++ FAITH ++

はてダの移行

0915-0917 相撲旅行 その1 0915

TwitterでのPOSTは引用文にしていきます
当日のTwitterPOSTが当日分の日記になっていますのでそちらもご覧ください.
この旅行日記は,0915-0917に「お金は俺が全部出すから一緒に相撲を見よう」と誘われた哀れなs13324の顛末です.

朝.

07:31 両国へ出発 #

5時半の目覚ましで起床.この時点で不機嫌w
支度をして7時半に家を出ました.

07:53 リナカフェってどこにあるん?秋葉原#
08:08 恵庭す〜ん - memo : http://bkite.com/0bQLk #
08:15 恵庭なう - memo : http://bkite.com/0bQM2 #

このころはまだ元気.Twitterer北海道支部では有名な恵庭なうを達成.
JRが揺れるので眠いけど眠れなかった.

08:41 保安検査こみすぎ #
10:36 ついた #
10:37 京浜急行電鉄(株) 羽田空港駅 なう - http://bkite.com/0bQZm #

羽田へ到着.実は,同時刻に友人(以下S)が到着している.というか同時刻に到着する便にさせられた.
その後は14時だから…と.なんだそれ.14時で良いじゃん(後日談)

10:48 早速友人と行き違いなう!!!!! #
11:08 前途多難 #
11:21 東京見物したいのにさせてくれない… #
11:22 しかもスーツできやがった #
11:28 暇なんでしょ?っていわれた。ちょうむかつく #
11:31 座席詰めてくるし香水臭い…声が小さい #
11:41 ちっとも楽しくない #
11:43 つまんなああああい #

前日に荷物受け取り場所で待っているといったのにいない.電話をかけてもでない.
イラッ★としたので外へ出て化粧室へ行っていたら文句を言われた.
腹が立ったのでアイメイクを直して外へ出ると,しわくちゃのシャツにネクタイ,スーツのズボン,
変なメガネ(オサレにしっぱいした感じ)にユニクロっぽい鞄のちんけな男が目の前にたっていた.
開口一番「…なんつーかっこしてんの!娼婦みたい!」と言われる.
あたしの格好はBacksの春物パーカにCecilのTシャツ,古着屋で買ったショートパンツにPUMAのスニーカー,Cecilのサングラス.
ちなみに次には「トランクケースなんかひっぱって何そんなにもってきたん!」
その次に何も言わずトランクを奪い,「重!!!!」
それ以降あたしにはトランクを返してくれることはありませんでした.
あたしに行き先も告げずいきなり先導される.前日に「渋谷に行きたい」「無理なら秋葉原行きたい」っていったんだけど…
と少し期待していたら,乗った電車は横浜方面行き.あれ?

13:30 絶対やりもくだ…この感じ。どうしよ。 #

ついた先は横浜中華街.近くのコインロッカーに勝手に荷物を入れられる.そしてお金を要求される.しかも雨が降ってきた.
「俺は雨男やからあ」と42回言われる(数えた).
ぬれたくない,と文句を言ったらしょうがなく傘を買ってくれたケド1本.
傘を差そうとしたらとられる.相合い傘状態.しょうがないケドぬれないよりいいかと思っていたら,
「俺すっごいぬれてんけど!」
おまえがけちで1本しかかわんかったんだろうがwwwwwwwwwwwwwwwww
そして 腰 に 手 を 回 し て く る.

ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!

と思って,手をほどこうと腰に手を回したら
なんと そ の 手 を 握 っ て き た

GYAaaaaaaaahhhhhh━━━━━━(゚Д゚;;)━━━━━━!!!!!!

とまじで叫び,傘をぶん投げて走って逃げた.
誰も心配してくれない中華街.まじで恐かった.
追いかけてきた奴はマジギレした顔でいるので,とりあえず殴られないようにと,
「色々いやなことがあってそういうのは勘弁なんよ」と伝える.

