++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 08:16 起きた。どろりっちベリーミックス飲んでる #
  • 08:27 やつが冷蔵庫をきちんとしめなかったせいですべてがぬるい。不機嫌 #
  • 09:19 またスーツ。はぁ… #
  • 09:46 好きでもない親類でもない男が一日中同じくうかんにいるなんて耐えられない 氏にそう #
  • 09:50 あたしが殆ど寝てないことをうっえた、シングル二つに変えてもらおうかって話 #
  • 10:30 @mirupon 寝る間ずぅっとヒトの顔見てたんですよ、そういう意味の24時間ですorz #
  • 10:33 そしてまた香水きつい #
  • 10:46 @mirupon 抱き枕になりたいだの、頭なでなでするのが好きだの、自分の趣味押しつけてきて…あたしは別部屋希望したのに。お金出してもらってるので文句言えないけどorz #
  • 10:46 でも貞操を守れてよかった。相手が寝るまで寝たふりしてよかった! #
  • 10:52 良い旅ではない #
  • 11:22 Hongō, , Japan なう - bkite.com/0bSYr #
  • 11:23 秋葉原なう - memo : bkite.com/0bSYw #
  • 11:25 @mirupon ごめんなさい、でもそういうのはなしねって約束だったのに… #
  • 11:27 お金は全部出すから相撲見に行こうって言われて誘いに乗ったら、体さしださないといけないの? #
  • 11:28 でも今の感じだとあたしは娼婦みたい。こっちいつもの格好向こうスーツだし… #
  • 11:29 スーツやめてねっていったのに #
  • 11:30 ついたついた!! #
  • 11:32 江戸東京博物館 なう - bkite.com/0bSZe #
  • 11:35 逆の入り口にきちゃった!お相撲さんがいた! #
  • 11:38 コインロッカー発見! #
  • 11:39 小銭がなくて友人に切れられた #
  • 11:52 国技館 なう - bkite.com/0bT0I #
  • 11:55 @kari_ko まずは九重部屋のちゃんこ食べる! #
  • 11:56 @nao318 貞操は守りましたがそういう感じ満載でした #
  • 11:57 @rch850 それは考えてなかったw #
  • 11:57 @takkanm 今日はわけますorz #
  • 12:13 国技館ではアイフォンが圏外!まずはちゃんこ食べた! #
  • 12:55 案内されなう #
  • 13:17 向こう正面枡席の一番上なう!!!!! twitpic.com/hwhh0 #
  • 13:23 アイフォンつながってるけど何か画像のアプリの調子が悪いのであとでまとめてアップしよう #
  • 13:40 幕の内弁当なう #
  • 13:44 ていうかおみやげすらつけてくれてない! お弁当の中身にもこれは何円あれは何円とといってくる… #
  • 14:00 @ChiariNelson 少なくとも今隣にいる相方には勿体ないレベルを保ってはいますぜ! #
  • 14:07 @godon_ 念願の国技館です!今幕下ですね! #
  • 14:21 森永賞応募した! #
  • 14:24 力士弁当のがよかったか?でもまた値段で色々いわれそう #
  • 14:29 オリンピックおじさん movapic.com/pic/200909161429274ab077b749306 #
  • 14:55 日本酒のむよ! - mobypicture.com/?zs4q5a #
  • 14:58 十両なう #
  • 15:06 やはりデジカメかっとくべきだったか? #
  • 15:12 NHKは鳩ぽっぽ特番で解説に使えないw #
  • 15:14 隣の席が中二秒でにわか解説がうざい! #
  • 15:14 海鵬#
  • 15:19 mobypicture.com/?n7tsh9 #
  • 15:19 @10000_u どこにいるかわかったw #
  • 15:26 【宣言】チヨスとドルジではさけびまくります #
  • 15:27 四番は寺尾の家 - mobypicture.com/?labziq #
  • 15:28 通路にたつ外国人に注意をしたい #
  • 15:33 @kaanee 弁当食べて焼き鳥食べて日本酒飲んだw #
  • 15:36 @10000_u Dした! #
  • 15:49 急募:四股のきれいだった力士の四股名 #
  • 15:52 千代白鵬が古傷の足を痛めて裏へ。心配です #
  • 15:54 @A_co 国技館限定だぜ☆ #
  • 16:03 早速叫んでいます #
  • 16:09 となりが声を出さないのでだしずらい #
