++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 08:59 起きました。肩をかせとか色々言われましたが全て拒否しました。28度の結果私はガチで具合悪くなってしまい、奴は俺は悪い子オーラをだしてきてうざかった #
  • 09:07 気胸かも!といって1時間以上咳をしまくったあと、速攻でタバコすいだしたときには幻滅した。 #
  • 10:05 千円たりないとはいえない #
  • 10:11 言ってみたけどお金くれないや゜ #
  • 10:11 両国を去る #
  • 10:18 人間年を重ねるときに気をつけないと醜くふけるんやなぁ… #
  • 10:20 香水臭くて近寄りたくないw #
  • 10:21 おはようくれたみんなおはよう!あまり携帯イジると不機嫌になられるので自重します #
  • 10:30 「何処まで?」山手線だからどこでも降りれる「…何処で降りるの?」「昨日言わなかった?」「それを忘れたから聴いてるんだけど…」←イマココ! #
  • 10:31 彩春先生の愚痴を読めるのはTwitterだけ!(嘘ですお会いすれば愚痴りまくります) #
  • 10:35 しかし、ひとがうとうとしたら「…ボソボソ(何言ってるかわからない)」で、聞き直したら黙るから寝ようとしたらまた何か言う。一番たちわるい。 #
  • 10:36 昨晩も一指も触らせなかったので不機嫌なご様子 #
  • 10:37 @kari_ko ホント同感です。30すぎたときにかっこいい大人になっていたい! #
  • 10:39 そもそもあたしがこんなわがままを言うのは、彼から「全部俺が出すから相撲いこう」と誘ってきたため。 #
  • 10:45 東に西武、西に東武って知ってるよといっているのの三回も同じコト自慢された。おまえの西武東武やないわ #
  • 10:53 (株)東急ハンズ 池袋店 なう - bkite.com/0bV33 #
  • 10:55 貧血でたおれそうw #
  • 11:09 東京まできてハンズとかしねばいい #
  • 11:09 つまらない #
  • 11:10 しかも勝手にハンズきらいなことにされた #
  • 11:44 @mirupon 今同じフロアをかなり離れて歩いていますorz おなかすきすぎて貧血すぎるw #
  • 11:46 @cheki1218 私はハンズすきですw #
  • 11:47 あたしが不機嫌だから不機嫌ってことにされたw #
  • 11:48 ご飯を要求した #
  • 11:50 下りエスカレーターが苦手なんだがてを引っ張られておっこちかけた! #
  • 11:51 やんわりと、別行動を提案したら、じゃぁついてくよといわれた。失敗 #
  • 11:53 しっかり食べたいと伝えたいがつたわらない #
  • 11:54 なんでこんなスーツと歩かなきゃならんのー! #
  • 12:11 仕事の自慢話!!宮崎の電気屋の!昇級の!!どうでもええわ! #
  • 12:15 昨日あたしの食べてたキャラメル捨てられた予感。国技館のキャラメル… #
  • 12:17 魚をみて帰るらしい。 #
  • 12:18 先を歩いてて立ち止まれたので、ぶつかりました。いたい #
  • 12:20 煙草終わるのをまっている #
  • 12:24 サンシャインのなかで歩きながらお金渡された。巧妙すぎ!と思いながらもそのことを注意しつつおかね返してもらった #
  • 12:34 水族館 - mobypicture.com/?wbpjvc #
  • 12:35 mobypicture.com/?0wolco #
  • 13:37 私一生結婚しない #
  • 13:44 お魚を一人でみてる - mobypicture.com/?ykhq0d #
  • 13:49 水族館の拡大ガラスに酔ってきた。だけど一人で歩かせてもらってるから満足 #
  • 13:57 一時間しかつぶれなかった… #
  • 14:10 俺誕生日近いんだよねー、と何かを要求された #
  • 14:13 スーツ系でもパンツはかえるとか、なにか方法はなかったのかなぁ #
  • 14:14 いろんな人にガン見されて恥ずかしい… #
  • 14:18 飛行機があたしのが早いのが不満らしい #
  • 14:26 @nao318 なんと飛行機を決めた時にあたしと一秒でも一緒にいたいだかで夜ぎりぎりの便だったりw #
  • 14:29 哀しい… #
  • 14:29 トイレで少し泣いてすっきり…でもない #
  • 14:34 ふぇねっく - mobypicture.com/?04wgdw #
  • 14:58 アシカショーの練習を見る、あえて違うところに座ってくれた。 #
  • 14:58 人疲れと寝不足でしゃべる気力もない #
  • 15:00 @nao318 何故か水族館にいたよ!w #
  • 15:22 @rch850 そのとおりwwww #