微妙な空気がながれるも,みなとみらいへ移動.
そこでホテルに連れて行かれる.場所はパンパシフィックなんちゃらってトコ.
ここでヤリモク確定.超高級ホテルすぎる.
18時にならないと入れないらしいので近くのビルをふらふらする.
途中でキャップを見ていたときに「あたしどうしてもハット被るの苦手で…」といったら
いきなり許可無く人の頭を触って「絶壁っぽいね!せやからじゃない?」と言ってくる.
凄く腹が立ち(あたしは絶壁じゃないです),「うちの親は子供が絶壁にならないようにすることくらい当然知ってるような教育しか受けてないわ!あんたん家と違ってね!」と思わず言ってしまった.それ以降会話なし.
H&Mとかゆっくりみたかったのに粘着物質のようにねとねとついてくるので(場違いだと気がついてない)落ち着けなかった.
途中喫茶店にはいるも,スイーツを頼もうとしたら「俺いらないけど一口食べたいな」と言う.
まぁいいかとおもって注文.
一口食べた後,超まずそうな顔をして,もう一口(あれ?)あたしが「まずい?なした?」ときいても首をかしげたまま.
イライラして,指で机をたたきながら「ど う し た の !?」ってきいたらやっと「クリームが不思議な味がする」と.
食べてみたら,サワークリームが混ぜてあるだけでした.そのくらいも気づけないなんて,なんという貧相な舌.
良いもの食べて育ったって自慢してたのにね!

18:15 みなとみらいの観覧車 - http://mobypicture.com/?nebvsk #
18:16 夜景がきれい - http://mobypicture.com/?shvg64 #

ホテルに入り,観覧車と夜景を堪能.
なんか肩を抱けるような距離にこようとしたのでiPhoneを取り出して撮影会開始.
取り終わったらさっさと逃げたw

19:03 雰囲気のあるお店だけど値段ばっかりいわれるので雰囲気だいなしなう #
19:04 ホテルは5万するとこだがじゃらんのシーズンオフ割引で一泊6000円だった、よかった #
19:40 あと二日もこんなのといるのか 最終日渋谷に逃げようかな #
19:40 値段のこと言われると食事の量少ないからもう一品食べたいっていえない…ほんとに27歳かよこいつ… #
19:43 コーヒーは紙パックらしいぜ 悉く宮崎は違う宮崎は違うって人の話遮るし #
19:43 なんか話しかけてくるので答えようとするけど何が?って訊いてももったいぶって答えない この人こんな人だったっけ… #

お腹空いたのでレストランへ.イタリアンなレストランに入るも,有無を言わさず喫煙席を選ばれる.
前述のスイーツとかもそうだったけど,どこへ行っても私に確認もせずに喫煙席.
たばこは平気だけど,食事中に吸われるのは勘弁.レストランだと,食事中にも隣の席が吸ったりするので禁煙席に座りたい.
このころからのどの調子が悪くて結構咳き込んじゃったんだけど,そのたびに顔をゆがませる.口おさえてるのに!
こっちがいやな顔したいっつうの…
しかも全てのモノに対して「これは○○円,あれは○○円するし…」と言ってくる.(ホテル代はあたしから訊いたんだけどね)
注文したときに,ドリンクはいつがいいかと訊かれ,Sに応えろと促されたので「食後で」と言った.
そしたらウェイターが帰ったあとでまたいやな顔.どうしたのときいたら「俺いっつも食前にもらうんよねーぇ」じゃあそう言えばいいべクズ野郎!
出されたアイスコーヒーも紙パックだといって顔をゆがませる.でもあたしの位置からは,これがドロップされたものだとちゃんと見えていたのでした.
そして何の話をしても,「宮崎は〜九州は〜」「どうせ北海道にはないんでしょっ田舎やしね!」宮崎のが田舎だと思うんだけど…(宮崎県民の皆様すみません)

