず頑張れ… #
  • 16:58 @taku15 それがどういう意味かわからないんだってばw なにがあったの? #
  • 16:59 @taku15 あと,3Eの二人の名前かくすなら,先生の名前もかくさんとだめよ… #
  • 17:00 @taku15 それは誰が書いたの?Sさんが誰か私にはわからないから,学生のいたずらなのか,それともS先生というのがいるのかもわからないw #
  • 17:02 @taku15 ちょwwwww その教官すげーなw #
  • 17:02 つかそのまえにタバコくさい体で校内歩くなよwwwwwwwwwww #
  • 17:02 吸ってると気が付かないんだよなー,ヤニくさいの #
  • 17:04 @taku15 いやすごいだろう,確かに「たばこ臭い」とはどこにも書いてないが,いきなり「入ってくるな」と書く教員. そういえば今の苫小牧高専の校長先生も似たようなヒトだぜ! 張り出さないけど. #
  • 17:11 @taku15 血の気の多い10代あいてにそりゃないよな… #
  • 17:13 @taku15 男でも女でも年寄りでも若者でも,手を出すのだけはだめだよ. #
  • 19:22 @a_halka あるあるwトイレットペーパーwwww #
  • 19:22 あの夜だけが  txt.lyricz.info/test.cgi/thablue/still/12.txt #
  • 19:26 @a_halka 誰かがトイレからもってくるんだよねw #
  • 19:31 【連絡】今日から明後日の夜まで,TLにあまりいません #
  • 22:09 【急募】東京周辺に詳しい方 #
  • 22:09 【急募】田舎モノの私に教えてください,渋谷から代官山って歩いていけるの? #
  • 22:10 地図みても縮尺わからんwwwwwww #
  • 22:14 @miru なるほどなるほど!渋谷と代官山を3時間ほどで回りたい(代官山は1ショップのみ)ので,交通機関つかいます! #
  • 22:14 @expiation 北海道でちゃうの? #
  • 22:17 @expiation 北海道にいるのね>< ところでそろそろ氏の素性を知りたいんだがw #
  • 22:17 ホントはリナカフェなうって言ってみたいんだけど,どうしよう… #
  • 22:18 @knzk あたしはいつも父親に「トイレットペーパーの消費量がはんぱない」って怒られます,帰省すると. #
  • 22:18 明日は後楽園→渋谷→(多分)代官山→後楽園 ってながれだよ! #
  • 22:18 学会の前日なのにお買い物するよ #
  • 22:19 ゆとダってなんだろう #
  • 22:20 @expiation んなこたないでしょう…あたしよりよっぽど勉強してるぞ,チミ. #
  • 22:21 @taku15 はてなのゆとりかwwww #
  • 22:23 わたしはゆとり部員じゃないので,ゆとダを読めない. #
  • 22:23 @expiation いやいや,いやいや,勉強してるとおもう>< #
  • 22:23 あれ,よめるっぽい #
  • 22:24 なるほど,プライベートモードだとよめないのね #
  • 22:24 明日backs行くんだ…(´;ω;`)ウッ… #
  • 22:25 . @taku15 @expiation 両氏だけわかって,あたしはわからない(x_x;)シュン #
  • 22:26 @kynbit その気持ち,ものすごおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおくわかります #
  • 22:27 @expiation ちょwwwwwwwwをまwwwwwwwww #
  • 22:29 @expiation あなたは絶対に私より頭が良いです.絶対に. というわけで4月以降にスープカレーいこうぜ! #
  • 22:30 @kynbit もう2年前から,サーバーの設定などでニヨニヨする病にかかってしまいました…これは恋だと思うんです. #
  • 22:32 @expiation 約束だもんね゚+.(*ノェノ)゚+. #
  • 22:32 @taku15 おなじ道内だし絶対オミャーもいくぞ! #
  • 22:34 @miru あなたもですか! この淡い恋心… #
  • 22:35 @expiation ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! #
  • 22:35 あれ?来年4月から全学教育で情報学教えるわたしって…理学も教えるのかな? #
  • 22:37 . @ruru_k @h_hiro おか! #