  • 16:16 @ULGAS どこにあるかわからないorz #
  • 16:18 総合が17時からとのことで、できる限り中継します。今ヨシカゼ対黒海 休憩が短めでざわつく場内 #
  • 16:20 黒海のおしたおし。ヨシカゼは力なく外へ。次 不人気と玉ASKA #
  • 16:23 押した後引く不人気。首を少し振る。引き落とし。次はマサツカサとトチオウザん #
  • 16:27 勢いよくしおをまく将司。押し出して勝利。次はブログ王とまった王 #
  • 16:28 mobypicture.com/?jibw54 #
  • 16:30 焼き鳥 - mobypicture.com/?ov96rp #
  • 16:33 片言の英語で、たっている外国人に注意をしてきた!女の人に通じた!そして熱戦 #
  • 16:33 押して引いて押してよってみたいな。tomoya師のような解説はできないが、普天王がかった! #
  • 16:35 次は春日王若の里若の里の豪快なこて投げ!!つえぇえぇぇぇ #
  • 16:38 @godon_ それだ!片山! #
  • 16:40 栃乃洋豊響栃乃洋人気!よる栃乃洋がよられ、最後よける。勢いで倒れる豊響、しかし先に足を割る栃乃洋 #
  • 16:44 山本山 - mobypicture.com/?q1rwge #
  • 16:45 霜鳥武州山、大きい人どうし。ぶつかった後かるく霜鳥がひくとばったり武州山。ひきおとし。 #
  • 16:45 土俵入り - mobypicture.com/?24o9oz #
  • 16:46 bonus stage #
  • 16:46 bonus挑戦者は土佐豊 #
  • 16:47 懸賞にわく館内 #
  • 16:50 フラッシュの嵐! かけ声。一瞬押されるももどす。そのまま押し、しぶとくおす。東側でよりたおし!土佐豊はbonus獲得ならず #
  • 16:51 かって戻る高見盛に歓声。FOMAとモウコナミ新日鐵エンジニアリングの懸賞! #
  • 16:53 FOMA、男性からの声援が多い。押されるが残り、押し返す。モウコナミは引かれたときに足が着いていけず崩れた。 #
  • 16:57 岩木山豪風岩木山のほうが人気か。岩木山はげしいつっぱりも肩透かしをくっておちちゃった #
  • 17:02 前半最後は豊の島とアラン。行司の声が小さい。四つでくんだ後、豊の島がおなかにアランを乗っけた!!その後よりきり。小兵のつりに沸く館内 #
  • 17:02 相撲クラスタの私には当然であることを、莫迦なおまえはしらないだろ、といわれながら自慢されるのはつまらない #
  • 17:04 @tomoya 師匠が総合を見始めたようなので私のにわか中継はおわり! #
  • 17:05 だしにゃん♪ #
  • 17:07 だしよくやった! #
  • 17:09 あたしもうだめだ、タバコすってきた息を升席距離ではかれて「たばこくさ!」っていっちゃった #
  • 17:10 チヨスまで規制自重 #
  • 17:18 @tomoya 隣にいる男(幼なじみ)を師匠と交換したいw #
  • 17:21 物言いなう!!!! #
  • 17:22 なにやらもめているなう! #
  • 17:28 @tomoya 隣が叫ばないので私遠慮ぎみでw #
  • 17:31 ちwwwwよwwwwwwwすwwwwwwwww #
  • 17:33 地元九州の力士の自慢ばかりされて鬱 だけどチヨス!! #
  • 17:34 叫んだら隣に怒られました #
  • 17:36 無視して叫びまくり!私の愛でチヨスは勝った!!!!! #
  • 17:39 もう隣はいいです。たっていてじゃまな外国人に注意もできないヘタレですし! #
  • 17:39 どっち応援しよう! #
  • 17:39 チヨスの眉毛!チヨスの眉毛! #
  • 17:42 バルトがかって、拍手をしたら「九州の俺の前で負けたのに拍手とは」みたく怒られた。よい取り組みには拍手、基本よね? #
  • 17:46 国技館すごい。今土俵に吸い寄せられてた #
  • 17:50 叫びます。探さないでください。 #
  • 17:53 弓取り式なう! #
  • 17:55 すごかった! #
  • 18:00 なまバルトみた! #
  • 18:06 まんゆーさんみつけたけど電話にでないよ! #
  • 18:07 きょろきょろしてるのにこっちだけみないまんゆーさん #
  • 18:15 まんゆーさんとあえた!良い人だった!そしてオリンピックおじさん、と写真撮った!そして出島にあった! #
  • 18:19 @10000_u あえてよかった!番付表ありがとうでした!! 次は甚句を聴かせてくださいね! #
  • 18:22 あとは明日の1850まで解放されないのをどうにかすればいいな #