20:20 ランドマークタワー - http://mobypicture.com/?9dduxp #
20:20 タワーは鬼門! #

そのあとはランドマークタワーへ.「俺高所恐怖症だから高いところむりむりむり!!!!」と38回言われる.
そんなんならいいよ,といってるのに連れて行かれる.入場料が高いことの文句を21回言う.
タワーが鬼門なのはクリスマス付近の話参照(@mixi

20:34 いい雰囲気でもカクテルのひとつも飲ませてくれない。買おうとしたらいやがられた #
21:05 帰りにアイス - http://mobypicture.com/?yyb586 #

タワー内のバーにて.
お酒でも飲みたいなと思っていたので話を向けると,案の定「1杯500円もするのにry」ため息しかでない…
また肩を抱こうとしてくるので離れて離れて行動する.
帰りはアイスが食べたいとごねてアイスを食べた後,コンビニでSKYYと朝ご飯を購入.

21:57 おさけ全部飲めないといいつつ全部のむとか…虚言癖あるし… #
22:51 あたしの不機嫌さが増すほど図々しいことをいってくる、わざとなのかなんなのか #
23:23 夜中まで話のつきあいをさせられて不機嫌 #

お酒弱いしどうしよう〜といいつつ奴はシードルの赤を購入.「一口で良いから,後はマキが呑んで」と言っていたので期待していたんだが,結局あたしよりはやく呑み終わる.おまけに室内のお酒(むちゃ高い)に手をつけようとする.
朝起きたときに高いだのなんだのって文句いわれたくないので「コンビニいったほうが安いよ」といったら,また顔をゆがめていた.シカトした.
SKYYを呑みながら不機嫌になったのは本当に初めてで,自分でもびっくりなんだけれど,なんでもかんでも九州や宮崎,自分の自慢話にすりかわるんでうんざりしてしまった.
お風呂に入れといわれたので一人の時間だやったー!!!となり,携帯とiPhoneのロックを確認して,お財布をトランクにいれ,鍵をかけ,鍵をもってお風呂へ.1時間ほど一人を楽しんだ.

その後…
TwitterにはPOSTできなかったんだけど私は地獄を味わいましたw

まず,奴がお風呂からあがるまでウトウトしていたら,1時頃にお風呂から出てきたので,明日の予定を確認.
あたしはひよの山のクリアファイルが欲しかったのではやく行きたいといったんだが
「そんなもん11時くらいで大丈夫だ」「俺は寝ていたい」とごねられる.断念.九州場所と違うんだっつうの.

そのご,ベッドに横になるも,なんか違和感.
そう,も の 凄 く 暑 い.
クーラー入ってない.入れてもトイレいっている間に消されている模様.
しょうがないので上掛けをシーツ一枚にして寝るんだけど,気がついたらご丁寧にかけ直してくれる.
暑くて寝れないしさらに違和感を感じる.
薄目をあけてとなりをみると,なんと,立ち上がってこっちのベッドを立ってニヤニヤしながら見下ろしてた!!!!!!!!!!

「な,なにっっ!!!!!!!!?」っていうと
「ううん,マキの寝顔可愛いなと思って」←
うわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぁ
眠いから放置したら,許可されたと思ったんだか,あたしの枕元に座って頭をなでなでしてきた.
あたしは特定の心を許した人以外に頭に触られるのは大嫌い!
少し許したんだけど(おごってもらったお礼のつもり)なんか手をあたまに載せる瞬間に,ボテッと手を落とすので脳みそが揺さぶられて寝れない.
多分この時点で2時半くらい.いい加減怒りが沸いてきたので枕を抱えて逆方向を向いたら「照れちゃって(はあと)」と言われる.
これは貞操が危ないと判断,無言で立ち上がり枕を抱えてお風呂場へ.
ロックかけておやすみなさーい.
途中で携帯なったりドアたたかれたりしたけど無視!

6時頃,奴がいびきをかいて寝ているのを確認してベッドへ戻る.


その2へ続く.