  • 22:37 @expiation 約束だぉw #
  • 22:38 @expiation うん,まじで.もしかしたら教えることになるかもねー(  ̄- ̄)トオイメ #
  • 22:42 @expiation 私 ハデ だからすぐわかるとおもうよwwwwうけけw #
  • 22:45 @expiation そういうことですね,私もわかりましたw #
  • 22:45 さて,いい加減あたしも家かえる. #
  • 22:57 その前に明日そんなふらふらしてる体力あんのか? #
  • 22:59 @taku15 おまwこちとら学会前www 地味に発表しにいくんだそw #
  • 23:20 10代のうちの貞操のみだれっぷりは単なる「ビッチw」じゃない点に注意 #
  • 23:29 お母さん,今日もTwitterは,平和です. #
  • 23:31 もう好きなヒトとしかえっちはしたくない… #
  • 23:32 でも,好きなヒトがエッチしてくれるだけ,私はまだ幸せなんですね,わかります. #
  • 23:33 @ruru_k な  ん  だ  と #
  • 23:35 @xmmm ガ━(゚Д゚;)━ ン !!! #
  • 23:36 あたしものんびりしてられるのは,歯磨きしてる今だけなんですよ #
  • 23:44 未だに,明日リナカフェとやらにいくか悩んでいるw #
  • 23:48 @miru ぐぐると本当にどうやら「ふつうのカフェ」らしいですね.有名なツイッタラーをfollowしてるわけでもないし,浮くかな… #
  • 23:50 @miru 時間があったら秋葉原にいって,「りなかふぇなう」をやってみます! #
  • 23:50 @kari_ko もともと午後5時半くらいまでしか時間がなくて,でも渋谷と代官山だけじゃ時間つぶせないかも,そうだりなかふぇにいこう!くらいの軽いキモチ…w #
  • 23:52 実は代官山にいきたいのは,好きなメンズブランドのショップがあるから.レディースは渋谷で全部買う #
  • 23:53 げ,もう日付かわるじゃん,やばいw #
  • 23:58 @kari_ko 念のため場所はmemoしたw 東京楽しんでくるよ! #
  • 00:01 【東京の方に質問】まだGジャンじゃ寒い? #
  • 00:03 ってか絶対寒いよなww #
  • 00:12 東京ってまだダウンきてるひと居るの!? #
  • 00:12 誰かタスケテー,フェイクムートンコートきてくか,トレンチきてくか,きまらないと眠れない #
  • 00:14 下は高3までいけるアタシはなんて心が広いのかしら. #
  • 00:16 @taku15 ぴちぴちしてなさそう… #
  • 00:17 【救済求】だれかコートでなやんでいるあたしに愛の手を #
  • 00:18 @kari_ko そのくらいかー,周りはどんなコートきてる? #
  • 00:18 @taku15 ん,そのまんまw #
  • 00:21 @taku15 アイムシャイン゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。 #
  • 00:22 shine "=^..^=<s13324@彩春 - shine" tinyurl.com/cl4ycw #
  • 00:25 @kari_ko なるほどね,了解!今大阪方面にいる友人に聞き取り調査中w #
  • 00:26 @taku15 「見切り品とあたしが釣り合うとでも思ってるの?」 #
  • 00:27 ってか向こうで靴かおうかな… #
  • 00:28 @ruru_k ゚+.(*ノェノ)゚+. #
  • 00:29 ※「見切り品以下」なアテクシ #
  • 00:29 @taku15 ry のあとが本気でわからないorz #
  • 00:31 @taku15 なるw #
  • 00:34 @kari_ko ありがと! #
  • 00:36 東京人 @Erim ++ #
  • 00:46 @taku16 post規制おめwwww #
  • 00:46 @taku15 はpost規制w #
  • 00:48 インカントシャインあとちょっとで使い切りそう #
  • 00:49 ♪インカントシャーイン あたしじゃな〜い かお〜り〜 #
  • 01:26 なんか変なPOSTがかけめぐってたみたいだ,シャワってるあいだに. #
  • 01:33 nemasu . #
  • 01:40 . @kari_ko @ruru_k お休みでーす(^-^)/ #
Automatically shipped by LoudTwitter