  • 15:23 @axele01 親の方が私は良いです… #
  • 15:25 相撲みたいが解放されないのでみれない。 #
  • 15:25 もしかして奴は「九州の力士」と一般的な力士しか知らないのでは?昨日もとなりでつまんなさそうにしてたし。 #
  • 15:27 「北海道なんて水族館ないんでしょ?」と莫迦にされた。サンピアザ、小樽、そのほか色々あるべや #
  • 15:48 水族館をでました #
  • 15:50 @axele01 うんです。一万歩ゆずって、私服ならいいんだけど。 #
  • 15:51 帰ったらmixiに相撲記事をまとめないが、それは同時に愚痴記事になりそうでこわい… #
  • 15:51 疲れすぎて本当に話していない。声でねぇw #
  • 15:57 ひかれるから左によってといったら、二歩くらいしかよってくれなかった。文句言っても謝りもせん。 #
  • 16:23 池袋でギャルパワーwを充電した! #
  • 16:26 背中を丸めゆっくりQ肩を落として歩く #
  • 16:27 レスポンスおそい #
  • 16:32 池袋でスカウトにひっかかった #
  • 16:35 よくみたらアイロンもかかってない、ぐちゃぐちゃにしまってた感じのシャツ着てる! #
  • 16:35 相撲は夜見ます… #
  • 16:39 嫌煙家の気持ちがとてもよくわかる旅でした。あたしの周りの喫煙者がみんなマナー良いことがわかりました。 #
  • 17:06 渋谷行きたかった泣 #
  • 17:08 @ganden 実は、国技館で色々探そうとしたけど例の奴に監視されてて買えなかったorz #
  • 17:12 @ganden かさばらず、かつ彼の好きなかでんだからいいかもしれない! #
  • 17:35 まてよ、向こうのが飛行機後ってコトは、ぎりぎりまではりつかれる!? #
  • 18:00 飛行機まさかの30分遅れ #
  • 18:02 @GMC1 今からまく #
  • 18:04 @axele01 くぐろうとしたらみつかりました…まさかの航空会社窓口隣っていう #
  • 18:08 俺も中で一緒にいるといいだした きれそうw #
  • 18:14 保安前でお水を買おうとしただけで「保安に止められるからかっちゃだめ」とおこられた!マジ氏ねや!!そんなのなれてるっつうの! #
  • 18:14 【速報】まいた!! #
  • 18:21 . @kari_ko @nao318 @axele01 みんなありがとう!ありがとう! 奴がバス移動だった為に逃げられました! #
  • 18:23 ほぼ三日間yasu様の御声を拝聴できなかった為にyasu様欠乏症とみられる。 #
  • 18:24 【続報】のりピーが会見をしている最中ですが、臨時NEWSです。「さよなら」ってmailがきました #
  • 18:28 @ULGAS ありがとう!ありがとう!気をつけます #
  • 18:28 こんなんで明日実家に帰れるの?あたし #
  • 18:31 元航空関係者だかなんだかしらんが、ペットボトルを機械に通すくらいのことがそんなに避難することなのだろうか #
  • 18:31 まぁいいや、おわったことだ。 #
  • 18:32 のりピー確かにやせたなぁ。しかし、かわいいww #
  • 18:32 疲れすぎてめまいがする #
  • 18:33 @axele01 返事はしませんよwこの人メンヘラなので… #
  • 18:34 @nao318 そう、正にそのType!あたしのことは全てわかったつもりでいるし。 #
  • 18:37 空港のテレビののりピーをみんな見てる!そしてのりピー、ほほがこけたように見えるメイク施してないか? #
  • 18:39 @nao318 ビールを飲む前に寝てしまおうと想いますwwwww #
  • 18:43 携帯の電源きります #
  • 18:46 この二週間であしがすごい太くなった。むくみだ。明日の運転で更にww #
  • 18:51 チヨス今日負けたのか。あたしの愛が足りなかったの。ごめんなさい… #
  • 20:49 新千歳寒くて泣きそう #
  • 20:53 北海道なう!!!!! - memo : bkite.com/0bVw5 #
  • 21:04 エスカレータ前でおばちゃんが立ち止まりエアポートがいってしまったが、次にきたのはスーパーカムイwwこのまま旭川かえりてぇw #
  • 21:06 @nao318 26日残念!!実家最終日だす。また誘ってちょぅらぃな♪ #
  • 21:13 . @GMC1 @odahinata @njmk ご心配おかけしました、ただいまただいま!! #
  • 21:15 @kari_ko 空港の写真なんてみたことないぜ、あとでみてみる!!ただいまただいま!! #
  • 21:19 しかししかし、明日起きれない気がする。 #