  • 18:29 お金がないからかせっていわれた…最低。しかもシングルあいてないっていわれてまた同じ部屋とかしねばいい。一気に楽しくなくなった #
  • 18:29 有り金全部とられた。札幌に帰れない… #
  • 18:39 更に返してもらわないと札幌に帰れないといったら不機嫌になられた。あたし氏ぬのか?チヨスへの間で力つきるのか? #
  • 18:40 クレカももってきてないって言われた。あたしのは利用可能額が1万切ってるって旅行前に連絡済。もちろん今使ったら旭川へ帰れない #
  • 18:41 そしてとりのこされたw #
  • 18:46 @tomoya 国技館でたらいきなり財布とられてお金ぬかれたっていう 今ホテルに軟禁されてる #
  • 18:51 まぢでピンチなんですけど氏にそう #
  • 18:52 あたしが出してもいいけど、こいつ絶対お金返さないってわかってるしなぁ…そうすると今月あたしが生活できない #
  • 18:54 @tomoya 九重部屋にかけこみたいですorz お金なくしてないって恐い #
  • 18:55 @kari_ko こいつに金を貸して帰ってきたことないねん オリンピックおじさんは門の前にいたからダメもとでおねがいしてみたの #
  • 18:56 はきそう 私のクレカをつかいたいなんだが、上限あってもうむりだ。今つかうと来月電気がとまるw #
  • 18:57 確かに25万ほど残高はありますがね今月末に全部引き落とされるんですよわたしも大変なんですよっていったよな? #
  • 18:59 @ULGAS 氏にそうです #
  • 19:10 超大喧嘩。クレカをつかいます。しにたくない #
  • 19:16 とりあえず生存報告 生きています! #
  • 19:20黒霧島ある!ボトルキープの人いるみたいだね」「宮崎の酒だし」どっちがどっちのせりふかな!? #
  • 20:34 生しころやま部屋なう FOMA 親方 みんなおる! #
  • 20:48 @10000_u 寺尾のちゃんこ屋にいったら、錣山勢がみんなしていました、しかし相方がへたれなので写真すらおねがいできなかった #
  • 20:50 「明日当日券で観戦していけば?」といわれてぶちぎれなう #
  • 20:54 一人になれる時間が明日の18時までないからこんなにいらいらするんだ。おやでもない限り24時間以上一緒にいるのは耐えられない。 #
  • 21:05 充… #
  • 21:08 @tomoya FOMA関と15秒くらい見つめあいました! #
  • 21:27 残念な子 - mobypicture.com/?sx3cmr #
  • 21:28 @tomoya 師匠と一緒なら声掛けできたんだろうなぁorz 週末の国技館乗り込みにお供したかったw #
  • 21:36 日本人同士でも南のヒトと北ヒトは同室で寝てはならない。昨日寝れなかったのは南の奴が寒いとかいって暖房つけてあたしが剥いだ布団を親切に何度も掛け直したからだと判明した。寝汗かいて起きたのだ #
  • 21:39 「ドアをノックしながらmailしたのに、あけてくれなかった」と切れられた #
  • 21:41 「九州で地震」のテロップに大騒ぎ。もういや。 #
  • 21:45 へたれで航空関係やめたくせにずるずるひきずる。きもいー #
  • 21:55 @sekikos 生観戦していたためRes遅れてすみません。チヨス愛です。よろしくお願いします! #
  • 22:33 チョコバナナきのこの山 - mobypicture.com/?bw02fp #
  • 23:29 テレビうるさい #
  • 23:36 どこ行きたいの?と三回きいた。あたしは渋谷にひとりで行きたいといったら却下された。その前に、今日クレカ使わされたおかげで、服が買えなくなっちゃった… #
  • 23:36 Backs行きたかったなぁ。泣きたい。 #
  • 23:41 @acuremx 全ての指を独立して動かすのはなかなかむつかしいですよね #
  • 23:49 寝たいのに官僚の会見がみたいといって消してくれない しかも音うるさい 声小さいくせに耳わるい #
  • 23:55 @acuremx お互いにねorz #
  • 23:58 ぶっちゃけ、雨が降ってきたときに、傘1本しかかわず相合い傘をして(ここまでは許せる)腰に手を回してきてそれを払いのけようとした手を握ってきた時点で逃げればよかった #
  • 23:59 「寝るとき俺近くのネカフェいくよ」といったくせにでてかないし。嘘は許せるけど虚言は嫌い #
  • 00:04 寒い暑いで大喧嘩。もういや #
  • 02:17 28度じゃないと寝れないとかほざかれた 暑くて目がさめた あたまおかしいんじゃね? #
Automatically shipped by LoudTwitter