++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 06:07 むくり #
  • 06:10 @ruru_k おは!全然ねた気しないよ! #
  • 06:14 @ruru_k うんうん,普段寝るときは10時間くらい寝ちゃうから…半分…w #
  • 06:17 @Azmin おはー #
  • 06:17 @kari_ko 寝るの!? #
  • 06:18 @ruru_k あたしはテストが赤点だろうと,ちゃんと寝る派でしたw #
  • 06:20 @ruru_k 4時間じゃたりない!と思ったけど当時費亜それくらいだったわw #
  • 06:21 ってか3時寝→5時55分起き→6時55分バスってよくやてたw #
  • 06:22 @flashingwind おはー #
  • 06:22 くそ,昨日だったらレミオロメンみれたのに… #
  • 06:22 @ruru_k 6も寝れるのか!…ってあたしもねてるw #
  • 06:22 @Azmin あたしは偶然はやいだけw #
  • 06:24 いい加減やくみつるはうるさいぞwwwww相撲協会はガルコレでて良いっていってたのになんで春場所停止にすんだよw 協会の責任だろうがwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 06:24 @kari_ko 誰が誰とはんぶんこでねるんだwwww朝からしねwwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 06:31 @kari_ko shine゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。  ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ★ #
  • 06:32 東京雨か #
  • 06:42 @expiation おは(´;ω;`)ウゥゥ #
  • 06:42 @flashingwind 午後にいくので,はれてほしい… #
  • 06:46 @flashingwind 寒い!!!! …気を付けます>ω< #
  • 08:15 地下鉄なう #
  • 08:40 空港にでっぱつ #
  • 08:43 mixiみようとしたのにモバツイひらいてた #
  • 09:11 将来は車関係か放送機器関係に勤めたいなぁ #
  • 12:23 羽田なう #
  • 12:31 モノレール楽しい #
  • 12:47 東京なう #
  • 14:11 渋谷いくいく! #
  • 14:26 東京地下鉄運賃やすww #
  • 14:32 渋谷の手前で接触事故に遭遇 #
  • 14:34 @maicos あたしもあたしも! #
  • 14:34 なにこの事故遭遇率w電車早くw渋谷いきたいw #
  • 14:35 半蔵門線の表参道にいます #
  • 14:36 普段こないとこでこんなコトに遭遇なんてもう!接触したヒトだいじょうぶ? #
  • 14:49 ついた〓 #
  • 14:51 あたしうすいw #
  • 14:53 まるきゅーこわいw #
  • 16:30 かいものしまくったーw #
  • 16:37 @chibatching おつかれい! #
  • 16:52 戦利品:ライダースジヤケット、カットソー、ストール、パーカー、Tシャツ #
  • 16:54 結局代官山もリナカフェもいかなかった。ケド渋谷でいっぱい元気もらった!明日頑張れる! #
  • 19:51 おなかすいた #
  • 19:59 前日の飲み会はお好み焼き屋だった.ごめん,なにもたべれなかった・・・・・ #
  • 19:59 店員さんの視線がいたかった・・・・ごめんね #
  • 20:02 西川女医美しい… #
  • 20:12 西川女医みたいな毒キャラをめざそうかな #
  • 20:13 今いちごアイスでご飯を〆た.せつない・ #
  • 20:14 @flashingwind なれそうだよね? #
  • 20:14 @taku15 「すいません卒業させてください」と土下座した私がとおるよ #
  • 20:36 @taku15 私,大学院からだよ? ってか @taku15 はあたしが院を目指した経緯をしらないんだったなw #
  • 20:37 ちょうど15分になりそうだ,よかった! #
  • 20:37 歯磨きするー #
  • 20:37 メガネ忘れたのが痛い… #
  • 20:39 @taku15 高専時代のボスが,専攻科にあたしが入るときに北大に転勤してしまって…夢中で追いかけたのだよ.院試の話を先生に訊くと,「実力ではあるけど…まぁ専門分野は破壊的だったけど…てか終わってたけど…小論文がね,すごく点数よかったんだよ…」 #
  • 20:44 @taku15 考えてること真っ黒だよ… #
  • 20:45 @taku15 まくろーりんりん♪ #
  • 20:54 @kari_ko すっごいむかつくんだけどさ,最近あたしのこと,理解しすぎじゃない?wwwwwwwwwww #
  • 21:10 @maname その日は私の誕生日ねー! #
  • 21:11 @kari_ko このやろーぅぅぅって意味www #
  • 21:19 @maname どこだーwwww 二郎さんは私と同じ誕生日になるのねw #
  • 21:19 @kari_ko うーん,半分しかつたわってないw #
  • 21:39 なんか廊下が慌ただしい #
  • 21:39 この曲ききおわったらもっかい練習 #
  • 21:56 もう22時か… #
  • 22:07 デスクの前に大きな鏡があって,つい自分のまつげがきになる. #
  • 22:08 あんなにマスカラぬったくってるのに,109ではかなり薄化粧だった.やるならもの凄く濃くするべきだ…とおもった #
  • 22:09 サンダースおじさんが見つかっただと! #
  • 01:17 明日は朝から発表!いったん寝ます #
Automatically shipped by LoudTwitter