  • 21:23 @10000_u 色々ありましたがw無事に北海道につきました、昨日は色々ありがとう!!誠実そうな方で、やはりXe関は違うと思いました(#^.^#) #
  • 21:27 恵庭すーーーーーーん!!!!!!!! #
  • 21:29 恵庭なう!!!!! - memo : bkite.com/0bVxG #
  • 21:30 今日、ハンバーガーと小さいパンしか食べてない(パンを食べたらいやがられたが)のでおなかなる。恥ずかしいw #
  • 21:31 @GMC1 札幌駅で晩飯をとろうと思いました、おなかすいたw #
  • 21:31 @nao318 是非是非!! #
  • 21:32 @GMC1 旭川まで下を通ってくるまで帰ります!そこそこで起きないとね #
  • 21:33 @10000_u んふー、んふー!!(ぁ #
  • 21:34 @maicos ついに心の故郷恵庭なうを達成いたしました! #
  • 21:35 @natrass うちのおばあちゃんみたい!(ただしうちのはそのまま壊す #
  • 21:36 @takkanm ただいまただいま!!! #
  • 21:51 @GMC1 パン屋のカフェに入ったら、パンを選ぶやない、したら食べるの!?て聞かれてね。嫌な顔されたw何か食べますw #
  • 22:02 @GMC1 車の半年点検にださなきゃなのでもって帰らなきゃなのよw安全運転します!今駅ミスド#
  • 22:03 @miru 現在完了ににてるw #
  • 22:18 奴があたしのトランクケースの転がすときの持ち手をもったまま階段の上り下りをしたり振り回したりしたのですっかりがたがたになった。 #
  • 22:19 家に帰ったら泣こう。そんな気分 #
  • 22:20 @GMC1 ディーラーさんが二年分の半年ごと点検をつけてくれちゃったからねぇw 車で帰らないと冬服もとってこれないし。気持ちうれしいです(*´д`*) #
  • 22:28 最寄り駅なう! #
  • 22:35 ただいまなう! #
  • 22:39 . @10000_u @mocha_matari @okayan08 @miru @junesa_to ありがとう!ありがとう!色々あったけどやっとついたよ… [10/3 高専カンファin北海道2 参加者・発表者募集中 bit.ly/vBNoU ] #
  • 22:53 今やってるのってBS? [10/3 高専カンファin北海道2 参加者・発表者募集中 bit.ly/vBNoU ] #
  • 22:53 動きたくないのでメールチェックからやっている [10/3 高専カンファin北海道2 参加者・発表者募集中 bit.ly/vBNoU ] #
  • 22:55 @10000_u BSかー,うちにはないや,ざんねんw [10/3 高専カンファin北海道2 参加者・発表者募集中 bit.ly/vBNoU ] #
  • 23:56 @GMC1 豊平側でなにやってるにょにょのy [10/3 高専カンファin北海道2 参加者・発表者募集中 bit.ly/vBNoU ] #
  • 23:56 @GMC1 ってミスドw [10/3 高専カンファin北海道2 参加者・発表者募集中 bit.ly/vBNoU ] #
  • 00:06 @GMC1 落ち着きました.ゆっくりします! [10/3 高専カンファin北海道2 参加者・発表者募集中 bit.ly/vBNoU ] #
  • 00:50 @GMC1 うふふふふw ミスド最高っすw [10/3 高専カンファin北海道2 参加者・発表者募集中 bit.ly/vBNoU ] #
  • 00:55 自分の家なのに,カラダが警戒して起きました.2〜3日続きそう [10/3 高専カンファin北海道2 参加者・発表者募集中 bit.ly/vBNoU ] #
  • 01:04 @GMC1 yasu様だと興奮(*´д`*)ハァハァハァアハァして起きちゃうから,jazzyhiphopにしておきます(´∀`*)ウフフ [10/3 高専カンファin北海道2 参加者・発表者募集中 bit.ly/vBNoU ] #
  • 01:07 みんなごめん! 眠いから寝る. 相撲夜練はまかせたわ!!! [10/3 高専カンファin北海道2 参加者・発表者募集中 bit.ly/vBNoU ] #
  • 01:10 @mocha_matari おやすみー! [10/3 高専カンファin北海道2 参加者・発表者募集中 bit.ly/vBNoU ] #
  • 01:10 @GMC1 ありがとう,おやすみー!! [10/3 高専カンファin北海道2 参加者・発表者募集中 bit.ly/vBNoU ] #
  • 01:13 @kari_ko またおきるだろうけど,あとはまかせた! [10/3 高専カンファin北海道2 参加者・発表者募集中 bit.ly/vBNoU ] #
Automatically shipped by LoudTwitter